03/18のツイートまとめ

ここでは、「03/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: 家康くん&パープルデー(てんかんの日)のバッジを病院で配っているそうです。プレミアがつくかも!? https://t.co/SrQr5swOO2
03-18 12:13

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
03-18 11:50

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
03-18 11:49

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
03-18 10:32

RT @conisshow: 「あなたは何も悪くない」、拉致・性被害体験を映画化した【ら】http://t.co/JejwXRY1kh
03-18 10:31

RT @ld_blogos: YouTubeの価値も年々高まる一方です。/YouTube、アーティスト向け情報サイト「YouTube for Artists」を開設。音楽で成功するための情報を提供(ジェイ・コウガミ) http://t.co/zctkskB8V8 http://…
03-18 10:30

RT @conisshow: 明日19日(木)の午後2時30分~4時30分まで、新宿でお茶してます。 合流希望の方は、氏名・ケータイ番号を添えてconisshow@gmail.comまで。
03-18 10:29

RT @aritayoshifu: 百田尚樹氏 同性愛者を「変態」と表現した投稿を削除も炎上止まらず #ldnews http://t.co/XtsDRp0Sk4
03-18 10:29

@ronettes29 こんにちは( ^-^)_旦~百田尚樹氏は、今↓http://t.co/3O8aL3jsL4 もはや、どこまでも~限りなく~♪の領域ですね(^^;)
03-18 10:29

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
03-18 10:22

RT @japanepilepsy: パープルデーバッジは聖隷浜松病院てんかんセンターでお渡しできます!https://t.co/SrQr5swOO2
03-18 10:22

RT @nori_tas: 政府公報 突き出し広告「ヘイトスピーチ、許さない。」が本日18日、あの産経新聞にも載るそうです。 http://t.co/1VRLWo5BXU
03-18 09:31

RT @miwasamameigen: お経を百万遍唱えても、心がこもってなければ鼻歌と同じ。大切なのは感謝の気持ちなのです。http://t.co/qdgdjxbbRQ
03-18 09:30

RT @GutsWord: 『パーフェクトでないこと。 それが人間であることの証しであり、 同時に、その人固有の魅力にも、つながることなのです。』by 叶恭子(タレント)
03-18 09:24

RT @goubuku_fudou: 今の我々は靖国神社の問題だけが戦前の問題としてクローズアップされているが、その下の国家神道の問題は殆ど語られない。そして戦前の全ての小学校に義務付けられていた「奉安殿」という天皇を祀る部屋の存在も忘れ去られようとしている。国民を子供の時から…
03-18 09:23

RT @goubuku_fudou: 歴史を冷静に見れば、戦争により支配を拡大してきたものは常に一神教の国々である。その代表がキリスト教とイスラム教であり、その根源はユダヤ教に行きつく。そういう事実があるのに世界はユダヤ教の病理を非難しない。全てを支配するという根本的な教理にこ…
03-18 09:23

RT @massigra_neko: @nekogataningen @ronettes29 その懸念はありますよね。徴兵とまではいわずとも、それに近いことを言っている自民党の議員は少なからずいます。また、自民党の推進しているブラック企業使い捨て残業代ゼロのような法案は、徴兵…
03-18 09:23

RT @meow164: ソビエトなら軍が封鎖してる、アメリカなら軍も撤退してる、そんなレベルの放射能でも、日本なら安心安全、大丈夫。気にする奴は、放射脳!!RT @toitutiho: 常磐道が全線開通。常識外れの国土交通省。 http://t.co/2i2eG
03-18 09:22

RT @risafujimi: ガキ夫なんて言わないで。男は社会から大人を求められ過ぎているし、女は家庭から大人を求められ過ぎている。みんな子どもの部分があるのに、強いられるからしんどくなる。普通夫婦も、普通の夫も、普通の妻も、本当はいない。みんな、ただの、変な、人間。
03-18 09:22

RT @byebyetokyo2: @goubuku_fudou @tsutsun2013 @nishidebu 公明党の「やってます」ポーズにはもうウンザリだ
03-18 09:21

RT @tabitora1013: 自宅出産とかマタ旅をする芸能人がいる中、坂本美雨さんがinstagramにネイルの写真と共に「緊急で手術になることもあるかもしれないから、お産数ヶ月前からはジェルじゃなくて普通のネイルにしようかな」的なことポストしてて、ほんとその方がありがた…
03-18 09:15

RT @Tokyo_R_Pride: 【ブース出展募集中!】4月25日と26日の2日間、代々木公園のイベント広場にブース出展いただける方を募集しています。飲食業の方もぜひご検討ください! http://t.co/eUULeCG7vC http://t.co/KRMvlfd98P
03-18 09:14

RT @SEX_no_kyokasho: 力で締め上げる窮屈なだけの膣とは違い、ねっとり絡みつくような弾力のある感触。それが俗に言う締まりがいい膣であり、よく収縮する膣なのです。【ちつ☆トレ】http://t.co/2tTJuX80KR
03-18 09:03

@goubuku_fudou おはようございますm(_ _)m他国からの移入思想、以前はルーツになっていた国々に敬意を払っていたのに、いつの間にか我が物顔で上前をはねるピンハネ集団が幅を利かせるようになって、社会全体がおかしくなってしまいましたね(*`Д´*)
03-18 09:03

RT @goubuku_fudou: アホの三原じゅん子の八紘一宇という言葉が盛んに脚光を浴びているが、その言葉の由来は中国の思想にある事は無視されている。結局、我が国の独自の思想など何もなく、ほとんどの基本的なものはインドと中国からの移入に過ぎない。明治以降はそれが西欧に代わ…
03-18 08:58

RT @6d745: (´-`).。oO(発信するならポリシーもてよポリシー
03-18 08:57

@6d745 @atmosphefthyfgy おはようございます(^_^)ゞ無修正動画のアカウント、題名からして看板に偽りありも甚だしいですね( -_-)
03-18 08:57

RT @goubuku_fudou: 近頃、地下鉄サリン事件に関連してオウム真理教のニュースが多いけれど、オウム真理教と国家神道は殆ど同じだ。ただ一人の人間を神として崇め、全ての信者はその言いなりに成り果てる。完全に国家神道と何も変わっていないが、一方は非難され、一方は国会議員…
03-18 08:55

RT @SEX_no_kyokasho: 接点の持ち方~愚痴や恋愛話をいかにして言わせるかが鍵~【ブサヤリ―ブサイクがかわいい女とヤる技術】http://t.co/UkC2DDxVQL
03-18 08:55

RT @goubuku_fudou: 国家神道の中核をなす思想は江戸後期の国学思想であるが、その中には古事記などの古典以外に、儒教にその思想の根拠を求めた水戸学というものの存在もあったことを忘れてはならない。開国派の井伊直弼の暗殺の陰には、尊王攘夷を掲げた水戸学の親玉としての水…
03-18 08:54

RT @6d745: (´-`).。oO(表層だけしか見てなくて、本質について理解しようとしない。思考停止。めんどくさそうな物は自主規制して終わり。一言でいうとクソ。
03-18 08:54

RT @bianconoce: <御用聞き… 渡米> 【谷内局長 安倍首相訪米に向け、国防長官らと会談】http://t.co/Bbi8kFsGXv 献上品「TPP」妥結が 難航 次の『貢ぎ物』を伺いに… 国民の血を流して「議会演説」を授付 @iwakam
03-18 08:53

RT @kato_taizo_bot: みんなが敵意を持って一つ屋根の下にいる、不幸せなことです。
03-18 08:53

RT @love_n_sex_rule: 今日も1日、また一歩前進できますように。
03-18 08:53

RT @GutsWord: 『夢が未達でも落ち込む必要はない。追い求め続けている間は達成に近づいている。』 by 孫正義 (実業家)
03-18 08:53

RT @abe_no_0322: 【支持率低下が顕著な今、重要なタイミングです!】3月22日(日)13:00 日比谷野音集会/14:00 巨大請願デモ・国会大包囲 http://t.co/ZczOAMOQWg http://t.co/QlCqw8R05M http://t.co
03-18 08:52

RT @x_pq_x: もう有無も言わせずに閣議決定、10月に番号が届けられ、1月から運用。多大なIT利権。これで一生監視・管理される。この情報を閲覧する権限の持つ人(漏洩されたらベネッセどころじゃない)いくらでも悪用できる。#マイナンバー http://t.co/7tQ4lN
03-18 08:52

@x_pq_x @goubuku_fudou おはようございますm(_ _)m両親から授かった名前を暴言暴力を浴びせかけたり人生の一部始終を束縛していた家族を自称する他人から呼び捨てされていた時以上の苦痛を、今度は公的機関から受けるのですね(>_<)
03-18 08:52

RT @GeorgeBowWow: 日本会議でしょう。既に極右内閣と化しています。@Abby51576401 誰が吹き込んだのだ。本人に考えられる訳がない。http://t.co/m9QV7f6Znt …第二次大戦を正当化するスローガンとして、当時の日本政府が用いた「八紘一宇…
03-18 08:45

RT @kazuhikomatsu: 福島に親しい販売店がないんだよー。だから旅費が稼げない…。町おこしとか街コン、企業イベントとかで呼ばれないかな?あ。れべさんがポケットマネーで呼んでくれたら、番組をご自宅配信してもいいww”@rebechang いわきにはいつ来るの?
03-18 08:43

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-18 08:43

@sora_iro_days おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ「こんなことも知りたい自分」の発見も、楽しいですよね(^^)人(^^)
03-18 08:03

RT @tennsi21: 真っ赤な【嘘】~「アベノミクスの成果」昨年の倒産件数が24年間で最低で1万件を割り込んだ→ http://t.co/VB25V3wNjO:それは金融機関などで倒産より廃業を誘導したため http://t.co/A9yIyRMaQO
03-18 07:58

RT @kinkuma0327: 自由を脅かすのは直接的な暴力だけではなく、そうした暴力が行われていることに対する「無関心」でもある。北星学園大学や、朝日新聞の記者や家族に対する脅迫が、大した社会的関心を集めることなく事実上続いているような現状を見れば、劇場が自由を行使するリス…
03-18 07:58

RT @goubuku_fudou: 個人の内面の自由を訴えて民主主義の重要な柱の一つになった西欧の思想も、その本質は自分たちの思想以外は常に迫害をしていたのが歴史の事実である。英国から米国に新天地を求めたプロテスタントたちも、自分たちの思想以外のものは徹底的に迫害した。それを…
03-18 07:58

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
03-18 07:57

@ke_1sato 本当ですね( ^-^)_旦~
03-18 07:55

RT @nanapi: 雰囲気イケメンになる17のテクニックって?なんであんな男がモテるんだ・・・と嫉妬と共に疑問をもったことはないでしょうか。容姿は普通っぽいのにモテる男性は、雰囲気イケメンになるテクニックを使っているようです…! https://t.co/Kxh0Q
03-18 07:44

RT @goubuku_fudou: 国家神道を始めて作ったのは天武天皇である。それは妻の持統に引き継がれ、古事記と共に伊勢神宮を作り上げ、天皇を神として全ての自然の神の支配の正当化を作り上げた。だが長続きせず、権力は官僚に移りその後は武士の時代が長く続いたが明治維新で西欧の圧…
03-18 07:43

RT @GutsWord: 『他人のものさし 自分のものさし それぞれ寸法がちがうんだな』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-18 07:39

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
03-18 07:39

@ke_1sato おはようございます(*⌒▽⌒*)春らしさが増す一方の、今日この頃ですね(*´▽`*)
03-18 07:38

RT @goubuku_fudou: 西欧の中世時代も、日本の明治以前でも、領主と呼ばれる権力者が戦争をする時は、自分で養ったり契約した者だけが戦争に協力する存在だった。中世以降、絶対主義国家と呼ばれる個別国家になると、その国民すべてに兵役が義務化され、宗教や人間の思想が利用さ…
03-18 06:50

@fu_ben_kyou @ronettes29 おはようございます( ^-^)_旦~エア座布団のご笑納、ありがとうございます(^_^)ゞ
03-18 06:47

RT @ke_1sato: @neko1009_ おはようございます。気持ちに関わる問題は、楽になること、それが第一ですよね。
03-18 06:45

@ke_1sato おはようございます(^_^)ゞ気持ちに関わる問題は、楽になること、それが第一(*´▽`*)自分自身の実行は難しいですけれど、本当にそうですね(*⌒▽⌒*)
03-18 06:44

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-18 06:40

RT @goubuku_fudou: 驚いたね、犬HKのニュース見て目を疑ったぜ「子供の貧困対策を国民運動に」って何だよ!親が貧困だから起きた結果なのに子供に対策?アホ晋三の国民騙しもここまで来ると、もう北朝鮮と何も変わらない国に成り果てているとしか思えない。いい加減にしろ、全…
03-18 06:39

@longsleeper1 おはようございます。身に余るお言葉、ありがとうございます。トラブル発生または巻き込まれた時、1人で抱え込んで手に負えない大事に至ってしまう前に助けを求めることができる性分も、今にして思えば物金では手に入れられない両親からの遺産です。
03-18 06:38

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
03-18 06:18

RT @japanepilepsy: 聖隷浜松病院で配っているという家康くんのパープルデー(てんかんの日)バッジは→https://t.co/SrQr5swOO2
03-18 04:21

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
03-18 04:21

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
03-18 04:21

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-18 03:02

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-18 03:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/657-effc6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
