03/13のツイートまとめ

ここでは、「03/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @yamaha_art: しQちゃんがインタビューしてるスカトロ男優さん、私の個展にも来てくれた方だわ❗️笑 http://t.co/wPvMCCrFUv
03-13 04:33

RT @kato_taizo_bot: 不安と敵意は、深く関係しています。
03-13 04:32

RT @syukan_kinyobi: 「新聞は公器である」という言葉がある。これは新聞社がよく勝手に自分で言うけども、あれはとんでもない話で、さっきの「所有権」に象徴されるように、今の新聞はあくまで「私器」ですよ。このことだけは少なくとも一般の常識であるべきだ。『事実とは何か…
03-13 04:32

RT @love_n_sex_rule: 「つまり・・・」「要は・・・」が口癖の人は、実は寂しがり屋であって、こうした言葉を頻繁に使う人は、自分のことを 理解してほしいという願望が強いそう。
03-13 04:32

@katsuyatakasu @6d745 @MyoyoShinnyo おはようございます(^_^)ゞ意見の衝突しそうな相手と一言半句のやり取りもしないうちにブロックした結果、対抗勢力と支持者の結束を固めてしまった100田某氏(笑)よりはずっと骨もあるし面白そうです(^_-)
03-13 04:31

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
03-13 04:21

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-13 03:25

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
03-13 02:52

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-13 02:46

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
03-13 02:46

RT @GutsWord: 『人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-13 02:45

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-13 02:41

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
03-13 02:41

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
03-13 02:41

RT @japanepilepsy: 聖隷浜松病院で配っているという家康くんのパープルデー(てんかんの日)バッジは→https://t.co/SrQr5swOO2
03-13 02:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/652-cb33ddbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
