03/14のツイートまとめ

ここでは、「03/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
03-14 23:56

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
03-14 23:09

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-14 18:04

RT @three_sparrows: 日侵会・菊川「ヘイトスピーチを許さないという黄色いプラカードを掲げているやつがいっぱいいる。これは法務省が作ったポスター。法務省の人権擁護委員会を見ると、そのメンバーがすごい。~法務省は日本人の味方じゃない」 なにか新しい妄想にとりつかれ…
03-14 18:03

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-14 18:03

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-14 18:03

RT @japanepilepsy: 聖隷浜松病院で配っているという家康くんのパープルデー(てんかんの日)バッジは→https://t.co/SrQr5swOO2
03-14 09:02

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
03-14 08:34

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
03-14 07:53

RT @GutsWord: 『負けると思えば負ける、勝つと思えば勝つ。 逆になろうと、人には勝つと言い聞かすべし。』 by 豊臣秀吉 (戦国武将)
03-14 07:53

RT @nkstnbkz: てんかんで悩む方へ.逆転の発想が大切.それには自分を知ること.自分のてんかんについては,誰よりも詳しくなること.主治医よりも! 勉強しましょう,と私が叫ぶ理由.
03-14 07:52

@ATS_RNS @ronettes29 おはようございますm(_ _)m頑固な言動で日本人全体のイメージを低下(>_<)日本社会の恥ですよね(-_-#)
03-14 07:52

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
03-14 07:45

RT @nagoyadokuneko: 明日から三日間在廊いたします。『自己受容の森』◆場所 ギャラリー新宿座◆期間 3月10日(火)〜3月15日(日)◆時間12:00~20:00(最終日のみ17:00まで) http://t.co/SJGdePHM0v
03-14 07:41

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-14 07:39

RT @ka1206: 阿波根昌鴻さんの手紙発見 伊江島強制接収、きょう60年 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/pE3QNHtXlK
03-14 07:10

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
03-14 07:09

RT @GutsWord: 『ビリがいるから1位がいる』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-14 07:09

RT @junmiura: 子どもの頃はよく調子こいてんじゃねぇ~って言われるけど、大人になると調子をこげなくなるよね。
03-14 07:09

RT @love_n_sex_rule: 女の子が痩せたいって言ってる理由は男によく見られたいからじゃなくて、カワイイ服やキレイな服を可愛く綺麗に着こなしたいからであって、男達のちょっとぽっちゃりしたほうが可愛いとかそういう意見は女の子にとって全くもって的外れであってクソでしか…
03-14 07:09

RT @syukan_kinyobi: 食品公害が症状として現れるのは、同じものを食べている人たちの中でも、まず公害に対して弱い体質の一部であって、全員同時に発病するのではない。教育公害によって汚染される子供が事件を起こすのも、同様にまず抵抗力のない弱い家庭である。『子供たちの…
03-14 07:09

RT @SEX_no_kyokasho: そもそも女性の性感には三つの段階があって、経験とともに発達して、次の段階へ入ることができるようになるのだ。【かなりHな夜の教科書 あなたの「性知識」は間違いだらけ! 】http://t.co/rTeR265Hvd
03-14 07:09

RT @kato_taizo_bot: 本当に求めてることと正反対のことを誇張して示すことを、反動形成といいます。
03-14 07:09

RT @SEX_no_kyokasho: 基本を大事にするふたりこそ本当の快楽が得られるのです!【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/6lFfd9T9hp
03-14 07:08

RT @GutsWord: 『人の言うことは気にするな。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-14 07:08

RT @love_n_sex_rule: 今「好きだよ」って。十年後「君を愛してる」って。二十年後「お前が一番だよ」って。三十年後「アナタがいてくれてよかった」って。四十年後「これからも一緒にね」って。五十年後「たくさん、ありがとう」って。六十年後「じゃあ、いこっか…
03-14 07:08

RT @kato_taizo_bot: コミニュケーション能力が無い人は、自分の思い通りにいかないと自分の殻に閉じこもってしまいます。
03-14 07:08

RT @SEX_no_kyokasho: 男の性欲と女の性欲は年齢によって変わる【ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで】http://t.co/6lFfd9T9hp
03-14 07:08

RT @sasakimasamibot: 幼稚園や保育所では、遊びの課題を卒業した子に終了証書を出すというのがいいと思う。
03-14 07:07

RT @tenkijp: 【全国の天気】(14日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、上空の寒気や気圧の谷の影響を受けるでしょう。九州から東海にかけては昼前まで雨や雷雨の所があ.. http://t.co/NZHlc5GNb7
03-14 07:07

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-14 07:07

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道「安保法制、公明が大筋容認、自衛隊派遣、一定歯止め」何が歯止めだよ。州へ久慈大砲を大幅に変えることで実態はアホ晋三の思惑通りになるだけじゃね-か。どこまでも国民騙しで何が歯止めだ。そもそも集団的自衛権そのものが憲法違反ではな…
03-14 07:07

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道②「日仏武器協定に調印」名前を防衛装備品などと姑息な形で国民騙しして、どんどん武器を外国と共有して戦争にまっしぐらの国になっていく。信じられない事に大多数の国民は黙って指をくわえて見ているだけだ。一体、国民は何を考えているの…
03-14 07:07

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道③「取り調べ可視化限定的、司法取引を導入」これも滅茶苦茶なやり方だ。取り調べ可視化の対象はたったの2~3%という無きに等しいものにすぎず、名前だけの官僚のやりたい放題の形で決められた。アホ晋三自民党のやる事は全てが国民騙しで…
03-14 07:06

RT @love_n_sex_rule: 人の幸せを喜べる人は、やっぱり幸せになっていく。自分が幸せを運ぶ人なら、やっぱり喜んでくれる人のところへ行くものだから。
03-14 07:06

RT @goubuku_fudou: バカ国民が、北陸新幹線の開業だ、トワイライトエクスプレスの終了だと大騒ぎしてた大量の人々が駅に押し掛ける。それなのに集団的自衛権の問題、TPP問題、物価の高騰、原発再稼働、辺野古問題に対しての抗議行動には殆ど参加がない。皆が嫌な事はせず、誰…
03-14 07:06

RT @goubuku_fudou: 正義という言葉はふさわしくない。真実にすべきだ!RT @Sugihayama: セバストポリで、鳩山元首相は「常識は必ず勝つと。正義というものが、必ず最後は勝利を収めるということに、私も確信をしているから…多くの国民は、間違った情報の下に、…
03-14 07:05

RT @GutsWord: 『世界で一番恐ろしい病気は、 孤独です。』 by マザー・テレサ
03-14 07:05

RT @GutsWord: 『失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。』 by 松下幸之助 (実業家)
03-14 07:02

RT @longlongago_JPN: 「ツレがうつになりまして。」がGYAOで無料で観れる。これなかなか面白かった。ついでに「ツレがてんかんになりまして。」という映画も作ってもらいたいな。
03-14 07:02

RT @longlongago_JPN: もし企業採用担当者がこれを読んだら伝えたい。てんかんに対する誤った理解と一部情報による固定観念が強すぎです。「てんかんって突発的に倒れるやつでしょう?」「発作で倒れられた場合の対処ができないから採用出来ない」正しい認識をしなけれ…
03-14 07:02

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-14 07:01

RT @naguchan_meigen: 最近、おつきあいが続いて、食事のリズムが崩れていました。そのためにニキビが出てしまいました。なぐちゃんは年はうん十代だけど、脳年齢は38歳、骨年齢は28歳、血管年齢は26歳です。ちなみに肌年齢は20代、モラルは高校生、心の純真さは幼…
03-14 07:01

RT @SEX_no_kyokasho: 愛があってもマナーは大事!【コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス】http://t.co/EXTe0ij8eq
03-14 06:59

RT @ld_blogos: ドミノ的に寄付金問題が圧し掛かる安倍政権 (脇田 栄一) http://t.co/Af86e41Cdt[経済] #第3次安倍内閣 #blogos
03-14 06:58

RT @syukan_kinyobi: 【注目記事】連載 〈脱〉混迷ニッポン21 障がい者施設立ち上げるも原発事故で散り散りに NPO法人ほっと悠理事長 村田純子さん(山岡淳一郎)http://t.co/ItSlhRzKuD
03-14 06:57

RT @conisshow: 政治で何かを解決しようと思えば、税金をその分だけ多く支出することになり、それは増税と借金を後世に残すことを意味する。僕らが政治に要求した方がいいのは、なるだけ税金を支出しない知恵を生み出し、既得権益を作らない政策・法案になるよう、官僚を監視すること…
03-14 06:47

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
03-14 06:40

RT @SEX_no_kyokasho: 新!四十八手…「膣の締りがよくなる体位」「男が疲れているときにいい体位」「女性が愛を感じる体位」「痛くなくなる体位」「ダイエットになる体位」など【誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス】http://t.co/ayWlHH2j4T
03-14 06:40

RT @kato_taizo_bot: 昔、満たされなかった気持ちが形に変えて出てきます。代償的満足といいます。
03-14 06:39

RT @love_n_sex_rule: 人は精神的に追い詰められたり疲れてくると、身だしなみが崩れてくる。寝癖を気にしない、服装の色を気にしない(センスは関係ない)、顔を洗わない、歯を磨かない、デート等の人と会う用事に部屋着で来る、といった順に羞恥心が欠けてきたら危険信号。セ…
03-14 06:39

@naguchan_meigen 女同士のギクシャクにウンザリの私とは、正反対ですね(^_^;)
03-14 06:38

RT @GutsWord: 『毎日毎日の足跡が おのずから人生の答えを出す きれいな足跡には きれいな水がたまる』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-14 06:37

RT @miwasamameigen: 清き川に清き水は流れる。心が美しい人と付き合いたければ、まず自分の心を磨くこと。http://t.co/UGZSfaV0ou
03-14 06:36

RT @SEX_no_kyokasho: 女は、絶頂の後の後戯によって、性感がもっと磨かれる【彼女がとろけるSEX心理の教科書---この極意さえあればあのコはたちまちあなたのトリコに!!】http://t.co/Mxy3RGFfla
03-14 06:27

RT @cyzo: AV男優のドーピング、素人女性は仕込み…鈴木おさむがAV業界の裏側に肉迫【日刊サイゾー】 http://t.co/XFETnQbwxn
03-14 03:38

RT @kato_taizo_bot: 自分を認めることが、人との関係を改善します。
03-14 03:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/653-0966654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
