02/04のツイートまとめ

ここでは、「02/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@xxcalmo @strong11856 こんばんは(^_^)ゞ早速のご同意、ありがとうございます(^O^)v
02-04 22:07

@homokun こんばんは(^_^)ゞお寒いニュース続きですが、その分も熱気ムンムンになりそうなイベント満喫して来て下さいね(^_^)
02-04 21:52

RT @nagoyadokuneko: 少なくとも、彼女らの涙が鞭による痛みで流れたものでないことは伝わっている。…ハズ。
02-04 21:47

RT @nagoyadokuneko: 縄天では見事な脳イキや心の解放が披露されていたわけだけど、イっている事に本当に気付いた人は少ないかもしれない。何故イくかシステムを理解している人はもっと少ない。だけれどそんな事は関係無く、心は昂る。アレが「意味は解らずとも感情は動く」では…
02-04 21:47

RT @GutsWord: 『世の中が悪いと嘆くだけでは何も変わらない。』 by 孫正義 (実業家)
02-04 21:46

RT @ld_blogos: 「渡邉美樹氏に証人として出てきてほしい」 ワタミ過労死裁判で原告側、証人尋問での出廷要求へ(キャリコネニュース) http://t.co/wIBTr55LMo http://t.co/Xj9531T2oP
02-04 21:45

RT @ld_blogos: 「格差があって何が悪い?」 “ピケティ人気”に焼きもち…米学者言いたい放題 (産経新聞)http://t.co/PzZa3L52nh
02-04 21:45

RT @ld_blogos: 【後藤さん殺害映像】人道支援演説めぐり共産「2人への危険、認識あったのか」vs首相「テロリストに気配り必要ない」(産経) http://t.co/j9A1mAA7Z8
02-04 21:44

RT @nhk_news: ツイッターで“後藤さんの信念”広がる http://t.co/qePzZyiwmh #nhk_news
02-04 21:43

RT @restinpeace666: 恵方巻きって『寿司屋の陰謀』扱いされてますが、正確には『海苔屋の陰謀』さらに全国展開は『セブンイレブンの陰謀』でしたっけ。 RT @jiro2109: 恵方巻きって今や日本中の節分行事になってるのか・・・。
02-04 21:43

RT @koushido: 【緊急拡散希望!】2月11日にシアターPOOにて開催いたします【女王様の毒艶会】に出演予定だった小司あん嬢ですが、諸事情により休演させて頂きます。尚、代演といたしまして【京はるな嬢】の出演が決定いたしました。ご了承くださいませ。 http://t.c
02-04 21:42

RT @sachikaism: 2月11日(水・祝)「女王様の毒艶会」にうっかりちゃっかり出演致します。ひきこもりです。ご予約希望の方はDM可リプ下さいませ。ひきこもりだよー http://t.co/k3SBbCouKk
02-04 21:42

@xxcalmo @strong11856 こんばんは。今回の後藤さん事件で、お名前をリストアップされた方々皆様全ての本性が世界規模で白日の元にさらけ出されてしまいましたね。私は生粋の腹黒天邪鬼なので、西から昇ったお日様が東に沈むことがあったとしても同情はできません。
02-04 21:42

@SEX_no_kyokasho 私は、特別な存在なんかになれなくてもいいから、ごく自然に「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」「ありがとうございます」「大好きです」「ごめんなさい」「じゃあまたね」のキャッチボールをしたいだけの人間なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
02-04 21:32

@ats4u @ronettes29 @junorei3 こんばんは(^_^)ゞ私は、寝頭迂余(寝ぼけた頭の迂闊な余計者)の略称だと思い込んでいました(v_v)
02-04 21:13

RT @saharabingo: 2丁目のママから「佐原ちゃん、アタシの特別な恵方巻き食べさせてあげるからお店オイデ」とのメールが来たのである。深読みし、身構えてしまった私は破廉恥な男であろうか?
02-04 21:08

精神的相姦関係(・・;)? "@sasakimasamibot: (略)乳幼児期の体験を十分にしないまま育つと、大人になってもう一度幼児期の体験をやり直さなくてはならない。だから、年齢が離れた年上の女性との恋愛が増えている。母親と女性を一度に得ようとする無意識の行為である。"
02-04 21:05

この問題、女性の年上志向にもそのまま置き換えできると考えているのは私だけでしょうか( ̄○ ̄)? @sasakimasamibotさんのツイート: http://t.co/yU09U7QJBm
02-04 21:02

RT @sasakimasamibot: この頃は男性の自立が遅くなっているようだ。乳幼児期の体験を十分にしないまま育つと、大人になってもう一度幼児期の体験をやり直さなくてはならない。だから、年齢が離れた年上の女性との恋愛が増えている。母親と女性を一度に得ようとする無意識の行為…
02-04 21:00

RT @tokyo_bousai: 東京地方では5日(木)朝から6日(金)明け方にかけて雪が降り、大雪となる所があるでしょう。5日18時までの降雪量は多い所で多摩西部で10センチ、多摩北部・多摩南部・東京23区で5センチの見込みです。今後気象情報等に十分ご注意下さい。http:…
02-04 20:57

RT @KurashiOri: 幼き日キキになりたい吾のために母が作りしまほうのほうき【君まるごと】 #短歌
02-04 20:57

RT @love_n_sex_rule: 1時間以内の嫌な記憶は、海や空を見れば消せる そうです。時間は、数十分や~1時間くらい。ぼーっと遠くを眺めることによって、嫌な記憶を薄める物質が分泌される。実際のものではなく、映像などでもいい。
02-04 20:57

RT @bonoITO1: なんか街角の景気が前にも増して冷えてきてる気がする。
02-04 20:56

RT @GutsWord: 『自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。』 by スティーブ・ジョブズ (アップル創業者)
02-04 20:55

RT @tenkijp: 【嵐が発生しやすい春。「雨・風と交通機関の関係」を知って、帰宅困難を回避しよう】 http://t.co/jqEctGHska 今日は春の訪れを表す「立春」です。昨年来より吹雪、暴風雨によるダイヤの乱れが各地.. http://t.co/zQJoFQd
02-04 20:55

RT @naguchan_meigen: 命には限りがあるそれはちっとも悲しいことではないのですしかし遺伝子は永遠です
02-04 20:54

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/pMHtokQxod#てんかん
02-04 20:54

RT @sasakimasamibot: 幼児期は好奇心をもって活動することが、ものを考えることに相当する。疲れを知らない時期である。
02-04 20:54

RT @conisshow: 「売春婦め、殺してやる」フランスでは、イスラム教徒の移民女性にこんな言葉が投げつけられ、差別は命の危険にまで及んでいるという。一方、イスラム教徒との相互理解を進める住民たちもいる。同時代人の僕らにとって、「寛容」と「相互理解」は互いに平和を築…
02-04 20:53

RT @kato_taizo_bot: 長いこと辛い経験をしていると、色々な妄想が始まります。
02-04 20:52

RT @harukazechan: みなさん お元気ですか?春名風花です。このたび ワタナベエンターテインメントに所属し、心機一転あらたな気持ちでTwitterを再開しました。事務所の方から『自分の気持ちを発信できる場所を大切に』と言っていただいたので…。
02-04 20:52

RT @harukazechan: 私は今日2月4日で、14歳になります。新たな一年、新しいスタート。これからも頑張ります。応援よろしくお願いします! http://t.co/hRIsqRstbA
02-04 20:52

RT @nkstnbkz: てんかんの心理カウンセラーも同じで,ひたすら話を聞くそうです。 “@rikuoharuo: 米国のセラピストは、ひたすら話を聞いてくれる。上から目線のアドバイスは無い。守秘義務があるからクライアントは安心して何でも話すことができる。話しているうちに心…
02-04 20:51

RT @kato_taizo_bot: 日々の小さな憎しみも、積み重なると心を破壊します。
02-04 20:47

RT @miwasamameigen: 家族や友人に思いやり、慈愛を持っている人は守護霊の助けを得られる人。http://t.co/5uItfcOlas
02-04 20:45

RT @conisshow: @sinmeikan 僕の執筆活動における筆名です。「今東光」さんという作家を尊敬しているので。
02-04 20:45

RT @sinmeikan: @conisshow 今一生てとは何ですか 好きな言葉です、
02-04 20:45

RT @GutsWord: 『わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、 わたくし自身がハッピーであると感じられることです。 恋愛においては特に、もっともそのことが問われます。』by 叶恭子(タレント)
02-04 19:32

RT @iroha_PR: 現役女子大学生が体験!『お年賀』ならぬ『お典雅』で「イキましておめでとうございます♡」 http://t.co/gRvFPNh1Es @SocialTrendNさんから
02-04 19:30

@inbuman こんばんはm(_ _)mそんな輩をのさばらせている、テレビ業界そのものの品性も疑いたくなってしまいます(`_´)
02-04 19:23

RT @tabitora1013: 昔、うさぎはさびしいと死ぬってきいたことがあるけど、どちらかというと人間のほうが孤独が原因で死んでる気がする
02-04 19:04

@tabitora1013 @ronettes29 こんばんはm(_ _)m孤独が原因での死、人間の場合は生きながら死んでいる場合も多いですよね(:_;)
02-04 19:03

RT @kazukazu881: なんでこんなにみんな殺気だっているの?と思うくらい街がイライラしてる。。。
02-04 19:00

RT @shidonisanhatig: 緊急!お願いです!力を貸して下さい!辺野古を見殺しにしないで下さい!海にコンクリートが投入されてしまいました。皆でこれ以上の投入を阻止しましょう。今なら最小限の被害で食い止められます。リツイートでもお気に入りでも良い、この情報を一人でも…
02-04 18:56

RT @GutsWord: 『毎日少しずつ それがなかなかできねんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
02-04 17:14

RT @utsuerubot: 過保護は自己愛の現れです。子供と自分の愛情を同一視する親がやるんですよ。だから、子供の恥や恐れを自分の被害と同様に捉えヒステリックになります。それも、子に対する愛ではなく自分に対する愛だからヒステリーになるんです。
02-04 16:30

RT @happy_epilepsy: 土曜日、障害者の合同面接会に参加してきた。大手ともなるとたくさんの障害者を雇っているところが多く、面接官は障害者専門の人事採用の方がいる。なので、病気に詳しい。
02-04 16:29

RT @happy_epilepsy: 最近、8歳になった息子と出かける時に息子が必ず言うのは「ママ、薬飲んだ?」と「発作起きない?」です。この歳にもなるとママが発作が起きることに対して周りに<恥ずかしい>って思うみたい。
02-04 16:29

RT @shakti_sad_: 「生理前になると女はヤリたくなるとよく言われてますけど、本当は『セックスした直後とその翌日』だと思っています。女は1回のセックスで、やっと火が着くんですよ。」 http://t.co/p0im2M643A
02-04 16:29

RT @love_n_sex_rule: 黙って見守ることができる優しい人って実は、ある日突然 黙って見捨てることもできる非情な人。優しさと無関心は紙一重であって、見守っていてくれてるうちが華 です。
02-04 16:28

RT @munohsyogen_bot: 「心を集中できる人間は、自立自尊の人である。心が外部からの情報や刺激に惑わされてしまう人間は、他者依存の人である。他者依存の人は自己に対する信頼がなく、自分を尊敬できないのである。この種の人は自己劣等意識を強く持っており、苦しみに耐えか…
02-04 16:28

RT @masaru_kaneko: メディアは、ブッシュ大統領そっくりに安倍首相が「テロに屈服しない」「罪を償わせる」と繰り返すシーンを未だに垂れ流す。安倍首相の場所の選びや言動が、国際的文脈から見て、これまでのアラブ地域でとってきた日本の平和的スタンスからいかに逸脱したもの…
02-04 16:27

RT @GutsWord: 『自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。 それは、他人に媚びない生き方です。 世の中のすべてから愛されようといった、 虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。 それがわたくしの原点です。』by 叶恭子(タレント)
02-04 16:26

RT @kinokuniyanet: 50手前で、ガキと入院嫁あり、と明言してるのに男として寄って来る女子は、もうちょいマトモな相手を考えるべき。@danseigaku
02-04 16:26

RT @danseigaku: バイト先でアラフォー男性社員が「オレいくつに見える?」と聞いてくるね。「年相応だよ!」と語気を荒げて即答するといいよ。特に女子は「30歳ぐらいですか」とかやさしさを見せると、相手は勘違いして恋愛対象として見てくるよ。そのやさしさが妖怪を生み出し、…
02-04 16:26

RT @sardinian1979: 「右も左も」均等にくさしておけば一段上に立った自分を演出できるという思い込みをとっとと前世紀の遺物にしたい。
02-04 16:25

@buraijin @ronettes29 こんばんは。昨日の友は今日の敵の、今のご時世。有用な支持者も、ご用済みになった途端に反対勢力より厄介な存在として潰しにかかるでしょうね。
02-04 16:24

RT @gr07066: 抗うつ剤「イミドール」(1978)精神某治療薬のポスターで「窓」というものは近年よく用いられるが、これはその先駆け的存在。http://t.co/EID20oJLFl
02-04 16:19

RT @iwakamiyasumi: 連投102RT@IWJ_ch1 102.岩上「イスラム国はあらゆるところを攻撃するが、イスラエルは攻撃しない。イラク、シリア、トルコを攻撃するが、イスラエルに触れないことばかりやっている。イスラム国指導者のバグダディはモサドのエージェントと…
02-04 16:19

RT @tabitora1013: 家事は月2万で外注できるって炎上ネタで思い出したけど、以前いただいたリプライ。2時間7000円払っても働く方は時給1000円。「がんばればその分評価します!」つってもなかなかのブラックhttp://t.co/4TvneltQO7 http:…
02-04 16:18

RT @goubuku_fudou: 戦後の日本を支配したのは自民党と、そしてそれと一体化した官僚組織である。その2つが国民に現在まで嘘をつき続けている、この国が国民主権の民主国家だと。実態は戦後すぐに官僚が法律を作れる閣法制度を作り、官僚が予算を勝手にできる特別会計を作った。…
02-04 16:18

RT @NHK_PR: 【お知らせ】新年度の主な番組のキャスターが発表になりました。おはよう日本(平日6・7時台)阿部渉、和久田麻由子あさイチ イノッチさん、有働先輩、柳澤秀夫正午ニュース(平日)高瀬耕造★ニュース シブ5時 寺門亜衣子、松尾剛続く
02-04 16:17

RT @hybshybs: 色んなフォローしたい人がいるけど、恥ずかしくてフォロー出来ない。フォロワーに誰をフォローしたのかバレるのも、恥ずかしくてフォロー出来ない。恥色人生。
02-04 16:17

RT @olivenews: 実質賃金15カ月連続減 アベノミクスで貧困・格差拡大 正規雇用減、雇用者報酬減、ワーキングプア増、貯蓄なし世帯増、大企業の経常利益増☆経済を壊し、憲法を壊し、外交を壊す http://t.co/1xEIFbYhRy
02-04 16:17

RT @kato_taizo_bot: 親が子どもにあげる最大のプレゼントは、子どもへの関心です。
02-04 16:16

RT @sheQchanz: アホかとバカかと!どいつもこいつも恵方巻恵方巻って頭わいてんじゃねぇキュウ?…悔しいけど過食的にはイケてるキュウ…今日アホみたいに恵方巻一気食いした奴らが過食に目覚めて毎日過食しますようにしQの魔法かけたキュウ〜☆
02-04 16:15

RT @sheQchanz: おいクソ野郎!!恵方巻(笑)なんて喰ってんじゃねぇキュウ!!クンニしろオラァァァァ!!!!キュキュウ〜!!!!!
02-04 16:15

RT @ronettes29: @neko1009_ 有田さんに喧嘩を売るなんて身の程知らずが。
02-04 16:05

RT @kinoshita_kugi: 大ウソつき!安倍首相、原発「アンダーコントロール」を今になって撤回!http://t.co/2WJaKcqGHh 2013年の東京オリンピック誘致時に「福島原発はアンダーコントロールされている」などと語った安倍首相だが、2015年1月30…
02-04 14:30

RT @KazuhiroSoda: これも必読。→交渉を妨害し後藤さんを見殺し! イスラム国事件で安倍政権が犯した3つの罪 http://t.co/c2dt9V0L5w
02-04 14:29

RT @haha_4949: タカシ、amazonレビューは商品の感想を書くところで、メーカーや著作者への根拠の無い誹謗中傷を書く場所じゃないよ。
02-04 14:24

RT @heart_buddha: 今回のISISの事件で経団連は大打撃を受けることになっただろうと思います。何しろ経団連が海外に進出している邦人企業がテロの危機に瀕することになってしまったからです。経団連はいわば自分たちで自分たちの首を絞めた
02-04 14:24

RT @mutarmutar: 我が子が通う中学校は、いわゆる困難校でもなく、進学校でもないがどちらかというと生徒も親も扱いやすい「容易」校。しかし、こういう「普通の」学校に通う子どもの思考力低下は深刻。「問題のない」子が、人質殺害映像を見て「キショい」覆面男を指し「顔出せや、…
02-04 14:24

@sangituyama @ronettes29 @mira_Xs こんにちは(^_^)ゞ日本の戦後社会ってこんな輩をのさばらせる為の物だったの?と、悲しみを感じてしまいます(・_・、)
02-04 14:16

RT @sangituyama: はぐらかしきれないでブチ切れましたね。かなり守勢でしたね@mira_Xs: @sangituyama 首相が答弁をはぐらかして時間かせぎだなんて、これがリーダーの姿なのだと思うと怒りで手が震えます。”
02-04 14:11

@buraijin @ronettes29 こんにちは。明日はわが身という意識が全然感じられない、不感症気質が蔓延してしまっているのでしょうね。
02-04 14:10

RT @Rstudy: 2/8(日)17:00から全国で行われる湯川遥菜さん、後藤健二さんの追悼集会、もし宜しければこのプラカをお使いください。 #IAmKenji http://t.co/Mi29y8Ve1y
02-04 14:08

@olivenews こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
02-04 14:04

@oikawaneko こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
02-04 14:03

RT @hanakosweet_x: @oikawaneko 宗教の皮を被った暴力集団。犯罪と真面目な宗教は区別したいですね。
02-04 14:02

RT @museny1: @tu_si_ga @oikawaneko @nobuyoyagi あなたに、「まともな脳みそ」があるなら、何がどう怖いのか分析できて、言葉で表せるでしょう?さ、さ、言ってごらん、それだけ尋常じゃなく恐れおののく理由を。3回くらいに分けて書いても読ん…
02-04 14:02

RT @akii_h: @fromjbr @oikawaneko 宗教に限らず、ひとつの思想で集まった集団は危険。思想とエゴが微妙に重なり合う。集団を率いるトップは常に思想と理想を掲げつつ、エゴを戒めなければならない。他者を思いやる精神がない思想はエゴでしかない。人は常日頃、自…
02-04 14:02

RT @oikawaneko: 後藤さんに渡航中止要請=昨年9月から3回http://t.co/RaScgPlAp7↑この記事。だから外務省は悪くないよん、と聞こえてしまう。私はジャーナリストではないけど、もし伝えたい伝えるべきものがあるなら誰が止めても行くと思う。それは使…
02-04 14:00

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三が、しきりに「人道支援」の嘘をついている。日本で被曝難民を見捨てた政治家が、中東の難民を助ける筈がない。安倍が中東でやったのは、ISISと戦う国への後方支援である。明確な軍事支援だった。これを挨拶に、日本は中東参戦へ、戦争ビジネ…
02-04 14:00

RT @yukineko_tarot: ゆきねこ愛と性の占いブース出展します♡“@akibalovemerci: 【まにけっと02.14】ラブメルシー1Fにて、まにけっと(@maniket_jp )の前売入場券を販売中!前売券は当日券より500円もオトク(≧∇≦)今年のバレンタ…
02-04 13:11

RT @kato_taizo_bot: 他人に、不当な重要性を与えない。
02-04 13:11

RT @Holms6: 【世界が注目する経済学者・ピケティが来日して“アベノミクス”をケチョンケチョンに!】リテラ http://t.co/uZltoe1Q5T
02-04 12:40

RT @hirota01301: ピケティ氏が話題となる。彼は日本の格差拡大を指摘。その是正提言もした。一方『論争格差社会』(文春)の中で竹中平蔵氏はジニ係数等のの専門用語を持ち出して格差を認めず。9年前の本の中でも。パソナ等の自らの既得権防衛!の為だ。経済とは「世を治め民の苦…
02-04 12:40

RT @raidon_huan: うち1人の先生はファイル便で送れば済むデジタル原稿を毎月編集部に持って来てくれる。彼と話したいからだ。編集部で3時間ほど喋って、最後に編集者に「ああ、今月も人と喋れた」と言って帰っていった事もあるそうだ。胸が痛くなる話である。
02-04 12:40

RT @raidon_huan: 友人がいない事で悩んでいる作家さんは、決して少なくないです。以前倒産した出版社の編集者さんは、彼としか会話しない作家さんを3人抱えていた。
02-04 12:38

RT @mzykrn: 某社の人事で働いてるフォロワーさんと飲みに行ってたんだけど、「学生のアカウントは割と特定出来る」って言ってて、ビビっておしっこ漏らしそうになってたんだけど「下ネタをいくら呟いててもそれで不採用にすることはないけど、パクツイはその時点でお祈り決定だね」つっ…
02-04 12:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/629-2ad11261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック