03/11のツイートまとめ

ここでは、「03/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @japanepilepsy: 聖隷浜松病院で配っているという家康くんのパープルデー(てんかんの日)バッジは→https://t.co/SrQr5swOO2
03-11 21:02

RT @SEX_no_kyokasho: 女のオッパイはセックス誘導兵器【男だって感じたい!―魅惑の乳首活用術】http://t.co/clVHauo5kl
03-11 04:53

RT @japanepilepsy: パープルデーバッジは聖隷浜松病院てんかんセンターでお渡しできます!https://t.co/SrQr5swOO2
03-11 04:53

@Hirota1967 おはようございますm(_ _)m本来の被害者の方へのセカンドレイプになってしまっていることに気づきもせず「自称あなたのため」を連呼して、心の苦痛を更にえぐる行為ですよね(T_T)
03-11 04:39

RT @miwasamameigen: 愛する人や、ものに、「愛してる」と言える幸せ…。愛と感謝の心を持てば、それらのために強く生きるエネルギーが湧いてきます。http://t.co/bAVOX6EaCW
03-11 04:30

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
03-11 04:27

RT @conisshow: みんながそれぞれ自分の好きな暮らしができるようになるために、よのなかを変える技術=ソーシャルデザインは生み出されてきたし、世界中に実践者も増えてきた。自分自身のスペックやキャラに悩むより、自分を苦しませるよのなかの仕組みを変えようぜ!http:/…
03-11 04:25

RT @conisshow: 町田市寿量寺譲渡会アニソンライブのご案内!http://t.co/qB5z262z4i自分の趣味を生かし、楽しく社会貢献をする。それがより多くの人に社会的課題の深刻さを気軽に伝えられる良い方法だね。こういう発想も、ソーシャルデザインに…
03-11 04:24

RT @RebeccaTokyo: 激烈耳が痛すぎる。。。いろいろ場数を踏んでいこうっと。"@conisshow: 知識というのは、マニュアルのようなもの。だから、知識に頼りすぎると、知恵を生み出す力が衰えてくる。知識を詰め込むより、目の前にある現場の課題を解決する仕組みを自…
03-11 04:23

RT @Hirota1967: 僕の場合、加害者が父親だったから、事態は厄介だった。事件から遠い人は「息子さんに責められるなんて、お父さんが可哀想」とか平気で言うわけ。いつだって怖ろしいのは、悪意のない普通の人。
03-11 04:22

RT @go_philospirit: .@conisshow 地元が福島の原発に近いんですが、結構相通ずるところがありますね…政治的主張をするにせよ、部外者は部外者という自覚がなければいけないと思います。https://t.co/ICzbtqU2cy
03-11 04:19

RT @conisshow: 安倍首相が視察の仮設住宅居住女性「中入らないで何わかる」 #ldnews http://t.co/XnXkd3Yd8R
03-11 04:18

RT @conisshow: @gimatetu そのとおり! 家出人のほとんどは、虐待親からの避難です。
03-11 04:15

RT @TAROSKE: “@conisshow: 少数派の関心事として片づけられがちのテーマ(セクマイ・家出・自殺・風俗・障害者・ニートなどなど)については潤沢な経費はまず出ない。だから、勝手なイメージで取材・報道されがち。”誰もが抱える「心の闇」これを見過ごしてはいけな…
03-11 04:13

RT @gimatetu: @conisshow 家出(避難)先で事情を話したりしたら、「話し合えばわかり合える」なんて言って、わざわざ毒親に連絡する「善意あふれるバカ」がいますからねえ。
03-11 04:12

RT @desler: 博報堂が原産協に加盟した昨年のツイがリツイされているが、同社が原発ムラに加盟してありついた最初の広告がこちら。総額1億円少々の政府広報で、内容のいい加減さで批判が殺到したシロモノだった。博報堂よ、こんなモノ作って恥ずかしくないか? http://t.co
03-11 04:11

RT @conisshow: @Mama28Tck すてきなレスをありがとうございます。最近は「良い子」すぎる若者が多くなって、おじさんは少し気になるのです。
03-11 04:10

@conisshow @Mama28Tck こんばんはm(_ _)m小学生時代から打算的で、腹黒天邪鬼なおばさんの私もとても気になります(*_*)
03-11 04:10

RT @conisshow: 何にでも初期投資って必要。貧しいからこそ自分の未来が良くなるよう、自分への教育投資をしなくては明日の扉が開けない時がある。30代に入るまで僕は自分のメシを抜いても、取材に奔走してた。現場を見に行き、人に話を聞き、本を読んだ。節約し、中古品を売り、時…
03-11 03:57

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
03-11 03:52

@MORI_Natsuko こんばんは(^_^)ゞ因果応報、自業自得ですねwww
03-11 03:35

RT @taka18782: これとかでレイシスト認定→https://t.co/GHjOj0U25s / “極☆日本神風 (Justiceandfair)さんはTwitterを使っています” http://t.co/ye4Dv3TRxK #Racist
03-11 03:29

RT @kayama_syun: 使い込みだけでなく、自宅には空き巣に入られるわ、ネットのデマを鵜呑みにして拡散するわ、夫婦関係は壊すわ、「危機管理のプロ」って大したもんだ。http://t.co/x69y9dvQqY
03-11 03:29

RT @miwasamameigen: 心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。http://t.co/zWlVz4heMJ
03-11 03:28

RT @ld_blogos: 海外プレイヤーの中には年収1億円超えもおり、e-sportsに馴染みの薄い日本からも最近は世界で活躍するプレイヤーが出てきているという/日本初「プロゲーマー」養成学校が2016年4月開校 高校生から資料請求殺到(キャリコネニュース) http://…
03-11 03:27

RT @kato_taizo_bot: すぐにケンカする人は、あまりノイローゼになりません。周りが迷惑するだけです。
03-11 03:27

RT @love_n_sex_rule: 【嫉妬しやすい人の特徴】①他人の長所を羨ましいと思うが劣等感を強く感じてしまい、自分がそうなる為の努力は決してしない②過度に謙遜する。口癖は「私なんて・・・」③他人のことを知りたがる。どの人とどの人が仲いいとかとにかく知りたがる…
03-11 03:27

@6d745 こんばんは(^_^)ゞ依頼主のお名前からして、何やらご縁の深さを感じますね(^_-)☆
03-11 03:25

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
03-11 03:22

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
03-11 02:52

@japanepilepsy 患者の立場からは「理解してあげる」という表現は若干気になりますが、まずは千里の道も一歩から・はじめの一歩ですよね(^^)/
03-11 02:36

RT @miwasamameigen: 先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切れられます。http://t.co/UGZSfaV0ou
03-11 02:23

RT @ld_blogos: いくら選挙権が付与される年齢が引き下げられて有権者の仲間入りしようと、国があなたたちを一人前の有権者、主権者としてリスペクトすると思ったら大間違いです。/18歳選挙権は憲法改正の賛成票を増やすための青田刈り(秋原葉月) http://t.co/zO
03-11 02:23

RT @koikekazuo: 「思えば招く。」招きたくないことは思うな。招きたいことを思え。人生はシンプルが一番。(小池一夫)
03-11 02:22

RT @yajimanokuseni: 本日、とあるデイサービスでの営業に行ってきました!漫才、コント、フリートークの他に、何曲か歌を歌い、さらに笑顔体操もちょろっとやりました。約40分間、利用者さまと素敵な時間を過ごすことができましたー(^O^) http://t.co/Cq
03-11 02:22

RT @ld_blogos: 大阪府教育長パワハラ:「毅然とした対応」求める要望書(毎日新聞) http://t.co/UXMYJERxaq
03-11 02:22

RT @herecomethewar1: 今夜、この街では桜に白い花が咲いた。明日の昼には消えてしまう儚い花が咲いた。 http://t.co/1VZge8hjlh
03-11 02:22

RT @miwasamameigen: お経を百万遍唱えても、心がこもってなければ鼻歌と同じ。大切なのは感謝の気持ちなのです。http://t.co/qdgdjxbbRQ
03-11 02:21

RT @syukan_kinyobi: 動機は本当にいろいろあるんだけれども、エネルギーになるのは怒りだと思うんですよ。怒りを感じることが一番の原動力になると思います。怒りを持つか持たないか、関心を持つか持たないかは人によってずいぶん違うと思います。『貧困なる精神15集』本多勝一
03-11 02:21

RT @GutsWord: 『自分にはできると信じれば、あなたはもう道半ばまで来ている』 by セオドア・ルーズベル (アメリカ合衆国 第26代大統領)
03-11 02:21

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
03-11 02:21

RT @sasakimasamibot: ウソは自分を傷つける行為であり、相手の精神を盗む行為である。
03-11 02:21

RT @takashi_melb: 「LGBTは社会を乱す」渋谷で反同性愛デモ発生、自民党・谷垣幹事長も同性婚に懸念を表明し、二丁目のゲイバーは摘発強化へ | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/dEIlA16TNK via @BUZZAP_JP
03-11 02:21

RT @miwasamameigen: 自分の型にこだわりすぎない。他人の型も認め、世の中の森羅万象に心を開けば新しい世界が開けてくる。http://t.co/L5fxNVAh1Y
03-11 02:20

RT @fuhgetsu: どんなひどい世の中だろうと、この荒れ果てた大地に種をまこう。雨となってふる水。穢れた大地を洗い流して川となり、海へと集まる。真っ黒になった海は、何度もなんども、波が打ち寄せては還る。また雨がふり、その流れは止まることがない。人類が汚した大地…
03-11 02:20

RT @fuhgetsu: 生きるということは、絶えず浄化しながら再生をくり返すこと。たとえ人類が滅ぼうと地球があるかぎり生まれ変わる。やがて忘れたころに種が芽をふく。だから大丈夫。今できることは世界を変えることじゃない。ただただ、明日の種をまきつづけること。そこに…
03-11 02:19

RT @SEX_no_kyokasho: 彼女にフェラをしてもらうには、「したい」気持ちを引き出すこと。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/wcQLxiaiUh
03-11 02:19

RT @love_n_sex_rule: ある学校で『異性を惑わすような衣服を着てはならない』っていう女の子の校則があるのだけども、異性を惑わす衣服ってどういうものかと聞かれれば、お父さん世代からすればそれはやっぱり、制服でしかない。
03-11 02:19

RT @GutsWord: 『目に見えるものが、ほんとうのものとは限らない。』 by 村上春樹 (作家)
03-11 02:19

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
03-11 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/650-4ccca254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック