03/24のツイートまとめ

ここでは、「03/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
03-24 23:25

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
03-24 23:04

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
03-24 20:52

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
03-24 20:23

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-24 19:57

アメブロ、更新しました「不幸や苦痛の経験値は、ハッピーやラッキーの材料に転換OK牧場らしいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ」 http://t.co/OQFXWcDcOK
03-24 19:11

アメブロ、更新しました「あさって3/26は、てんかん啓発の日パープルデーです( ̄- ̄)ゞ」 http://t.co/wbwxQlUwdv
03-24 19:10

先程の地震発生時よりずっと、私は自宅にいます(^^ゞ幸い、何事もありませんでした(^。^;)皆様は、大丈夫ですか(゜_゜;)?http://t.co/hNjF4L02yL
03-24 14:13

RT @love_n_sex_rule: 腐女子とは、小さい頃に男の子の遊びが好きだった子がなりやすい。ヒーローものが好きだとか、男の子とよく遊んでたとか。小さい頃から男同士の友情に触れることによって、培われた力がいつしか溢れに溢れでて、いつのまにかBL崇拝者。
03-24 00:52

RT @whitehands_jp: 無事新潟に帰還しました。東京との温度差が半端ないですね。昨日2時間くらいしか寝てないので、今晩はガッツリ寝ます!!頂いたメール&案件は明日以降追って返信いたしますので、よろしくお願いいたします~。
03-24 00:43

RT @ld_blogos: SNS時代に求められる消費者との向き合い方 (シェアーズカフェ・オンライン) http://t.co/BjyS6YPjSI[ウェブ] #SNS #blogos
03-24 00:42

RT @kainumahiroshi: 【重版決定】おかげさまで『はじめての福島学』 http://t.co/Wnx27TOKxo の重版が決まりました。今後も刊行イベントなど用意しております。引き続きよろしくお願いいたします
03-24 00:32

RT @miwasamameigen: 愛のルールの基本は、いかに相手に心配をかけないか。愛しあってる相手だからといって、土足で踏み込んではいけません。http://t.co/OeSzWZI53b
03-24 00:31

@koikekazuo こんばんは(*゜▽゜)_□ツイッター版、弘法も筆の誤りですね(*´∇`*)
03-24 00:13

RT @sasakimasamibot: 近年の地球上の自然破壊は、人間の考え方や生き方が自然ではなくなったからだと思う。
03-24 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/663-17a7c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック