04/06のツイートまとめ

ここでは、「04/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Jin46o: 今日、ろくでなし子さんに会えたの、嬉しかったな〜。 http://t.co/x5WVjhlEM2
04-06 12:10

RT @deltagdeltag: 【日本の議論】「性的少数者」就活の実態…偏見、葛藤、一方で少しずつ広がり始める企業の“理解” - http://t.co/GedPOH10DE #GoogleAlerts
04-06 12:09

RT @kikimikikiki: お花便り http://t.co/Rml6cwyZXw
04-06 12:09

RT @tenkijp: 【金沢の兼六園に名桜あり ~「兼六園菊桜」は奇跡の2代目~】 http://t.co/yj3GspDaGA 日本三名園の一つである兼六園(けんろくえん)は、もとは加賀百万石大名である前田家.. http://t.co/2xCbi4y3QE
04-06 12:09

@tabitora1013 こんにちはm(_ _)m私はてんかんとの共存の折り合いに人生を費やしている間に、妊娠出産のタイムリミットに(>_<)/~昨年末から新しく通院している病院で出産のリハーサルを体験させていただけた時、ほんのわずかですけど思い残しが薄らぎました(:_;)
04-06 12:08

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
04-06 12:01

RT @tabitora1013: 帝王切開後に医療スタッフが「残念だったね」って産婦に声かけるのほんとやめてほしい。腟から産めると思ってた本人が一番残念と思ってるけど、仕方がなかったと心に折り合いつけようとしてる人が多いんだよね。だいたい、子どもが産まれること自体がめでたいこ…
04-06 11:02

RT @tenkijp: 【明日から寒の戻り 特に関東で寒暖差大】 http://t.co/XaWwxONzG8 今日も曇りや雨の所が多いものの、気温は平年並みか高め。中でも東海や関東から北の太平洋側は昨日より気温.. http://t.co/IndmvxAcCF
04-06 11:01

RT @fashionsnap: 【今日まで】絵本作家ターシャ・テューダーが生誕100年 ドールハウスを日本初公開http://t.co/ZYFqsfpNyj http://t.co/ZVup6CXcty
04-06 11:01

RT @toshokan_movie: 昭和から正化になった日本。同年、書籍などの検閲を行うメディア良化法が成立したことで、本が自由に読めない時代へとなっていったわけです。多くの本が図書館にあること自体、珍しく、大変な努力を要します。そんな時代に本を読む自由を守ろうと闘い続…
04-06 11:01

RT @weekly_SPA: SNSでチヤホヤされる「自分を“盛る”のがうまい男」のテクニック http://t.co/cyqN8bIp3N http://t.co/ylWqEuYoBA
04-06 11:01

@Mightyjack1 こんにちはm(_ _)m私の地元ローカルとちぎテレビで、アニメ「ガールズ&パンツァー」の放送が始まったのも、陸上自衛隊雀宮駐屯地の募集を増やそうとする目論見(゚o゚;?と勘ぐってしまいます(>_<)
04-06 11:00

RT @sasakitoshinao: いまや6人に1人が年収120万円以下。現在の日本で問題視される格差とは、富裕層への富の偏重ではなく「大衆層の貧困化なのである」と。/多くの日本人が貧困に沈むのは、なぜなのか http://t.co/RwUj377DP1
04-06 10:54

RT @yukakuramoti: おやすみタートル #グラドル自画撮り部 http://t.co/TuFqXZFoNa
04-06 10:54

RT @emi_haha: YouTubeを見ようとして最初に出てくる広告、確かに全員が目にすることになるのかもしれないが、4分近いCMをすべて見て「この商品いいね」と思う人よりも、スキップしようと待ち構える数秒の間に「この商品だけはぜってぇ一生買わねえ」と思う人のほうが圧倒的…
04-06 10:53

RT @hatebu: 今野晴貴氏、NHKの誤報を非難する「今回のような事態は初めてだ」 - Togetterまとめ (65 users) http://t.co/dZE5RKBVfn 9件のコメント http://t.co/rWNkatVgCw http://t.co/uBo
04-06 10:53

RT @IngaSakimori: つんくさんの声帯摘出についてちらっと思ったけど、あの人、膨大な声のライブラリが残ってるはずだし、10年くらい経ったら、ボーカロイドつんく、とか出てくれるといいよね。それで本人のキーボードの入力に応じて、ボカロつんくが喋れるようになればいい。そ…
04-06 10:53

RT @japanepilepsy: 家康くん&パープルデー(てんかんの日)のバッジを病院で配っているそうです。プレミアがつくかも!? https://t.co/SrQr5swOO2
04-06 10:52

RT @kikutomatu: 辛抱することがいいことだ、という掟をつくれば、これを利用する人にとっては、これほど都合いいものはない。利用される人にとってはたまらないことだ。これを利用する人は社会の強者、弱いものが利用される側。無理難題をおしつけられる。
04-06 10:48

@kikutomatu @conisshow こんにちは( ^-^)_旦~利用するとかされるという人間関係自体、嫌な感じを受けてしまいます(>_<)
04-06 10:48

RT @conisshow: 10人中9人を救う解決モデルがあったとしても、残り1人が自分だったら、そのモデルはまったく意味をなさない。そういう発想を持たないと、「みんなこの解決モデルを採用してるんだから」という同調圧力が当事者の苦しみを温存し、こじらせるばかり。
04-06 10:46

@conisshow @jamstarhoney こんにちは( ^-^)_旦~釣り逃した魚の大きさで倍返し(^.^/)))~~~bye!!してやったりですね( ´艸`)
04-06 10:44

RT @conisshow: みんなと同じ生き方から降りると、「誰もが自分らしく生きられるよのなか」を作り出すチャンスが生まれる。誰もがマイノリティの孤独を感じやすい現代は、既存の「よのなかの仕組み」を変える時代http://t.co/FWmsAzQMMQ http://…
04-06 10:38

RT @Psycho_Note: 何でも全力ですればいいってもんじゃない。だって目玉焼き一枚、コンロ最大火力にする人はいないでしょ。物事それぞれに適した火加減があるというもの。
04-06 10:31

RT @GutsWord: 『妻は、やさしくされることを望んでいるだけではない。やさしい心で理解されることを望んでいる。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
04-06 10:30

RT @goubuku_fudou: 外国に何十兆も平気でばら撒くアホ晋三自民党は、国民の社会保障費は削るだけ。逆に増税と社会保障の負担増とサービスカットだけ。そして米国様のためにはTPPと普天間に代表される米軍への大サービス。国民は地方にも自由に行けず、バカ高い高速料金を取ら…
04-06 10:30

RT @6d745: 〈非戦を選ぶ演劇人の会 主催 この国を「戦争のできる国」にさせないために リレー講演と意見交流会〉に出演しました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/EmR4S8lEdZ
04-06 10:26

RT @nkstnbkz: うれしい.ある方「ビデオ脳波モニタ検査で手術が決まりました.先生のツイッターをきっかけに主治医へ質問し,色々知て不安がなくなりました.感謝の気持でいっぱいです.手術頑張ります」/bot
04-06 10:25

RT @conisshow: つんくさんが、声を失った。「話す」「歌う」「叫ぶ」を当たり前にできると思ってはいけない。何を話すのか、何を歌うのか、何を叫ぶのか。それが当たり前にできるうちに、そのことをもっと大事に考えよう。そう思った。
04-06 10:24

RT @koikekazuo: 「自分を愛せる程度にしか、他人は愛せない。」という言葉は真理だと思う。自分さえ愛せない人が、他人を愛せるはずもない。先ずは、自分を好きになることが全ての始まりの第一歩。(小池一夫)
04-06 10:23

RT @meiga_za: 池袋新文芸坐 4/19-27《追悼 高倉健 第三部①》暗黒街大通り/花と嵐とギャング/網走番外地-/地獄の掟に明日はない/ごろつき/山口組三代目/侠客列伝/日本やくざ伝-/日本侠客伝-/昭和残侠伝-/海へ See Youhttp://t.…
04-06 10:23

RT @aritayoshifu: 翁長雄志知事や沖縄県民が、菅官房長官の口から繰り返し出る「粛々と」という言葉を「上から目線」だというのは、「あなたたたちがいかに反対しようとも辺野古移転は進めますよ」という権力の匂いを感じるからだ。安倍政権が沖縄に「粛々」という言葉を使うとき…
04-06 10:22

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
04-06 10:21

脳内彼氏、妄想彼氏もOK牧場( ´艸`)http://t.co/ZWOteoeh6G
04-06 10:21

RT @ycc_hf: 今日、レインボーフォスターケア代表の藤さんと出会って意見交換をたくさんして、改めてこの本のことを思い出しました。日本でも同性パートナーの里子・里親を早く実現できるようにしたいなぁ。。。 http://t.co/u0g4tVoG58
04-06 10:14

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
04-06 09:54

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
04-06 09:35

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
04-06 09:35

RT @bekoya: GHのスプリンクラー終わったと思ったら、今度は消防法の改正で自動火災報知機にしろだと。町の施設は税金で整備できるからいいが、我々民間事業者は予算を生み出さなければならないのだ。介護報酬を2,27%さげられれば黒字分が吹っ飛ぶんですよ。国会議員さんは彼氏と…
04-06 08:32

RT @synfunk: 「残業代ゼロ法は年収1000万以上に適用でほとんどの労働者には関係ない」「騒いでいるヤツは無知」の方向で法案を擁護する人がいる。低賃金非正規労働の蔓延を招いた派遣業法も最初は専門性を必要とする業種だけと言っていたのがいつのまにか「派遣していけないのが4…
04-06 08:30

RT @sheQchanz: あたし後で慰めのエゴサするからお前らしQちゃん可哀想とかしQちゃんスタンプ欲しかったとかツイートしといてくれキュウ〜…。あたしは悪くないキュウ〜。
04-06 08:29

RT @sheQchanz: 今のあたしキュウ http://t.co/3sOjcPuuIm
04-06 08:29

RT @conisshow: テレビ局はニュース番組のスポンサー企業の商品をもっと露出してあげてほしい。それによってニュース枠の番組制作費を増やし、報道の取材を行う局外の制作会社に潤沢な予算を提供してほしい。でないと、十分な取材ができないままコンテンツ価値の低い映像しか放送でき…
04-06 08:29

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
04-06 08:28

@ld_blogos @ronettes29 私が摂食障害や情緒不安定に至るまでの長年、抵抗どころか疑問視してもいけないと思い込んでいた、自称家族や支援者からのよかれと思ってハラスメントも同じなのでしょうか(>_<)?
04-06 08:28

RT @ld_blogos: 「善意は必ず良いことである」という前提を無批判なまま受け入れ、善意を権威に仕立てあげる。そして権威は当然自らの功績を「正しいこと」として喧伝する。/日本は、いい話への耐性が低い社会である(赤木智弘) http://t.co/tDk8xM8CbF
04-06 08:21

RT @levinassien: 言論の自由を抑圧するもの、自分と意見を異にするものとの合意形成のために情理を尽くさぬものはそれだけで「公人」の資格がありません。今の官邸の人々はただの「権力をもった私人」に過ぎません。
04-06 08:20

@kazuhikomatsu @kiyoc817 こちらにも、失礼します(^_^)ゞ最近話題の、マジックワードですね(*⌒▽⌒*)
04-06 08:18

RT @kazuhikomatsu: 着衣のままイチャイチャすると、どうしてあんなに濡れるのか?気持ち悪いほどに…。普段は俗に言うガマン汁がまったく出ないタイプである。もはや人体の、いや世界七不思議に付け加えてよかろう。
04-06 08:16

@kazuhikomatsu おはようございます( ^-^)_旦~逆に、いくら合意に基づいた関係でも、いただきますを言う前に手掴みでがっつくような扱いをされるとドン引きになってしまうのは、鉄板、お約束、真理ですよね(´Д`;)
04-06 08:15

RT @love_n_sex_rule: 男の子は惚れた女子の 最初の男 になりたいという願望 をもっている。女の子は惚れた男子の 最後の女 になりたいという願望 を持っている。
04-06 08:07

RT @kato_taizo_bot: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
04-06 08:06

RT @SEX_no_kyokasho: がっしり体型の男性は、体重をかけずに交わるのが、やさしさです。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
04-06 08:06

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
04-06 07:50

RT @iwakamiyasumi: 本当に沖縄の人間、日本国民一人一人をなめくさるなよ! 菅! いつまでも官房長官でいる気だ! 日本をアメリカにやすやす売って、向こうのいうことハイハイ聞いて、国民を売って、テレビに口出しして、権力を濫用して、それですむと思うなよ!https…
04-06 07:42

RT @tenkijp: 【全国の天気】(6日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 前線が本州の南岸沿いに停滞するため、引き続き曇りや雨の所が多いでしょう。九州は雨が降ったりやんだりで.. http://t.co/pOWvHQ5Lin
04-06 07:42

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道「辺野古移設、絶対にできない。翁長知事、菅氏と平行線」何が菅氏とだ、官僚と自民党と平行線だろ!皮肉にも、売国奴に過ぎないこいつらに唯一抵抗している沖縄に民主主義が最も機能しているという現実を見て、日本国民は恥じるべきだ。我々…
04-06 07:41

RT @kskt21: 翁長沖縄県知事と菅官房長官の会談が行われたが、この会談を見ていると安倍晋三と菅官房長官が翁長知事から逃げ回っていた理由がよくわかる!民意を背景にした翁長知事の揺るぎない決意の前に、民意を無視し、暴力と恫喝と脅迫と金目しか持ち合わせていない菅官房長官の姿は…
04-06 07:41

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道③「シャープ液晶分社化検討。官民ファンド出資交渉へ」こういう動きを見ると、この国がどんどん官僚社会主義国家になっている事が如実に見て取れる。そして経営者のだらしなさも同時にすごい勢いで進んでいる事が分かる。自らの責任で行動せ…
04-06 07:41

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道②「北海道知事選、競り合う。大分は与党系が優勢」こういう記事を見ると、一体、地方の人々は何を考えているのかと頭が混乱する。TPPで農業が壊滅しそうなのに与党を支持するのか!生活が苦しくなって高齢化が進んでいるのに与党がいいの…
04-06 07:40

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
04-06 07:36

RT @goubuku_fudou: 翁長知事とハゲの菅との会談で見えるのは、民主主義対官僚独裁主義、地方自治対中央集権独裁国家、という構図だろう。これほど分かり易い形で全国民に今の日本と、自民党というものが何であるかを明確に示した好例を国民は見逃してはならない。この国の本質は…
04-06 06:59

RT @SEX_no_kyokasho: 仰向けに寝ながらひざを立てると、骨盤内の血流がよくなり、腰が温まり、腰の冷え、腰痛、生理痛に効くらしい。【かわいいからだ―気持ちよくキレイになれる115の方法】http://t.co/gUf7CDIDid
04-06 06:58

RT @hirakawamaru: 自衛隊「国際法上は軍隊」 答弁書を閣議決定 (日経新聞2015/4/3 18:40)。おい、まだ憲法改正されたわけじゃないですよ。ここまで、憲法をないがしろにする内閣は戦後初めてだな。この内閣は、法治主義をなめきって、人治主義でいこうというこ…
04-06 06:57

RT @nosaibaninko: 酒も加わりました  RT @stopgp: 安倍内閣と自民党議員に縁の深い言葉といえば、ドリル、うちわ、漢字もかけない、漢字も読めない、民意無視、自分勝手、私服を肥やす、だな。
04-06 06:56

RT @GutsWord: 『銃や砲弾が世界を支配していてはいけないのです。 世界を支配していいのは、愛なのです。』 by マザー・テレサ
04-06 06:55

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
04-06 06:55

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
04-06 06:54

RT @love_n_sex_rule: O型あるある:気を使ってないように気を使うのが大得意。人見知りなのに人見知りじゃないふりするのも大得意。だから時には初対面でもマブダチノリで喋ったりマブダチみたく突っ込んだり、一瞬で仲良しになってみる。でも本音は相手を掴むのに頭フル回転…
04-06 04:19

RT @kato_taizo_bot: 「自己蔑視してる人は、ずるい人に対して無防備です」カレン・ホーナイ
04-06 04:19

RT @tenkijp: 【全国の天気】(5日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは、再び西から雨雲が近づくでしょう。九州や中国・四国は午前中から雨が降り出す見込みです。近畿から.. http://t.co/lvh0XMvzjv
04-06 04:17

RT @ld_blogos: 優秀な技術人材が海外に流出してしまう背景 (藤川真一) http://t.co/aKdY206TNx[ウェブ] #Google #blogos
04-06 04:17

RT @yuriwan0728: 飴ゲットぉ(。・ω・)ゞ http://t.co/vvmmjvbzf5
04-06 04:17

RT @kazuhikomatsu: 今コンビニ行ったら凄いつけまつげの店員さん。瞬きしたら風が吹きそうなの。コンプレックスなのかな?かわいい顔立ちしてるのに。そんなに大きい眼じゃなきゃいけないの?四半世紀女の子撮ってきた男が断言するよ。「それ取った方が絶対かわいい!」(ホント…
04-06 04:16

RT @kato_taizo_bot: 物の豊かさでは、心の喪失感は補えません。
04-06 04:16

RT @urataisei6969: 「おとーちゃん、いいゆだねぇ」と、チビが寝言を言う。この顔は完全に温泉に浸かっている。うっとりしている。震災後暫く、彼女はお風呂に入る度に津波を思い出し、号泣してしがみついた。今やっとここまでこれた。だが、余程いい湯だったらしく、おねしょを…
04-06 04:16

RT @harusanday: ろくでなし子の作風とか芸術論みたいなのはよく分からんけど、誹謗中傷に対する徹底的な追求は素晴らしいと思う。バーチャルの世界での誹謗中傷で優越感に浸ってるコミュ障のオタクは淘汰されるべき。
04-06 04:09

RT @6d745: @harusanday そうですね。(わたしの場合問題にしているのは虚偽の拡散であって単なる悪口は表現の自由ですのでスルーしますが)わたしが事例を作ることで、迷惑行為を安易にする人やそれにより嫌な思いをする人が少しでも減れば、わたしも嬉しいです。
04-06 04:09

RT @news_tw: Twitterでの名誉毀損は翻訳代5~6万+弁護料で対処できます(ろくでなし子) - Togetterまとめ http://t.co/es3uHIJhpI
04-06 04:08

RT @6d745: “@punanny_chang: @6d745 ちがうよ、ラスボスは芸術そのものだよ”美術館でありがたがるお芸術という意味でしか芸術を解釈できない人たちのために岡本太郎先生がわかりやすい本を書いてますよ( ´ ▽ ` )ノ
04-06 04:06

RT @6d745: (´-`).。oO(クリトレイドががんばってる@かなまら祭り http://t.co/crwZVrQH8x
04-06 04:05

RT @sheQchanz: くやしいキュウ…‼︎Twitter上でもこんなにあたしのスタンプは使えるキュウ!使い勝手最高キュウ!こんなに最高なスタンプがLINEで使えないなんてくやしキュウ〜‼︎‼︎‼︎ http://t.co/HP5YZjg6FA
04-06 04:04

RT @asamorihisaya: ろくでなし子の「ワイセツって何ですか?」を読んで、彼女に対する見方が変わった。見直した。ろくでなし子がマンガ家だっての知らなかったけど、この本に載ってる彼女のマンガは、留置場ドキュメンタリーとしても普通に面白かった。
04-06 04:02

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしのまんこちゃんスタンプもLINE申請通らなかったが、しQちゃんまで…。人間の女性なら当たり前にあるもので、医学的にも正しいまんこや子宮がなぜ「性的な表現だからダメ」???勝手にいやらしくしているこの国のエライ人たち本当頭が悪すぎる…
04-06 03:56

@sayumi_iwamoto @ronettes29 自国を糺せない日本の現状で他国を批判しても、納得してもらえませんよね(`_´)
04-06 03:54

RT @aritayoshifu: 除名問題「維新は党のけじめも明らかに」 公明・北側氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/3rTdi8iiRq 正論です。
04-06 03:52

RT @nagoyadokuneko: 魔法少女珠里!かわいっ! http://t.co/v5HNcTrqlC
04-06 03:51

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
04-06 03:50

RT @urataisei6969: 「この子たちと走ってみたい」。脚が不自由だった亡き義姉の希望は、津波から逃げる時に1度だけ叶った。兄たちから子どもを引き継いで4年。卒園式を終えた彼女が「おとーちゃん、ママとパパのぶんもはしろう」と言った。あの日、この腕の中で震えていた彼女…
04-06 03:50

RT @urataisei6969: 卒園式が近づき、亡き兄達からチビを引き受けた4年間の手探りの日々が蘇る。お別れ会で彼女は「わたしにはパパとママ、おとーちゃんとおかーちゃんの4にんもいるから、ときどきさびしいけどだいじょうぶです」と作文を読んだ。涙ぐんでいると「なきむし」と…
04-06 03:50

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
04-06 03:49

RT @urataisei6969: 「ぜったいパパとママいるもん」。亡き兄達からチビを引き受けた震災後の秋、京都の三十三間堂で彼女はそう言い、会いたい人と似た像が必ずあるという千体の観音立像を見始めた。数時間かけて見つけた時、彼女は泣いた。「きのう、またあえたんだよ」。旅行で…
04-06 03:30

RT @tenkijp: 【マナー違反や法律違反にも!? 「セルカ棒」を使う際に注意したいこと】 http://t.co/OjMHMqSOjl 棒の先にスマートフォンを取り付けて、離れたアングルから撮影できる「セルカ棒(セル.. http://t.co/H4dBlM0fjO
04-06 03:29

RT @naguchan_meigen: 教科書を読んだからといって頭が良くなるとは限りません良い本を読んだから心がきれいになるのではないのです本は単なる情報の固まりです
04-06 03:29

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/pMHtokyVZD#てんかん
04-06 03:29

RT @kato_taizo_bot: 「苦しむことは、救済と解放につながる」アドラー
04-06 03:28

RT @japanepilepsy: 聖隷浜松病院で配っているという家康くんのパープルデー(てんかんの日)バッジは→https://t.co/SrQr5swOO2
04-06 03:28

RT @love_n_sex_rule: 一緒にいて楽しい時間だけが、付き合うってことじゃない。嫌な事だってちゃんと自己主張して、話し合って、お互いがいい方向に進んでいけるようにすることだってとても大事。これからは二人の事は二人で考えること。
04-06 02:07

RT @tabitora1013: 昔、看護師に不妊の相談されて、タイミング合わせても全然できないと言うので詳しくきいたところ、排卵日は月経の出血が完全に止まってから2週間後だと勘違いしてた。排卵日はだいたい月経「始まってから」14日目くらい。正解教えてほどなく妊娠してた。医療…
04-06 02:07

RT @SEX_no_kyokasho: DT野郎のように、女子は無駄毛がない、乳首が黒いのはヤリマン、と勘違いしてる男に言いたい!日本人はメラニンを多く持っているので、色素沈着はあって普通なんですってよ!【女子の保健体育】http://t.co/Qidyoxoj7c
04-06 02:06

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
04-06 02:06

RT @GutsWord: 『歩くから道になる 歩かなければ草が生える』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-06 01:53

RT @garaguda: 【金山神社公認 かなまら祭限定メニュー】・料亭恵の本「かなまら巻き」・居酒屋膳「かなまらうどん/そば」・松月庵「かなまら祭をイメージした蕎麦/うどん」・えぞや川崎大師店「かなまら夫婦揚げパン」・厄除けまんぢうみかど「かなまら子宝揚げまんぢう…
04-06 01:52

@ld_blogos 同じ女子、女性に迷惑をかけないでほしいです(`_´)
04-06 01:52

RT @ld_blogos: "女子性"を武器にして生きた上西議員の限界 (井戸まさえ) http://t.co/9kn0CAEazs[政治] #上西小百合 #blogos
04-06 01:51

RT @akihito_suzuki: http://t.co/YaiqHR6J9r 『語呂で覚える!DSM-5』(医学書院)。精神医学の診断マニュアルの「とっておきの丸暗記法」として、語呂で覚える精神医学所。なんという楽しい企画。必要ないけど絶対買おう。いいくに作ろう頼朝さん…
04-06 01:50

RT @mahiru_nyan: @hayakawa2600 私も先日、いつも買っている袋入りのウインナを買ったら、以前よりも本数が減っていました。家族で分けるのに量が足りなくて、食事の用意をしながらとても情けない気分になりました。アベノミクス貧乏。
04-06 01:50

RT @nkstnbkz: てんかん外来でそのまま使える! @medicalaxioms: 1) What was the very first thing you noticed?2) What made you finally decide to come in? /b…
04-06 01:50

RT @jimmy24forever: 筑波山は幾多の奇岩・怪石がある。決して動かない「北斗岩」、今にも落ちそうで弁慶も7回戻ったという「弁慶七戻り」ある程度、人の手は加えられているかもしれないが、神様ほどセンスの良いデザイナーはいないと実感する http://t.co
04-06 01:49

RT @SEX_no_kyokasho: 女は、清潔感のある男を見ると、抱かれるシーンを想像してしまう。【彼女がとろけるSEX心理の教科書---この極意さえあればあのコはたちまちあなたのトリコに!!】http://t.co/Mxy3RGFfla
04-06 01:48

RT @miwasamameigen: 妄想癖や空想癖も他人に迷惑をかけず自分をリフレッシュできるならひとつの財産。自分を癒す方法は人それぞれ。http://t.co/onO217LCuZ
04-06 01:23

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
04-06 01:22

@ronettes29 @saharabingo こんばんは( ^-^)_旦~私も、懐かしいです(*´▽`*)佐原敏剛氏のツイート、人間や社会現象に向けられた観察の切り口が面白いですよね( ´艸`)
04-06 01:19

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
04-06 01:15

RT @GutsWord: 『自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。 それは、他人に媚びない生き方です。 世の中のすべてから愛されようといった、 虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。 それがわたくしの原点です。』by 叶恭子(タレント)
04-06 01:14

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
04-06 01:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/677-94ce71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
