02/17のツイートまとめ

ここでは、「02/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @koikekazuo: 不安や恐怖って、立ち向かうと半分になり、逃げると倍増する。(小池 一夫)
02-17 19:43

RT @tenkijp: 【今夜から再び 関東は広く冷たい雨や雪】 http://t.co/L7TjS2ovl5 けさは東京都心でも雪が降り、通勤の時間帯は気温が1度台という厳しい寒さになりました。今夜からは再び関.. http://t.co/ou249ZJPMf
02-17 19:03

RT @naguchan_meigen: 高校時代には「あなたは美しい」といえない人がクラスの92.5%で彼らは高校の3年間に彼女を持つことは出来なかった一方、なぐちゃんのように素直に言葉に出来る人の周りにはたくさんの美しい女性がいた。
02-17 19:03

RT @dodoitubot: 非国民とは昭和の話いまのはやりは不謹慎 (@khoryu)
02-17 19:02

RT @kato_taizo_bot: 父親が子どもにお説教するときは、大抵妻に不満な時です。
02-17 19:01

RT @sforsweep: 口調に少し距離感のある、ご夫婦ではなさげなおじいちゃまおばあちゃま(推定70代後半)が隣席で「貴方と一緒だからいっぱい食べた♡」とお喋りしているので、こっちもほのぼのしながら牡蠣フライを食べていたら、唐突に橋下・石原disが始まり、文楽の良さを熱く…
02-17 19:01

RT @whitehands_jp: NPO保険の継続手続き完了。今年も無事故で活動できるよう、頑張ります!
02-17 19:00

RT @Tokyo_R_Pride: 【RT希望/協賛のお願い】「当日は無理でもHP上に広告を出したい」「会場で商品を売りたい」「団体の活動報告がしたい」→すべて協賛資料に詳細がありますのでご一読を!http://t.co/YGmWgWT5VB #TRP2015 htt…
02-17 19:00

RT @monjukun: けさの気象庁さんの会見では「きょうの地震は、4年前の東日本大震災の余震。これから1週間ほどは最大震度3程度の地震に警戒してね」ということでした。それより大きな震度5強のがさっき起きたわけだから、次の会見では予測も変わるかもしれないね。 http://…
02-17 18:59

RT @inagadadabi: 地震、朝に続いてまたあったの!それも朝より強く。余震とはいえ、4年前に被災された方々はさぞ恐ろしい思いをされたことでしょう。復興もなかなか進まないなか、同じ場所が強く揺れては。ご無事でしょうか。
02-17 18:59

RT @Tokyo_R_Pride: 【今週末!拡散希望!ボランティア説明会】【22日(日)18時@大久保地域センター】事前申し込み不要です!質問等ありましたらtwitter上でも対応しています!詳細→http://t.co/YB0QAvedib #TRP2015 ht…
02-17 18:59

RT @_momoco_: 「婦人公論」最新号で、亀山早苗 @viofatalevio さんのページに登場しています!特集は【厳冬におくる プチ快楽白書】。年に1度、婦人公論から発売されていた丸ごと性愛特集雑誌「快楽(けらく)白書」が今年はないのね〜、と(続くhttp://…
02-17 18:57

@goubuku_fudou こんばんはm(_ _)m「人は石垣、人は城」という言葉、本当に痛感させられる出来事ばかりですよね(>_<)
02-17 18:50

RT @yanagihara1965: 百田尚樹原作のテレビドラマ「永遠のゼロ」の広告を毎日新聞が2ページにわたり掲載。現在の毎日らしい「時代迎合」の行動ともいえよう。戦前の新聞もこのようにして時局に身を合わせていったのだろう。「永遠のゼロ」は結局は特攻賛美につながる原作。毎日…
02-17 18:48

@goubuku_fudou こんばんはm(_ _)m金融業界でいう「晴れた時には傘を貸し、雨が降った途端に返させる」ですね( -_-)
02-17 16:49

RT @goubuku_fudou: 本日のお笑い報道「鈍い消費、景気足踏み」何が足踏みだ、後退が少し足踏みしただけだろ。全ての生活必需品が値上がりし、社会保障費のカットばかりが叫ばれて、年金基金の解散まで続いていて誰がお金を使うというのだ!!GDP上は殆ど無関係の外人観光客の…
02-17 16:46

RT @tenkijp: 【全国の天気】(17日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 雨雲が列島を縦断します。沖縄や九州、山陽、四国の天気は回復しますが、山陰は断続的に雨が降るでしょう。.. http://t.co/h0H2DfeRF5
02-17 16:46

RT @GutsWord: 『男が仕事をする時は 常に捨身でなければだめである 捨身とは何も欲しがらぬことである 勝ち負けを捨てることである』 by 相田みつを (詩人 書家)
02-17 16:45

RT @naguchan_meigen: すーっと頭の中に入ってくる本は良い本だね栄養もおいしくなければ吸収されない知識も楽しくないと吸収されない
02-17 16:43

@ihara184 こんにちはm(_ _)mフォローさせていただきました(^_^)ゞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
02-17 16:29

RT @miwasamameigen: 努力をしない人も平等になどと、そんなバカなことはありません。それこそ<不平等>です。努力した人もしない人も同じ収入で、同じ家に住んで、同じ洋服を着て、同じ食べ物を食べる。それでは正直者がバカを見ます。
02-17 16:27

@homokun こんにちは(^_^)ゞ個人それぞれの「~らしく」本人が心底納得できる「自分らしく」で充分ですよね(*⌒▽⌒*)
02-17 16:08

RT @sasakimasamibot: いじめは衝動のコントロールの悪い子がする行為である。そういう子を育てる親や教師の問題も大きいが、人間の下劣な感情を刺激する社会の風潮も大きい。衝動を抑制できないような人間がテレビに出すぎている。
02-17 16:03

RT @show_you_all: 安倍晋三に「感謝いたします、誇りです、ただ嬉しくて感激いたします」と賛辞を贈るアカウント。そのほぼ全てに「ℳ✧」の印が輝いている。その異様さは「子供が感極まって涙を流しながら『親愛なる指導者』を称える歌を熱唱する北朝鮮」かと見紛うほど。htt…
02-17 16:02

RT @kato_taizo_bot: 心の虚しさが身体を通して、過食症となって現れます。
02-17 15:59

RT @love_n_sex_rule: 彼と彼の母親の間柄を見てほしい。男の人は、無意識に母親と似た女性を選ぶのだそうで、彼の母親に対する態度が、そっくりそのまま将来の自分に対する態度になるのだそう。つまり 母親を大事にしない男の人は、将来的に彼女も大事にしなくなる。
02-17 15:58

RT @sasakimasamibot: 子どもの自尊心を傷つける叱り方は、敵意、憎しみ、劣等感を植え付けるだけだ。
02-17 15:57

RT @GutsWord: 『人の言うことは気にするな。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。』 by ジョン・レノン (歌手)
02-17 15:56

RT @miwasamameigen: 世の中は言葉で成り立っている。人間性を磨くにはまず、基本の言葉を正すこと。http://t.co/wqWnsrbILU
02-17 15:54

RT @ikupienonks: デモ前に12時から三津寺前で街宣。RT@moshi2pierrot: http://t.co/ytpPxN7zNo主催は在特会。いまや法務省までが明確に否定してる「在日特権」なるデマを「許さない」とする、看板自体がヘイトスピーチである団体…
02-17 15:53

RT @yashirosatoru: 『はだしのゲン』は置くな、『アンネの日記』は破いてしまえ。美しい国を目指して、戦後レジームを脱却しようとしたら、エライことが起きるもんですな。次の破棄対象はこれでしょ? みんな知ってますよ。『日本国憲法』
02-17 15:53

RT @jyosionanie: 峰なゆかさんも言ってはったけど、男性向けのAV観てると本当に色んなジャンルがあるから、太ってるとか胸がないとか幼児体型とか剛毛とかドSとか、そういうの全部魅力に変わることもあるんだなーと思うと、勇気付けられる部分はあるね。色んな価値観があるんだ…
02-17 15:42

RT @kuroda06sayuri: ヤクザのピンハネだね @ohnojunichi: 労働者と企業間の中間搾取ダントツ世界一は日本。『派遣会社数・世界比較』 http://t.co/h7coRibIK0";
02-17 15:34

@nkstnbkz @rikuoharuo こんにちは(^_^)ゞ傾聴ですね!(^^)!
02-17 15:32

@mouri @6d745 こんにちは。何しろ、アルバイトや就職の面接に連戦連敗だった私が帰宅するたび、唯一の血族だというだけで家族を自称していた姉は「性格が歪んでいる、性根が腐っているから受からない。あんたのためを思って言ってやっている」と追い討ちをかけていましたからね。
02-17 15:31

RT @love_n_sex_rule: 女の子は一ヶ月で 4回 も性格が変わる。生理中、どんよりとした不快感の一週間が続く。14日目の排卵日に向けて、エストロゲンの分泌量も増え、性欲が激増。排卵日から一週間は冷静さと落ち着きを取り戻し始める。生理前には、PMS(月経前…
02-17 15:22

RT @miwasamameigen: 不安になったり、憂鬱な気分になっている時は、未来の取り越し苦労、暗い過去、怒り、恨み、必ず何かにこだわり続けている時です。そういう時は忘れ上手になること。考えないよう努力すること。心の中からきっぱり追い出してしまうことです。
02-17 15:20

RT @miominmio411: 大成建設の本社前での抗議行動はじまってます!辺野古の海を埋め立てないでください!! http://t.co/AzyroNKK42
02-17 15:18

RT @MetalGodTokyo: 中山、クズにも程があるだろ(怒https://t.co/x16Hbfb7zk
02-17 15:18

RT @DemoPlacard: 後藤健二さん“殺害映像”公開の裏で、現地対策本部・中山外務副大臣は「自分の宣伝に躍起」サイゾー|http://t.co/2ixptLeCha ヨルダンで人質救出に尽力せず、マスコミ出演チェックをしていたナルシスト中山のFBページ→https…
02-17 15:17

RT @olivenews: 米国の中東政策と一体となることは、日本の利益にはならないhttp://t.co/uNiLwBykR8☆戦後70年焦土と化した国土を復興させて来たのは安倍首相ではない☆「I am not Abe」 http://t.co/FFnZNxVM7I
02-17 15:17

RT @olivenews: イスラム過激派に「日本人だから狙われる」時代が到来 孫崎享氏http://t.co/PzqG7CKJLx☆安倍首相は中東での発言に対し「テロリストに配慮しない」と答えたがそれは、本件事件事実を構成する自白に等しい http://t.co/fWA
02-17 15:17

RT @olivenews: イスラム国を敵にまわした安倍晋三首相の罪https://t.co/LylBQxIcIB ( 武田邦彦ブログ音声より )☆「テロに屈しない」という語意は憲法とどう符合するのか http://t.co/CgtSNECbKA
02-17 15:16

RT @inagadadabi: ↓文化放送の大竹まことの番組でもこの件聴いた。強姦されたことのある女性は日本で8%で、もっと多い国もあるとのこと。被害者はたいへん訴えづらいデリケートな問題でもある。そこを変えていかないと。署名しました。
02-17 15:16

RT @nakano_hiromi: <拡散歓迎>【宮崎強姦ビデオ署名】@change_jp 署名が2000名を超えました→http://t.co/baCFA3bNqh #性犯罪 裁判加害者側 #弁護士 が、#強姦 時のビデオ処分と引き換え示談を交渉。被害者の人権が侵害されな…
02-17 15:15

RT @conisshow: ■自分の好きな職種より安定性の高い仕事を選ぶ■自分の付き合う人が高学歴層に偏っていても問題視しない■家出・風俗・ホームレスを「怠けた人」だと煙たがる■自分の人生を資産額や企業規模で安心するそんな高学歴インテリ文化は「いい子症候群」に無自覚…
02-17 15:08

RT @ld_blogos: 民主「西川大臣の献金問題をただしていく」 (民主党) http://t.co/lJMASeHdEy[政治] #西川公也 #blogos
02-17 15:06

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]17日 14時28分頃 岩手県沖(N40.1/E142)にて 最大震度1(M2.7)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/PZcco0Efwm ) #saigai #jishin #earthqua
02-17 15:06

RT @GutsWord: 『大成功?いいんじゃない?大失敗?いいんじゃない?それがあなたの人生なんだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
02-17 15:06

愚直こそが一番、ですね!(^^)! RT @miwasamameigen: 教養がなくても、器量が悪くても、一生懸命働いて正直な人は信用があるから、だれかが助けてくれるのです。http://t.co/fBXTCUeQj9
02-17 14:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/636-7c4182b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック