03/30のツイートまとめ

ここでは、「03/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-30 23:22

RT @somibot: 人は自分の見たいように世界を見る。私のことも含めて。そう考えるとホント気楽ね。
03-30 23:08

RT @SEX_no_kyokasho: 体位、角度、スピード…女は「激しくない」ほどイクのです【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/6lFfd9T9hp
03-30 23:06

RT @GutsWord: 『やり直しのきかない人生 待った無しの命』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-30 23:05

RT @twinavi: 【話題】「流産した君には配慮する必要がない」と人事部から言われた ー「マタハラ」最新事情 http://t.co/vYoGcmFYNR
03-30 23:05

RT @miwasamameigen: 窮地に陥った時は、自分を信じて、自分に負けないこと。誰も信じられず、誰も信じてくれる人がいなくなった時、自分一人ぐらいは自分を信じ切ってやらねばあまりにも自分が可哀想ではありませんか。http://t.co/7FdZerhrTC
03-30 23:04

@Yuriakatase @ronettes29 こんばんはm(_ _)m敗戦後すぐの、アメリカ軍相手の日本人慰安婦問題は遥か先まで封印…でしょうね(`_´)
03-30 23:03

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
03-30 22:58

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
03-30 22:24

RT @pfd1212: 差別反対都庁前アピールは、次回(3/31)の開催をもって、不定期開催に変更させていただきます。 http://t.co/YAXulWjJgM
03-30 12:43

RT @syukan_kinyobi: ろくでなし子さんの新刊『ワイセツって何ですか?』先週金曜日刷り上がってまいりました!来週の4月6日あたりから書店さんに並びます。よろしくお願いします。(業務部) http://t.co/qDs4VwaI8U
03-30 12:42

私自身、ゆるふわトロ子の典型ですからね( ´艸`) RT @miwasamameigen: つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。http://t.co/YxcxoRlfxm
03-30 12:42

RT @whokilledxxxxx: 「Abe sleeping」と検索するとリー・クアンユー氏の国葬で安倍首相が居眠りしてると世界で話題。仮に今上陛下が崩御され国葬に参加した他国の首相が居眠りしてたら?と考えば、安倍首相が居眠りした事は決して赦される事では無い http:…
03-30 12:39

RT @conisshow: 技術屋が社会性を高めるだけで、こういう役立つ開発、人の命を救う商品はいくらでも作れる。どんな社会を作りたいのかという関心を忘れてほしくないね。 http://t.co/2VXlqdmTOB
03-30 12:39

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 首相「わが軍」使わない 衆院予算委で釈明  | 沖縄タイムス http://t.co/IGFYcV0vEj安倍『全く問題ないと今でも思っているが、大切な予算委の時間が、こんなやりとりに使われるのならばそういう言葉は使わない』違憲で…
03-30 12:39

RT @gonoi: 差別煽動における週刊誌の害悪がよく分かる論説→ヘイトスピーチ考〈下〉 吹きすさぶ排斥感情(神奈川新聞):そもそもなぜ少年の家庭のことに詳しいのか。「週刊誌に出ていただろ。少年の父親が取材に『うちのばあさんは韓国人だ』と答えていたぞ」http://t.co/
03-30 12:38

RT @walkinonthinice: その頃買った妊婦さん向け雑誌の付録に「パパが読む本」みたいな小冊子がついてきて「もしも流産してしまったら」というページがあった。その時パートナーにどんな言葉をかければよいか、という問いに対して「かけられる言葉などない。ただただ一緒に泣き…
03-30 12:38

RT @walkinonthinice: 今朝のNHKあさイチ、特集は「流産」。通勤前の忙しい時間だから少ししか観られなかったけど、流産を経験した女性へのインタビュー聞いてたら涙出た。昨年の夏に妻の妊娠が分かってから、出産の本を何冊か読んだ。流産は、確率的にはそう珍しくはないこ…
03-30 12:38

RT @cracjp: RT @鍵: 極右雑誌やヘイト本の前を通らなきゃレジや出口に行けない時、もしこの棚の前で物色してる奴らに自分の出自がこの一瞬でバレたら酷いことされるかもって緊張してた子どもの頃の気分を思い出した。
03-30 12:38

RT @gokiso_fkccl: 静岡てんかん・神経医療センターでもイベントが行われたそうです!http://t.co/P6x1Q4M3Wo人形劇やライブもあったんですね~(^-^) #パープルデー #てんかん
03-30 12:37

RT @shiikazuo: 名古屋市緑区で訴え。愛知県議会の不正・腐敗は驚くばかり。名古屋地裁は自民、公明、民主県議76人が政務調査費で「不当利得」を得たと認定し、返還を求める判決。こんな「ブラック議会」でいいのか。満仲みゆきさん勝利で不正・腐敗を一掃しよう! http://…
03-30 12:37

RT @soulflowerunion: ヘイトスピーチ考〈下〉 吹きすさぶ排斥感情【記者の視点】=報道部デスク・石橋学(神奈川新聞 3/30)http://t.co/V4yct3r7lC涼しい顔をしてヘイトデマは大道を闊歩する。クソ。必読。 http://t.co/jX
03-30 12:37

RT @soulflowerunion: ヘイトスピーチ考〈上〉 虚偽さえ交えた主張【記者の視点】=報道部デスク・石橋学(神奈川新聞 3/29)http://t.co/DYKiItrwKi http://t.co/096MsBrfZu
03-30 12:37

RT @nori_tas: 「ネットで犯罪行為を見かけたり迷惑行為を受けた時の相談先」【インターネット・ホットラインセンター】 http://t.co/YadBeUMGsc他にも【匿名通報ダイヤル】 http://t.co/lKOQCgq1yVや(続く
03-30 12:37

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
03-30 12:36

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-30 12:36

@conisshow @kookai774 近代医療はないけれど、ネット環境あり月数万円で暮らせる。物心ついた頃には病院と薬局がもう一つの自宅、最近は人生の最終日をホテルの中に図書館があるホスピスで迎えたいと考えている私の終の棲家は、そういう場所なのかもです。
03-30 12:36

@conisshow こんにちは。今になって思い返してみれば、今東光さんは私にとっては両親他界後の人生の中「自称」ではない正真正銘の信頼のキャッチボールで血縁や戸籍上得られなかった兄と心頼む存在になって下さった方ともご縁のある方…目には見えないけど、心を結ぶ何かを感じます。
03-30 12:15

RT @nkstnbkz: てんかん診療の「品質評価8項目」その7.安全指導年1回以上確認.年齢,発作型,発作頻度,職業,レジャーなど病型と環境に応じて実施.具体的には外傷,熱傷,車の運転,入浴など./bot
03-30 11:29

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
03-30 11:28

RT @mst3310_: 日程はまだ未定だそうですが、ゴシップボーイズ映画、渋谷ヒューマントラストシネマで、レイトショー1週間上映決定だそうです!本当に本当にオススメします。見て損なし!女性も男性も楽しめると思います。
03-30 11:18

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-30 11:12

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
03-30 11:12

RT @japanepilepsy: パープルデーバッジは聖隷浜松病院てんかんセンターでお渡しできます!https://t.co/SrQr5swOO2
03-30 01:21

RT @iroha_PR: irohaシリーズ並べてみた。こうしてみると、どれも美味しそうです。 http://t.co/to93tbSsaw
03-30 00:53

RT @kato_taizo_bot: 親しいこととは、本音が言い合えること、恐れがないこと。
03-30 00:52

RT @love_n_sex_rule: 本気で怖がってる女の子は「キャーーーー!怖いよぉぉ><」とぶりっこせずに、「…………っ!!!」と無言のまま固まる。ちなみに女子力に欠ける場合は「ふざけんなクソが!!クソッ!!死ね!!!死ねェ!!!!」となる。
03-30 00:52

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
03-30 00:51

@Blackie_W @syouwaoyaji こんばんはm(_ _)mせっかく都知事選に立候補なさっているなら、公約の筆頭に「私と支持者は、選挙運動期間中タンクの水を飲み続けて復興を支援します」と明記していただきましょう( -_-)
03-30 00:49

RT @Blackie_W: 田母神さんあきれちゃうな…最悪ですね。RT @syouwaoyaji: じゃあ飲め!!タンクの汚染水を飲め!!絶対飲め!!「田母神氏「福島原発の汚染水はヨーロッパ、アメリカにもっていけば、コーヒー、お茶に使う水だ」と発言」 http://t…
03-30 00:43

RT @syouwaoyaji: 最低の嫌がらせ‼️💢"@suhamayuki: 麻生太郎副総理、沖縄に核廃棄物の最終処理施設の建設を指示 猫侍http://t.co/2DxORYjkNN
03-30 00:42

RT @R_KitanoR: 承前)田中優子法政大総長続き。「今年は戦後70年という特別な年です。戦争中は学校が閉鎖され、大学生は兵士としてかり出されました。総長の私が『お国のため』と称してあなたがたを戦場に送ることを想像して下さい。それは現実に起こったのです」 http://…
03-30 00:41

RT @R_KitanoR: 田中優子・法政大総長による卒業式告辞。「後藤健二さんは法政二高と本学社会学部を卒業した皆さんの先輩です。後藤さんが伝えたかったことは争いの中で生きる場所を失った人々にまなざしを向けることでした」/2014年度学位授与式 告辞 法政大学 http:/…
03-30 00:41

RT @iwakamiyasumi: 北朝鮮並みの孤立。何が「中国を包囲するダイヤモンド構想」だか。世界が全く見えていない安倍政権。RT @komatsunotsuma: “@sohbunshu: 日本と北朝鮮が未参加。AIIBアジアメンバー。 http://t.co/xENu
03-30 00:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/669-b7d1c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック