04/14のツイートまとめ

ここでは、「04/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

ブログを更新しました。 『性の問題=生命の問題は、政治や社会制度の問題にも拡大(>_<)』⇒ http://t.co/H8TROFyKCn
04-14 14:32

@kudaka1s お返事、ありがとうございます<m(__)m>ビックリしているうちはまだいい方で、本当に怖いのは何も感じなくなってしまう時かもしれません(>_<)
04-14 13:58

私は未婚ですが、賛同お願いします<m(__)m> 民法の女性再婚禁止期間を撤廃して、真に「女性の輝く」社会を! https://t.co/ark24v3urn @change_jpさんから
04-14 13:32

こんにちは<m(__)m>こんな形で、痛感させられますよね https://t.co/DvAiInc6o1
04-14 13:14

RT @syoomu: @kudaka1s 各所そうですね。ミスドも確実に小さくなったし上がったし。。。お給料も上がらないかなぁ。^_^;
04-14 13:14

こんにちは(^^ゞクチコミパワー、効果を実感しやすいですよね(*'▽') https://t.co/TrvMWG1rWk
04-14 13:12

RT @lark_ms7: ヘイト議員の成れの果て…皆様の応援に御礼申し上げます(平成27年挑戦記、終わり) http://t.co/mkuh2euIUD @@kaneko_yasuyukiさんから
04-14 13:11

RT @birdofpassage05: お昼から食欲をそぐレイシスト川東の写真乗せてすいません😭でも枚方市民の皆様、間違っても数々のヘイトクライムに加担、最近まで執行猶予中で執拗に鶴橋でヘイト街宣を行ない年末もヘイトデモをやらかしたドアホに絶対投票しないで下さいね😡よろ…
04-14 13:11

RT @nikkan_gendai: 【政治】安倍政権「海外メディア」にも圧力 ドイツ紙記者が怒りの暴露 http://t.co/KRiI4uBSyg
04-14 13:10

RT @bobby_muntan: この男は2009年に京都朝鮮学校を襲った犯罪者。刑事で有罪、民事でも賠償判決が確定しています。ヘイトスピーチを伴うデモ、害宣にも多数参加しています。枚方市民の方、絶対に投票しないでください。 #枚方市議会議員選挙 #川東大了落選運動 http…
04-14 13:09

@himesiesta @messy_web 怖い(>_<)
04-14 13:07

RT @tabitora1013: 相談:厳しく育てた息子がうつ病、自分の言葉の暴力が原因と言われてショック↓回答:一流企業に勤めていなくても人生に充足感を持ち社会参加している人と関わり、自分と違う価値観の人の意見を聞く機会を作ったりするようお勧めします ナイスhttp…
04-14 13:05

RT @miwasamameigen: どんなトラブルが起きても、冷静沈着、微動だにしない。そんなレベルに達するまで、人生の修行は続きます。もうこうなったらきっぱりあきらめて、覚悟を決めましょう。http://t.co/OgQFF5nmEm
04-14 13:05

こんにちは<m(__)m>表には出ていないだけで、同じような事例はもっと多いはず(:_;)深刻化しないうちの表面化、一つでも少しでも早いうちに進んでくれることを心より願っています(>_<) https://t.co/9XbN7L3loB
04-14 13:03

RT @miyabi1989: これ男性の対談ってのがすごいな。> 「妊娠のリミット? 何それ?」少子化の原因は男たちの“無知”と“過信”にあり? - messy|メッシー http://t.co/PTjlqubZ3b via @messy_web
04-14 12:58

RT @tabitora1013: つわりの妊婦、夫も一緒に診察に来てたから「もうちょっとつらいの続くので、家事はなるべくサボらせてあげてください」って言ったら、即座に「もちろん」て返事返ってきた。それきいてたスタッフ「最近の男性はナチュラルに家事やりますよねー。一方、50代以…
04-14 12:58

RT @6d745: @6d745 そうだ、ずっとそうだ。わたしに石をぶつけたり罵声を浴びせる人達は、みんな古いものにしがみつき「変化」を恐れて怯えてる人達。わたしのように文句を言いやすい相手を叩けばウサを晴らせるかもしれない。でもそれはほんの一時。あなたの世界は何も変わらない…
04-14 12:57

RT @6d745: 某エロ週刊誌の中吊りが消えたのもろくでなし子のせいだ!とトンデモ論を言う人がいる。(これは雑誌が売れない時代の今、広告費を削減してるとわたしは憶測してますが)雑誌が売れないならば新しいコンテンツを模索するとか新たな戦略を考えようとしないで古い体制にいつまで…
04-14 12:57

RT @takuramix: たけしの番組で裁判員制度のことをやっていた。音だけ聞いていたのだが、「勉強ばかりしていた裁判官に普通の人の気持ちが分かるのか?」って、しつこく話すのが居た。「気持ち」で裁判やっていいの?普通の人なら、普通の人の気持ちが分かるものなの?普通…
04-14 12:56

RT @PKAnzug: 「専門家は人間味がない」系の批判は、怠惰に過ごしてきた日常で培った気になっている「人間味」とやら以外に何も持ってない人間の悪あがきだと思っています。専門家も日常を生きてますんで、人間味というものは当然持っています。ただ、情に流されてはいけない場面で流さ…
04-14 12:56

おめでとうございます(*'▽') https://t.co/vQoJaJbjgA
04-14 12:55

RT @himesiesta: 男性は性欲に支配されています。一度スイッチが入ると、理性が飛んでしまう。走り始めたら止まらないんです。よく、セックス上手になるコツとして『女性に合わせましょう』『前戯に時間をかけましょう』って言うけど、並の男性には無理だと思います。 http:…
04-14 12:53

RT @masafumi_yoshi: 「米国では太平洋戦争で戦死した人の息子が、その後の戦争で戦死したケースもあるのに対し、日本では息子世代の戦死者を出していない。しかし、このままなら必ず出てしまう」(沢地久枝・作家、「東京」3月13日付)
04-14 12:52

RT @YuriL: 子供に父親の悪口(というか愚痴)を言う(ただ、その内容は子供の目から見ても決して嘘でも作り話でもない)→ 何かあるとお前はお父さんにソックリだとなじる …こういうコンボも知ってるなぁ…… まぁ、親という対象への幻想は早々に消えてなくなるわよね、幼い頃からそ…
04-14 12:51

RT @hirakawah: @rkayama シエスタを義務化して欲しいです。
04-14 12:50

こんにちは<m(__)m>中指が穢れてしまうので、お尻ペンペンボールペンの方がいいと私は思います(^^ゞ https://t.co/fruWjjVZpY
04-14 12:49

RT @JapanAntifa: 北海道アイヌ協会 阿部一司副理事長「金子市議に対して一言で言うなら、お勉強していただきたい。金子市議の考え方は果たして国際的にも通じるものなのか。」と当然の批判。http://t.co/bw7TeazU2y
04-14 12:48

こんにちは<m(__)m>初期費用がこれだけかかってしまうと、社会的弱者の味方なんてできなくなってしまいますね(:_;) https://t.co/XK7s37Ekpa
04-14 12:47

RT @tuiko_san: 女性アイドルが女性ヲタにはやさしいの、単に同性だから警戒心が薄いだけかなと思ってたんだけど、ぱるるが「女の子はおやすみのキスしてとか夢で会おうねみたいな気持ちの悪いこと言わないから好き」って言ってるの見て、男に相当ひどいクソリプ食らってると女の子は…
04-14 12:44

こんにちは<m(__)m>「恐育」とも呼べますね(>_<) https://t.co/vmb9TRGn2u
04-14 12:43

こんにちは(^^ゞ担任の先生が全員こういう先生なら、学校生活が楽しくなりますね(*'▽') https://t.co/qiNZ2Qr89R
04-14 12:40

RT @yuriwan0728: ごごにゃう。12時37ふぅぅん。今週、ぱにゃにゃんどき..._φ(`・ω´・ ●)ノ
04-14 12:38

@tabitora1013 こんにちは<m(__)m>ご同意、ありがとうございます(゜_゜>)
04-14 11:35

RT @miwasamameigen: 完全な男を求めるのは、身の程知らず。自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。http://t.co/pQRQpFjDv9
04-14 11:14

RT @miwasamameigen: 悩みを解決するには精神的なことより現実的に病気を治した方が良いこともあります。http://t.co/qdgdjxbbRQ
04-14 11:14

RT @miwasamameigen: 人のために、自分を演じている人がいる。それがいつかは自分のためにもなってくる。純粋な魂とプラス思考が、思いを叶える力にもなるのです。http://t.co/pSDDiqobk6
04-14 11:13

RT @miwasamameigen: 容姿も性格も才能も、子供たちは千差万別。どんな子供が生まれても、大切なのは愛し続ける覚悟。http://t.co/zWlVz4heMJ
04-14 11:13

RT @miwasamameigen: 自分には才能がない、生きる資格がないと思っている方へ。本当にそうでしょうか?この世には病気ひとつとっても、何百種類も病気があるのに、それをくぐり抜けて、二十年、三十年、四十年と生き続けたことだけでも大変な才能。生きる才能、資格がある証拠で…
04-14 11:09

RT @miwasamameigen: 辛い思いは、すべてプラスになる。苦しかったこと、悲しかった黒、灰色は、いつか必ずやってくる。輝く虹色を際だたせるためにあるのです。http://t.co/1aUNivJhpf
04-14 11:08

RT @miwasamameigen: 人間は保護色の生き物。日頃住み慣れた場所の空気や雰囲気は、あなたの細胞にしみつき、オーラのように発散される。インテリアや服装は、あなたが思っている以上に、大きな影響を及ぼす、重要な要素です。http://t.co/5uItfbXxMg
04-14 11:08

RT @miwasamameigen: 叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。
04-14 11:08

RT @miwasamameigen: 不幸な家庭に育った人は強く生きる能力を持つ人。あながち不幸ではない。http://t.co/qdgdjxbbRQ
04-14 11:08

RT @miwasamameigen: 辛い、苦しい、哀しい、痛い…。人間が一番大変な時、何の役にも立たないのは、大騒ぎするだけの、マイナスの感情。役に立つのは強く、楽しく、明るく…そっちへ切り替える理性。冷静に理性で、「次にどうするか」の方法だけを考えることです。
04-14 11:08

RT @miwasamameigen: 見える、聞こえる、話せる、食べられる…。身近にいくらでもあるそのありがたみを見逃すと、不平不満、不幸になる。不幸の数と同じほど幸福はあるのです。http://t.co/OeSzWZI53b
04-14 11:07

RT @miwasamameigen: ライバルは憎いと思えばただの悪魔です。負けるものかと発奮努力向上させてくれるエネルギー源だと思えば、天使です。http://t.co/m0dUlcA9hm
04-14 11:07

RT @miwasamameigen: 「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。http://t.co/onO217LCuZ
04-14 11:07

RT @miwasamameigen: 物のように目には見えないけれど、自分を磨くために費やしたお金と時間は、絶対に無駄にはなりません。その分、必ずどこかで役に立ち、やがて目に見えて、人生を豊かにしてくれます。http://t.co/UGZSfaV0ou
04-14 11:07

RT @miwasamameigen: 人から多くの好意を寄せられる人は、その分、多くの嫉妬もまた受けるもの。美しく生まれた人には、それがハンディとなるのです。http://t.co/qdgdjxbbRQ
04-14 11:06

RT @miwasamameigen: どんなに寂しくても辛くても、守護霊はいつもあなたの側にいる。決して一人ではありません。http://t.co/DwLwlzOBe8
04-14 11:06

RT @miwasamameigen: この世は魂の学校教育の場。どんな人生もきちんと生きなければ勉強に来た意味がありません。どんな幸せも、どんな不幸も、どんな波瀾万丈もきちんと生き抜くのが、この世に生れ落ちた私たちの義務教育なのです。http://t.co/bAVOX6EaCW
04-14 11:05

RT @miwasamameigen: 人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難いhttp://t.co/REUydeVoez
04-14 11:05

RT @miwasamameigen: 苦労をした人には、有無か無形かいずれにしても、それと同じ量の喜び、ご褒美が必ず来ます。楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。これが地球の法則ですから。http://t.co/OgQFF5nmEm
04-14 11:05

RT @miwasamameigen: 地位や財産や美貌を手に入れた人は、それと引き換えにツケを払わされる。何かを得れば何かを失う。それが「正負の法則」です。http://t.co/wqWnsrbILU
04-14 11:05

最近の社会全体や人間関係の乱れ、根本にある原因は言葉の乱れでしょうか? https://t.co/WPV2baQLVn https://t.co/wLlBLlT6q2
04-14 11:05

RT @6d745: (´-`).。oO(まだわたしを表現規制賛成派かのようにバッシングする人がいて朝からウンザリしますが、わたし、そもそも何年もエロ漫画描いてきてたんですけどね…。だから最初から規制に反対側なの、当たり前やんかなぁ。
04-14 11:01

RT @GutsWord: 『やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ。』 by タモリ(タレント)
04-14 11:01

こんにちは( ^^) _旦~~天網恢恢疎にして漏らさず、ですね(^^ゞ https://t.co/VGR9VJtphu
04-14 10:58

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/6DCl2YZIAI
04-14 10:56

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
04-14 10:56

RT @hitujinomura: ヘイトスピーチは暴力。暴力を振るわれる場面を見せられるのも虐待・暴力になる。法務省は職員研修を国際基準にして実施すべきでは? QT <ヘイトスピーチ対策>法務省の電話相談がっかり(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/
04-14 10:54

RT @6d745: (´-`).。oO(明日15日の女性器アート裁判初公判を傍聴に来られる方に一読をお勧めいたします。「ワイセツって何ですか? -「自称芸術家」と呼ばれた私-」金曜日http://t.co/tLN5K59XbX @amazonJPさんから
04-14 10:46

@rukia218 @ronettes29 @tabitora1013 @satohaha こんにちは。立地条件や交通アクセスを考えると、本当に陸の孤島ですからね。
04-14 10:45

RT @fuhgetsu: 合掌“1959年に出版した長編小説「ブリキの太鼓」で、成長が3歳で止まった少年から見たナチス社会のゆがみを描き、世界的な名声を得た。ナチスの罪を批判、反原発運動を進め…”訃報_ギュンター・グラスさん87歳=独作家(毎日新聞)http://t…
04-14 10:42

こんにちは(^^ゞ言葉の持つ本来の意味、全く機能しなくなる一方と感じているのは私だけでしょうか? https://t.co/nFoM5tWPuY
04-14 10:40

RT @SEX_no_kyokasho: キスなしのセックスなんて考えられない 【愛されたいならタタせなさい】http://t.co/PVqg5NiqoK
04-14 10:39

RT @ThinkSmart2011: つるさん、おはようございます。区議選、しっかり考え、願いを込めて投票します! https://t.co/z8lrJFefzj
04-14 10:38

RT @ThinkSmart2011: 潤い・救い・笑いがないと、心身がカサカサに干からびてしまいます…。
04-14 10:38

RT @packypotasky: 何をどうしたら、ろくでなし子さんが表現規制に賛成してるという理解になるんだろう…。脳内にバグでも?(-﹏-。)
04-14 10:37

RT @sora_iro_days: 心を開いていれば言葉はいらない。ハート to ハート
04-14 10:37

RT @zomerofpicca: 落選したリストを見ていると、極右、レイシストへのシンパシーを積極的に示す層が薄いことが、今回の統一地方選前半でハッキリ見える。「日本の右傾化」の実質はメディアの変貌である、という海外ジャーナリストの指摘の正しさが、ある程度証明されたのではない…
04-14 10:37

RT @japsw: 【報道情報】障害年金の支給、国家公務員に有利な格差是正へ : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/cx6fJqpGYd
04-14 10:36

RT @houseportceo: 差別反対東京アクション https://t.co/uDJudgQoCp がなぜ法務省に抗議 するのかはこちらヘイトスピーチ対策:法務省の電話相談がっかり - 毎日新聞 http://t.co/fYZWnbfgtj
04-14 10:30

RT @DropFrame108: わたらせ渓谷鉄道 花輪ー中野 わっしー号 ここの桜並木も見事です。菜の花も植えられていて春満点のロケーションです。4/12撮影 http://t.co/Kz6Lg81aiy
04-14 10:28

RT @Novalis_bot: 想像力の理論。想像力とは[見えざるものを]具象化する能力である。 『一般草稿』
04-14 10:28

中島みゆきさんの「ファイト!」の2番を思い出します(:_;) https://t.co/U67BnhrC1t
04-14 10:26

RT @syukan_kinyobi: 社会の流れに逆らって何かやるというのは非常に大変ですね。猛烈なことをやるとつぶれちゃうし、適当にやったんじゃ効果がない。それぞれの力量で可能なことをせいいっぱいやるしかないんじゃありませんか。新聞記者なら新聞を通して、マンガ家ならマンガを…
04-14 10:23

RT @kato_taizo_bot: 「なぜ?」と考えることが、幸せの扉を開きます。
04-14 10:23

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
04-14 10:22

RT @conisshow: メディアは劣化してる。確実に。時間やお金、労力をかけなきゃいけない取材に、かけてない。これではコンテンツの価値は低下するばかり。 http://t.co/rOYhv4yILx
04-14 10:22

ブログを更新しました。 『テレビ東京の新ドラマ、LOVE理論を見ました(≧▽≦)』⇒ http://t.co/wUXRin8pSC
04-14 09:58

RT @Takenouchi_Save: もはや日米政府には何も期待できない。人の命は鳥羽より軽く、法律もあって無いようなもの。日米合同委員会でくだされるアメリカの声が法律であり、日本国憲法は絵に描いた糞にもならない。自分の生命を国任せにすれば合法的に殺される。それを自覚させな…
04-14 08:15

RT @happa_kotokoto: 「中国の人工島建設、南シナ海の環境破壊」フィリピン政府(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/ISdC9QPQ0A 中国がやると問題だけど、政府が辺野古のサンゴや環境を破壊してもスルーなの?
04-14 08:15

RT @miwasamameigen: 親にも他人にも愛されずにきた孤独な人は、誰かからほんの少し愛されたり優しくされただけでも、大変な喜びを感じたり、有難味を、また幸福感を味わうことができるのです。
04-14 08:14

RT @ld_blogos: 「売却益は障害者自立支援事業にあてた」「説明が不十分だった」と釈明/「エコキャップ」詐欺?――売却益を「ワクチン代」に寄付しなかったNPOの法的責任(弁護士ドットコム)http://t.co/6PRwKPdKLK http://t.co/fvZXX
04-14 08:13

RT @nkstnbkz: てんかんでも注意事項を守れば、妊娠・出産・授乳が可能な場合が多いのに,頭ごなしに「ダメ」と説明する医師もいますね。/bot
04-14 08:13

RT @tetsuyan1112: 7) 危険です→超監視社会が到来する http://t.co/WnmEIano3C http://t.co/2AakCY7cMc
04-14 08:13

RT @olivenews: 【拡散希望】4・26とめよう!戦争法 つなげよう平和な未来に!全国一斉街頭宣伝!全国で一斉に街にでてガイドライン改定反対と戦争法制の国会上程に反対しましょう!ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/1vcRW4tlkG http://t…
04-14 06:26

おはようございます(^^ゞ素敵な思い出になりますね(*'▽') https://t.co/9n6eq9qnZp
04-14 05:35

RT @agencyboss: 大阪市民である事が恥ずかしい結果だね。口先だけの「改革」のお陰で、市民サービスは低下し文化や芸術は捨て去って、区役所には派遣のバイトだらけになり、水道局まで民間に売り払う。キオスクが閉店してファミマになり、人間国宝を落胆させた「橋下徹」の何処が良…
04-14 05:04

RT @tokidokiparis: 賞味期限切れどころか、完全に腐ってます。核心が腐っていれば、当然周囲も腐り始める。腐った連中は解党などしないだろうから、再出発は不可能。ひたすら腐って、溶けて流れ出すのみ。逃げ出せば、行き先は維新というもう一つの腐敗の檻。htt…
04-14 05:00

RT @tokidokiparis: 警察は、身内の犯罪は隠したがるので、実際はその10倍も多く、10倍もすごい内容、なのではありますまいか。https://t.co/125iYYAssI
04-14 05:00

RT @tokidokiparis: 犬は100%ご主人の顔色で動くが、猫は自分にとって良いことと悪いことを知ってますからね(^^)RT @orcamie 12月14日(日)投票へ行こう!20代~40代が1%投票しないことで1人当たり13万5千円損!#とりあえず自民以外で ht…
04-14 04:59

RT @Fuji_sang: 未来のための大事な一票。棄権しないで!白票入れないで!#とりあえず自民以外で #選挙 http://t.co/4lhZA4r1DA
04-14 04:59

RT @yab887: 安倍さんのいうままにはならないにゃ!(画像はFBより) #選挙 #統一地方選 #とりあえず自民以外で http://t.co/eMHIIANqeL
04-14 04:58

RT @mego64188703: 地方議員 日本会議 メンバー 名簿。http://t.co/PWx2wg4pgAスクロールしてて、頭痛くなりそう。反自民超えて、反日本会議地方選挙?#とりあえず自民以外で
04-14 04:58

RT @YAGphoto: 期日前投票に行かねば…迷ったら #とりあえず自民以外で #とりあえず自民公明以外で
04-14 04:58

RT @kinoken16: 上西議員の問題で、比例で維新に投じた人まで責めるツイートを見て驚いた。こういうのはやめようや。ますます投票率が下がっちまう。悪いのは議員だし、一歩進めても彼女を公認した維新まで。#とりあえず自民以外で 悩んだ人もいるだろうし、安易に叩くのは酷…
04-14 04:58

RT @liolaialioleus: 子供を戦争にやりたくなかったら、自民党は落とせ!!#反自民#とりあえず自民以外で
04-14 04:57

RT @kaeru59uuunn: 「#とりあえず自民以外で」と注文する写メ&超ショートムービーをネット上であふれさせる楽しいプロジェクト! http://t.co/uQ9t31YiMw @jiminigaiさんから
04-14 04:57

RT @nonomami: #統一地方選 「その無関心が戦争を招く」#とりあえず自民以外で 戦争行くより、選挙に行こう! #選挙にいこう http://t.co/zpjgGtfd8l
04-14 04:57

RT @FreedomEveryone: パっと思いついた事にどんな利害が生じるのか。それを思慮せず機関銃のように盲めっぽう下手な弾を撃ちまくる公職者、それが安倍晋三。 その取り巻きが自民党。 だから #統一地方選挙 は #とりあえず自民以外で !
04-14 04:57

RT @kind_of_rock: 自分の地元は、統一地方選後半の4/26。出来るだけ、自民公明の票を減らしたい!#選挙に行こう #とりあえず自民以外で
04-14 04:57

RT @EcoTakahashi: よくも国民の老後資金を目一杯つぎこみ、生活者を犠牲にして株価だけ上げたもんだ。株価は社会の姿を映す鏡じゃない。政治家は現場に行って貧困と格差の実態をきちんと見ろ!→官房長官「よくここまで来た」 日経平均、一時2万円超  :日本経済新聞 htt…
04-14 04:43

RT @wroji: 「国際平和支援法」創設 自衛隊派遣で政府方針 2015年4月13日 23時09分 東京新聞 http://t.co/adqR6hwLNF ←なにが「国際平和支援法」だよ。またまた名前からしてインチキ。
04-14 04:43

テレビ東京の新ドラマ #LOVE理論 恋愛だけでなく、人心掌握の駆け引きを会得するハウツー物として見ても面白かったです(∩´∀`)∩舞台になっている #バーレスク東京 女性が一人で来店してもOK牧場でしょうか(*'▽')?
04-14 04:30

RT @mizunokeiya: 本日、「LOVE理論」連続ドラマ(テレビ東京系)が23:58から始まります!めっちゃ面白いことになっていますのでぜひよろしくお願いします!http://t.co/Sx1LDNRl2F
04-14 04:17

RT @TX_LOVERIRON: いよいよ本日23時58分~「LOVE理論」第1話放送です!是非ご覧ください!
04-14 04:17

RT @kmi50735142: 男子全員LOVE理論見ろよ! http://t.co/8NIhh3U50D
04-14 04:16

@kmi50735142 おはようございます(^^ゞ私は、一応(笑)女子ですけどとても楽しかったです(*'▽')
04-14 04:16

RT @SEX_no_kyokasho: 前戯は服を着たままスタートするのがルール【女医が教える 本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/QzCWtjeTmD
04-14 04:01

RT @Pinkmumin: あとは、ろくでなし子さんの『ワイセツって何ですか?』も読みました。怒りをバネに、笑いを武器にして闘う彼女は最強です。15日に初公判、16日にはマンポジウム…ではなくチンポジウム…でもなくシンポジウムが開催されるようです。 http://t.co/
04-14 04:01

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】4月26日(日)に名古屋栄のlooop Nagoyaにて開催いたします!TOKAI Fetish Spirits 。沢山の可愛い女の子が華やかに盛り上げます!見てみたい!見たことない?見るなら今!楽しい春を遊びましょう♪ h…
04-14 04:00

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/053w8foyww
04-14 03:59

RT @kskt21: 【教科書検定】教科書屋の内部では、あまりにも変化が急すぎるが、従うしかないと喰わんがための諦めムードらしい!教科書屋が儲けのためには、長いものにはまかれろと権力に屈した時、子ども達への被害は計り知れない!
04-14 03:56

RT @B_Bkun: ※大拡散求む※仲井真が2010年知事選立候補する際、当時那覇市長だった翁長氏に選対部長を依頼した。その時「辺野古移設反対公約」を渋った仲井真に対し翁長氏は「別の人に依頼して下さい」と言った。仲井真は「まてまて、分かった!辺野古移設反対を公約に入れ…
04-14 03:56

RT @B_Bkun: ※大拡散求む※菅義偉 @sugawitter と産経新聞は汚い。「翁長氏は自民県連幹事長だったので県内移設は十分承知していると思う」http://t.co/hypdfiC00Sおかしいと感じ自民党を辞めた翁長氏は「辺野古反対公約」を条件に仲井真…
04-14 03:56

RT @kskt21: 大谷實・同志社大学総長・卒業式祝辞 http://t.co/o2KfqZlcBp安倍首相の憲法改正の意欲は並々ならぬものがありまして、早晩、改正の動きが具体的になってくるものと予想されます・・これまで明確に否定されてきた全体主義への転換を目指している…
04-14 03:56

@kskt21 衣食足りて礼節を知らぬ真実の大泥棒(徒然草)高貴であるべき花の腐敗は、名も知らぬ花よりも耐え難い(シェークスピア)ですね(-_-)
04-14 03:44

@kskt21 フォロー、ありがとうございます(≧▽≦)私も、相互フォローにさせていただきました(*^_^*)よろしくお願いします(^^ゞ
04-14 03:41

「不肖宮嶋」を思い出します(歳がバレますね(^^;) https://t.co/9JEhpQTIIr
04-14 02:54

@jiminigai フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
04-14 02:51

@jiminigai @a_uzume こんばんは( ^^) _旦~~この写真こそが、本当の「美しい国日本」ですよね(*'▽')
04-14 02:50

RT @komatsunotsuma: NYタイムズ東京支局長「日本のメディアは最悪。私が好むのは日刊ゲンダイや週刊金曜日」 http://t.co/wfM2T5gAtGhttp://t.co/xrojqHha1f大手マスメディアは安倍晋三に寿司をごちそうになってる…
04-14 02:47

RT @kinkuma0327: あいつは国旗を掲げていない、あいつは国歌を歌わない、あいつは反日売国奴だ実にけしからん、などという言説を繰り返す人たちを見ていると、この国の国旗や国歌は国民の統合の象徴ですらなく、むしろ国民の中から「敵」を選別し排除するための「分断の象徴」とし…
04-14 02:45

@kinkuma0327 @ThinkSmart2011 こんばんは。日本の国旗や国歌、本来は世界を明るく照らし出したり国民の心に優しく寄り添って包んだりするはずの存在なのに(:_;)
04-14 02:45

@ThinkSmart2011 こんばんは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*^_^*)
04-14 02:41

病院や薬局と生涯二人三脚じゃないと生きていられない1人として、賛同させていただきました。1人でも多くの方からのご協力をいただけますと、大変助かります。 馬から無理やり採取する尿でホルモン剤を作らないで! https://t.co/fnhW8IecPg @change_jpさんから
04-14 02:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/688-5dcbf93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック