04/11のツイートまとめ

ここでは、「04/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@h_ototake こんばんは(*'▽')フォローさせていただきました(*^_^*)よろしくお願いします(^^ゞ
04-11 22:28

@conisshow こんばんは。>元校長が「タガログ語や英語だと別人格になった」と買春理由を述べた動機と同じ私の、閉塞したリアル環境での人格封印の顔・表アカウントのおっかなびっくりに駆け引きをしている顔・裏アカウントで本音全開の顔も、大差ありません(-_-;)
04-11 22:25

RT @goyou: 東京ウィメンズプラザ、ろくでなし子さんに会場を貸さなかったって、どうなのよこれは。「性暴力の被害者に配慮し」といえのが全く納得いかない。 https://t.co/kGRzb7HrcO
04-11 12:09

RT @jyosionanie: 私、面白いほど他人の影響受けやすいな。私って昔から今まで、あんまり自分がないかんじがする。
04-11 12:06

RT @goubuku_fudou: 福島原発が起きた時、民主党政権であったけれど、菅直人以下のバカ民主党議員たちは何も積極的に動かずに責任逃れしか国民に見せなかった。人間は危機の時に本性を現すという言葉通りで、まさに民主党議員たちは責任を取って行動するという最低限の事もしなか…
04-11 12:06

民法の女性再婚禁止期間を撤廃して、真に「女性の輝く」社会を! https://t.co/ark24v3urn @change_jpさんから
04-11 12:04

RT @ld_blogos: 【昨日の人気記事1位】マクドナルドは、モスバーガーにまるごと売ってしまうのが正解かも (大西宏)http://t.co/9KihStZ1PI [経済] #blogos
04-11 09:43

RT @kikko_no_blog: 「菅官房長官は10日午前、日経平均株価が一時2万円を回復したことについて「よくここまで来たという思いがしている」と述べて歓迎した」とのことだけど、株価を釣り上げるための円安誘導のせいで食料品や日用品が軒並み高騰して、多くの国民がどんだけ迷惑…
04-11 09:41

RT @masaru_kaneko: 昨日は史上最大規模の予算が国会通過。ただし、日銀がもっている国債は270兆円、今年中に300兆円を超えるだろう。おまけに日銀までもが上場投信など株式に5.8兆円、社債やコマーシャルペーパーが5.2兆円で支える。異常な資本主義です。http:…
04-11 09:36

RT @comolynn: @tanakaryusaku 株価上昇という誇らしげな報道を見る度に、消えてゆく年金と将来を思いとても暗い気持ちになります。子供達にはこの国から逃げて欲しいけれど、それぞれの事情もある。今は怒りと絶望しか感じられない。
04-11 09:35

@comolynn @goubuku_fudou @tanakaryusaku 私は、生まれ育った今の土地を不自由だらけだけど愛着を持っています。平成大合併で元々の市名を取り上げられた次は、前半生にやりたかったことを我慢して収めた年金と終の棲家も奪われてしまうのでしょうか?
04-11 09:35

RT @love_n_sex_rule: 【やってはいけない女子力下げる女子会】①「いい男がいないよね」といった会話をする女子会②モテない女子で集まってグチること!③度の過ぎた女子会⇒大きな声で話す、男性には聞かせたくない内容の話をする、盛り上がりすぎ等④傷のなめ合い女…
04-11 09:14

RT @kato_taizo_bot: 母親固着から離れて、1人の男になります。
04-11 09:13

神聖な性の、愛おしい戦い!(^^)!永遠に愛おしき媛に捧ぐですね(*^_^*)
04-11 09:12

RT @goubuku_fudou: 世界はますます狭くなり、どの国も過去のように自国の事だけ、特定のグループだけの利害を考えるだけでは存在できない。それは丁度、仏教が作り上げてきた世界観と同じである。あらゆるものは関連性の中で存在するものにすぎない。絶対的な個など存在しない。…
04-11 07:51

RT @goubuku_fudou: 徳川幕府は幕府の形の根底を儒教である朱子学で作った。士農工商しかり、武士の教育も儒教による人間の倫理教育であった。そして武士以外は寺子屋による仏教による教育となる。儒教はどこまでも現実生活と、指導者たるものの聖人としての倫理的な問題を追及す…
04-11 07:51

RT @yusukemonkyoto: 「運転免許の剥奪を恐れた患者は、主治医に病状を正しく申告しない可能性がある」 てんかん患者の免許取得事情、現行法は「北風」:日経メディカル http://t.co/MCnTRItNMl #日経メディカル Online
04-11 07:32

RT @NMonl: てんかん患者の免許取得事情、現行法は「北風」 http://t.co/Efx1kUe4iH #NMonl
04-11 07:32

RT @hetareyakiko: 「事故を起こした患者が罰せられる最大の理由は『危険を知りながら故意に運転を続けていたこと』です。しかし患者の多くは、自分の発作の危険性を理解できずにいる」→『てんかん患者の免許取得事情、現行法は「北風」』:日経メディカル http://t.c
04-11 07:32

RT @afcp_01: "法律は北風、疾患教育は太陽" / “てんかん患者の免許取得事情、現行法は「北風」:日経メディカル” http://t.co/3ZILruhJ70
04-11 07:32

RT @love_n_sex_rule: 甘えていいのは好きな男にだけ。
04-11 07:31

RT @Medicalnewsss: てんかん患者の免許取得事情、現行法は「北風」 http://t.co/b2weEEwDdc
04-11 07:31

RT @kato_taizo_bot: 母親から離れられない男は、傅く女を求めます。
04-11 07:30

RT @GutsWord: 『人の言うことは気にするな。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。』 by ジョン・レノン (歌手)
04-11 07:26

RT @sasakimasamibot: 自分の言うことをゆっくり聞いてくれる人があれば、子どもの言うことをゆっくり聞いてあげられる。
04-11 07:24

RT @saharabingo: スキマスイッチが地方公演のMCで地元の料亭を名指しで揶揄したと話題である。それはさて置き、表現者は作品さえ良ければクズでも良いと言う者がいる。私ほどの受け手になるとクズの表現物は行間から滲み出る汚穢を感知し反吐が出そうになる。表現者には個性的な…
04-11 07:14

RT @gantetyu: @saharabingo だから、というわけではありませんが、浜田氏=兵庫県、島田氏=京都府、明石家氏=奈良県がそれぞれの出身地です。ご参考まで。
04-11 06:37

RT @akizumaru: そもそも彼らは大阪人じゃないですからね。浜田は尼崎。紳助は京都のヤンキー、さんまは、和歌山の田舎もん。@saharabingo 近年、関西弁は浜田雅功氏、島田紳助氏、明石家さんま氏の登場ですっかり下品で卑しい印象になってしまった
04-11 06:37

RT @showaretoro: @saharabingo 同感です。関西弁=下品でえげつないじゃないんですけどね。
04-11 06:36

RT @vegalta2050: @saharabingo 私は聞きなれた上方の言葉と米朝さんが違うなと感じていました。姫路の出身でいらったのですね。
04-11 06:36

RT @px92777terurin: @saharabingo @mamasan_h  そうかぁ、何で米朝さんのファンなんだろうって思ってたんだけど、あの関西弁の美しさだったんだ。
04-11 06:36

RT @gogohmatui: @saharabingo @sayumi_iwamoto 「ムズイ」難しいの意。おかしな言葉、おふざけと卑しさと下劣でTVを席巻し、分不相応の大金を稼ぎ出す『としもと興業タレント』その多くを用いて番組制作をするフジTVが視聴率最低に。世直しはよし…
04-11 06:36

RT @saharabingo: 桂米朝が亡くなった。近年、関西弁は浜田雅功氏、島田紳助氏、明石家さんま氏の登場ですっかり下品で卑しい印象になってしまったが、私が子供の頃は関西弁と言えば、米朝の用いる品のある船場言葉で、子供ながらに憧れる程であった。あの語りの後継者がいないのが…
04-11 06:34

RT @saharabingo: 2週間ついっとしなかった理由だが、文学塾をしていると弟子に学生が多く、高校大学に受かった者がいる一方、落ちた者もおり、慰めるのに時間を取られたのである。明石家さんま氏は日航123便に乗り遅れた為、命拾いした。高校大学に一度や二度乗り遅れても何が…
04-11 06:34

RT @saharabingo: ホーキング博士の映画が公開されているそうである。その昔「ホーキング、宇宙を語る」なる本がベストセラーになり購入したが、私には理解できなかった。本棚の隅にずっと置いてあり、皆が一度は手に取るが、この本を読破し、私に説明できたのは京大理学部卒の男1…
04-11 06:34

RT @saharabingo: どういう訳か、近頃いわゆるヤンキーの男が私の弟子になり、その男が「今日、春分の日で祝日なんすよ。祝日なのに土曜日なんすよ。使えねー、超使えねー」と怒っていたのである。ヤンキーとは程遠い私だが、その意見、非常に共感した
04-11 06:34

RT @saharabingo: STAP細胞の有無の調査に使われた税金が8,360万円に上るそうである。ヤリチンの後輩が肯定的に捉えられていた頃の小保方嬢を見て「佐原先生知らないでしょうけど、この人のしてる指輪、ビビアンウエストウッド。これしてる女は嘘つきが多いす」と言ったの…
04-11 06:33

RT @saharabingo: 「源氏物語」の何が凄いかを追記しておく。主人公の光源氏は皇族であり、イケメンであり、インテリであり、女好きであり、マザコンであり、ロリコンであり、子供の頃から理想の女になるよう育て上げた養女に手を出す始末の腐女子の狂喜乱舞する世界をあの時代にさ…
04-11 06:32

RT @saharabingo: 高2のファンから「歴史物の恋愛小説のお薦めはないか」とのメールを戴いた。迷わず「源氏物語」である。ご存知だろうが、石田純一の様な女好きな男のフィクションで、平安時代の空気を感じられる。現代語訳ならザ・ビッチの瀬戸内寂聴版が相応しいであろう。読ん…
04-11 06:32

RT @May_Roma: 大学の授業は二部や通信の学生もいる授業の方が面白かった。昼間働いている人や、かなり年輩の人から色々な話を聞いたりできたし、議論に様々な視点が加わった。二部や通信の学生は熱心な人が多い。
04-11 06:23

RT @tabitora1013: すでに追いつめられてる人ほど、「私がしっかりしないと」「がんばらなきゃ」とか言うね。もうすでにそういうとき黄信号だから、そういうこと言い始めたら周りの人がヘルプしないとダメですよ。本人のバロメーターぶっ壊れてるから
04-11 06:23

RT @masterlow: 「国内でやればいい話」←無茶苦茶だ。日韓サッカー史も知らんだろうなあ。こういうこと起きるとこういう人がわかってもないのにしゃしゃり出てくるという好例。 https://t.co/04Qd39aEAf
04-11 06:15

@reservologic @sijukara7 私は、祖父と叔父が東電社員だったことだけで、当時通所していた就労支援所の仲間に「東電をどう思う?」と聞かれるたび答えに詰まり、最後は人間関係自体が怖くなって退所。政治家の人達には、恐怖心とか罪悪感がないのでしょうか?
04-11 06:06

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/pb8oFKNdwt
04-11 05:57

RT @GutsWord: 『僕は自分の目で見たものしか信じない。けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
04-11 05:56

おはようございます<m(__)m>最近は、嘘つきは泥棒の始まりではなくて警察の始まりとでも言った方がいいのでは(-_-;)?と思ってしまう世の中になってしまいましたね(-"-) https://t.co/LcUBvtWvTs
04-11 05:56

RT @love_n_sex_rule: 男が放っておかないのは、余裕を感じさせる女。放って興味がわかないのは、追いかけてしまう女。
04-11 05:25

RT @kato_taizo_bot: 常識を意識する。案外常識を意識しない人は多いです。
04-11 05:24

RT @SEX_no_kyokasho: 挿入のタイミングは「お願い」されてから【最高の快感に達する「スローセックス」の教科書―DVD付】http://t.co/78D36EfkCD
04-11 05:23

RT @bekkook: しかし13日のイベント、一回で終わるのがもったいないなあ。演劇みたいに何日もやりたい。再演もしたい。
04-11 05:23

RT @bekkook: 今日も衣装会議。衣装の棗さんが、とっても考えてくれて、あたしは嬉しい。
04-11 05:23

RT @kato_taizo_bot: 1メートル許すということは、10メートル許すと同じことです。
04-11 05:22

RT @bekkook: ていうか私は演劇がしたいんだ。
04-11 05:22

RT @bekkook: 13日は脱ぎません。電マとかもありません。最高のエロとは何か、ぜひご覧下さいませませ。
04-11 05:22

RT @GutsWord: 『私は、言い訳というものを好みません。 なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。 言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです。』by 叶恭子(タレント)
04-11 05:21

RT @love_n_sex_rule: いい女は弱い男を強くする。 いい男は強い女を弱くする。
04-11 05:21

@nagoyadokuneko おはようございます(^^ゞベッドの上の戦…フェアプレイ精神でベストを尽くす、真の聖戦ですね!(^^)!
04-11 05:20

RT @sasakimasamibot: 今日、人間関係が煩わしいと感じる人が多くなったが、そういう人は教育や保育には向かない。
04-11 05:17

RT @nagoyadokuneko: 道後の社長さんが面白熱い人でした。俺はベッドの上では鬼になるからからねぇ。あれは戦だから。。。全ての女を…許さんっ!!よ。名言です。男らしいです。ファンになりました。ただ今縄の修行中。全国の女子の皆さん許されませんよ ht…
04-11 05:17

RT @GutsWord: 『ぼくがこれまでどうやってきたかは教えられるけど貴方がこれからどうするかは自分でかんがえなきゃね。』 by ジョン・レノン (歌手)
04-11 05:17

RT @love_n_sex_rule: 自信がないから悪口を言う。他人の悪口を言ってる人がいたら自信がないかわいそうな人だと思えばいい。
04-11 05:16

RT @SEX_no_kyokasho: おまんって皆さんもお持ちだからわかると思いますけど、とんでもない構造してますよね。言葉で表すなら、びらびらべらべらはんびらはむ!チンチンはいいわよね!露出してるもんだから銭湯に行けばみんなどんなもんか見られるんだから。【女子の保健体育】…
04-11 05:15

RT @love_n_sex_rule: 外見とは、決して生まれつきのものだけではなくて、素敵であろうと努力した結果。努力しない者は、いつまでたっても中味を見てもらえない。最低限の外見がない者は、中味を見てもらえない。
04-11 05:13

RT @suki_nanda_: 考えすぎたらダメ思い込みすぎもダメ勘違いもダメ期待しすぎたらダメ積極すぎてもダメ待ってばかりじゃダメ明るくしすぎても優しすぎてもダメ浮かれてはダメ見すぎるのもダメ好きっていう気持ちをアピールするのにも限度がある http://…
04-11 05:13

RT @suki_nanda_: 誰にでも優しい人って 本当に大切な人を 傷付けてるんじゃないかな http://t.co/eAQgPdNLuQ
04-11 05:11

RT @suki_nanda_: 彼女が料理下手なら一緒に作ってあげればいいじゃん。彼女が荷物持てなそうなら一緒に持ってあげればいいじゃん。彼女が何か悩んでたら一緒に考えて解決に導けばいいじゃん。一人でダメなら二人ですれば上手くいくよ。 http://t.co
04-11 05:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/683-5f03c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック