02/18のツイートまとめ

ここでは、「02/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @goubuku_fudou: 靖国が大事という思考回路の官僚ども、それは国家が大事なのだ。靖国に祀られている中に明治維新の立役者である西郷隆盛はいない。すなわち国家に対立したものは国賊になるだけの存在に過ぎない。そんな施設が国民主権の国に残っていること自体が憲法違反では…
02-18 12:59

RT @keraku_edi: おはようございます。『婦人公論2/24号』に掲載された亀山早苗@viofatalevio さんによる試してみたくなるラブグッズレポートは、こちらからご覧いただけます♪ http://t.co/czTty1hauS
02-18 12:53

RT @miwasamameigen: どんなにたくさんお金があっても、それだけでは、人は幸せになれません。お金は、猛毒にも薬にもなる、両刃の剣なのです。http://t.co/qdgdjxbbRQ
02-18 12:52

RT @kato_taizo_bot: 結婚は、天国への切符ではありません。
02-18 12:51

RT @PurpledayJapan: 実際にモデルさんが保護帽をかぶっている写真をもらいました!3月26日のパープルデイまでに製品化はされるんでしょうか…? http://t.co/98kQduWyN9
02-18 12:50

RT @sora_iro_days: 名人がいる暮らしは素敵。ひとりひとりが何かの名人だともっと楽しいね。
02-18 12:50

RT @sora_iro_days: 年季が入ったものには圧倒的な存在感がある
02-18 12:50

RT @tenkijp: 【全国の天気】(18日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 午後も全国的に雲が広がり、沿岸部を中心に風が強く吹くでしょう。関東甲信や東北南部の太平洋側は雪や冷た.. http://t.co/61TGj2IIcM
02-18 12:49

RT @herecomethewar1: たる源。 桶、樽などを製造販売する京都の老舗。たる源の桶には木曽の高野槙が使われる。高野槙は使い込むほど白さを増すという。桶に限らず道具は人の愛情を必要とする、人との関わりにおいて道具も育ち馴染む。使い捨ての関係では何も育たない。 ht…
02-18 12:48

RT @love_n_sex_rule: 女の子は好きな人と手を繋ぐとストレスが減る そうです。 女の子は好きな人とハグするとストレスが減る そうです。 女の子は好きな人とキスするとストレスが減る そう男の子は好きな人と手を繋ぐと興奮し、男の子は好きな人とハグすると興奮し、男…
02-18 12:48

RT @naguchan_meigen: 外食が重なると肌が荒れます、腹も出ますそこで木曜は自宅で余った野菜の片付け白菜を短冊に切って鍋に入れて、鶏ガラスープの素を振って蓋をして水なしで火にかけると、白菜からどんどん水分が出てスープになります最後に片栗粉を入れた豆乳でと…
02-18 12:48

RT @tabitora1013: 産婦人科にいるとかなり夫に対する愚痴きくんだけど、予想外の妊娠で、まあそこはイーブンの責任はあるとして、「なんとかなるよ〜」って言うだけでほとんど何もしない夫がめちゃ妻にキレられてたな。「なんとかなるよじゃねーよ!なんとかしてんの私じゃねーか…
02-18 12:47

@makehappyenergy @sora_iro_days @virusyana こんにちは(^_^)ゞ人生は、遊びの中にこそ生きていくために必要なたくさんの学びがあるとよく言われますよね(*⌒▽⌒*)
02-18 12:47

RT @tabitora1013: 「家事はできることからやれよ」ってツイートに鍵垢のこのエアリプwwのっぽさん怖いwwwけどめっちゃ正しいwww http://t.co/AJX5qQLThH
02-18 12:44

RT @SEX_no_kyokasho: 「私とつきあうとこんなにおトク」を見せる【モテようとしなくてもモテる女になれる本】http://t.co/LUOSWjdVKn
02-18 12:43

RT @sasakimasamibot: 教育で最も大切なことは、算数や国語をできるようにすることではない。友だちを大切にすること、友だちから大切にされることを教えることである。共育とはみごとな表現である。
02-18 12:41

RT @nikkei: 東芝、生協宅配をテレビ画面で注文 シニア取り込み http://t.co/LezFs2lW4M
02-18 12:39

@GoArisue こんにちは(^_^)ゞフォロー、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)私も、相互フォローにさせていただきました( *´艸`*)よろしくお願いします!(^^)!
02-18 12:30

@ihara184 こんにちは(^_^)ゞフォローさせていただきました<(_ _)>よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
02-18 12:25

@miwasamameigen 「千の風になって」へのアンサーですね(^_^)ゞ
02-18 12:23

@nkstnbkz @t_kaku_ei_bot こんにちは。田中角栄氏が「一を聞いて十を知る」知性の人だったのか、当時の義務教育が本質のみを効率的に教えていたのか、或いはその両方か。いずれにしても、時代に必要とされた人物だったことだけは間違いありませんね。
02-18 12:20

@buraijin 早速のご同意、ありがとうございますm(_ _)m数を頼みの慢心や傲慢…お世辞にも「美しい文化と平和の国、クールジャパン」に相応しいとは思えませんよね(-_-)
02-18 02:32

@abcde456wer こんばんは(^_^)ゞ相互フォロー、させていただきましたm(_ _)m改めて、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
02-18 02:27

@buraijin こんばんは(^_^)ゞ相互フォロー、ありがとうございますm(_ _)mメッキがはがれた途端だったという百田尚樹氏へのトカゲのシッポ切り、安倍総理や政権にとってよほど大きな「不都合な真実」を握っていたと、より一層感じてしまいます(*_*)
02-18 02:20

RT @miwasamameigen: 人から多くの好意を寄せられる人は、その分、多くの嫉妬もまた受けるもの。美しく生まれた人には、それがハンディとなるのです。http://t.co/qdgdjxbbRQ
02-18 02:10

RT @buraijin: @neko1009_ まさに私もそれを思い出しました。それらの政党の根底に差別的な意識があることに加え、圧倒的な議席数を背景に、この世の天下を取ったかのような慢心があるのでしょう。政治で大事なのは数ではなく質なのだと改めて思い知らされます。
02-18 02:05

@buraijin こんばんは(^_^)ゞフォローさせていただきました<(_ _)>よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
02-18 02:03

@abcde456wer こんばんは(^_^)ゞ今の時々を、一期一会の真心で、生きるですね(*⌒▽⌒*)↑私が、心身共に人生のガケップチまで追い詰まっていた時期以来指針をいただいている相互フォロアーさんのお名前を隠しておきました( *´艸`*)
02-18 01:58

RT @abcde456wer: 私は、今、この時に生きていられることに感謝!!
02-18 01:50

RT @pakapakahihin: 戦争反対。「美しい国へ」・・人間が醜いのに、国が美しくなるわけが無い。
02-18 01:50

RT @abcde456wer: 武器を製造している会社に天罰を与えたまえ!!
02-18 01:49

RT @abcde456wer: 何度でもいう!!パートやアルバイトの人が安心して生活できるような政治をしてくれ!!
02-18 01:46

RT @assam_house: いつか思う時が来る。「こんな地獄が来ると知っていれば自民なんか選ばなかった」と。戦争でそう思うか。第二の原発事故でそう思うか。あるいは貧困に突き落とされ、嘲笑と蔑みに曝されながら住処を追われる時かもしれない。これはフィクションではない。
02-18 01:45

@abcde456wer こんばんは(^_^)ゞフォロー、ありがとうございます(^^)/私の方こそ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
02-18 01:45

@buraijin こんばんはm(_ _)m昨年夏の、都議会集団公開リンチ事件発生は今にして思えばですが現在の国会の予兆だったのかもしれませんね( -_-)
02-18 01:43

@buraijin こんばんはm(_ _)mご同意、ありがとうございます<(_ _)>安倍政権の政策や支持者の言動一部始終の「今だけを生きている」の「今」私は、人生を完全燃焼させる意味ではなくて得体の知れない刹那的な危うさや脆さしか感じられません(>_<)
02-18 01:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/637-ac89c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック