03/28のツイートまとめ

ここでは、「03/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ronettes29: @neko1009_ お腹壊して泣きながら走って逃げ出してるといいなぁ。
03-28 22:53

ツイッターホーム画像に、近所で撮影したつくしの写真をアップしました((o(^∇^)o)) http://t.co/raxP3QsQIe
03-28 21:32

RT @GutsWord: 『「美」とは本来、曖昧にしか、定義できないものです。 そして、定義が曖昧であるがゆえに、 「美」とは、かくも豊かなものとして、あるのです。』by 叶恭子(タレント)
03-28 21:29

今の日本社会、医学に限らずあらゆる意味で世界中からの笑い者になっていますよね(;_;)http://t.co/akSv5R6aVn
03-28 21:28

RT @koikekazuo: 自分が生きている前の永遠と、死ンだ後の永遠を考えるのだ。ほンのわずかな生きている時間を楽しまなくてどうする。(小池 一夫)
03-28 21:24

RT @koikekazuo: プロフェッショナルとは、「凄い!」を提供できる人のこと。100点では当たり前の仕事。120点150点と、人の期待を越えて「凄い!」という感動が生まれる。(小池 一夫)
03-28 21:24

RT @koikekazuo: 生きていれば、色々なものを失っていく。人や物、時間や心や記憶。しかし心配はいらない。失った以上のものをまた獲得すればいいだけのこと。世界は存在し続け、チャンスもまた存在し続ける。(小池 一夫)
03-28 21:24

RT @yasudakoichi: わたしが強調したかったのは路上における「風景の変化」です。差別集団が安心してデモを行うことのできない風景を、カウンターに集まる一人ひとりがつくりあげたということです。
03-28 21:23

RT @miwasamameigen: 旅に出たいと思う時…メカニックな世界の中で妖精が消えかかってるのかも。時には自然と接して心のチャージを。http://t.co/zWlVz4heMJ
03-28 21:23

RT @MusagorouNet: @abcde456wer 今晩は😊今日は想いっきり農業しました。隣町の若者に農業の悩み聞きました。暑い、暑い一日、僕は真面目に汗を流す方々や、そうしたくてもそう出来ない障害のある方々、不自由なご老人方、こういう方々のことを真剣に政策する政党が…
03-28 21:22

RT @nkstnbkz: 先ほどのジンバブエ農村部のてんかんへの認識と誤解.出典は,Epilepsy and Behavior 27(2013)144-147,および月刊「波」号外の2015/3/1号.
03-28 21:20

RT @nkstnbkz: てんかんへの誤解.ジンバブエ農村部調査結果(3).抗てんかん薬と代替治療とは併用できない90%,てんかんは伝統的なやり方でのみ管理可能83%,てんかん患者は結婚すべきでない86%,気が狂っている90%,人生で成功をつかめない80%.注意)日本はジンバ…
03-28 21:19

RT @GutsWord: 『大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
03-28 21:16

RT @nkstnbkz: 東北大学病院でもキャンペーンを展開しました | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/BtVCPn9epi
03-28 19:10

RT @miwasamameigen: 「自分はかくあらねばならぬ」という思い込みは、自縄自縛の落とし穴。人間は年を追うごとに、世の中も自分のことも見えてくる。自分の可能性の多大さを発見できるのです。http://t.co/VhPzycPPBV
03-28 19:00

@tabitora1013 こんばんは(*゜▽゜)_□春の体調不振、子供時代から年度切替時期の出遅れの原因気圧の変わり目になっていたので(;_;)でしたが、気圧の↑↓が激しいからかもしれませんね(゜_゜)お気遣い、ありがとうございます(^人^)
03-28 18:59

RT @marosakumaron: 宝島読了。ボリューム満載読みごたえありました。大山倍達出してくる?みたいな。笑。でも改めて芸能界って怖いのね(>_<)色んな真面目な話の中で百田だけが完全おバカちゃん扱いでもう本当哀れ。それより何より及川先生の笑顔の写真、すごいキュートでし…
03-28 02:58

RT @SEX_no_kyokasho: 最初から彼女と肌を全面的に接触しようとしてもそれはムリというもの。まずはセックスの匂いのしないよう、あっさりと彼女の肩を叩いたり、手をとったりという小接触から始めるといい。【女が歓ぶ「口説き」の法則―女が「ノー」と言えなくなる心理】ht…
03-28 02:58

RT @miwasamameigen: 苦労をした人には、有無か無形かいずれにしても、それと同じ量の喜び、ご褒美が必ず来ます。楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。これが地球の法則ですから。http://t.co/OgQFF5nmEm
03-28 02:57

RT @japanepilepsy: パープルデーバッジは聖隷浜松病院てんかんセンターでお渡しできます!https://t.co/SrQr5swOO2
03-28 02:56

RT @SEX_no_kyokasho: 「口が上手くなければ女性を落とせない」は間違い!【口下手でも美女を落とせる会話テンプレート】http://t.co/uiS3xUnYD9
03-28 02:56

RT @GutsWord: 『悲しいときは全身で悲しみ 嬉しいときには手放しで喜ぶ そういう人間で私はありたい』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-28 02:55

RT @kato_taizo_bot: アルコール依存症になる人もいますが、同時に他人をアルコール依存症に追い込む人もいます。
03-28 02:55

RT @SEX_no_kyokasho: 出会いでつまずく→あらゆる対人関係で先読み不安を起こすようになる【出会いでつまずく人のための心理術 また会いたい人に必ず変わる心理カルテ12】http://t.co/fJEAPux1VZ
03-28 02:54

RT @GutsWord: 『すべては人間のためにある。政治も経済も法律も、そして学問も宗教もそうである。』 by 松下幸之助 (実業家)
03-28 02:53

RT @Lignponto: Create Media online: ■『よのなかを変える技術』の目次を発表 ~ソーシャルデザイン入門書 http://t.co/oOQ1GB6uFb
03-28 02:53

RT @e_hon_ne_jp: 【予約中】『よのなかを変える技術 14歳からのソーシャルデザイン入門/今一生』http://t.co/yVSIa3O4ky君の絶望はよのなかを変える希望だ。この世界で困っている誰かを助けるための、一番やさしいソーシャルデザイン入門
03-28 02:53

RT @sugi_moira: @conisshow 金かねカネのあさましい世の中になった。戦後自民党政治の失敗だね。特に、株式売買を見ればわかる。
03-28 02:49

RT @gandhimeigen: 世界の不幸や誤解の四分の三は、敵の懐に入り、彼らの立場を理解したら消え去るであろう。  http://t.co/4azvqFXAyX
03-28 02:49

RT @tvasahi_n_plus: なぜいま“尊厳死”法制化の動きが出ているのか、法制化したら何が変わるのか。賛成派はなぜ法制化を求め、反対派はなぜ危ういと見るのか。法制化に賛成する医師・鈴木裕也氏、反対する文筆家・平川克美氏、2人を招き、尊厳死法制化の“そもそも論”から議…
03-28 02:49

RT @miwasamameigen: わが身をつねって人の痛さを知ろうとしない人、想像力のない人が犯罪を犯す。子供たちに子守唄を聞かせ、詞や俳句を読ませる想像力を養うことが、犯罪を未然に防ぐ。
03-28 02:48

RT @SANNGATUUSAGINO: 官邸から電話があって、放送内容に干渉したのなら、まずその事実を確定するべきだと思うね。
03-28 02:48

RT @SEX_no_kyokasho: 自分を愛し過ぎている ~大切な自分が傷つくのは嫌だ~【あなたはなぜモテないのか?】http://t.co/1rYFHCW3gC
03-28 02:48

RT @twinavi: 【話題】Twitter の誕生から9周年!! 記念日を祝して9歳の子供達に「9歳とは何を意味するか」語ってもらったビデオが最高にキュート! http://t.co/u0LqkCSYgs
03-28 02:46

RT @SEX_no_kyokasho: 性に不満や疑問のない女性はひとりもいないと思います。自分を肯定するには、まずは自分の体の喜びを知ること。【セックスペディア 平成女子性欲事典】http://t.co/GnkpgDI15k
03-28 02:37

@ronettes29 こんばんは(*゜▽゜)_□汚職をした文科大臣を厳しく処罰するのが、一番最初の道徳教育ですよねι(`ロ´)ノ RT @47news: 文科省、道徳「教科化」を告示 18年度以降実施 http://t.co/TV7GD7ye2p
03-28 02:37

RT @miwasamameigen: 他人と自分を比べて、優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい。http://t.co/m0dUlcA9hm
03-28 02:30

RT @olivenews: あれから4年、原発事故から目を背けたままの日本政府(後)http://t.co/PL65sfdlbp福島を中心として広い範囲で動物や植物の間でも低線量の放射能が深刻な問題を引き起こしている。 http://t.co/jA5jXLcxrr
03-28 01:03

RT @48daisyukai: 「人がたくさん集まるところで政治の話を思いっきりしよう!政治の話はタブーじゃない!大宴会☆」★4月4日(土)16:00〜 井の頭公園https://t.co/yRnaE9OJxzツイートボタンで拡散を!詳細→ http://t.co/FA
03-28 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/667-d207d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
