03/12のツイートまとめ

ここでは、「03/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @GutsWord: 『わたしたちは 大きなことはできません。 ただ、小さなことを大きな愛でするだけです。』 by マザー・テレサ
03-12 04:29

RT @whitehands_jp: 【2477日目】原稿執筆挽回 http://t.co/mgzjv6sKBy #jugem_blog
03-12 04:29

RT @conisshow: 検索で応援はいいんだけど、もう少し知恵があれば、もっとマシなソーシャルアクションになったと思うんだよなぁ。 http://t.co/nbMAUBq2FQ
03-12 04:29

RT @YahooSearchJP: 【Search for 3.11 】新宿駅に「Search for 3.11 検索は応援になる」のメッセージと写真が掲出されていますぜひお気に入りの写真をSNSでシェアしてください。http://t.co/ACUFT5k6JE ht…
03-12 04:29

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
03-12 04:28

相田みつをさんの代名詞「にんげんだもの」も、そうですね(*´▽`*) RT @miwasamameigen: お父さんの欠点ばかりが目に付くのは、父親として見ているだけだから。お父さんも一人の人間。http://t.co/8l7bD160SN
03-12 04:28

RT @miwasamameigen: お父さんの欠点ばかりが目に付くのは、父親として見ているだけだから。お父さんも一人の人間。http://t.co/1aUNivrGxH
03-12 04:26

RT @YahooSearchJP: 【3.11、検索は応援になります】ヤフーで「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo!検索から被災地を支援する団体へ寄付するという、一日限定の企画を実施しています。http://t.co/ryRB4WyZNT htt…
03-12 04:25

RT @komugi_bancho: 有末氏、トロフィー縛りのライブが!!α シネマスコーレ『おやじ男優Z』 http://t.co/Dtm7dVcsGe
03-12 04:25

RT @TGdwf: 【3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索】2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 http://t.co/laVqR5PS5w
03-12 04:25

むしろ、百害あって一利なしですよねぇ( ̄∇ ̄) RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃん、日本も徴兵制にしろって言ってるけど、お兄ちゃんが軍隊に入って何か役に立てるの?
03-12 04:24

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
03-12 04:21

RT @ke_1sato: 今日から数日間、震災の記憶が辛ければ、報道もドキュメンタリーも各種記事も見なくてよいと思う。それぞれの人がそれぞれの癒やしに必要な時間を経過してから、ゆっくり振り返ればよいだろう。その頃には、残るべき価値を持つ情報や記録だけが淘汰されているはずだから…
03-12 04:21

@ke_1sato @ronettes29 おはようございます。震災発生から受けた被害以上に、周囲と足並みを揃えられない自分への嫌悪感が原因で体調を崩してしまっていたので、自分の時間を肯定していただけただけでも気持ちの負担がかなり楽になれました。
03-12 04:21

RT @ld_blogos: 自分の価値に気付くための"マーケット感覚" (Chikirin) http://t.co/YG7c7Y9Bsi[ライフ] #Chikirin #blogos
03-12 04:10

RT @junsantomato: 【特別企画】思い出せ! 安倍首相は福島原発事故の主犯だった!(前)安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた(リテラ) http://t.co/gMPZ6j9nPH 「安倍首相はこんな重大な罪を犯しながら、反省す…
03-12 04:07

RT @bcxxx: もちろん身を粉にして被災地のために駆けずり回った人たちも大勢知ってますよ。膨大な義援金や物資を寄附した人たちも。
03-12 04:07

RT @bcxxx: 日本人って道徳心があるとかじゃなくて、隠れてこっそり悪いことやるってだけでしょ?むっつり助平だしさ。
03-12 04:07

RT @bcxxx: あの時菓子パンや弁当買い占めてた奴ら、全部食ったのかね。お前が買い込むせいで他の人が食えないかも、って考えなかったの?たいした被災もしてないくせにさ。>都民
03-12 04:07

@bcxxx @ronettes29 本当にマナーがいい人は、自分のマナーのよさを他の人に気づかれないようにしている人ですよね(`_´)
03-12 04:07

RT @bcxxx: 震災直後に「日本人はマナーがいい!」とかさんざん言ってたが、あの時スーパーやコンビニからあっという間に食品や飲料が消えたのって何だったんだろうね?地震の数時間後には避難場所の公園の自販機で水が売り切れてたし、帰宅難民になって歩いて家に帰り着いたら近所のコン…
03-12 04:05

@YURI_allday @ronettes29 目先の利益のために、文化や教育の発信を担う場所という自覚や良心を売り渡してしまったのですね(;_;)
03-12 04:04

RT @Rage022: 人さまのチャリを盗むような不届き者には、履いてる全てのズボンのチャックが壊れて、履いてる全ての靴の靴紐が固結びになる呪いをかけてやるわ!
03-12 04:01

@Rage022 @ronettes29 因果応報ですね(≧∀≦)b!
03-12 04:01

@datsugenp @ronettes29 仏作って魂入れず、の典型ですよね(*`Д´*)!
03-12 03:59

RT @datsugenp: 安倍首相が視察の仮設住宅居住女性「中入らないで何わかる」 http://t.co/YpoEwysxaf #スマートニュース拡散!お願いします!拡散!
03-12 03:55

RT @tomcat2013: 安倍首相も“疑惑の総合商社” 下村大臣と同じ構図のカネ集め http://t.co/WBMlI0zeLH http://t.co/7RkXHPrp9Y
03-12 03:55

@tomcat2013 @ronettes29 エアですが、座布団100枚(*゚▽゚)ノ!
03-12 03:54

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-12 03:52

@masa_mynews @ronettes29 リクルートスタッフィングも、コーディネーターの待機スタッフ段取り能力のなさで呼べないからと急性胃腸炎で激しい嘔吐と下痢を起こした私に「支給した交通費分、フルタイムいるのが当然」と言った、ブラックにも程がある派遣会社です(`_´)
03-12 03:51

RT @bcxxx: 我々被災地の人間でない者は、センチになる前に、いい加減やることがあるんじゃないですかね。
03-12 03:44

RT @bcxxx: 本当の被災地応援、復興支援って、被災者以外の国民が立ち上がって、こういう政官界を変えることなんじゃないの?
03-12 03:44

RT @bcxxx: 地震と津波は天災だが、原発事故や復興の遅れは人災だよ。
03-12 03:44

RT @mkimpo_kid: 右翼 @ 経産省前テントひろば前なう。 http://t.co/DttM2Pe9gF
03-12 03:43

RT @lautrea: フィフィは政府批判のツイートとフィフィ批判のツイートの両方が見えてないだけだろ。ブロックしまくってるからな。
03-12 03:43

RT @ecdecdecd: 喋りだけでなく歩みの速度も。次の天皇陛下との対比で際立ちました。天皇陛下はほんとうにゆっくりだった。“@emiponDX: 安倍の喋りが早口でやっつけ仕事みたいに聞こえて腹立つ。心がこもってないの丸わかりなんだけど。”
03-12 03:42

@ecdecdecd @ronettes29 @emiponDX こんばんはm(_ _)m喋りと歩みの速度、両方とも人となりが一番はっきり出る場所ですよね(;_;)
03-12 03:42

RT @kokkoippan: 祝 「君が代斉唱口元チェック」の中原徹大阪府教育長(橋下市長のご学友)がパワハラで辞任 http://t.co/XpiANeG0k5 @raymiyatakeさんから
03-12 03:20

@kokkoippan @ka1206 @raymiyatake o(^o^)o!
03-12 03:13

@aritayoshifu @ka1206 GJ(^_^)b!
03-12 03:11

RT @aritayoshifu: 病的な悪質のなりすましが、また懲りもせずに出現しました。これで1週間に4度め。匿名の海で逃げられると思っているのでしょう。刑事、民事で対応します。素顔を見るのが楽しみです。
03-12 03:10

エアですが、座布団100枚o(^o^)o! RT @ka1206: 自称「愛国者」、他称は「人間のクズ」それがネトウヨというゴキブリ。
03-12 03:09

@ka1206 こんばんは(^o^)フォロー、ありがとうございます(#^_^#)相互フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^_^)ゞ
03-12 03:08

RT @ka1206: 兄を騙るゴキブリは現在2匹。ただし実態は一匹と思われる。皆さんお手数ですが報告、ブロックお願いします。 http://t.co/kejIObZSuw
03-12 03:05

RT @aritayoshifu: 練馬区議選に立候補する予定の佐藤さとるさん。応援は長妻昭さん。厚労大臣経験者ならではの内容でした。佐藤さんは障害者雇用を進めてきた福祉の専門家です。 http://t.co/m3fvHO5CUI
03-12 03:05

RT @masataka_ishida: すげーなこれ→「LGBTは社会を乱す」の「 頑張れ日本!」 http://t.co/bHYYGDyrQS ・ 代表挨拶 … 田母神俊雄(「頑張れ日本!全国行動委員会」代表・前航空幕僚長)  ・ 基調講演 … 安倍晋三(元内閣総理大臣)…
03-12 03:05

RT @bcxxx: また有田さんの偽アカウントが。→@aritayoshifuuuu
03-12 02:57

RT @TAMA6SI: 有田さんの偽物@aritayoshifuuuuにフォローされていたので、DMでこちらを送っておいた。「モノ言えない社会は息苦しい」名誉毀損で訴えられたネトウヨ大学生の告白http://t.co/vR4t7cGao7 http://t.co/JnS6
03-12 02:57

RT @aritayoshifu: 「なりすまし」は3回目。先週金曜日にツイッター社によって削除、翌日に再び「なりすまし」、昨日再び削除、さらに別アカウントで出没。3回とも弘兼憲史さんの著作権も侵害している。「仏の顔も三度まで」。
03-12 02:57

RT @TAMA6SI: ツイッターで中傷、深刻化 常習犯締め出しが課題http://t.co/OE6cfhiQAG“たびたびアビューズを行うようなユーザーは電話番号で照合して新たなアカウントが作れなくなる処置を取ることにしたという。常習犯をこの手でくい止める狙いだ。効果は…
03-12 02:56

RT @aritayoshifu: 好井裕明『差別の現在 ヘイトスピーチのある日常から考える』は13日に発売されます。「差別=他人事」という感覚を崩し、「より意味に満ちた人生を送ることができるのか」が著者の主張と問題意識です。http://t.co/nYF75ddY32 htt…
03-12 02:56

RT @bbcnewsjapan: 米オクラホマ大学は、黒人差別を煽るビデオの中心にいた学生2人を退学処分にしたとのことです。学生組織の集まりを撮影したビデオがSNSに投稿され、明るみに出ました。RT @BBCNewsUS: http://t.co/YsR6SZprz6 htt…
03-12 02:56

RT @NoHateOsaka: 鶴橋駅に、法務省の「ヘイトスピーチ、許さない」ポスターが掲出されていました。写真では2枚ですが、その横に更に2枚の4連チャン!並々ならぬ意気込みです*\(^o^)/* http://t.co/8iaJrKOeE9
03-12 02:56

@aritayoshifu こんばんは(^_^)ゞフォローさせていただきましたm(_ _)mよろしくお願いします(^^)/
03-12 02:55

RT @japanepilepsy: 家康くん&パープルデー(てんかんの日)のバッジを病院で配っているそうです。プレミアがつくかも!? https://t.co/SrQr5swOO2
03-12 02:52

@japanepilepsy 病気の存在や症状への知識や理解の普及がもっと早くに進んでいれば、私自身も今頃は恋や結婚をして子供に囲まれる幸せを得られていたかもしれません(;_;)
03-12 02:52

RT @kakusanbuchoo: 午後2時46分。未曾有の大震災から4年。テレビからは被災地の苦悩が伝えられてくる。世界第3位の経済大国で、いまだに23万人もの方がたが避難を余儀なくされ、十分な手がさしのべられないとは。災害はだれにもふりかかるもの。こんな国のままでいいのか。
03-12 02:47

RT @6d745: (´-`).。oO(何気にいろいろあって吹いている http://t.co/4eZX98jBPG
03-12 02:46

RT @6d745: (´-`).。oO(お財布なくしたので玉川警察署に届け出してきた。久しぶりにパトカーの赤ライトや旭日章を観たら血が騒いでたまらんかった
03-12 02:41

RT @kibounobokujyou: 楽しい東京のために福島は捨てられた!次はみなさんの番だ!原発事故は終わってない! http://t.co/nvYE6mJL1a
03-12 02:40

RT @GutsWord: 『ぼくがこれまでどうやってきたかは教えられるけど貴方がこれからどうするかは自分でかんがえなきゃね。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-12 02:40

RT @kato_taizo_bot: 成功か失敗かということではなく、自分でやると自信がついてきます。
03-12 02:39

RT @love_n_sex_rule: 「胸が大きくなる食品」・豆乳、湯葉、豆腐などの大豆製品・牛乳、ヨーグルト、チーズなどの乳製品・ザクロ・生キャベツ・ものによっては鶏肉
03-12 02:39

@kazuhikomatsu ダイナミックですね(^○^)!
03-12 02:38

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
03-12 02:36

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
03-12 02:35

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
03-12 01:29

@kazuhikomatsu @KSchu_yan0413 @rebechang @s_mokichi0920 @y_itagaki @t123425 @trunk_robo こんばんは(^_^)ゞ最近よく聞く「嫁いらず体質」ですね( ´艸`)
03-12 01:13

RT @ld_blogos: 事故から4年 東電社員の"慢心"と"油断" (水島宏明) http://t.co/KfAFkWHBRI[経済] #東京電力 #blogos
03-12 01:06

RT @miwasamameigen: 生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。http://t.co/OgQFF5EY2W
03-12 01:06

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
03-12 01:06

RT @GutsWord: 『君が独りの時、本当に独りの時 誰もができなかったことをなしとげるんだ だから、しっかりしろ。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-12 01:05

RT @SEX_no_kyokasho: 「まんこ」…なんかスンゲー卑猥に聞こえる。「おまんこ」どうしよう!!もっと卑猥になった…!アワワワなんだかこの呼び方ってメンズを盛り上げるためにあるような気がしてならないんですよねえ。【女子の保健体育】http://t.co/Qidyo
03-12 01:05

RT @nikkei: あなたを思い、懸命に生きる 東日本大震災4年 http://t.co/HhNOwxyNfm
03-12 01:05

RT @ld_blogos: 【16:00〜】自衛隊:震災記録『3.11東日本大震災 自衛隊災害派遣 絆~キズナノキオク~』 (ニコニコ生放送) http://t.co/fISgYsuYx0
03-12 01:05

RT @miwasamameigen: 苦しんでばかりいると、亡くなった方も成仏できません。「私のことは、どうぞご心配なく」と安心させる、良い波動を送ってあげましょう。http://t.co/REUydfcZD9
03-12 01:02

RT @ld_blogos: 【全文】東日本大震災四周年追悼式、天皇陛下のおことば http://t.co/Z4rBbQSOEt
03-12 01:01

RT @kato_taizo_bot: 小さい頃「ボクは兄弟よりも愛されなかった」という思い込みは、人を不幸にします。スネていると先に進めません。
03-12 01:01

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
03-12 00:58

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
03-12 00:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/651-a1749717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック