02/05のツイートまとめ

ここでは、「02/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@gokiso_fkccl こんばんはm(_ _)mフォローさせていただきました(^_^)ゞよろしくお願いします(*^▽^*)
02-05 21:15

RT @love_n_sex_rule: 何度泣いて、何度後悔して、何度傷付いたって、最後に人を正しく愛せるようになれればいいもの。大好きな人の幸せを願い、一緒に幸せを築いていけるような人になれればいい。
02-05 14:55

RT @nikkei: 大雪の恐れ、首都圏警戒 交通機関の乱れに注意 http://t.co/3rYPPjRu1w
02-05 14:55

RT @miwasamameigen: 女優は様々な役を演じ、完成された女に近づく。美しい言葉遣い、立居振舞、教養、美意識。それが美しい女を作る。美しい女は、オペラと同じ総合芸術。http://t.co/onO217LCuZ
02-05 14:55

RT @conisshow: 社会には、自分よりはるかにすごい発想を持てる人たちが少なからずいる。だから、人類は年月をかけても社会のダメな仕組みを変えてきたし、その歴史は誰かを苦しめる社会の仕組みを変えられる余地が常にどこかにあるということを証明してる。何も変わらないと絶望する…
02-05 14:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/630-e3ba3d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック