04/07のツイートまとめ

ここでは、「04/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@MiwaYoshimi @ronettes29 こんばんは( ^-^)_旦~奨学金の返済不要、実現を願っています(^_^)ゞ
04-07 23:16

RT @6d745: .@angelusace @kiranaoki むしろ人は理解し合えないからこそお互いの違いを認めあい尊重すべきだと思います(^o^) ニコ生で公開イベントとかしましょーよ\(^o^)/
04-07 23:13

RT @yashirosatoru: 植民地日本。辺野古に基地を、だって? あなたがた、どれだけ奴隷根性が染みついているんだよ。その足首についてる鉄鎖、自分では見えないのかい? http://t.co/R9uOgUXTKS アメリカ同盟国27カ国が負担する米軍駐留費の比較。
04-07 23:13

RT @SANNGATUUSAGINO: なぜ差別をするかという分析も必要だと思う。しかし、それ以上に、今は、差別の被害者がどのような回復をするのか、そのため必要な手段は何かを検討する方が大切だろう。
04-07 23:13

RT @crac9shu: ネオンも [反ヘイト書店調査] でネトウヨに晒しを呼び掛けたら?
04-07 23:12

RT @crac9shu: ネトウヨ、冷笑嘲笑者、キモヲタからのメンションが凄えわ。「ヘイト書店調査」、効くねえ〜〜。燃えるぜ。
04-07 23:12

RT @fupo_cgsm: 演説を聞きに出てきてくれたおばあちゃんが、私の戦争立法についての話を聞いて、「26歳になる男の子の孫が、大学出た後にこっちに帰って来てくれて働いてるけど、戦争行かされるなんてダメだ。」って言ってました。これが大多数の国民の声でしょう。なんで安倍首相…
04-07 23:12

RT @modqn: 八王子に雪マークつきましたー http://t.co/A9AZQsdkj3
04-07 23:12

@modqn @ronettes29 今日一日中の、胃の痛みはこのお天気が理由とわかり一安心しました(^_^;)
04-07 23:12

RT @gerocooooo: しかし性欲を煽るためのエロコンテンツと、道行く女性のファッションをごっちゃにしてる認識の歪み、まじヤバいな。道行く女性は人格を持った一人の人間なんですけど……。
04-07 23:10

RT @8taicyo: 露出激しい女性=エロい=エロコンテンツと同じ、という人は、ちょっと短絡的すぎる。どういう格好していても別にあなたを欲情させるためにしてるわけじゃない可能性のほうが高いので、自意識過剰で『さ、さそわれている!』って夢みがちなこと言い出さないでよ。
04-07 23:10

RT @zak_koneko_zak: 「女性が服装自由なら男性がエロ本を持ち歩くのもエロ広告が吊るされるのも自由」私が言われたのはこれだった、あまりにも訳が分からなくて思考停止したけど、彼にとって女性の露出は男性の性欲を煽る悪らしい。男性が性犯罪を起こすのを我慢するため…
04-07 23:10

RT @MiwananaFFS: これ、団塊の世代に伝えたい。#あなたが投票しようとしている自民党はかつての自民党ではなくあなたが投票をためらう共産党もかつての共産党ではない
04-07 23:09

RT @gaku_ito: 「重度障害者の見舞金を冷たく削った。一方で、わずか半日の国際自転車ロードレースに3億円。障害者の予算を削ってまで、やるものですか?この冷たい、異常なさいたま市の政治を進めてきたのが、共産党を除くオール与党です。日本共産党で、この政治の流れを変えま…
04-07 23:09

RT @hashimoto_tokyo: アライグマによる文化財被害の話はいろいろあるのだけど、個人的に一番好きなのが、京都のとあるお寺さんで聞いたこの話。本堂にお供えしてあった大きな落雁を盗み出したアライグマが、寺の池泉式庭園でそれを洗っているうちに全部溶けてしまい、空っぽに…
04-07 23:06

職業自体に貴賤はないけれど、同じ職業の中には貴賤がある(。・・)そう考えているのは、職業に就く以前に社会生活の仲間入りもできなかった私だけでしょうか(>_<)?
04-07 23:05

RT @aritayoshifu: 安田浩一さんが獲得した大宅賞は、たとえればノンフィクション分野での直木賞です。僕もフリーランスになったとき、とくに沢木耕太郎さんを遥か遠くからめざしたものです。沢木さんから賞を取ると仕事がやりやすくなると教えられました。かないませんでしたが、…
04-07 22:59

RT @homokun: 「将来の夢ですか?そんなことをいちいち聞くつまらねえ人間にならないことです」
04-07 22:56

RT @milmakeg: これで右肩上がりに線が引けるのは普通の感覚? @chihoumin @massigra_neko @FELT2008 @lgaimmk7 http://t.co/UERB12wKU5
04-07 22:55

RT @w_viburnum: タイトル「竹のある風景」光る地面に竹が生え青竹が生え地下には竹の根が生え根がしだいにほそらみ根の先より繊毛が生えかすかにけぶる繊毛が生えかすかにふるえ。〜萩原朔太郎「竹」 http://t.co/SeXtt0Y8Kz
04-07 22:54

RT @krishnamurtibot: あなたが単純になればなるほど微細なものが偉大であることに気付く。
04-07 22:53

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
04-07 22:53

@twinavi 私も、子供の頃から大人になった今まで、夢や趣味の話を切り口や引き出しをいくら手を変え品を変えしても「他の人とは違うから」の一言で一蹴されるたび、固定した人間関係の輪の中に入ることが怖くなっていました(:_;)
04-07 22:47

RT @twinavi: 【話題の画像】子供たちにかかわるすべての大人たちへ。さまざまな例はありますがひとつとしてこうやって子供は夢を語らなくなっていきます。私は最近まで人に将来の夢や好きなものを言えませんでした。 http://t.co/IuLx7uUZYX
04-07 22:42

RT @miwasamameigen: 不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいとは思いません。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。http://t.co/m0dUlcA9hm
04-07 22:41

RT @SEX_no_kyokasho: 相手の欲するものを知ることができれば、性感帯探しは容易になります。心に存在する性感帯だって、探り当てることが可能になります。【精神科女医が本気で考えた心と体を満足させるセックス】http://t.co/vXqdJMnjLv
04-07 22:39

RT @KAGAYA_11949: 本日東京、千鳥ヶ淵の桜。 http://t.co/qqyLbQkwzk
04-07 22:39

RT @ld_blogos: 上西氏の"女子だから"という甘えを許すな (井戸まさえ) http://t.co/FA4v9XCOlw[政治] #上西小百合 #blogos
04-07 22:39

RT @KAI_YOU_ed: どうなる? 日本の奇祭 かなまら祭が記念撮影用モニュメント自粛へ #kai_you http://t.co/FErHVKGuwc祭の本義を無視した違法行為・露出行為に対して対処・注意喚起を促すも、速やかに着衣の協力が得られなかったという理由か…
04-07 22:38

RT @sazae_f: コラ!カツオ!告白された相手を傷つけないようにと曖昧に断るのは優しさじゃないわ!無理なものは無理とはっきり伝えてこそ、真の優しさよ〜!
04-07 22:37

RT @copy_writter: 本気を出し惜しむと、いつか本当に出なくなる。 http://t.co/SKCwU7vqAr
04-07 22:36

RT @eroticajapone: 【4/22出演情報】カメレオンのごとく変幻自在なテクニシャンフーパーAYUMI!深い人間性を感じるフラフープパフォーマンスは無限の可能性を秘める! #エロチカジャポネスク http://t.co/xks9NGx4Y3 http://t.c
04-07 22:34

RT @kato_taizo_bot: 愛はパーソナリティの問題です。男と女の間では、相手をよくみましょう。
04-07 22:33

RT @tenkijp: 【真冬の寒さ!8日の東京7℃予想】 http://t.co/is3TDe0u98 8日、東京など、関東を中心に真冬の寒さになりそう。8日の東京の最高気温は7℃の予想。前回東京で7℃台.. http://t.co/0PtDn3WeGD
04-07 22:33

RT @love_n_sex_rule: O型あるある:人にどう思われてるか気にする。他の事には楽観的なのに、人からの評価は自信ない。こう思われてたらどうしようってつい悪い想定ばかり。でも好かれてるってわかるとちょっと図にのり上から目線。ただ些細な事で不安になるので、自信と不安…
04-07 22:32

RT @nkstnbkz: ネットを検索すると,「てんかん発作では口に物を挟んで,舌を噛まないようにしろ」とか,「遺伝病で精神疾患で不治の病」だとか,前近代的なコメントが散見されます.知らない人だから,いちいち反応するわけにもいかない./bot
04-07 22:32

RT @ld_blogos: 上西氏は"勝てそうな女性"だから選ばれた? (北尾吉孝) http://t.co/oTce5d3Tp1[政治] #上西小百合 #blogos
04-07 22:29

RT @Trapelus: ウリ二つの独裁者①「安倍晋三」と「橋下徹」共通するのは幼児性むき出しの逆切れ選挙報道への過剰反応も(日刊ゲンダイ) http://t.co/g1QAhS50tp
04-07 22:28

RT @kosei_nail: ♡大人っぽい夜空ネイル♡ @kosei_nail http://t.co/IsPppzthag
04-07 22:27

RT @kosei_nail: ♡水彩風のお花が優しい印象を与えてくれる春ネイル♡ @kosei_nail http://t.co/2cuwa6k7fh
04-07 22:27

RT @hukamatisakuhin: ♡好きすぎると、上手に伝えられない♡@hukamatisakuhin 画 深町なかhttp://t.co/WLONJLLTWL
04-07 22:26

RT @hukamatisakuhin: ねぇねぇ、子供を生んだ後もこうしてくれる?♡うん、お婆ちゃんになっても、こうしてあげるよ♡@hukamatisakuhin 画 深町なか http://t.co/XCMHhN01LV
04-07 22:26

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
04-07 22:26

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
04-07 22:26

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
04-07 22:26

RT @love_n_sex_rule: 日本に住んでいる者同士で誰かと誰かが出逢う確率は 0.00000000000000006%大切なあの人と出逢えたのはこんなにも僅かな確率です。本当に一期一会。もっともっと周りの人を大切に。
04-07 21:01

RT @naguchan_meigen: 世の中うまくやっている人はすべて感性です辺縁系です新皮質は権力者の作った社会ルールを守るためにできましたそんなものを使う必要はないです
04-07 21:01

RT @tabitora1013: 子宮頸癌、性交渉でHPVに感染するところから始まるんだけど、ビッチがなるものだと思ってる人って本当にいて、「私はそんなことしてませんからなりません!」ておっしゃる方がお子さんいらっしゃったので、(そのお子さんはどうやってできたのですか…)とは…
04-07 21:01

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
04-07 21:00

RT @kamesan1959: 28歳女性との最期の会話が「検診していたらお婆ちゃんになれたかな?」って悲しいものですよ
04-07 21:00

RT @kamesan1959: 下品な言い方になりますが、20歳代の女性が、まだ親以外、数人しかに見せていない秘所をいくら医者だからって自分から見せに行かないでしょ?検診啓蒙って大変なんですよ。ワクチンという選択肢は必要です
04-07 20:59

RT @ka1206: 社説[知事不退転の決意]支援の大きなうねりを | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/mTAAvKzGu8
04-07 20:59

両親他界後、てんかん症状の多発と就職難につけ込まれて新興宗教団体に翻弄されて人生を費やしてしまったけれど、自分で自分を傷つけないで済んだのは本当の意味での仏縁だったのかもと今になってようやく思えるようになれました(。・・。)http://t.co/Oe2FQ1mdBL
04-07 20:58

RT @tenkijp: 【明日4月8日は、仏教の開祖・お釈迦さまの誕生をお祝いする「花まつり」です!】 http://t.co/pchZXituJV 桜前線も東北地方にさしかかり、入園・入学式があちこちで行われていますね。ところで.. http://t.co/nN68z9qk
04-07 20:51

RT @japanepilepsy: 家康くん&パープルデー(てんかんの日)のバッジを病院で配っているそうです。プレミアがつくかも!? https://t.co/SrQr5swOO2
04-07 20:50

RT @miwasamameigen: 世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。http://t.co/BHfUU5xA5J
04-07 20:36

RT @sasakimasamibot: 人間は愚痴と自慢話を聞いてくれる相手が必要である。家族でも友人でもよい。多いほど精神保健がよくなる。だから孤独はいけない。孤立は最悪である。
04-07 20:36

RT @ld_blogos: 日本の子どもの貧困問題をカタールの衛星テレビ局、アルジャジーラが放送した。/日本の見捨てられた子どもたち(川名 ゆうじ) http://t.co/TDSKsN2vmk http://t.co/jDZeXP8QRq
04-07 20:35

RT @conisshow: 多様性を受け入れたまちにはマイノリティが世界中から集まり、経済的な活性が見込まれる。渋谷には今後LGBTが世界中から集まるだろう。それを見て地方のまちが、たとえば「ひきこもりニート」や障害者、起業家や難民などを受け入れやすい環境を整えれば、それぞれ…
04-07 20:30

RT @48daisyukai: 【拡散希望】4・26とめよう!戦争法 つなげよう平和な未来に!全国一斉街頭宣伝!全国で一斉に街にでてガイドライン改定反対と戦争法制の国会上程に反対しましょう!https://t.co/bPWWtYR4Feツイートボタンで拡散を!→ http:/…
04-07 20:29

RT @olivenews: 【拡散希望】平和と命と人権を!5・3憲法集会 大きな共同による新たな「5・3憲法集会」へのご賛同とご協力のお願い 5月3日12時半~15時半 臨港パーク https://t.co/w39M6SbiYnツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
04-07 20:29

RT @48daisyukai: 平和といのちと人権を!5・3憲法集会のHPとフェイスブックのページができましたのでご覧になってみてください!http://t.co/LlpItoyWnLhttps://t.co/jwy9WkKzyA
04-07 20:29

RT @olivenews: 憲法記念日:5月3日、横浜で護憲訴える大規模集会http://t.co/UBiHN41Qe55月3日の憲法記念日に護憲を訴える大規模集会を横浜市で開く現時点で約20団体が賛同の意向を示している http://t.co/i0Gk6y4KTU
04-07 20:29

RT @olivenews: なぜサラリーマンは「残業代ゼロ」で過労死するのか?「残業代ゼロ」で働き方はどう変わるhttp://t.co/j1MWqhZ5b2サラリーマンにデメリットだけの法案 http://t.co/k3zply3kJU
04-07 20:29

RT @olivenews: 日弁連会長「残業代ゼロ法案」に反対声明「長時間労働への歯止めきかない」(全文)http://t.co/c4mbp0AlVu「裁量労働制」の適用範囲の拡大←狙いはココ! http://t.co/HLzD13l0oz
04-07 20:29

RT @conisshow: 「誰とでも寝る」の主語を女だと連想する人は、決して少なくないのだろう。現実には、男でも、赤ちゃんでも、子どもでも、高齢者でも、ペットでも「誰とでも寝る」わけだけど、なぜ女を真っ先に連想してしまう人が少なからずいるのかを考えることは大事。女に性を許…
04-07 20:28

@nagoyadokuneko お返事、ありがとうございます(^_^)ゞ眼鏡無しの一寸先は闇、ふだんは不自由も多いですけれどオシャレの幅が広くなったり見たくない物を見ずに済む大義名分にもなりますよね( ´艸`)
04-07 20:26

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
04-07 20:22

RT @olivenews: 「残業代ゼロ」最初のターゲットは「部下なし管理職」http://t.co/qxGd3P7GRm4月3日、安倍政権は「残業代ゼロ法案」(労働基準法改正案)を閣議決定した。ハローワークにはパソナと自衛隊の窓口が http://t.co/TEHVN
04-07 20:20

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
04-07 20:19

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
04-07 20:19

RT @olivenews: 「残業代ゼロ」法案を閣議決定 裁量労働制も拡大http://t.co/iCh41G8QjL安倍と竹中が攻めてくる遂にブラック法案が国会に提出される http://t.co/XUDWPr4IoR
04-07 19:48

RT @laica0: 波のウエディングドレス http://t.co/rzJmdQK0qF
04-07 19:46

RT @Ladybeard_Japan: 4/10(金)開催レディビアード オフ会ある!『ジャスティス☆ファイト観ながらビアちゃんと飲もう!』 予約はメールで! creatorsbang@gmail.com http://t.co/AzIvWcgs6B http://t.co/
04-07 19:46

RT @ka1206: 大阪高槻市にある後見を行うNPO。こいつら偽物だ。以前意見の違いから対象者の支援についてうちの事務所との議論のチャンネルをなくした。そして今、もう一人の対象者についてもこちらにはなしのつぶて。僕は不誠実な彼らは嫌いだが利用者の利益のために嫌でもこいつらに…
04-07 19:45

RT @6d745: 嫌がらせへの法的措置がなぜ「脅迫」にあたるのか不思議ですし、わたしはまだあなたには何もしていません。むしろ毎日毎日わたしのデマを拡散するあなたの行為がわたしには脅迫なのですが…。@kaibarakenei @omegasaber http://t.co/t
04-07 19:45

RT @hachipro: 自分の考えと違う他人を理解も容赦もできないで、な~にが表現規制反対だってのよん。
04-07 19:44

RT @conisshow: 学力偏差値や年収額、IQなど、人間を数字で査定する習慣は、分析の点で便宜的である側面を超えて「格付け」として機能してしまってる傾向がある。より高い数字の方が価値があると考えるのは一面的なものの見方にすぎない。どんな人間も等価だと考えられなければ、多…
04-07 19:44

@nagoyadokuneko こんばんは( ^-^)_旦~私も眼鏡なしだと一寸先は闇なので「眼鏡は~顔の一部です♪」懐かしいです( ´艸`)
04-07 19:43

RT @ld_blogos: 「私の要望により、〇〇が実現しました!」と主張されるわけですね。/選挙前に頻発する、政治家たちの「アレオレ詐欺」にご用心?!(おときた駿(東京都議会議員/北区選出)) http://t.co/vpBDWYGcTp http://t.co/FYqwi
04-07 19:40

RT @miwasamameigen: 悲しくもないのに、あふれる涙は、前世の記憶。苦労を重ねた魂の体験が、豊穣な精神となり感受性という財産になる。http://t.co/UGZSfaV0ou
04-07 19:39

RT @nagoyadokuneko: 誇るべし…日本の接客。
04-07 19:38

RT @syukan_kinyobi: オリバー・ストーン監督は言った。「ボートでピーターと辺野古の海に出ましたが、自然豊かな海を埋め立てて米軍用の滑走路を作ろうとしている。恥ずかしいことです」(『よし、戦争について話をしよう~』より。全国書店で発売中! http://t.co
04-07 18:53

@kazuhikomatsu こんばんは( ^-^)_旦~ご同意、ありがとうございます( ´艸`)
04-07 18:52

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
04-07 18:51

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
04-07 18:43

RT @kokoKOMINE: 福島に関わる作品を作ったことに対する責任感、4年間実際に福島を取材してきた真摯な態度と心の動き。必読です:キーパーソンインタビュー:「フクシマを描く善意が差別や偏見を助長したかも」 絵本作家の松本春野さん - 毎日新聞 http://t.co/V
04-07 17:47

RT @yamaha_art: 寝ても寝ても眠い
04-07 17:47

RT @yuriwan0728: 性の悩みを抱えてる女性に必要なのは、問題解決策ではなく、悩みを打ち明けられる場所や話せる相手。
04-07 17:46

RT @SEX_no_kyokasho: 二の腕中央ぐらいの高さにバストトップがくるのが垂れていない美乳の条件です。【小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい】http://t.co/PhUOLlY5bc
04-07 17:43

RT @GutsWord: 『幸せになることに躊躇してはいけない。』 by ジョン・レノン (歌手)
04-07 17:36

RT @SEX_no_kyokasho: 「痛い」と言うのではなく、「私は敏感だから、もっと優しくして」。「それはイマイチ」より「こうされると気持ちいいな」と言い換える。【恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座】http://t.co/BrL8ASwnGM
04-07 17:35

RT @Hydrargyrum01: え、しQちゃんのLINEスタンプNGになっちゃったんです?ろくでなし子さんのまんこちゃんスタンプといい、女性器を模ったキャラクターはNG出ても某男性器を模ったキャラクターのLINEスタンプはOKとか闇かな……
04-07 17:34

RT @kato_taizo_bot: 人は、どうしても生きた証がほしくなります。
04-07 17:34

RT @SEX_no_kyokasho: 美乳のみならず、「身幅が細くなる」「二の腕が引き締まる」「ワキの下すっきり」「肩こり、首こり解消」「頭痛もすっきり」「お肌つやつや」「指先ぽっかぽか」「免疫力アップ」などなど、うれしいおトクがいっぱい。【美乳教室】http://t.co
04-07 17:33

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
04-07 17:33

RT @hayano: (毎日新聞石戸記者のロングインタビュー)【「フクシマを描く善意が差別や偏見を助長したかも」 絵本作家の松本春野さん】 http://t.co/VjDuM5JrA9 「福島に住むことに「罪悪感」を抱かせるような運動でいいの?」 http://t.co/8g
04-07 17:29

RT @0707_rachel: RT@buick54aki: 拡散させてくださいRT“@529masami: 知り合いが試験的に食パンを10日以上放置したもので、添加物が入っているモノは腐らない。世界では禁止されている「臭素酸カリウム」が日本では普通に使われてる。http…
04-07 17:29

RT @nhk_news: ユーチューブと東映 都内に時代劇の撮影セット http://t.co/55OP0YPQhG #nhk_news
04-07 17:28

RT @syukan_kinyobi: 全国書店で好評いただいている「ワイセツって何ですか?」。パネルは担当Yが「恥ずかしー(/ω\)」ともじもじしながらもノリノリで作った力作です。いろいろな書店さんに置いていただけるよう、Yが今日も、もじもじしながら作っています (業務部H)
04-07 17:27

RT @GutsWord: 『目に見えるものが、ほんとうのものとは限らない。』 by 村上春樹 (作家)
04-07 15:01

@kanaitoru33 こんにちは( ^-^)_旦~フォローありがとうございます(*⌒▽⌒*)私も、フォロー返しさせていただきました(^_^)ゞよろしくお願いします(^_^)/
04-07 15:00

RT @honda_hiroshi: 「翁長知事を日本国首相に」は、日本が構造的暴力から脱却する重要な視点!沖縄・翁長知事を日本国首相に!安倍晋三に変わって/アベチンゾー米戦争屋ポチには、民も国も守る気がない - みんなが知るべき情報/今日の物語 http://t.co/ed
04-07 14:58

RT @kanaitoru33: 翁長知事は菅官房長官との会談で新基地建設は絶対に出来ないという確信があると県民の負託に応えるように言った。翁長知事のように一生懸命国民の負託に応えるために職責を全うしている政治家が今の日本に何人いるだろうか。利権にしがみついている政治家は翁長知…
04-07 14:58

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
04-07 14:57

RT @japanepilepsy: 聖隷浜松病院で配っているという家康くんのパープルデー(てんかんの日)バッジは→https://t.co/SrQr5swOO2
04-07 14:57

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
04-07 14:57

RT @mtmoon2014: @kenkenir 政府見解は歴史の教科書に載せるべきではない。もし載せるならば、欄外か後注にまとめて「政府見解」との見出しをつけて、歴史的知見とは別物であることをハッキリさせねばならないと思います。
04-07 13:51

RT @yosiomo: 7日東京新聞  最悪の首相が造る戦争するための最悪の教科書、今回これまでにない異例の手段を使って教育への統制を強めようとしています。  そして、この愛国心養成の教育目標は就学前のこどもにも広げようとしています。 http://t.co/1y5bdn
04-07 13:51

RT @JapanAntifa: 【案の定ファシスト連合】安倍:「大阪都」に理解…改憲、維新協力に期待http://t.co/PMJ6vc8jwA
04-07 13:51

RT @johnlydon_bot: 「アナーキーとは挑むことだ。社会に挑む最良の方法はコメディだ。コメディは英国社会の最重要なパーツだ」
04-07 13:50

RT @kanaitoru33: メジャーリーガーのイチローはインタビューで帰国時に報道ステーションをみるが今の日本は暗いニュースしかないとなげいていた。それは国民誰もが思っていることで悲しいがスポーツコーナーだけでもホットしてもらえるように頑張りたいと言った。イチローも安倍政…
04-07 13:50

RT @sakasaka: 「沖縄でハーフの子が辺野古移設反対派からイジメを受けている」とデマを拡散する次世代の党の中丸啓 - Togetter http://t.co/jdMJIoKrZ5 Via @yukainaparis
04-07 13:49

RT @fujitatakanori: 住宅手当の受給率が高くなっている国は、同じ若者世代でも、独立した世帯を形成、つまり親元から独立できた人の割合は高く、合計出生率も高くなっている。例えば、住宅手当の受給率の低い国や、日本などの若者の住宅手当など、ほぼ存在しない国は、独立した…
04-07 13:49

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
04-07 12:32

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
04-07 12:31

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
04-07 12:31

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
04-07 12:31

RT @miwasamameigen: 現代はコミュニケーションの時代。かつてのパリのように、カフェやサロンに集い、そこで育んだ人間関係から新しい文化や芸術が生まれる。http://t.co/ez0fCyiuEw
04-07 04:41

RT @ld_blogos: 長い文章を読むならスマホより「紙」がいい (津田正太郎) http://t.co/I7NGTfKaj4[ウェブ] #スマートフォン #blogos
04-07 04:41

RT @Tokyo_R_Pride: 【Charity Supporters】 今夜もゴージャスなチャリティーサポーターをご紹介しました!続きはまた明日の夜!おやすみなさい。 #TRP2015 http://t.co/3msb5mhJU0
04-07 04:40

RT @twinavi: 【話題】揚げパン、ソフト麺も! 昔懐かし給食が食べられる都内のお店厳選5つ http://t.co/xR5vwjIlim
04-07 04:40

RT @love_n_sex_rule: 寝るときに 抱き枕 や ぬいぐるみ を抱きしめる人や、口の辺りを布団や毛布で覆い隠す人、丸まった姿勢で寝てしまう人は物凄く甘えん坊体質 なのだしそう。抱き付くことで安心できて、口元に物が触れてると安心できて、丸まると安心できるから。
04-07 04:38

RT @yamamototadasi: ワイセツって何ですか、もしや、と思い書店に行ったが、甘かった。こんな田舎では書店での購入は無理か。目を引く表紙だし売れると思うんだけど、、。いつかこれを教材に学生とディスカッションしたい。
04-07 04:38

@bokassa_1er 初めまして(^_^)ゞ嬉し恥ずかし、ですね(*´▽`*)
04-07 04:33

RT @GutsWord: 『大人であるということ。 それは、自分の中の子どもである部分に、 正面から向き合えるということです。』by 叶恭子(タレント)
04-07 04:31

RT @bokassa_1er: ろくでなし子さんの本を図書館にリクエストして受理されたはいいけど、受け取りに行くのちょっと恥ずかしい()
04-07 04:31

RT @kiR_Rin: ろくでなしこさんを「お前のマンコなんて見せられてもうれしくない、というか気分を害した」みたいな、単純ガキの理屈で腐してる人がいたけど、あの人は「まんこ見れた=うれしい!」という、その単純な関係性をこそ批判してるんだろうに、そこにまんまとハマってあげてる…
04-07 04:31

RT @6d745: 4月16日はろくでなし子初公判報告シンポジウム「ワイセツって何ですか?」開催します( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/VJDpratkNx @6d745さんから
04-07 04:30

RT @kato_taizo_bot: 心の支えの無い人は、自分の要求を他人を通してだしてきます。相手はイラつきます。
04-07 04:30

RT @GutsWord: 『人としての底辺? いいじゃねぇか! どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば! 生きること自体がお前の輝きだ!』by 江頭2:50
04-07 04:30

RT @kato_taizo_bot: 自分が頑張っていると、それを当たり前のことしてと受け取る人がいます。タチの悪い人には拒否しましょう。
04-07 04:30

RT @Shigotoin_Kango: \(σ゚0゚)σ看護師の皆さん/・私って働き過ぎ!?・職場に不満がある…・年収上げたい!そんな方にオススメ!◆好きな条件で選んで転職◆看護師転職サイトNo.1はコチラhttp://t.co/hdy8YylIAk ht…
04-07 04:30

RT @SEX_no_kyokasho: もっと感じさせるには、ハートに挿入することです。 肉体的な性器に挿入していても、ハートに挿入されていなければ、まだ合体しているとは言えないのです。【ハートフルセックス】http://t.co/XvSDG3jNnO
04-07 04:29

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
04-07 04:29

RT @GutsWord: 『指導者には命をかけて事にあたるほどの心境が必要である。』 by 松下幸之助 (実業家)
04-07 04:29

RT @ld_blogos: "医療ネタ"が朝日と読売の勢力図を変える (三田次郎) http://t.co/MZSHE4OJEZ[メディア] #朝日新聞 #blogos
04-07 04:29

RT @kato_taizo_bot: 子どもの成長にとって望ましくないのは、不確実性です。
04-07 04:29

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
04-07 04:29

RT @SEX_no_kyokasho: おじさんは婚活や合コンに頼ってはいけません。。【40歳からのモテる技術】http://t.co/JxsrHLkuKJ
04-07 04:26

RT @love_n_sex_rule: 女のペースに合わせて歩ける男は、家庭を大事にする男。
04-07 04:26

RT @syukan_kinyobi: タブーとは、このように権力による暴力によって支えられている末端個人への具体的圧力の側面にほかならない。(略)中国その他のように、反対のプロレタリアによる権力でも、タブーとしては同じことが生ずる。『貧困なる精神第1集』本多勝一
04-07 04:26

RT @saharabingo: 後輩達が「アボガドだ」「違う。アボカドだ」「違う。アボガド」と一触即発の口論をしていた為「私も混ぜてくれ。私はアホカトだ」と言うと「こういうアホなおっさんが来るとどうでもよくなるよ」と言われたのである。塾長をアホなおっさんとは何事だ。まあ口論が…
04-07 04:25

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
04-07 04:25

RT @Holms6: @nekogataningen この記事の発信元は共同通信なのですが、大阪の世論を反映していると思います。橋下徹が政治家を辞めると思うと嬉しくなりますね。
04-07 03:43

RT @saharabingo: 本日、西武新宿線に乗っていた所、女子高生2人が「彼氏がおしっこする所、見せろって言うんだよ。超ヤだよ」「見せてやればいいじゃん。減るもんじゃなし」「減るよ。おしっこが」と話していた。下品な中にもウィットに富んだ会話をするお嬢さんたちでなかなかに…
04-07 03:43

RT @GutsWord: 『自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。』 by スティーブ・ジョブズ (アップル創業者)
04-07 03:42

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
04-07 02:56

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
04-07 02:12

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
04-07 02:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/679-5e0cc830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック