03/27のツイートまとめ

ここでは、「03/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ld_blogos: いままでは「自分には野球しかない」と将来を悲観する元選手も少なくなく、再就職のための情報も乏しかった。/プロ野球引退「セカンドキャリア支援」その後 元横浜DeNA小林太志さん「スムーズに決まって良かった」(キャリコネニュース) http://t.c
03-27 22:31

RT @sora_iro_days: どんな言葉を多用するかでその人が見えてくるね。
03-27 22:31

RT @miwasamameigen: 相手のことをよく見てごらんなさい。相手が何を求めているのか、何を必要としているのか、相手の心の見えない部分まで見ようとするのが、本当に思いやり。
03-27 22:27

RT @SEX_no_kyokasho: ほめられたら「ありがとう。そう言っていただけて、嬉しいです」と言ってみましょう。相手の好意を受け入れ、自分にもそれだけの価値のある人間なんだと自信をつけることができます。【モテようとしなくてもモテる女になれる本】http://t.co/
03-27 22:14

RT @KeigoSakatsume: 自分で「行く」と決めてさえしまえば、(地球の裏側だろうが)何処にでも行くことができる。自分で決めてしまうことの威力は半端なくて、自由だと思った瞬間にその人は自由になるし、不自由だと思った瞬間にその人は不自由になる。大概は「自分が望むような…
03-27 22:14

RT @miwasamameigen: お洒落とは「これでいいのよっ!!」と強烈な気迫でするもの。本当にお洒落な人は、自分自身がブランドです。他人のブランドにしがみつく必要はありません。http://t.co/bAVOX6EaCW
03-27 21:55

RT @6d745: ろくでなし子(43)こと五十嵐恵とは一体何だったのか http://t.co/uOEl9kWN9E つーか裁判はこれからなんだよ。
03-27 21:54

RT @miwasamameigen: 人にはいつか必ず別れの時が来る。愛する人を失っても、いつもそばで見守ってくれると思えば、強く生きられる。http://t.co/5uItfbXxMg
03-27 21:53

RT @miwasamameigen: 悪意、悪口を言われたら、柳に風と受け流す。自分が清らかで優しく毅然としていれば、送られた悪い念は相手に戻るのです。「念返し」です。http://t.co/gIODLYBolu
03-27 21:53

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
03-27 21:52

RT @sasakimasamibot: 強い欲求不満は人から人間性を奪う。攻撃性、万引き、放火などいずれも欲求不満の裏返しの行為といえる。
03-27 21:52

@Kino_Toshiki ごめんね、ごめんね~♪ですね(^^)人(^^)
03-27 21:51

RT @Kino_Toshiki: エロ本の規制は条例レベルが根拠のようですが、ヘイト撤廃は「国 際 条 約」でございますので!キモヲタごめんねー。
03-27 21:50

RT @hanachancause: 問題は同根ですから期待します! RT @kyoue672: @hanachancause 反原連は、安倍自公政権ノーの行動を始めました。大賛成します!
03-27 21:50

@sibakendona @ronettes29 こんばんは(*゜▽゜)_□安部総理が招待を拒否している理由、7月まで総理でいられる自信がないことが本音なのでは(* ̄∇ ̄*)?
03-27 21:47

RT @poNta_niwaka: なんですか?このすねた小学生みたいな発言は。辞任してください。菅長官「21世紀こそ人権侵害のない世紀に」 慰安婦問題で - 産経ニュース http://t.co/mzWG0YoPJ4#菅義偉官房長官の辞任を要求する
03-27 21:44

RT @bcxxx: NHK 9時の大越キャスター更迭は官邸の意向! 安倍お気に入り美人記者も協力? http://t.co/xZQfVU0d6bいやほんと最低な話しか上がって来ないね。
03-27 21:43

RT @bcxxx: 「安倍首相は公邸か自宅で9時のニュースを見ることが多いのですが、大越キャスターの話すことがいちいち癇に障るみたいです。一度、私が公邸で同席したときには、大越さんがコメントを始めると舌打ちして『また始まったよ』とぼやいていました」カス過ぎる。
03-27 21:43

RT @poNta_niwaka: いやこれ反安倍の態度の人でも「は?」てなるでしょ。いったいなにが問題あったの?ていう。
03-27 21:43

RT @poNta_niwaka: 安倍のやつ器がどこまで小さいんだよ。大越キャスターでもう限界なのかよ、信じられねーな。
03-27 21:43

RT @poNta_niwaka: そもそも差別は被差別者の「表現の自由」を奪うだろう。ヘイトが横行する場所では、自己表明できないもの。ヘイトに与える自由なし。
03-27 21:43

RT @poNta_niwaka: 「公共の福祉」の観点から言っても、ヘイトに自由はありえない。叩き出すしかない。レイシストとの妥協点はない。
03-27 21:43

RT @kato_taizo_bot: 自分の長所に気づく、それですべて解決します。
03-27 21:42

RT @erishibata: 4月8日発売の、ろくでなし子さんの新刊『ワイセツってなんですか?(「自称芸術家」と呼ばれた私)』に、週刊金曜日編集長の平井さんと私の対談が載ります。フェミニズムアートに関する歴史と現在の日本の状況について、ざっくり体系的に語っておりますので、宜し…
03-27 21:16

RT @erishibata: 4月16日に開催するろくでなし子さんのシンポジウムにも登壇させて頂きますので、こちらも是非。http://t.co/LA65fC4AEY
03-27 21:16

RT @DINO_INDO: ろくでなし子、SASPLの学生、保坂のぶと世田谷区長・・・。4/5(日)のこのイベント、アツいな!以下、公式サイトより、ほぼ転載します!―――――――――――――――――――――――――――非戦を選ぶ演劇人の会 主催... http://…
03-27 21:16

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
03-27 21:14

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-27 20:33

@fundoshiprince @ronettes29 こんばんはm(_ _)m花見のマナー、最悪は新参者に場所取りを強要する体育会系組織だと、私はいつも感じています( -_-)
03-27 20:33

RT @sasakimasamibot: 「今の子どもは」とか「最近の若者は」ということは、現代の大人とはといっていることとしばしば同義である。
03-27 20:26

RT @GutsWord: 『悲しいときは全身で悲しみ 嬉しいときには手放しで喜ぶ そういう人間で私はありたい』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-27 20:24

RT @naguchan_meigen: 頂上を目指すのではなく小さな一歩でもかわりばんこに足を前に出すするといつの間にか頂上なんですって
03-27 20:23

RT @nkstnbkz: まだ試していないのなら、このような方こそ、ビデオ脳波モニタリング検査の適応です。長年の悩みやモヤモヤが、わずか数日〜数週間の入院でスッキリ解決します。人生を棒にふらないように。ある方「私のてんかんも誤診であってほしい…」/bot
03-27 20:23

RT @tokidokiparis: 年収二百万円の若者すら免れないかもしれない「残業代ゼロ」というトンデモ法案が討議中。国際的にみて、労組はゼネスト並みの大反対運動を繰り広げるはずだ。で。連合って、何かしてる?政党のパトロンになって、権力の一翼を担いたいだけの1%補完…
03-27 20:12

RT @komatsunotsuma: RT@tokidokiparis年収二百万円の若者すら免れないかもしれない残業代ゼロというトンデモ法案討議中。国際的にみて労組はゼネスト並みの大反対運動を繰り広げるはず。で連合って何かしてる?政党のパトロンになって権力の一翼を担いたいだけ…
03-27 20:12

RT @A_Train_Man: @tokidokiparis @AmboTakashi 公務員は残業代ゼロ法の適用対象外。
03-27 20:12

RT @tokidokiparis: 予算委での質問で「まず公務員から始められてはいかがか」と問われて、大臣の後ろに控えた官僚たちが、打ち揃って「とんでもない、とんでもない」と手を振る顔を振る見苦しい光景が有りましたね。RT @A_Train_Man 公務員は残業代ゼロ法の適用…
03-27 20:12

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
03-27 20:10

RT @koshikigurobu: その通りですね。一面トップで報じたジャパンタイムズは立派でした。@datsugenp: 14000人も集まった事よりも14000人も集まった抗議行動を報道しない事の方が異常であり恐ろしい。国は国民の意見は聞きませんよとマスコミと一緒に宣言し…
03-27 10:19

RT @jrmmnisi: 日本国憲法第九十九条  天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。 ←もちろんこの中に総理大臣も含まれます。安倍総理は堂々と日本国憲法第99条違反を犯しています。
03-27 10:18

RT @mika_kinose: 公園でサッカーしたら警察に通報?大声も禁止、何もできない公園増で遊ぶ場が壊滅の危機 - ネタりか http://t.co/pShAa9DqJ4
03-27 10:17

RT @kato_taizo_bot: 素直さは、この世の中で生きていく最も大きな財産です。
03-27 10:17

RT @love_n_sex_rule: 【議論に向いてない人】 『批判』を『否定』だと思い込んでいる。『論証』を『説得』だと勘違いしている。『反論』を『中傷』と一緒くたにしている。『意見』を『人格』と結び付けている。『好き嫌い』を『善悪』に置き換えている。『向いて…
03-27 10:16

RT @naguchan_meigen: 基本にあるのは「飢え」です体に飢えがあれば食べれば栄養になるし体になる頭に飢えがあれば学べば知識になり行動になる心に飢えがあれば愛を感じ人生が生まれる飢えは生命力をかき立てる最大の因子なのです
03-27 10:16

RT @kskt21: 「Mr.サンデー」で、野々村竜太郎元兵庫県議を追っかけ双方が醜態を晒したようだが、既に社会的制裁を受けた人間を追い詰める暇があれば、ドリル小渕やSM宮沢や政治資金搾取名人の西川や道徳観念ゼロの下村など等を追っかけて追い詰めてみろよ!野々村に同情する気はね…
03-27 10:15

諸悪の根源、安部総理を追い詰めるのが本来のお役目ですよねι(`ロ´)ノhttp://t.co/FcS8CxLsdc
03-27 10:15

もし人格が崩壊してしまうとしたら、原因は病気そのものではなくて周囲の無理解ですよね(;_;)http://t.co/kVMmKViIlf
03-27 10:10

RT @ld_blogos: ルミネCM炎上 他人の評価に振り回されるな (かさこ) http://t.co/03v75OAebN[ライフ] #ルミネ #blogos
03-27 10:06

RT @sasakimasamibot: 叱って教育できる子どもは、基本的に人を信じている子どもだけである。
03-27 10:06

RT @tsutsun2013: 一般庶民は微罪で逮捕拘留し、議員は違法献金も公職選挙法違反も御構い無しで、ヤバくなったら病院に逃げ込む。法の下の平等って日本では機能してないよね。
03-27 10:06

RT @goubuku_fudou: 何てったって憲法すら無視ですから。そして裁判官もアホだから「違憲状態」なんて誤魔化す気狂い国家ですから!!RT @tsutsun2013: 法を守らない者達が政権運営ってヤバくないか?
03-27 10:05

RT @tsutsun2013: 法を守らない者達が政権運営ってヤバくないか?
03-27 10:04

RT @ld_blogos: 母子家庭の最大の問題は"見えない"こと (大学サラリーマン日記) http://t.co/L8luMQqaB8[ライフ] #貧困問題 #blogos
03-27 10:03

RT @love_n_sex_rule: 【ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」】①位:自分自身に忠実に生きれば良かった。②位:あんなに一生懸命働かなくても良かった。③位:もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった。④位:友人関係を続けていれば良かった。⑤位:自分…
03-27 10:02

RT @47news: 文科省、道徳「教科化」を告示 18年度以降実施 http://t.co/Y6PugAnsqL
03-27 10:01

RT @SizenLabo: 【健康】「日本へ旅行する皆さんへ。日本は農薬の使用量が極めて多いので、旅行した際に、できるだけ野菜は食べないようにしてください。」ある欧州の旅行パンフ。えええっ、日本は世界一の農薬使用国なの??→http://t.co/zaZ6FGSvWH
03-27 10:00

RT @Shinjukudaisy: @hanayuu @tokunagamichio 木曜日の日刊スポーツ政界地獄耳です。#seiji #安倍 #沖縄【「法治国家」に逆行する強行移設】 http://t.co/SVQNpz9MnV
03-27 10:00

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-27 10:00

RT @goubuku_fudou: 明治維新から今年で147年、戦後から70年、ちょうど半々になったわけであるが、与えられた民主主義という名前だけの半人前国家である事実は何も変わらない。そういう歴史的事実を何も見ようとしていない大多数の国民の歴史観の無さには本当に驚くだけだ。…
03-27 10:00

RT @kato_taizo_bot: 他人に、不当な重要性を与えない。
03-27 09:59

RT @love_n_sex_rule: レディーファーストってのは、女の人を先に入らせることで 部屋の中が安全かを確かめさせること が由来なのだそう。昔、日本人男性が奥さんに荷物を持たせて三歩後ろを歩かせたのは 襲われたときに奥さんを守れるようにしていたこと が由来なのだそう。
03-27 09:59

RT @naguchan_meigen: 竹島問題で感情的になっている人がたくさんいます韓流ブームと反韓国感情が渦を巻いていますこんなとき情報に惑わされずに消化吸収して共振しないものは切り捨ててください
03-27 09:58

RT @mika_kinose: 非正規社員の厳しい現実「貯金なし、退職金なし」 #BLOGOS http://t.co/9F2VoxWH4v 非正規労働者は2,003万人で全体の38%を占め、前年同期比で38万人増えた。安倍政権が進める派遣法の改悪で、さらに増える。
03-27 09:58

RT @chihointokyo: RT @kitahamamikiya 若い人はこれからたいへんですよ。税金は上がる、年金は削られる、労働基本権はどんどん劣化する。そして、徴兵制も待っています。今こそ「ストップ・アベ」です。この道しかありません。 http://t.co/m
03-27 09:58

RT @miwasamameigen: 子持ちだと思われたくない、独身だと思われたい。そんな女性は、母親になる資格がありません。「お母さん」が似合う自分を誇らしいと思うべき。http://t.co/UGZSfaV0ou
03-27 09:54

RT @GutsWord: 『自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。 それは、他人に媚びない生き方です。 世の中のすべてから愛されようといった、 虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。 それがわたくしの原点です。』by 叶恭子(タレント)
03-27 08:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/666-0bb4fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
