03/19のツイートまとめ

ここでは、「03/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @SEX_no_kyokasho: 「挿入」が目的の男性と異なり、女性にとってのセックスは、裸になって抱き合うこと全般です。優しく体を触られたいのです。【もっとセックスしたいあなたに】http://t.co/ocLX32KJs1
03-19 18:58

RT @696Drop: @riezo0608 みんなに届け!街中で知らせたい!お願い!【大拡散希望】このポスターに写っている子達はもうこの世にはいません無料啓発ポスター貼れる所があればご協力下さい http://t.co/cUWwMbughB http://t.co/st
03-19 18:58

RT @kato_taizo_bot: 素直さは、この世の中で生きていく最も大きな財産です。
03-19 18:56

RT @SEX_no_kyokasho: 女性の体は鍋料理ー”弱火”でじっくり煮込む【最高の快感に達する「スローセックス」の教科書―DVD付】http://t.co/78D36EfkCD
03-19 18:56

RT @SEX_no_kyokasho: 痛いエッチに悪気はない。愛あるノーを落ち着いて伝えよう。【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/TOF5ar52KZ
03-19 18:55

RT @olivenews: 毎日新聞世論調査:安保法制、今国会成立「反対」52% 説明浸透せずhttp://t.co/PPsU7Rrt41安全保障関連法案を今国会で成立反対52%、賛成34%法案をめぐる議論の内容については「知らない」が56% http://t.co/P
03-19 18:54

RT @olivenews: 19弁護士会が反対訴え 集団的自衛権、街頭活動 http://t.co/vupW4cEtnj全国19道府県の弁護士会が16日、集団的自衛権行使容認の閣議決定や関連法整備への反対を呼び掛ける街頭活動を一斉に行った。 http://t.co/y7B
03-19 18:54

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道②「老朽原発、廃炉時代へ。廃棄物処分など懸念」こんなバカな記事が良く平気で書けるな。廃棄物は全ての原発の問題で、使用済核燃料は10万年も無害化にかかるのに無視かよ。どこまで国民騙せば気が済むのだ!いい加減にしろ。全ての原発に…
03-19 18:54

RT @GutsWord: 『自分に勝てれば、明日勝てると思う。』 by 本田圭佑 (サッカー選手)
03-19 18:53

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道③「問われる一票の格差、最大2.13%やや縮小」国民や民間企業が法律違反すればギャーギャー騒ぐくせに、国会議員や公務員は憲法違反しても誰の責任も問われない。これが憲法の規定する法の下の平等の国なのか!!なぜ国民は怒らず、知識…
03-19 18:53

RT @gandhimeigen: 幸せとは、自分が考えていること、言っていること、そしてやっていることが調和しているときのことを言います。  http://t.co/saK8svt1y9
03-19 18:53

RT @kato_taizo_bot: じくじくじくじく言わないでおこうと思っても、じくじくじくじく言わないではいられない、人間関係依存症の人です。
03-19 18:53

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道④「非常時イモ中心なら供給可能。食料確保指針に自給力」敗戦直後の事かと思えば、現代の事を言っているというから驚きだ。米国様に全てをささげても国民はイモだけ食って我慢しろと言うのか。一体この国は何を考えてるんだ。要するに国民生…
03-19 18:53

RT @olivenews: 【拡散希望】戦争関連法制反対!密室協議で勝手に決めるな!3・20国会前行動 3月20日(金)am9:00~10:00 衆議院第二議員会館前 (地下鉄永田町駅または国会議事堂前駅)ツイートボタンで拡散を!詳細→ http://t.co/hnIPHo
03-19 18:52

RT @olivenews: 【拡散希望】「今こそ平和への思いを!山手線4駅同時街頭宣伝!」22日(日)16時~17時半(新宿・渋谷・有楽町・上野)https://t.co/r6eFLInYRFツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/hnIPHoXaDO
03-19 18:52

RT @48daisyukai: 安保法制20日に合意へ。断じて許せません。しかも身内だけの話し合いです。20日に集まり声をとどろかせよう!与党協議は午前中に行われます。それに合わせて9:00〜10:00まで衆議院議員第二会館前にて。ツイートボタンで拡散を!http:/…
03-19 18:52

RT @love_n_sex_rule: 仲良しの子に注意できないのは ただのなれ合いの関係 でしかないから。仲良しの子がやったことは すべて正しい っていうのは友情をはき違えている。仲がいいからこそ一歩引いて注意してあげるってことが大事であって、それで相手が「なにあの子むかつ…
03-19 18:50

RT @KanabunGilles: 「頑張れ日本」の渋谷街宣。わざわざ渋谷区の条例を「同性愛条例」と煽るプラカードを多数持ちこんでいた。カウンターに遭ってあわててやってた言い訳は「我々は同性愛そのものに反対しているわけではない」だったのになんとやら。 http://t.co/
03-19 18:50

RT @neo_yamabusi: [速報] 川崎市議会 最終日会派共同提出による意見書 第8号 「ヘイトスピーチ根絶を求める国への意見書」起立多数で可決(反対議員が出たもよう)
03-19 18:47

RT @tenkijp: 【全国の天気】(18日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 前線や低気圧が西から近づき、九州には活発な雨雲がかかっています。午後は雨の範囲が東へと広がるでしょう.. http://t.co/O8LIKec50D
03-19 18:47

RT @ld_blogos: 三原じゅん子氏は歴史教育の欠陥示す典型例 (五十嵐仁) http://t.co/qTcqKvX84p[政治] #三原 じゅん子 #blogos
03-19 18:47

RT @SEX_no_kyokasho: 「よい生理」は「美子宮」の絶対条件です 【めぐりをよくする美子宮レッスン】http://t.co/ORcGdb3H60
03-19 18:47

RT @yuriwan0728: 4/11トークイベント開催☆『チョコボール向井と小室友里の『夜の診察室』~あなたの知らないモザイクの向こう側~』http://t.co/5k6yURVnGT
03-19 18:46

RT @love_n_sex_rule: A型は人を嫌ったらとことん嫌う。B型は一回その人を嫌いになっても優しくされたりしたら好きになる。O型はその人のことが嫌いだけど仲良くする。AB型は嫌いでも好きでも人に毒を吐く。
03-19 14:00

RT @kato_taizo_bot: 悩みの正体は、表現できない憎しみです。
03-19 13:59

RT @twinavi: 【話題】2015年4月4日の「皆既月食」は桜と一緒に楽しめるかも! http://t.co/XxSBdpKifW
03-19 13:59

RT @GutsWord: 『私の、このヘタな文字、つたない文章も、見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。「おかげさんで」でないものは、この世に一つもありません。みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-19 13:59

RT @SEX_no_kyokasho: 「セックス=快感」を求め続けることが、健康を維持する基本のひとつ 【女医が教える最高のセックス~もうワンパターンとは言わせない~】http://t.co/GwFVnu9G23
03-19 13:59

RT @three_sparrows: 在特広報〈「支那(シナ)」を使ってはいけないという人は、「CHINA」も使わないようにしないと整合性とれませんよw〉 https://t.co/dRTxMwPd8X差別は単語ではなく文脈が決めるということも理解できない頭の持ち主だとい…
03-19 13:58

RT @miwasamameigen: お金持ちなのに下品な人がいる。貧乏なのに上品な人がいる。気魂の位が違うのです。http://t.co/L5fxNVAh1Y
03-19 13:58

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
03-19 13:58

RT @nmcmnc: うれしい RT 久保さん能町さんのラジオ再開。この番組開始以来男性芸人の番組を聞かなくなった。彼らにはたくさん笑わせてもらったけど、ブスババアしね的笑いが大体入っていて知らない間に心が削られていた。削られる必要もなく笑える番組があると知ったら、もうそっち…
03-19 13:58

RT @GutsWord: 『人間は生まれた時から一人で生まれ、死ぬ時も一人で死んでゆきます。孤独は人間の本性なのです。だからこそ、人は他の人を求め、愛し、肌であたため合いたいのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-19 13:57

RT @GutsWord: 『澄んだ眼の底にある 深い憂いのわかる人間になろう 重い悲しみの見える眼を持とう』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-19 13:56

RT @conisshow: ソーシャルデザイン/ソーシャルビジネスを進める上で必要なのは、知識ではなく、「生きた知恵」を発見すること。その知恵は、社会的課題に苦しむ当事者との泥臭い付き合いを重ねていかないと見つからない。小手先のビジネス知識では、社会的課題は解決できないんだよ。
03-19 13:56

RT @conisshow: デモや祈りだけでは、ダメな社会を変えることはできない。しかし、毎日の仕事を通じてダメな「よのなかの仕組み」を変えていくことはできる。だからこそ、ソーシャルビジネスは現代に必要な技術だし、ソーシャルデザインを発想できる学びの場が必要になる。生きにくさ…
03-19 13:55

RT @kato_taizo_bot: 「あっちに行ってくれ」「俺はお前が必要だ」恥ずかしがり屋の心理です。
03-19 06:30

RT @GutsWord: 『大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-19 06:30

RT @love_n_sex_rule: 【コミュ障あるある】・鍵垢所持・基本敬語・家族には強気メールやチャットではテンション高い・滑舌が悪い・毎日脳内反省会・美人、イケメンが苦手・神経質・常に真顔・フケてるのに中身は餓鬼・潔癖症・軽い対人恐怖症・リア充…
03-19 06:30

RT @naguchan_meigen: 私も本はたくさん買います 大体一日で全部読みます食事もそうですがどんなに栄養だと言われてもまずくて飲み込めないものは栄養になりません健康に良いといわれても続けられないことは健康になりません本もなるほどなるほどと思いながらすーーっ…
03-19 06:29

RT @ikeuchi_saori: 頑張ります‼️“@akahigepapa: LGBT:超党派の国会議員連盟が発足 http://t.co/CUHEKWPiq6 (3.17毎日)メンバーとなった共産党の池内さおり衆院議員が先行してこの問題を取り上げた国会質問動画。htt…
03-19 06:27

RT @nkstnbkz: 学会発表の松竹梅.初級者は発表終えたらホッとして喜んで帰る.中級者は発表終えたら聴衆とフロアで歓談して帰る.上級者は聴衆の中の何人かに目をつけておいて,後日さりげなくメールでも出して今後にむけた繋がりを作る./bot
03-19 06:27

RT @kawazoemakoto: 再送。「経営が厳しいから正社員では雇えないのでパート社員として雇った」という発言。同じ仕事をしたとしても「パート」という身分にしてしまえば賃金を安くしてもかまわないと思っている。そこに差別が存在していることにほとんどの場合、気づいていない。…
03-19 06:26

@kawazoemakoto @ronettes29 おはようございますm(_ _)m正社員にしない理由、賃金だけでなく保障をつけずに済ませたり解雇を容易にする目的もあるのでは(-_-#)?
03-19 06:25

RT @aibery: 食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 http://t.co/WZrDqEa96M「新たな指標は…戦争などで輸入が止まった場合に、国内で国民1人に対して1日にどれだけのカロリーを提供できるかを示す。」いやいやちょっと待って。農水省こんな説明する訳…
03-19 06:21

@aibery @ronettes29 おはようございますm(_ _)m食料輸入止まった場合の想定、最初の理由が戦争なんて明らかに異常ですね(゚Д゚;)
03-19 06:21

RT @sforsweep: 「本書では、『自由』や『人権』『文明』『衛生』などに象徴される近代的価値観が社会に浸透していく中で、そこからはみ出すとされた人びとが差別の対象とされていったことが、明治から現在にいたるまでの様々な差別のあり方を検証しながら跡づけられています」
03-19 06:17

RT @sforsweep: 【読むこと】『差別の日本近現代史』(黒川みどり・藤野豊=著 岩波書店)http://t.co/a8XSvd3n40
03-19 06:16

RT @sforsweep: [編集部からのメッセージ]「在日韓国・朝鮮人をはじめとする人びとに対して聞くに堪えない憎悪の言葉をまきちらすヘイトスピーチ、北海道の市議による『アイヌ系日本人が……利権を行使しまくっている』というツイート――なぜ、日本社会では未だに差別が繰り返され…
03-19 06:16

RT @kdxn: 言っちゃだめ。ファイナル・ワードです。RT @MIYAKE_YOHEI: その論評とやらを評して「封殺」と言ってます。RT @kdxn: 我々が自由にあなたを論評する風土も大切にしてください。すぐに「封殺」とか言うのは思考停止です。
03-19 06:16

RT @GlamGOBErt: 署名完了!⇒渋谷区: 渋谷区応援!みんなにやさしい日本を目指して、『同性パートナーシップ証明書』を実現してください!Let's take action and make a change starting f... @change_jpさんから
03-19 06:15

RT @ikeuchi_saori: 性的少数者の偏見解消へ 超党派で議連立ち上げ →http://t.co/D1EwD85aUV
03-19 06:15

RT @inagadadabi: 廃炉への長い道のり… ほんとうに人間は愚かなものをつくった。
03-19 06:15

RT @inagadadabi: @MShichinohe 私らはそれこそあっという間に死んじゃうわけですが、国のことをやる人は先も見るのが仕事じゃないですかね。欲望の幻想のような威勢のいい言葉をばら撒くんじゃなくて。
03-19 06:14

RT @inagadadabi: ほんとうに!世界のあちこちにあるけど日本は大事故後もまだ稼働させようとしているし。この狭い地震国で。 RT @MShichinohe: 高レベル廃棄物は10万年、低レベルでも数百年の管理が必要。でも保管場所はまったく無い。なんでこんなもの作り続…
03-19 06:14

RT @ecdecdecd: 「もし食料の輸入が止まっても」という想定を何故今?→食料輸入止まっても、イモ中心なら供給可能 農水省指標 - 朝日新聞デジタル http://t.co/SCrXbvh3MU
03-19 06:14

RT @love_n_sex_rule: セーラームーンの「月に代わってお仕置きよ!」の対義語は「太陽のように君を守るよ。」になる。
03-19 06:09

RT @naguchan_meigen: 睡眠周期(ノンレム睡眠とレム睡眠)は約90分で1夜で3~5回あり,睡眠の70%は脳の休息と若返りであるノンレム睡眠であるが、朝に近づくほどレム睡眠の時間は長くなる。身体や心がよっぽど疲れていたらレム睡眠をすればよいが、単に脳を休ませた…
03-19 06:09

RT @conisshow: Ust配信は面白いよね。スカイプと連動させると世界中の人をトークゲストに迎えることもできるし、寝たきり生活の人でも自分の話を大きなスクリーンに投影させる会場で講演することができる。遠くに住んでる人や言語の違う人と、もっと仲良くしておこう。価値の多様…
03-19 06:08

RT @SEX_no_kyokasho: 夜のマナー美人への第一歩は、自分の考えが絶対だという考えを手放すことから。【夜のマナーブック~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~】http://t.co/WuXbAwhC3j
03-19 06:08

@massigra_neko @nekogataningen @ronettes29 おはようございますm(_ _)m勤労奉仕や挺身隊という名目の、強制労働ですね(*`Д´*)
03-19 06:06

RT @ld_blogos: TwitterとFBが悪意ある投稿禁じる規定発表 (アクトゼロ ブロガーズ) http://t.co/JV7G7FQwDW[ウェブ] #いじめ #blogos
03-19 06:04

RT @love_n_sex_rule: 異性に ブス って言われ続けると 女の子はマイナス思考になって 気持ち重くなって 本当に極めたブスになるから、好きな子をいじめる時 ブス とは言わず「もっと可愛くなれんだろ」くらい言ってあげること。
03-19 06:04

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝と夕方に雨が降る見込みです。今日も折りたたみ傘があると安心です。最高気温は19度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■3月25日(水)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
03-19 06:03

RT @chanshimantifa: ツイッターにカネ払ってるってもしや… http://t.co/4vlKaRtYOO
03-19 06:03

RT @Yahoo_weather: 来週にかけて桜が開花しますが、来週前半は寒の戻りがありそうです。冬服をクリーニングに出したり片づけるのは、もう少し待ったほうがよさそうですよ。■来週は桜が咲くのに冬の空気に(動画)http://t.co/qmOAU4EhG3 http…
03-19 06:03

RT @SEX_no_kyokasho: 二の腕中央ぐらいの高さにバストトップがくるのが垂れていない美乳の条件です。【小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい】http://t.co/PhUOLlY5bc
03-19 06:03

RT @japanepilepsy: パープルデーバッジは聖隷浜松病院てんかんセンターでお渡しできます!https://t.co/SrQr5swOO2
03-19 06:02

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
03-19 06:02

RT @GutsWord: 『背のびする自分 卑下する自分 どっちもいやだけど どっちも自分』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-19 04:31

RT @KanabunGilles: #さよなら在特会>@sasaki_juzo 川崎市議選立候補予定の末永直さん @suenagayuke26、先日、元住吉駅での拉致問題解決署名の際に「在特会」関係者数名と一緒だったようですが、その認識はお持ちですか?Faceb・・・ ht…
03-19 04:31

RT @naguchan_meigen: なぐちゃんは仕事が終わったら新皮質はオフモードにします嫌なものは嫌、楽しいことは楽しいそして寝るときは、いきなり脳をオフにします横になってから何も考えない目をつぶった途端に真っ暗になって爆睡します寝ている間に海馬が情報の整理…
03-19 04:30

RT @W000ataka: 本当にこの原発事故はまさかの時の対策が皆無なまま電力だけ搾取していた故の「人災」以外の何ものでもない 火の消し方も考えないで火燃やしたらそりゃ町ごと焼き尽くす火事になるだろうよ
03-19 04:30

RT @W000ataka: いちばん大事なのはさ、誰が悪いとか何のせいだとか不毛なところで終わってないで、あの時どうすれば被害を最小限に出来たのかを検討することだと思うんだよ 次に起きたときまたあたふた右往左往するだけなんて馬鹿らしいじゃん
03-19 04:29

RT @conisshow: 人は誰でも、何らかのマイノリティである。そして、マイノリティが多数派と同じように生きられる「よのなかの仕組み」は作り出せる。http://t.co/sRLZXMLkNAソーシャルデザインやコミュニティデザインを学びたい人へ。 http://…
03-19 04:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/658-0e8c1938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック