03/29のツイートまとめ

ここでは、「03/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @syouwaoyaji: じゃあ飲め!!タンクの汚染水を飲め!!絶対飲め!!「田母神氏「福島原発の汚染水はヨーロッパ、アメリカにもっていけば、コーヒー、お茶に使う水だ」と発言」 http://t.co/80jH3EV0bi
03-29 23:43

RT @SEX_no_kyokasho: 本当にモテたければ、本当の自分と向き合うこと。心に眠る原始の太鼓を鳴らすこと。人生に必要なものは「勘」と「運」と「思い込み」と「開き直り」。【モテる最終奥義】http://t.co/qSmcot7IrC
03-29 23:41

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-29 13:07

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
03-29 11:54

RT @shiikazuo: 宇都宮で訴え。聴衆が広がり600人の熱気!野村せつ子さんの議席を必ず奪回し、「県民の願いが届く県議会」 をつくりましょう!栃木県は、昨年の総選挙で得票率を3・2%→8・1%と全国一伸ばした県。地方政治でも躍進の花を咲かせましょう! http:/…
03-29 11:31

@shiikazuo @ronettes29 こんにちは(^_^)ゞ宇都宮へようこそ(^_^)/関東の中でも一番目立たないとされている栃木県の底力、高く評価していただき光栄です!(^^)!
03-29 11:31

@rkayama @ronettes29 こんにちは(^_^)ゞ自称あなたのため圧力ですね(`_´)
03-29 11:24

RT @love_n_sex_rule: 信頼とは「この人なら絶対に裏切らない」ってことじゃなく、「この人になら裏切られてもいい」って身を委ねること。
03-29 11:20

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-29 11:20

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
03-29 11:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/668-ab3b4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
