03/23のツイートまとめ

ここでは、「03/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: パープルデーバッジは聖隷浜松病院てんかんセンターでお渡しできます!https://t.co/SrQr5swOO2
03-23 14:55

RT @conisshow: 興味のないものには、興味はもてないの。信じられない人を、「でも信じるべきだ」なんて言われても困るの。正論を説く前に地に足のついた考え方を学ぼう。政治不信の時代に、政治に期待や文句を言っても投票率も上がらない。社会的課題を市民が解決しようとす…
03-23 11:56

RT @key_ring_kaoru: @conisshow 私自身色んな仕事を経験していますが「常に自分の仕事の先には誰かの笑顔に繋がっている」と思っていて、その笑顔の報酬がお給料と思っています。が、時間を過ごせば、量をこなせばお金になると、お金を目的にする人には仕事が社会貢…
03-23 11:55

RT @miwasamameigen: 幸せと同じだけ面倒が増えるのかが、結婚というもの。毎日がディズニーランドみたいに楽しいと思っていたら、大間違いです。http://t.co/4o2ACSgHim
03-23 11:50

RT @love_n_sex_rule: 告白したほうが後悔しない人生がおくれる。告白して振られて、告白しなければよかったと思った人は、21%。逆に告白しなくて、告白しとけばよかったと思った人は、52%。
03-23 11:49

RT @kato_taizo_bot: 誰にでも好い顔をしている人は、他人から拒絶されることを恐れている人です。
03-23 11:49

RT @gokiso_fkccl: 配布チラシも載せちゃいますね~。#パープルデイ #てんかん #osu_idol http://t.co/GEwfGy36c7
03-23 11:44

RT @gokiso_fkccl: 当日のプログラムも公開しちゃいます!春休み中の学生の皆さん、気軽に遊びに来て下さいね!(^-^) #パープルデイ #てんかん #osu_idol http://t.co/wLSevRssUK
03-23 11:43

RT @nkstnbkz: 別の患者さんから「私も小児科にいた時、先生と親がずっと喋ってて言いたい事も言えず取り残されてました。発作が起きても飲み忘れのせいにされたり、このままじゃ大きくなって仕事するようになったら信頼無くすよ、とか 好きで倒れてるんじゃないのに… 誰を頼ってい…
03-23 11:43

@tabitora1013 こんにちは(*゜▽゜)_□年末年始からの環境激変に今も心は右往左往中ですが、おかげさまで体調はかなり落ち着きました(*´∇`*)以前ツイートした、蔵八ラーメンの店舗情報写真ですノ→ http://t.co/kVIFuuxvNQ
03-23 11:38

@onnenbattery @conisshow こんにちは(*゜▽゜)_□こういうネタって「ごく身近にある卑俗なネタとソーシャルデザインイベントを共存させる」に使えませんかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ?
03-23 11:23

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
03-23 10:25

RT @GutsWord: 『行動を起こす事で初めて見える景色がある。』 by 孫正義 (実業家)
03-23 10:10

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
03-23 10:02

RT @koikekazuo: 家人が「炎上しているルミネのCMの製作者は絶対に女。男は怖くてこンなネタは使えない。当人だから許されると思ってしまったのよッ!」と断言していた。その断言っぷり…。(小池一夫)
03-23 10:02

おはようございます(^_^)ゞ ルミネ CM炎上、次から次へと新説続出↓http://t.co/HkhD3usv19 もしかしてだけど~♪安倍政権の隠れみのに利用されないよう、赤ずきんちゃんご用心( -_-)o!
03-23 10:02

RT @koikekazuo: 相手に、嫌いなところが1つや2つあってもどうってことはない。好きなところは、10も20もあるンだから。不完全な自分が、人には完全を求めないこと。(小池一夫)
03-23 09:36

RT @sasakimasamibot: 人間関係を楽しむような練習が、子どもの頃からできていない子どもほど攻撃的になる。子どもの保育や教育に携わるような仕事のひとが、孤独であってはいけない。子どもを本当に受け入れるためには、自分が人から受け入れられていなければならない。
03-23 09:36

RT @miwasamameigen: 苦労をした人にはそれと同じ量の喜び、ご褒美がくる。楽あれば、苦あり。苦あれば楽あり。http://t.co/OgQFF5nmEm
03-23 09:35

RT @mas__yamazaki: 自民党のネット対策(NHKニュース9、2013年5月28日)http://t.co/v8wcvrjYZA (NHK公式)http://t.co/7FYNSeC9nL 首相がFBやツイッターを「有料だと思い込んでいた」背景を示している。 ht…
03-23 09:34

RT @tabitora1013: 不審者情報にせよ、性犯罪被害にせよ、「逆恨みされるかもしれない」「実際に逆恨みされた」から被害を届けないということがなくなるといいと思いますね。なんで最悪な経験の上に悪いこともしてないのにビクビクせなあかんのや
03-23 09:33

RT @conisshow: 4/22(水)発売予定の『よのなかを変える技術: 14歳からのソーシャルデザイン入門 』(今一生・著/河出書房新社)の著者印税の中から10%(本体定価の1%相当)をハタチ基金に支援します!http://t.co/9iYvfKB5bX http:/…
03-23 09:32

RT @SEX_no_kyokasho: アダルトビデオはひとりで楽しもう【美魔女流 愛のイカせ力~あなたとパートナーを 満たす7つの授業~】http://t.co/CnpcUN2ZcW
03-23 09:25

RT @picoyai: 東京新聞:「戦争関与批判 不安をあおる」 防大卒業式で首相:政治(TOKYO Web) http://t.co/XBuKuOnoFd 70年の歴史が証明しているのは憲法によって平和が保たれたということ。それをなし崩しにしようという安倍政権に批判が集まる…
03-23 09:24

RT @GutsWord: 『あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-23 09:23

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-23 09:23

@goubuku_fudou おはようございます(^_^)ゞ共存共栄、賛否両論、清濁併せ呑む…世界の真理真実ですよね( -_-)o
03-23 09:23

RT @tsutsun2013: 反日と言うのなら安倍政権ほどの反日政権はないだろう。
03-23 09:17

@tsutsun2013 @goubuku_fudou おはようございます(^_^)ゞ何しろ、天皇陛下の大御心を公然と無視ですからね(*`Д´*)
03-23 09:17

RT @nakashimahiloki: これもまた春の息吹を感じさせる情景だ。花が目立つ季節だが、至るところに春は訪れている。 http://t.co/jMhFJZUm70
03-23 09:16

RT @kato_taizo_bot: 自分が頑張っていると、それを当たり前のことしてと受け取る人がいます。タチの悪い人には拒否しましょう。
03-23 09:15

RT @923kuri: [ 拡散希望]東日本大震災被災者支援。避難されている方3名に農産物詰め合わせプレゼント。〆切3/25 詳しくはblogを御覧ください。拡散者1名にもプレゼント。栗原農園 http://t.co/RXvg13rxFD ブログ http://t.co/Ai
03-23 09:15

RT @nkstnbkz: ある患者さんからの貴重な発言「小児てんかんで中学生のときまで小児科でした。もう中学生なのに小児科にかかるのと、ベッドから身体がはみ出すのが嫌だったことを覚えています。年齢や身体の大きさを転科のきっかけにするのはありだと思います」/bot
03-23 09:15

RT @Tokyo_R_Pride: 【ブース出展募集中!】4月25日と26日の2日間、代々木公園のイベント広場にブース出展いただける方を募集しています。企業や団体の広報・物販等にご活用下さい!詳細→Jhttp://goo.gl/xBcXVG #TRP2015 http://t…
03-23 09:14

RT @ld_blogos: 【投票受付中】自国が戦争に巻き込まれたら進んで戦う?/「WIN-ギャラップ・インターナショナル」が64か国を対象に実施したところ、米国44%、韓国42%などに対して、日本が11%で最低だったと共同通信が報じています。 http://t.co/LqK
03-23 09:11

RT @G_mark7: 日曜討論、集団的自衛権解釈の与党の発言は原発安全神話の時と同じやり方だね。「料理に例えると今まで刺身包丁しか使えなかったのを出刃包丁も使える様にするというだけの事です。」ってめちゃくちゃだ。そして反対する野党の本気度の低さにもまた呆れる。
03-23 09:11

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしは面白そうだったり関心があるイベントならノーギャラでも出演させていただきますが、最初からノーギャラは当然でしょって態度の依頼は後で必ず嫌な気持ちにさせられるので、出ません。誰かのネタを扱い金儲けしようとしてる事を意識しないのは創作…
03-23 09:10

RT @goubuku_fudou: 盆栽とか生け花の後ろにあるものが何かを日本人は知らない。ただ白人が注目するだけで「日本はすごかった」だけがテレビで報道される。本当の腐った国に成り果てている。これらの裏にあるのは一即多、多即一というミクロの中に世界があるという華厳の思想があ…
03-23 09:10

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
03-23 09:10

RT @tsutsun2013: 溶けた燃料が何処にあるか分からない状態でアンダーコントロールなんて言えるのか?日本は安全です!なんて胸を張って海外に言えるのか?汚染水が海に漏れ続け、毎日大気中にも放射性物資を放出し続けてるのに、食への不安を口にする人を寄ってたかって叩くのか?
03-23 09:10

RT @SEX_no_kyokasho: “セックスフル”な女性たちの特徴、「オーガズムを知っている」「ひとりHを定期的にしている」「家庭内別居生活もあり」「5分セックスにも寛容」【がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密】http://t.co/Ql9ul6csLA
03-23 09:09

RT @goubuku_fudou: 未だに殆ど全ての国民が日本はアマテラスオオミカミの国だ、天皇の国だと思っている事に驚愕する。たかだか2千年の歴史の中で、天皇が国を作ってきたのは平安時代以前までの短い期間でしかない。それ以前の10万年にもなる縄文時代のDNAが、我々日本人の…
03-23 09:09

RT @Psycho_Note: ときおり「同じ病気の後輩がいたら、どんなアドバイスを送りますか?」と患者さんに尋ねている。出た答は、これまでの治療過程で本人が大切にしてきた事であると同時に、その後の治療のための振り返り・注意喚起にもなる。そして、もちろん患者視点の発言は、他の…
03-23 09:08

RT @OosakanoOtusan: 戦争で「美しく死ねる」なんて考える人の「平和ボケ感覚」を父は笑ってました!腹に鉄砲弾が当たった時は、兵士は痛さにのたうちまわり絶命するとか! 片方は劇場映画の俳優達!片方は実際の戦場での戦死者の屍。正視どころか涙が、左の写真を見て! ht…
03-23 09:03

RT @komatsunotsuma: 内閣府世論調査 自衛隊「増強すべき」急増 http://t.co/g00ZaRbdUD おじいちゃん。あなたが言ってた通りになってきたよ。こうやって洗脳して誘導してくんだね。おじいちゃん達が、当時やられたみたいに。 ht…
03-23 09:02

RT @goubuku_fudou: 政治とカネだ問題にされるのは官僚と一体化していない政党の議員ばかり。自民党議員は、明らかに不正があるのに検察も動かない。当り前だ、ひげの若狭という検察の犬までも自民党は取り込んで議員にしてる。我々の住んでいる国はそんな国なのに、大多数の国民…
03-23 09:01

RT @goubuku_fudou: アホ晋三自民党の言う「日本を取り戻す」という言葉は、戦前の官僚国家に戻すという決意に過ぎない。そのためにムサシを使って国会議員選挙で不正に当選者を作り、さらに地方でも同じことを企んでいる。国民は黙っているだけで動こうとしない。何の危機感もな…
03-23 09:00

RT @sasakimasamibot: 人間の人格とは、知識や技術をどのような目的に用いるかということに関わるものである。金銭以外のことは目的にしない知識人やスポーツ選手もいる。
03-23 09:00

RT @SEX_no_kyokasho: 肩を、背を、腰をほぐしてあげよう。彼女の体は本来の潤いと敏感さを取り戻し、奔放に乱れるだろう。【女整体師が教える 快感のスイッチ】http://t.co/r9XbQTLNYh
03-23 09:00

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
03-23 08:58

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-23 08:36

@onnenbattery @conisshow おはようございます( ^-^)_旦~先程の送信後タイムラインを確認したところ、やはり貴○人の方…失礼を詫びると共に、改めて礼を尽くさせていただきますm(_ _)m
03-23 08:30

RT @japanepilepsy: 家康くん&パープルデー(てんかんの日)のバッジを病院で配っているそうです。プレミアがつくかも!? https://t.co/SrQr5sOqcC
03-23 07:42

RT @sakimori8821: 日本だと悪名高い南京虐殺記念館も展示の最後にこのパネルが飾ってるそうな http://t.co/Dp6TA0RfCA
03-23 07:41

RT @takada_nobuhiko: 小学生だと親の考えもあるだろうが、中学や高校に上がったら是非読んでもらいたい作品。 http://t.co/y5biQYqbcr
03-23 07:40

RT @bcxxx: お前のせいで任官拒否が15人も増えたんだけど、どうしてくれんの? RT @AbeShinzo #防衛大学校 の卒業式。戦後70年の節目の年に卒業する諸君に自衛隊の最高指揮官として訓示を行いました。
03-23 07:40

RT @bcxxx: 1万4千人が国会包囲!3.22NO安倍デモに行ってきた - NAVER まとめ http://t.co/ynZv0XdpTFデモ未経験の人の体験レポート。「戦争を経験したであろう世代の方が「徴兵制は二度とするな」というプラカードを持つ姿には胸が締め付け…
03-23 07:40

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】「ピアサポートと支援者、親の会の連携とは?イイトコサガシの場合」4/22(水)19時~21時豊島区民センター第8会議室講師:冠地情(イイトコサガシ代表)http://t.co/lFvktcGH3Y※申込なしでも参加可能…
03-23 04:06

RT @love_n_sex_rule: 赤ちゃんが眠いと泣くのは、眠いときの意識が遠退く感覚を、“死んじゃう”って思ってしまい、頑張って生きようと思って泣く。
03-23 04:05

@onnenbattery @conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□女子社員の逆襲、単独で面と向かって罵るより昨年の都議会自民党議員みたいにその場にいる全員で聞こえよがしの陰口形式の方が効果ありそうと企んでしまうのは、腹黒天邪鬼の素人考えでしょうか( ̄∇ ̄;)?
03-23 04:02

RT @twinavi: 【話題の画像】ルミネのCMがすごい炎上してるけど、一方横浜MORE'Sにはこんなポスターが。元気が出るコピーだ http://t.co/ynBLWgYeaw
03-23 03:51

RT @kato_taizo_bot: 極端な自由を求めている人は、本当の喜びを体験していない人です。
03-23 03:46

RT @SEX_no_kyokasho: 無駄な愛撫が、快感の妨げになることも。彼女が感じるところ“だけ”を愛撫する。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
03-23 03:46

もし私がうつ傾向になっていなかったら、ツイッタータイムラインは常に炎上上等(*`Д´)ノ!!!だったはずです(^_^;)http://t.co/18e6o8MOZt
03-23 03:37

RT @gokiso_fkccl: 【告知】3/26(木) パープルデーパーティーに、名古屋大須の人気ご当地アイドル、OS☆Uが遊びに来てくれます!(^-^) OS☆Uメンバーと、てんかんクイズや大縄跳び、巨大カルタで遊びませんか?東区スポーツセンターに集まれ!#パープルデイ …
03-23 03:26

@aritayoshifu こんばんは(*゜▽゜)_□シンプル・イズ・ベストですね( ☆∀☆)
03-23 03:25

RT @love_n_sex_rule: 【DQNカップルあるある】・○○夫婦とか言い出す・キスプリをmixiやブログに平然と載せる・「お前を守れるのは俺だけ」発言・基本24時間メール・返信が遅れるとキレる(特に女)・アドレスに「○○love@…」・公園などで堂々…
03-23 03:22

打ち上げ花火のようですね(*_*)http://t.co/jocuFbIxri
03-23 03:22

RT @tenkijp: 【全国の天気】(22日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 福岡と静岡で桜が開花しました。きょうは九州から関東は晴れる所が多く、あちこちから桜の開花の便りが届き.. http://t.co/x2LhD8JPcG
03-23 03:19

RT @ld_blogos: 【午前中の人気記事3位】三原氏の"八紘一宇"発言にみる危険な福祉観 (赤木智弘) http://t.co/WInxBbIQSi[政治] #三原じゅん子 #blogos
03-23 03:19

RT @miwasamameigen: 「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。
03-23 03:18

RT @tsutsun2013: 日本を守る個別的自衛権から、他国の戦争に参加する集団的自衛権って明らかに憲法違反なんだけど、大手マスコミはスルーだし、野党も今一つ弱い。
03-23 02:55

RT @kinoshita_kugi: 安倍内閣は「カネまみれ」批判に反論できない 政党助成金制度は何のためにあるのか | 東洋経済 http://t.co/K4CQYX6nEL 安倍内閣を違法献金疑惑が直撃。次から次と疑惑が出てくる状況に、自民党は、安倍首相の「ドミノ辞任」…
03-23 02:54

RT @seturibaika: 大塚愛の心配がガチだった!福島で子供が甲状腺癌が多発!原発の放射能汚染が恐すぎ - NAVER まとめ http://t.co/NPfy0inKvh
03-23 02:53

RT @olivenews: 平和といのちと人権を!5・3憲法集会とき:5月3日(日)13:00~15:30場所:横浜みなとみらい・臨港パーク(予定)主催:平和といのちと人権を!5・3憲法集会実行委員会http://t.co/gYPubFUypm http://t.co
03-23 02:53

RT @committeeof1000: 「平和といのちと人権を!5.3憲法集会~戦争・原発・貧困・差別を許さない~」(5月3日(日)13時〜@横浜みなとみらい・臨港パーク) http://t.co/qrkqLoIRD7 の成功のため、ご賛同とご協力をお願いします。 http:…
03-23 02:53

RT @97love9: 【憲法共同センターNEWS NO.44】◆5・3憲法集会の開催について◆各団体からの呼びかけ<第1回>全労連・小田川義和議長 憲法共同センターHP http://t.co/tqQLbnsihj http://t.co/khHWI5oFYw
03-23 02:53

RT @rikkendemocracy: 5・3 憲法集会のご案内 - 下記の要領で、 「5・3 憲法集会——戦争・原発・貧困・差別を許さない——」を開催されますので、ご案内いたします。ふるってご参加ください。 主催 「平和といのちと人権を! 5・3... http://t.c
03-23 02:52

RT @GutsWord: 『負ける人のおかげで 勝てるんだよな』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-23 02:49

RT @tcdctrn: これでも原発再稼働します? http://t.co/5EF7MiEpfj
03-23 02:49

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道②「対米投資、2年連続日本が首位」大企業までが税金も払わずに官僚と自民党の言いなりで米国様に貢ぐ。どこまでも国民は置き去りで、なにからなにまで米国、米国という歴史観ゼロの日本人に成り果てた。この国は太平洋戦争で米国に負けたこ…
03-23 02:45

RT @kato_taizo_bot: 現実に触れてなければ、次々にトラブルがでてきます。
03-23 02:43

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道「日中韓、歴史直視明記。中韓、安倍談話に注目」3年ぶりの外装会談という事実が、アホ晋三の歴史観を表す何よりの中韓の見方を現わしている。こんな事とは裏腹に、硫黄島では日米の記念行事が行われ、防衛大臣が「米国の犬になります」と表…
03-23 02:41

@M12Hal93_kzts こんばんは(*゜▽゜)_□昔、テレビ朝日の深夜枠で放送していた「金髪先生」のようですね( ・∇・)
03-23 02:38

RT @SEX_no_kyokasho: SかMかの見極めが戦略を決める【ブサヤリ―ブサイクがかわいい女とヤる技術】http://t.co/UkC2DDxVQL
03-23 02:35

RT @kato_taizo_bot: 人はエネルギーがないと、惨めさにしがみつきます。
03-23 02:35

RT @love_n_sex_rule: 女子が今カレと別れるのは、新カレ候補のキープ君ができた時だけ。「自分から離婚した女性」の9割は「確約ではないにしろ、次の男性のアテ」があっての離婚 だそうです。
03-23 02:34

RT @amaretto319: @oikawaneko もともと依存しがちな人が依存しやすい心境で薬に頼るのは危険です…。元旦那さんの場合、たまたまきっかけがあって薬になっただけで、もしかするとギャンブルや買物に依存していたかもしれない。依存しやすいまま断薬しても、他の何か…
03-23 02:31

RT @museny1: @oikawaneko あ、そちらの薬。心療内科の出すようなお薬ですか。NYはそちらの領域の最先端のようですが、気が塞いだ時はセッションで医者(優秀でなければならぬが)話を聞いてもらうだけに留めるくらいが丁度良いようですね。脳の状態を薬で変化させようと…
03-23 02:31

RT @nyanz_nyanz: @oikawaneko @museny1 かつて病気治療のため、ステロイドを使っていました。その副作用で「躁」になった経験が。脳内のどこかで「自分は変じゃない?」と気がついているのに、思考回路と行動が止められなかった経験があります。薬物依存はも…
03-23 02:31

RT @kato_taizo_bot: 働きたくない気持ちは、劣等感の象徴です。
03-23 02:30

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
03-23 02:30

RT @sasakimasamibot: 子どもが勉強で創造性を高めることは滅多にない。それは遊びの中で育っていく。
03-23 02:29

RT @kato_taizo_bot: 子どもは、信じられない人の前では良い子になります。
03-23 02:29

RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
03-23 02:26

RT @GutsWord: 『人生は、短い、友達といい争ってる暇はない。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-23 02:25

RT @SEX_no_kyokasho: 2013年春、美しいレズビアンカップルが東京ディスニーリゾートで結婚式を挙げたニュースは日本、そして世界をかけめぐった。が、あの華々しい式までのあいだに、じつは知られざる驚くべき出来事の数々があった! 【 レズビアン的結婚生活 】ht…
03-23 02:25

RT @kato_taizo_bot: 母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。
03-23 02:25

RT @love_n_sex_rule: チャンスは一瞬だけ、後悔は一生もの。勇気は一瞬だけ、得るものは一生もの。考える前にアプローチすることが肝心。
03-23 02:25

RT @miwasamameigen: 愛する人に「愛してるよ」と言える幸せ…。感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる。http://t.co/5uItfbXxMg
03-23 02:24

RT @olivenews: 「不安倍増」略して「安倍」?http://t.co/TbzgksDj54(2015年3月11日東京)「不安倍増」、略して「安倍」だと http://t.co/J8QZSNREPZ
03-23 02:21

RT @GutsWord: 『大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい』 by ジムロジャース (投資家)
03-23 02:19

RT @ld_blogos: これまでのある種の「復興バブル」「ボランティアバブル」が終わり、震災復興より過疎化にどう対応するか/震災直後と現在の被災地の写真比較~宮城県石巻市(かさこ) http://t.co/636USvVEYT http://t.co/bIuiAYac7l
03-23 02:19

RT @mmizuira: 予告編再生数20000回突破!水井真希監督 映画【ら】主演:加弥乃3月7-20日渋谷アップリンク4月18-21日名古屋シネマスコーレ4月大阪第七藝術劇場初夏 松山シネマルナティック7月25日新札幌サンピアザ劇場イベント上映http://…
03-23 02:19

RT @mmizuira: 馬鹿で純粋だったあの頃の私は、性的暴行目的で拉致されました 警察にとっても犯人にとっても過去の出来事ですが、我々被害者には現在形の傷です この世から性犯罪がなくなります様に 性犯罪者は死ね そんな事ばかり考えていますが、私には映画があって良かった、と…
03-23 02:18

@mmizuira @nekogataningen こんばんはm(__)m法律や社会の手続き上では解決したことになっていたとしても、心が癒えない方にとっては現在進行形ですよね(;_;)
03-23 02:18

RT @naguchan_meigen: 本も一字一字読まないみなさん音楽を聴くときにいちいち音譜を頭の中に描きますか?音の流れとして聞くでしょうみなさん買い物をするときに一品一品手に取りますか何となく眺めていても本当に良いものがあったらぱっと目に飛び込んでくるでしょう
03-23 02:14

よく言われる「場の空気を読む」って、刹那的というかせせこましくて嫌な表現┐( ̄ヘ ̄)┌人間関係や社会全体、目に見えない自然の大きな流れに身を委ねられればいいのに(*´-`)http://t.co/fYnL46Hcus
03-23 02:13

RT @yuriwan0728: ちょー面白いよ☆4/11トークイベント開催☆『チョコボール向井と小室友里の『夜の診察室』~あなたの知らないモザイクの向こう側~』http://t.co/5k6yURVnGT
03-23 02:07

RT @miwasamameigen: 自分の小さく狭い「型」にこだわりすぎないこと。他人の「型」を認め、世の中の、また、宇宙の森羅万象に心を開けば、新しく、大きく広い世界が開けてきます。http://t.co/wqWnsrbILU
03-23 02:06

@tabitora1013 こんばんはm(__)mノック事件の事例、セクハラというよりれっきとした性犯罪ですよねι(`ロ´)ノ
03-23 02:04

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
03-23 01:51

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
03-23 01:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/662-1a68fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
