04/10のツイートまとめ

ここでは、「04/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @heart_kiku: どれだけの人に救われて どれだけの人に支えられて生きてるんだろう。人はみんな一人では生きていけない。 一人で生きようなんて思わなくていい。私の周りのみんなに伝えたい。本当にいつもありがとう。あなたたちがいるから今のわたしがいる。
04-10 23:33

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
04-10 23:31

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
04-10 23:31

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
04-10 23:30

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
04-10 23:30

RT @heart_kiku: 女の子の言う「許す」「大丈夫」「なんでもない」は「全部、我慢する」って意味だから誤解しちゃダメ特に女の子の言う「なんでもない」は、大抵「言わなくても気づいてほしい」「言ってもわからないだろうからいいや」のどちらかだから…
04-10 23:27

RT @all_happy_days: がんばろうとして疲れてしまったなら今週は頑張らないでいいから楽しんでみようかなんでも面白がってそいつぁ楽しいねって楽しもう日本
04-10 23:26

RT @all_happy_days: 誰もがが有り難がるものを大切にしないのがかっこいいなんて思っていたけれど何でもないようなものを大切にすることをかっこいいって思うようになったんだ
04-10 23:26

@japanepilepsy 来年は、更に盛り上げたいですね(^_^)ゞ!
04-10 23:26

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
04-10 23:25

RT @suki_nanda_: 意味もなく全部がどうでもよくなる 意味もなく泣きたくなる 意味もなくさみしくなる 意味もなく誰かに会いたくなる 意味もなく何かを思い出す 自分がわからなくなる。
04-10 14:20

RT @suki_nanda_: ハナミズキの花言葉。「私の想いを受け止めて。」 http://t.co/ifFeAi7h11
04-10 14:19

RT @suki_nanda_: つこいよねうざいよねだるいよね知ってるよわかってるけど好きだからそうなっちゃうのそんな自分が気持ち悪いしできるならやめたい。
04-10 14:19

RT @bloodtypearu2: 【血液型診断】A型女:常識人だけど暴走すると大変A型男:優しいけど頑固B型女:面白いけどナイーブB型男:ムードメーカーだけど臆病O型女:明るいけど甘えんぼO型男:おおらかだけど人をよく見てるAB型女:馴染みやすいけど防衛本能…
04-10 14:17

RT @jkjc_jiten: 「お前、大丈夫だって……自信持って告白しろよ!」 意味:(ぶわぁーかwwwwお前がOKされるわけねーだろwwwwさっさと告ってフラれろwwwwネタにしてやんよwwww)
04-10 14:17

RT @suki_nanda_: 裏切る 嘘つく 傷つける やるほうは 簡単で一瞬で 他人事かもしれない けどやられたほうは そのたった一回の 裏切りで これから先ずっと 人疑ってしまうんだよ ほんま無責任
04-10 14:17

RT @6d745: 本日発売、週刊金曜日 2015年 4/10 号 にて、ろくでなし子の2度目の逮捕や事件についての新作漫画描き下ろしが載ってます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/3o4v32bcd8 http://t.co/3o4v32bcd8
04-10 14:15

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
04-10 14:14

RT @suisogaku_ii: 野球部→リア充バスケ部→イケメンサッカー部→DQN陸上部→明るいけど嫌われるテニス部→優しいバドミントン部→平和吹奏楽部→穏やかバレー部→真面目剣道部→糞真面目帰宅部→自由人美術部→地味卓球部→根暗合唱部→根暗写真部…
04-10 14:09

@suisogaku_ii @suki_nanda_ 私は、帰宅部メインの美術部(書道部)です(^^)/
04-10 14:09

RT @17torisetsu: 会いたい人には 会いたいと言い 好きな人には 好きだと言い 大切な人には 大切だと言うこと 男女問わず 家族友達知り合い問わず 言わなくても伝わる… なんてコトは理想論であって やっぱり言わなきゃ 伝わんないんだ…
04-10 14:07

RT @loveletter_3l: 春の桜 夏の花火 秋の紅葉 冬の雪  一緒に見たいのは君しかいない   いつか見れるといいな http://t.co/onrdtIrlwQ
04-10 14:07

RT @suki_nanda_: 告ってきて、振ったらこうやって手のひら返してdisってくる人ほんまに嫌いやわ http://t.co/qX3tHNVcqe
04-10 14:07

RT @bloodtypearu2: 「恋したかも」と思う瞬間A:目で追ってしまうB:嫉妬してしまったときO:会っていない時にも思い出すAB:その人が頻繁に夢に出てくる
04-10 14:06

RT @loveletter_3l: もう吹っ切れた! いい人いないかなー。 って口で言うのは簡単なんだけどね。http://t.co/6Ph3eTZIue
04-10 14:06

RT @suki_nanda_: 小学校は友人関係を学ぶところ中学校は上下関係を学ぶところ高校は男女関係を学ぶところ大学は人間関係を学ぶところ社会は人との繋がりで出来てる勉強ばっかりしてたらバカになっちゃうよ http://t.co/uB4xbm2vTn
04-10 14:06

@suki_nanda_ 私は、人間関係の学習も勉強もできないまま、今に至っています(>_<)
04-10 14:05

RT @syatikuyo: まだ職場に馴染んでないし、仕事も慣れてないのから言われたことをすることもままならないのに言われなかったことまでしろとは、さすが日本 http://t.co/TGLZP8XxQv
04-10 14:03

スマホのカメラ機能で撮影したつくしの写真、想像よりきれいなので(≧▽≦)
04-10 05:43

RT @love_n_sex_rule: お風呂前のブラッシングでシャンプー時に髪の毛がからまるのを防げる。また、顔を下にむけて洗うと、逆毛になるのでキューティクルで髪を痛めてしまうので、CMみたいに上を向いて洗うほうが髪には優しい。
04-10 05:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/682-53dfe37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック