02/03のツイートまとめ

ここでは、「02/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@conisshow @artesia59 こんばんは(^_^)ゞエアですが、お2人に座布団100枚贈呈させていただきます( ^^)/ご笑納いただければ、幸いです( ´艸`)
02-03 23:02

RT @artesia59: @conisshow 裏で「オッサンまじキモい」と言われてるのに気づかないのが、またキモい!
02-03 22:59

RT @L_666_h: 人間3歳前の記憶はないとか言うけど絶対おぼえてるよね~。スーパーで転んでほっぺえぐれたときも1歳半くらいだけどちゃんとおぼえてるし。シュークリーム持ってお母さんとお兄を追いかけてた(笑)
02-03 22:57

RT @miwasamameigen: わが身をつねって人の痛さを知ろうとしない人、想像力のない人が犯罪を犯す。子供たちに子守唄を聞かせ、詞や俳句を読ませる想像力を養うことが、犯罪を未然に防ぐ。
02-03 22:55

RT @naguchan_meigen: 朝起きたら、やったー!出勤前に、やったー!仕事を頼まれたら、やったー!抜き打ち試験で、やったー!やったー、っていったとたんに苦手なものも扁桃体の「すき」な部類に分類されます
02-03 22:54

RT @miwasamameigen: 苦しみを経験するから幸せの有り難みが分かる。苦しむことは幸せになるためのプロセス。http://t.co/1aUNiw0Sxj
02-03 22:53

RT @houseportceo: 次男の担任が邦人人質殺害事件と、武力行使について「もしもまた同じような事態になった時に次は武力をもって解決しようとしたら、それは後藤さんが今までやってきたことを踏みにじる行為だ」と説明したと息子から聞いた。良い担任に恵まれて息子達は幸運だ。
02-03 22:53

RT @jyosionanie: 2/7(土)13時より「女子オナニー会談@ネイキッドロフトvol.3」!オナニーマエストロ遠藤遊佐さん、オナニー漫画家三ツ矢ナミコ先生をゲストに招き、皆で最強のオナニーグッズを考えるぞ!トイズハートのえらい人にその場でプレゼンします! http…
02-03 22:53

RT @GutsWord: 『これでいいということはないが これが今の私の精一杯の姿です』 by 相田みつを (詩人 書家)
02-03 22:53

RT @gr07066: 抗てんかん薬「リボトリール」(1981)てんかん薬は女の子をイメージに使うことが多いと言われている。http://t.co/Y8S0KP9lIG
02-03 22:52

RT @miwasamameigen: 自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?http://t.co/5tGGVjdXsL
02-03 22:51

RT @kato_taizo_bot: 自分とふれ合わない人は、人ともふれ合えません。
02-03 22:51

RT @Holms6: 人間は合法的に暴力を振るうことを許されていると勘違いすると、限りなく残酷になるものだ。その典型的な例がナチスのホロコーストだ。安倍はイスラム国の残虐さを強調する前に、辺野古での官憲の国家テロをやめさせるべきだろう。http://t.co/DmhtUS2
02-03 22:51

RT @SEX_no_kyokasho: 女の子は口説かれるより優しくされたい!【もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる】http://t.co/S7HfnwpGT6
02-03 22:50

RT @6d745: ろくでなし子さん起訴撤回求め――各界から抗議(週刊金曜日) - Yahoo!ニュース http://t.co/AEh1Z6UNCG
02-03 22:49

RT @jyosionanie: 皆やさしい!皆大好き!!
02-03 22:49

RT @GutsWord: 『「念ずれば花開く」という言葉があります。私は何かをするとき、必ずこれは成功するという、いいイメージを思い描くようにしています。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
02-03 22:49

RT @yamaha_art: Twitterがあれば老後1人でも耐えられる気がするからTwitterよ永遠に。。
02-03 22:49

RT @sheQchanz: クンニと書いた途端、リツイートしないでファボるお前らのカマトトぶりを感じたキュウ
02-03 22:48

RT @sheQchanz: フェラチオは明るくてクンニは暗いキュウ?ふざけんなキュウ
02-03 22:48

RT @sheQchanz: どっちもただの性器キュウ
02-03 22:48

RT @sheQchanz: チンコ→陽マンコ→陰この考えがもうキモいキュウ
02-03 22:48

RT @love_n_sex_rule: 恋人から連絡が一本もなくて帰りが遅い時に、浮気の心配をするのが 恋。恋人から連絡が一本もなくて帰りが遅い時に、命の心配をするのが 愛。
02-03 22:48

RT @kato_taizo_bot: 子どもは競争に負けたときは後ろから抱く、競争に勝ったときは前から抱く。
02-03 22:48

@smokeymonkey @ronettes29 こんばんはm(_ _)m案外、今の時代は子供さんの方が小手先の目くらましに惑わされないのかもしれませんね(^_^)ゞ
02-03 21:16

RT @kamiura_jp: 安倍首相の「テロリストたちを決して許さない。その罪を償わせる」の表明に、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は1日、「平和主義から脱却し、日本の首相が殺害へ報復を誓った」などと、驚きとともに伝えた。(読売新聞 2月3日 朝刊) 日本が対テロ戦争に…
02-03 21:14

RT @jacktheredflag: それにしても、このところネトウヨがよく言っている「反日勢力がISILと結託している」という妄想と同じことを首相がキレて国会の場で発言したのには驚きました。
02-03 21:14

RT @nkstnbkz: 風呂場で痙攣おこす患者あり。珍しい「入浴てんかん」か、と思ったが、違っていた。よくよく話を聞いたら風呂場のタイルの模様を見て発作を起こすそうだ。タイルを張り替えたら発作は止まりました。抗てんかん薬は不要。視覚過敏だったのです。
02-03 21:13

RT @jucnag: 二人の死を「自己責任」で葬り去ってはいけない。二人の死を政治的な口実にさせてはいけない。なぜ彼らは殺されなければならなかったのか。今後これ以上、テロによる犠牲者を出さないために何をしなければならないのか。一人一人が静かに祈り、考える場になることを願います。
02-03 21:13

RT @pfd1212: .@mainichijpedit 日本でも今週日曜日、各地で集会が予定されております。まだまだ増えるかと思いますが、現在はっきりしてるのはこちら。https://t.co/qYw45ev3NL 取材宜しくお願い致します。
02-03 21:13

RT @rkayama: 小林よしのりさん「香山リカは『職業に対する憎悪表現はヘイトスピーチではない』と言う人なのだ」と私の発言として書かれてますけど、小四かましてよかですか?・・・何時何分どこでだれがそう言ったー? 職業に対する憎悪表現は許されるのか? https://t…
02-03 21:11

RT @metatetsu: フリーランスや絵師にアドバイスだけど、仕事依頼はメールで受け付けてはいけない。SMARTalkとかで0円電話番号を用意して「ご依頼はTELにて」とすべき。これで「無償でやってくれ」などのブラックな依頼がグッと減った。マジおすすめ
02-03 21:11

RT @jishizuka: 田母神氏のツイートをみるたびに、憲法九条は一字一句変えるべきではない、と思うものなあ。憲法は無能な指揮官から国民を護るものなんだと良くわかる。
02-03 21:10

@jishizuka @ronettes29 こんばんはm(_ _)m私は、皇室マニア(*^^*)国民だけでなく、最終責任を取らざるを得ない象徴的存在を本当の意味で護るための役割も果たしているのでは?とも感じます(^_^)ゞ
02-03 21:10

RT @pure_syuei: 東日本大震災で亡くった方への追悼を行うガザ地区の方々(去年の写真)住む場所が違えど、宗教が違えど、言語が違えど、日本に対する優しさと思いやりがあります。これがイスラム教でありムスリム(Muslim)の人達です。 http://t.c
02-03 21:03

RT @royterek: 昨日の安倍の答弁を見ていると、「テロとの闘い」が完全にマジック・ワードと化しているのがわかる。あらゆる批判は「テロに屈することになる」の一言で封印されてしまうかのようだ。
02-03 21:02

RT @gamayauber01: いまの日本語世界で急速に意見がヘンなものになっていく人たちには「常に社会にどんな意見が分布しているか観ていてバランスをとるように意見を述べる」という共通点がある。自分の固有の意見はもともとないので社会自体が暴走しだすと彼/彼女の意見もあえな…
02-03 21:02

RT @dztp: 誰でも気持ちが揺れることはある。恥ずかしいことではない。便宜的に「精神病」と言われてるが、単に「こころの状態」のことだから。早目にメンテナンスしときましょう。的な感じで。
02-03 21:02

RT @hiro_mmmm: 今の状況で、わたしたちが生きるべきは反戦である。したがって、「I’m Not Abe」がいいだろう。「償わせる」は、日米軍需産業の儲けのためであり、5%のキックバックのためのものだ。(兵頭正俊氏)
02-03 21:02

@ecdecdecd @ronettes29 こんばんはm(_ _)m流石は、ネトウヨの総元締ですね( -_-)
02-03 21:01

RT @keiichisennsei: 「ギャランティはお支払いできないのですが…」というイラストやマンガの依頼が昨年の後半から急に増えた。噂では「無料で描いてくれる漫画家・イラストレーターのリスト」が出回っていると聞いている。1回でも無料で受けてしまうとリストに登録されるとか…
02-03 20:59

RT @ecdecdecd: 反テロと反安倍が両立しないとでも思ってるのか?反テロ=反安倍だよ。
02-03 20:59

RT @kinokuniyanet: 野党「人質が危険だと分かっての発言?」首相「そうだよぉ……あ、そうだ、おまえはテロリストの仲間だ!ふじこふじこ」 #ネトウーヨ国
02-03 20:59

RT @miwasamameigen: 生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。http://t.co/O2KkX5le92
02-03 20:59

RT @kinokuniyanet: こくみんのみなたん ぼくお ひはんするやつは てろりつとでつ たしゅけて
02-03 20:58

RT @maki_gru2: 裸の王様やね。おかしいと思ったら、指差してお腹抱えて笑う少年でありたいのよ、わたしは。
02-03 20:58

RT @sforsweep: はだしのゲンシリーズや後藤健二さんの著書を発行する汐文社の声明。「弊社刊行の四作品に通じるのは、困難に直面する子どもたちの現状を、日本の子どもたちに伝えたいという真摯な思いです」汐文社『ジャーナリスト後藤健二さんの報道に関して』http://t.c
02-03 20:58

RT @Tokyo_R_Pride: 【今週末・申し込み不要です!ぜひご参加下さい!】〜第二回ボランティア説明会〜日時:2月7日(土)13:30 - 15:00会場:新宿区牛込箪笥地域センター【バラB会議室】(詳しいアクセスはこちらより↓http://t.co/Ioj
02-03 20:58

RT @olivenews: 憲法は、国民が国家を制限するもの今こそ云おう☆「I am not Abe」 http://t.co/3UtGsTVBxu
02-03 20:56

RT @48daisyukai: 「2・8安倍政権の暴走止めよう!ニッパチ街頭宣伝」 場所:巣鴨駅 時間:13:00~14:30集まろう!
02-03 20:56

RT @GutsWord: 『年を取るということは、人の言うことを聞かないでいいということだと思います。あとちょっとしか生きないんだからと好きなことをしたらいいんです。周りを気にして人生を狭く生きることはありません。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
02-03 20:55

RT @j9_cr: ちくま新書「男子の貞操」坂爪真吾。を、半分くらいまで読んだ。今の所、81 年生まれの男子にんな説教臭のする事言われてもなぁ、、と言う感じだが。生理用品のCM と同じレベルで男子の射精も語られるべきってのは納得できる。それが出来ない社会になった流れもざ…
02-03 20:55

RT @LaLa_MiMic: 「男子の貞操」読了。18歳以上男性必読‼︎特に、既婚者は読んだ方が今後の人生のためになると思います。女性サイドも勉強になる事がぎっしり。夫婦間の問題でもあるからね。私がもし子供産んだら、男女問わず読んで勉強して欲しい超良本でした。 http:/…
02-03 20:51

RT @wanpakutennshi: 人質をわざと放置して、わざとイスラム国を刺激して殺させ、軍備まい進への人身御供にしたという推測。だんだんあり得るように思えてきた...。安倍は思った以上に悪魔なのではないか?
02-03 19:57

RT @sheQchanz: 愚民の恵方巻ブームに乗って写メ上げてフェラチオイメージの餌食になってる女達は、ご愁傷様キュウ〜…
02-03 19:55

RT @miwasamameigen: 年を取れば取るほど、世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。http://t.co/dZU240u4oR
02-03 19:54

今一生氏の次は、有田芳生氏… 百田尚樹氏、ドツボ街道まっしぐらですね( -_-)ジッ Twitterで民主党・有田芳生議員を煽るも返り討ちに #ldnews http://t.co/10cORX2Rgg
02-03 19:54

RT @kinjitou2000: 百田尚樹氏 Twitterで民主党・有田芳生議員を煽るも返り討ちに #ldnews http://t.co/J0vztVBvyf
02-03 19:51

RT @hurati: @conisshow @kenend0820 されてました~♪
02-03 19:30

RT @momo_ni: @conisshow @hurati 自分と少しでも違う考えのツイートは、目に入るだけでも不快になるタイプの人なのではないでしょうか?どこかのニュース番組でキレていたアベシと同様ですね。こんな裸の王様たちが権力を持ってしまっているから、今の日本はおっ…
02-03 19:29

RT @robipion: @conisshow @xxcalmo 私もブロックされてました(驚)。マメな人なんですね。
02-03 19:29

RT @xxcalmo: @robipion アホなんですよ(笑)
02-03 19:28

RT @xxcalmo: @strong11856 酷いお話ですねぇ。安倍や萩生田、麻生、タモガミといった昨今の俄か国士に共通する小物っぷりですね。
02-03 19:28

RT @momo_ni: @conisshow アベシが、自分のfacebookに寄せられた極右のコメントを喜んで残し(左寄りのものはブロックだそうですよ)、それらを世論の全てだと思い込んで悦に入りたがっているのと同様のメンタリティを感じます。
02-03 19:28

RT @yamaneko_strike: “@hurati: @conisshow @kenend0820 されてました~♪”俺もだ(爆笑)
02-03 19:28

RT @robipion: @conisshow 直接話しかけてもいない、全く無名の一般人の私をわざわざブロックするとは、追従者以外の排除にかなり念が入っていると思います。シャットアウトされたところでゾッともゲッともしませんが、ただの物書きではない、彼は「皆様の受信料で成り立っ…
02-03 19:24

RT @syasin153: @conisshow ブロックするなんて…きっと、自身の考えと合わない人は、「悪」という、極めて狭い世界観をお持ちなのかも知れませんね。多様性の排除は、自身の可能性や視界を狭くしちゃうますね。
02-03 19:22

RT @peacebuilder_nw: わしもブロックされた!小粒だな!@conisshow @arudebaran60y 百田尚樹さんからブロックされた。僕は、彼と一度もやりとりをしたことがない。無関係でもブロックされた人がフォロワーに続出中。あなたも確かめてみて。ht…
02-03 19:22

RT @shido_tk: こんばんは。私はブロックされ、且つ私のツイートをコピーして彼の信者たちに集中攻撃させる、という卑劣なイジメを仕掛けられましたよ。ええ、百田本人がただの非力な一市民に嫌がらせをしたんです。彼はエゴサーチしては自分に批判的なアカウントにこういうことをして…
02-03 19:22

RT @fuckjimin821: @conisshow 私は大嫌いです笑ご参考までにどうぞ。http://t.co/908CtgdwZb
02-03 19:20

RT @conisshow: 百田尚樹さんからブロックされた。僕は、彼と一度もやりとりをしたことがない。そのように、無関係でもブロックされた人がフォロワーに続出中。あなたも確かめてみて。https://t.co/zotE0Ys6NC
02-03 19:20

@ronettes29 こんばんは(^_^)ゞ百田尚樹氏のザマと来たら_(_^_)_↓な墓穴を掘った過去(有)の御仁ですからね(-_-)http://t.co/tbTMTEG6Ks学習能力のなさにも、程があります(´ー`)
02-03 19:08

RT @go_sa_i: 日本人にとっての宗教って神様がいるかいないかよりも、必要としてるかしていないかだと思うし、多数の人が必要としていない。必要としている人は3歳までの愛情が足りてなかった人だと思って間違いない(偏ってます)
02-03 18:53

RT @InabaTetsuji: 坂爪さん@whitehands_jp,高橋さん! JAMMIN @JAMMIN_Kyoto さんの今週のTシャツはホワイトハンズさんなんですね!欲しい!でも少しだけ気恥ずかしいデザインだったり、、。イキましょう、一緒に。あの空の彼方まで。って…
02-03 18:52

RT @kyodo_official: 後藤健二さんの過去のツイートがネット上で急激に拡散されている。「目を閉じて、じっと我慢。怒ったら、怒鳴ったら、終わり。それは祈りに近い。憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。―そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった」@kyodo_of
02-03 18:52

RT @mtzw1004: 岡田としお(変換めんどくさい)は別に犯罪を犯したわけではないので(離婚してるので独身だし)今後どう活動しようがどうメディアに出ようが知ったこっちゃないんだけどこういったスキャンダルがあっても擁護されたり仕事が来るのって男だからかなあなんて思う。
02-03 18:51

RT @ikurakoikura: 出産ツイを見掛けたので何度でも言うけど産後1ヶ月はシャワーとトイレ以外立たないくらいド安静に過ごしてください周りの大人は産婦さんかそう過ごせるための最大限の努力をしてください産後10日で台所に立って早朝から番まで3食作る羽目になった結果毎月の…
02-03 18:38

RT @ishikawakumiko: 大砂嵐 @Oosunaarashi 関に心ないことばを投げつけた輩は、彼のツイートを日頃見ているのか。通常は英語かアラビア語もしくは片言の日本語、日本語ネイティヴに手を入れてもらったであろう追悼ツイートは売名や気まぐれではできない。ht…
02-03 18:37

RT @smokeymonkey: 邦人殺害事件の写真、SNSで拡散どころか小・中学生の間でチェーンメール化しているらしく、暗澹たる気持ちになる。長男のところにも来たそうだが長男は自分でそのメールを削除したそうで、とりあえず何というか、そういう判断が出来るように育ってくれて良か…
02-03 18:36

@kinjitou2000 @ronettes29 こんばんはm(_ _)m 百田尚樹 氏、今の時期に 安倍 総理のお先棒担ぎの本なんか出している真性KYですからね_(_^_)_
02-03 18:36

RT @bbc2468: 「救出かけた中東訪問」らしいが,「救出」の「きゅ」の字も感じさせないものになってるのだが,それでも,特定民族に非情な方々も,「贔屓筋」にゃあ情が深い。まあ,こればっかりは「日本人」だ。一蓮托生(仏様の教えニャア程遠いが)ってことだろう。「切れば」紅い血…
02-03 18:31

RT @_natsukik: 2年前に、生まれてはじめてプラカードを持って街角に立った時、投票以外の政治発言はオプションだと思っていた。今は違う。今の政府は狂ってる。発言しないとこっちの命があぶない。
02-03 18:31

RT @Maccoron: 金儲けの為に邦人二人を見殺しにした安倍政権。 自民党にとって人の命など自分達の金儲けの肥やしでしかない。 自衛隊を派遣したら金の為に罪の無い人達を殺しまくるだろう。 現に辺野古では、献金の為に反対派を武力で弾圧してる。テロリスト安倍の権力はいつも罪の…
02-03 18:31

RT @kuu_syou: 三代目が身上を潰すのはかまわないが国を潰されてはかなわない。 http://t.co/NDV7i6X0e6
02-03 18:30

RT @mi_itaan: パチンコで RT @sakeuchi317 至近距離で。 RT @koguremiwazow: 安倍に豆まきたい。 http://t.co/CE2RsJqF4G
02-03 18:29

RT @ROCKiN_REVO: 除名を覚悟してhttp://t.co/jjfGkm4mqO必読です↑沖縄は基地問題というどうしても勝たねばの目的があり保革共闘できた。本土はまだ共闘するだけの危機感がないのか。このテロ事件が起きてもなのか。安倍政権打倒の一点共闘。反共…
02-03 18:29

RT @ld_blogos: 承認欲求だけでなく所属欲求も強い現代人 (シロクマ(はてなid;p_shirokuma)) http://t.co/8wjdFuanCB[ウェブ] #ネット社会 #blogos
02-03 18:28

RT @love_n_sex_rule: 惚れた女を 面倒くさい女 にさせるのがダメ男。惚れた女を 素直な女 にさせるのが優男。
02-03 18:27

RT @Reuters_co_jp: ノーベル平和賞、ローマ法王や日本の「九条の会」なども候補  http://t.co/u1YI1BUOkr http://t.co/mgloYAOcxK
02-03 18:27

RT @miwasamameigen: 男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。http://t.co/dZU240u4oR
02-03 18:26

RT @yuntacrew: 【拡散希望】2/4(水)21:00〜沖縄そばパーティー!#辺野古 #沖縄東京からex SASPLのメンバーも来てくれるということで今回は沖縄そば!「辺野古のこと気になってたけど行く機会が...」って方はこれを機会にぜひ(^^)/ http://…
02-03 18:19

RT @koikekazuo: 「時間」は「命」なのだ。だから、時間の使い方が上手いって事は、より良く生きているという事だ。時間を無駄にする事は、命を無駄にしている事なのだ。(小池 一夫)
02-03 18:16

RT @ld_blogos: 営利誘拐の果てにうまくいかなかったので人質殺した犯罪組織の犯行声明なんか、それを、普通に考えてテレビに流すか?しかも、この動画は日本人を恐怖させるために制作したもんだ。/そろそろISISの犯行声明動画流すのやめろ(孝好) http://t.co/E
02-03 18:15

RT @lautrea: 安倍の暴言。これは懲罰ものだろ。#国会中継
02-03 18:03

RT @tukiko09: 日本人でもなかなかやらない炊き出しをしてるのに、外国人ムスリムだからと言うだけで滞在許可証出せとかいわれて、日本人として本当に申し訳なくて恥ずかしくて泣いてしまったんだけど、逆にすごく皆に慰められて「いつものことだから気にしないで」って言われて余計に…
02-03 18:02

@quitamarco @ronettes29 @Reuters_co_jp こんばんは。結局、自分の安全圏を確保した範囲内でしか行動できない輩なのでしょうね。
02-03 18:01

RT @47news: 速報:シャープは、役員報酬の減額幅を拡大すると表明。業績悪化の責任を明確に。社外取締役らも報酬を自主返上。 http://t.co/unWPguVP2x
02-03 17:59

RT @pwgkjgmtpm: 「テレビ朝日系の『報道ステーション』での発言に官邸は激怒、ネトウヨたちは大騒ぎとなった。一方、『よくぞ言った』という支援の輪も広がりつつある。」日刊ゲンダイ|古賀茂明氏が語る「I am not Abe」発言の真意 http://t.co/s7
02-03 17:59

RT @linkinpark04151: 2月8日午後5時から湯川遥菜さん、後藤健二さんの追悼集会が各地で呼びかけられています。現在、東京、大阪、京都、福岡で行うようです。自然発生的に全国に広がりそうな気配。思い思いのプラカードを掲げて静かに追悼するとのこと。週末、少しの時間で…
02-03 17:59

RT @ORIHARA7NA: 私もついさっき入ったばかりだけど、労働組合とか青年ユニオンとかみんなカジュアルに入るといいんじゃないかな。特に若いひとは。
02-03 17:58

RT @t_take_uchi: [今だけ無料]非正規雇用は先進国全体で増えているという恐ろしい事実 |世界のどこでも生きられる|May_Roma @May_Roma |cakes(ケイクス) https://t.co/6mgBReDefA
02-03 17:58

RT @GutsWord: 『仕事は命ですよ。仕事がなければ恐れと不安があるだけです。』 by ジョン・レノン (歌手)
02-03 17:58

RT @beipana: メルボルン滞在中にしばらく一緒に住んでいたイスラム教徒の友達から、今日メッセージを貰いました。「あなたの周りの日本人に伝えて欲しい」とお願いされたので転載します。たくさんの人に読んでもらいたいです。http://t.co/dvTzWGKwkO
02-03 17:58

RT @buraijin: 「償わせる」が海外では報復するやリベンジすると訳されて伝わってしまったことも問題だが、それ以上に問題なのは、残念な日本人の多くが「だから何?報復でいいじゃん」と疑問に思ってないどころか、その迂闊さのせいでいずれやってくるだろう眼前の不幸に気づいていな…
02-03 17:57

RT @KazuhiroSoda: ん?ちょっとよく分からない。交渉する気が全くなかった。じゃあ何してたの?→菅義偉官房長官 イスラム国と交渉する気は「全くなかった」 #ldnews http://t.co/pije3oPMXi
02-03 17:57

RT @mocoride: 日本中でやりましょう。
02-03 17:56

RT @pocorapi: 安倍さんは菅さんに訴えられてましたね。RT @herobridge しかも安倍さんが先頭に立って罵っていたという地獄。@Kino_Toshiki この緊急事態にすら総理批判を控えない反日左翼どもめ!と息巻いている連中が震災のときに菅総理を口汚く罵っ…
02-03 17:56

RT @miyomi34: 2月8日(日)17時より東京 渋谷、大阪 なんば、京都 三条大橋、福岡 天神警固公園にて湯川遥菜さん、後藤健二さんの追悼集会が行われます。
02-03 17:55

RT @rinqo: 日本は、テロに屈しないんじゃなく、テロの原因を作らない国になるんだよ。
02-03 17:55

RT @Sho__Nuf: 世界が尊敬する日本人とか、愛される日本人って、後藤さんみたいな人のことだよな。
02-03 17:55

RT @ndoro4: 安倍首相のエジプト演説には、閣議決定にあった「国際機関を通じた人道支援」の文言がすっぽり抜けて、逆に閣議決定にない「ISILの脅威」の文言が付け足されている @akahataseiji
02-03 17:54

@inbuman @ronettes29 こんばんは。デヴィ夫人「生前、いいおつき合いをさせていただいていた」はずの俳優さんの自殺の理由を「不倫または麻薬取引に関わったことが原因」と決めつけた過去をお持ちの方ですからね。
02-03 17:53

RT @crac9shu: 【拡散】2/8(日)17時から、福岡天神警固公園にて湯川遥菜さん、後藤健二さんの追悼集会が行われます。キャンドル、ペンライト、サイリウム、プラカード等で静かにお二人を追悼しましょう。 #iamharuna #iamkenji http://t.co/
02-03 17:46

RT @SEX_no_kyokasho: 脳には快感物質が分泌され、局所では血液の充血が起こって膣が0.8秒間隔で収縮する。痙攣のような収縮が最高潮になった瞬間、ドーパミンなどの快感物質が脳内にブワーーーッ!! これがイクという現象なの。【女医が教えるオンナの体ウソホント】ht…
02-03 17:07

RT @kousay_PAZ: とくダネ見てなかったが、流石のフジテレビって事みたいですね(๑≖ˇдˇ≖๑)
02-03 14:02

RT @aireverte: 【突然の社会派ツイート】メンヘラビッチって生まれながらの人っていなくて、人為的に心に傷をつけて「美人を安く手に入れるために、低い自己評価を植え付ける」ように作られた人工物だと思う。何が言いたいかというと男女問わず自己評価を低くさせられて限界まで安く…
02-03 13:59

RT @haieki: 女から経済力を奪って「結婚するか性を売らせるか」みたいに迫る構造を作ったのはいつだって権力者・富裕層の主に男性たちなので、女はズルいとか女性特権とか言ってる人は弱者じゃなくて権力に楯突いてくださーい。あ、怖いのか。マチズモ怖いもんね。女ならいじめやすいよ…
02-03 13:59

RT @GutsWord: 『忘れたいものは絶対に忘れられないんです。』 by 村上春樹 (作家)
02-03 13:57

RT @miwasamameigen: 幸せの状態は永遠に続かないもの。しかし、その「幸せ」をいつまでもどこまでも常に感じていられる方法がひとつだけあります。それは感謝の気持ちを持つことです。何でもいいから感謝することを探せばいいのです。
02-03 13:56

RT @love_n_sex_rule: 大切な人を傷つけたくて傷つけてしまう人は そもそもいない。大体は、自分でいっぱいいっぱいすぎて、知らずしらずに傷つけてしまっている。そういうタイプは、大切な人を傷つけてしまったことに自分自身も傷ついて、どんどん人に優しくなっていく。
02-03 13:56

RT @SEX_no_kyokasho: 嫉妬と怒りを手放す【おもしろいほど「愛される女」になる魔法の法則】http://t.co/Cu0Y7zvEwU
02-03 13:55

RT @noel_hasui: @mark22003 @arapanman 私にも理解できません。出自や民族をネタにして人を叩くことで意気揚々としている人とは、友達になれません。
02-03 13:55

RT @bcxxx: 本当の「テロとの戦い」「テロに屈しない」とは、後藤健二さんがやってきたことだ。砂漠の真ん中で、ナイフで殺される瞬間まで、後藤さんは、人間存在を貶め、尊厳を奪い去る暴虐に屈しなかった。
02-03 13:54

RT @kuwachan56: 「9条の会」10周年で作家の澤地久枝さん。軍備を持って脅かして、戦争をしかけていくことで事が解決するかといったら、そうじゃないですね。いま日本の憲法は、今までになく光を当てられています。私は一歩も引かないでこの憲法を守りたい。憲法の原点へ戻りた…
02-03 13:54

RT @freie_Herz: 報ステ。内藤氏「日本ができること。難民が何を求めているか。食糧、医療等。状況をよく把握すれば、民間人が援助に行くこともできる。脅迫に怯えてハードな防備をすることが適切ではない。北風と太陽と同じ。硬いガードで守るより、地元の人との親身な交流をするこ…
02-03 13:54

RT @dodoitubot: 通りすがりで目と目があって 今じゃひ孫が五人いる(@masakaguchi)
02-03 13:53

RT @jyosionanie: いい年になってもまったく恋人ができない自分は人としてダメだと思いこんでたので、私が自己肯定感持てるようになったのは、恋人できてからかなぁ
02-03 13:53

RT @jyosionanie: 親と親戚には可愛がられたが、他人には結構否定されてたので、そこですごく自己評価が低くなったのよね〜。そして恋愛が下手でどうにもこうにも上手くいかなかったことも、自己否定に繋がってた。
02-03 13:52

RT @jyosionanie: 私は両親をはじめとした親戚一同に可愛い可愛い言われてチヤホヤされて育ったわりに、最近まで自己肯定感そんなに高くなかったな…。
02-03 13:52

RT @SEX_no_kyokasho: SかMかの見極めが戦略を決める【ブサヤリ―ブサイクがかわいい女とヤる技術】http://t.co/XuDiC1HoYc
02-03 13:52

RT @yugamico: @yugamico なかなか終わらなかった絶望編、これにて終了ですイヤッホオオオウ
02-03 13:52

RT @odaibapark: 風はまだ冷たいですが、お台場海浜公園の河津桜は、少しずつ咲き始めました。春はもうすぐそこまで来ていますね♪#お台場#桜#河津桜#拡散希望 http://t.co/WUHkaC9u0M
02-03 13:52

RT @syukan_kinyobi: 改めていうも愚かなことだけれど、自民党が「財界」(正確には独占資本)の代弁者であり、その資金によって動く党であることは単純明快な事実にすぎない。『貧困なる精神6集』本多勝一
02-03 13:51

RT @ld_blogos: 原告団弁護士は「会社ぐるみで過剰労働を推進していた」と指弾した。/【ワタミ過労死裁判】店長供述、会社は認識していた(田中龍作) http://t.co/wlRQ71bSWg http://t.co/T92aAyMohB
02-03 13:51

RT @SEX_no_kyokasho: 女子が主導権を持つ【女医が教える究極のセックス 技を極める】http://t.co/BId6FmSoOf
02-03 13:36

RT @lautrea: 現場の記者たちの足を引っ張る読売新聞
02-03 13:36

RT @GutsWord: 『相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
02-03 13:35

RT @May_Roma: 人質事件に関する田母神氏、デビ氏、ちきりん氏、フィフィ氏の発言に唖然。常識も情もないらしい。
02-03 13:35

RT @zooey01: “@May_Roma: 人質事件に関する田母神氏、デビ氏、ちきりん氏、フィフィ氏の発言に唖然。常識も情もないらしい。”デヴィ夫人は沖縄の人に向かって基地の側にわざわざ住んでる方が悪いと言い放ち田母神は米軍レイプ事件で被害者を責めたような人
02-03 13:34

RT @ld_blogos: 中国が台湾の動向に神経を尖らせるのも、いつまで経っても、台湾のなかで親日派が圧倒的な数を誇っているからである。/「日本」と「台湾」の切っても切れない縁(門田隆将)http://t.co/l93vmJjcIr
02-03 13:34

RT @syutoken_sanka: 「質の良いおっぱい神話」に悩むママへ。母乳育児につきまとう食事制限…それって本当に必要ですか?http://t.co/FdGLzk3X4i
02-03 13:34

RT @yujinfuse: 海の上でカヌー漕いでる人からパドルを取り上げて海に放り投げる行為のどこが「安全確保」なんだ?! 太田国交大臣、「生命、生活、生存の人間主義」はどこいった?海保、パドル奪う 市民批判「命の危険」 - 琉球新報 http://t.co/p3sPx
02-03 13:33

RT @TiaraToru: イスラエルの旗の下で演説しておいて、人質事件を承知で演説しておいて、いざ起きたら「言語道断」。あとはヨルダンにお任せ。それでも言うことは「テロには屈しない。だから自衛隊外に出します。」こんな人です僕らの総理大臣
02-03 13:33

RT @Happy11311: 厚労省委託事業者から小冊子が送られてきた。こんなのにお金をかけないで、もっと有効なお金の使い方があるだろうって思うでし。何が目的でこんなの作ってるんだろ?中身は「がんは日本人の国民病」とか「がんになりにくい体を作りましょう」とか…。 http:/…
02-03 13:33

RT @johanne_DOXA: イケメンはイケメンの、スポーツはスポーツの、学歴職業はそれぞれの中で「競争」があり、周りと自分を比較して劣等感抱く奴がいる。空気なんか読まないで、他者と自分を比較しないで、好きなモノにとことんのめり込んだヤツのほうが絶対、幸せなんだ。…
02-03 13:32

RT @gr07066: 覚せい剤「ヒロポン」(1942)大日本製薬株式会社の中枢神経刺激薬。現在は悪名高い覚せい剤は向精神薬の一種である。生産能率を向上させる「栄養剤」として戦前まで使われていた。http://t.co/LHYdxSS1WQ
02-03 04:32

RT @gr07066: 覚せい剤「ヒロポン」(1943)現在使用禁止の中枢神経刺激薬。広告は「航空朝日」昭和18年(1943)に掲載されたもの。戦後、市場流通したため甚大な薬物汚染を引き起こすことになる。http://t.co/xcUffNAeYe
02-03 04:32

RT @gr07066: キャラメル「空爆にキャラメル持つて」(1938-1945)お馴染み森永キャラメルも戦時中は戦争に絡めた広告に。日本が国民皆戦争であったという様相が透けて見える。http://t.co/XAIxFvZ44X
02-03 04:31

RT @jucnag: 「安倍政権は米国の後押しを受けて軍国主義化を進めている」「過去の戦争の歴史を書き換えることは、新たな戦争をはじめる第一歩だ」←非常に客観的な認識。『米国で「慰安婦」めぐり日本の“右派”が集会――退役軍人の団体などは抗議』 http://t.co/vK
02-03 04:31

@penewax @ronettes29 こんばんはm(_ _)mあの世の晋太郎氏、今頃は心の底からお嘆きになっているでしょうね(・_・、)
02-03 04:31

RT @NatsukiYasuda: 震災直後に被災地のおばあちゃんに声をかけられた。「外国のこと、教えてちょうだい」。自分が家を流されてみて初めて、厳しい暮らしを続ける人の気持ちが分かった気がするから、と。そのときはただただ驚いたけれど、今なら分かる。寛容さは、そんな他者への…
02-03 04:19

RT @yujinfuse: 安倍首相に「海上保安官」としての矜持さえも奪われて「海賊」と化している辺野古の海猿たち。
02-03 04:18

RT @love_n_sex_rule: 【本当に好きな人が出来た奴にしかわからない事】飽きるのが怖い。自分のスペックに失望する。他の異性と仲良く話してたら鬱になる。気付いたら相性占いしてる。送られてきたメールを何度も読み返しちゃう。むしろそっけなくしちゃう。好きな子の名前で…
02-03 04:18

RT @miyomi34: いるいる リアルでも居るね こう言う発言かます人。で 自分が差別発言してるのに一個も気がついてないのな。
02-03 04:17

@hyonggi @ronettes29 こんばんは。古今東西を問わず、多様な文化を貪欲に取り入れた結果が今の日本文化の豊かさのはず。一体いつから、他人様の上前だけハネて恩を仇で返すような輩が幅を利かせる世の中に成り下がってしまったのでしょうね。
02-03 04:16

RT @hyonggi: 刀削麺もうまかったし、ねじねじの揚げパンもうまかったし、ちまきもうまかったし、謎の部位の豚肉もうまかったし、満足である。羊肉の串焼きも食えばよかった。春節祭楽しかったよ。屋台の人とか、みんな楽しそうだった。水を差す馬鹿のせいで、かまぼこバスとか公安の人…
02-03 04:12

RT @hyonggi: 中国にルーツ持つ人達が伝統的に続けて来た、旧正月のお祝い、ってのをやるってだけで、なんで政治団体やらレイシストやら公安やら機動隊やらが関係しなきゃならんのだと思う。酷い話だよな。
02-03 04:12

RT @applegrEEn_55: ポストの中に息子宛の封書。防衛省・自衛隊からだった。このタイミングで来る?うちの子も、他の家の子も、人道支援とごまかして戦争の手助けはさせません‼️311の後、自衛隊の方たちは自分を省みず働いた。人を助けた。人を殺す、または殺すこと…
02-03 04:12

RT @kuronekoroku: 新宿西口反戦意思表示!地下広場に移動しました。 http://t.co/QLqg7DMlRT
02-03 04:11

RT @p_esc_a: オンナって上書き保存と言うけれどオトコの下書き保存よりマシ #短歌
02-03 04:11

RT @miyomi34: しかし 法務省インターネット人権窓口は まだまだ工事中!絶賛やる気なーし!(或いは予算か? http://t.co/KSrRw0UzBA
02-03 04:10

RT @sayumi_iwamoto: 関税でメリットを受けた分、国民に還元してくれたらね。そうでないことが多いから再分配が歪んでるんでしょうが。
02-03 04:10

RT @tsukasaxt_x: 在日在日ってうるさいなぁみんな在日でしょその言葉もう変えないかみんな在日でしょ
02-03 04:09

RT @yashirosatoru: 最近の学生は勉強しない、本も読まないなどという「大人」がいますが、学生は必死で働き学資を稼がねばならないのです。学生から学ぶ機会を奪っているのは、こうした文部行政を看過してきた「大人」であり、また学生アルバイトを常態化した産業構造から利を得…
02-03 04:08

RT @yashirosatoru: これは1950年と2014年の東京都の大学授業料を比べたものです。単純計算で学費は国立で149倍、私立で84倍です。あまりにひどい。物価上昇のせいでしょうか?もちろん違います。 http://t.co/uwIfo2Gwuc
02-03 04:08

RT @yashirosatoru: 国立大学の学費は凄まじい勢いで上昇しています。諸外国と比べて官制高等教育の費用が相対的どころか絶対的に高い日本。現在の多くの国立大学入学料は、282000円です。「入学」料ですよ。そして授業料は535800円。つまり1年目には817800円…
02-03 04:08

RT @yashirosatoru: 30年前、国立大学入学料は120000円、授業料は252000円です。つまり初年度費用は372000円でした。今は30年前と比べて2.2倍です。物価はそれほど上がっていませんから、大学はたいへん学びにくい場になっているのです。
02-03 04:08

RT @NahokoTakato: "イスラム国"支配地域のスンニ派女子「私たちは"テロリスト”と一緒くたに扱われ世界にもそう思われ本当に辛いです。私たちもISの犠牲者なのに…。でも、ここでは私たちはどうすることもできません。加えて連日のイラク政府の空爆にもさらされています。ど…
02-03 04:07

RT @shiisaa01: 美ら海へのコンクリートブロックの投入。沖縄の民意も自然も、これほどまでに踏みにじるのか。見通しのない無策な暴走だ。民主主義否定の安倍暴走政治をストップさせよう。http://t.co/uetqGNWX3F http://t.co/bqshz6ey
02-03 04:07

RT @kuronekoroku: 新宿西口反戦意思表示!次々立つ!みんな、見つめてる。辺野古を。 http://t.co/3ducNwwtTS
02-03 04:07

RT @553Sandhood: 田母神氏デビ婦人、チャンネル錯乱ら統一協会人脈はよほど後藤氏が生還すると不味いのだろう。 ( #dokuritsutou live at http://t.co/ZIwocV3JM1)
02-03 04:06

RT @GeorgeBowWow: 「暴力をふるった海猿に強く抗議する。「名前を名乗れ」と言うと、「海保太郎だ」との返答。市民に暴力をふるった上にこのふざけた態度は許せない。」---「海猿」の暴力により私も負傷 http://t.co/6OCPASDfqG http://t.c
02-03 04:05

@littlechurch @ronettes29 こんばんはm(_ _)m品性にも、問題があるような気がします(-_-)
02-03 03:59

RT @yashirosatoru: 1965年当時で換算しても、月々に稼がねばならない学資は国立で4000円、公立で5000円、私立で1万7000円程度だったことになります。一方2014年ではそれぞれ4万5000円、4万3000円、6万2000円。いま国公立大生は10倍以上…
02-03 03:53

RT @harada_hirofumi: 「有識者会議」と「利害関係者」の違いをきちんと考えんといかんよ。政府が集めると大抵「利益共同体」から人を集める。
02-03 03:53

RT @miwasamameigen: 地球は魔界と天界の境界線に浮いている場所で、両方が縄張り争いをしている場所なのです。http://t.co/fSYFVsSJKT
02-03 03:52

RT @sweep_bjj: 政治家と官僚は何をやってるの?十年以上前から魚採りすぎだって言われてるよね?ホッケはなぜこんなに小さくなったのか? マグロ屋の三代目から見た日本の魚事情 | 今週のHONZ - 東洋経済オンライン http://t.co/aTDvitBA68 @…
02-03 03:52

RT @yoshikonatu: @yoshikonatu 辺野古リレー@henokorelayに関わっている学生さん。「ぜひ、僕達を辺野古に派遣させて下さい。現場を体験して、戻って来て、皆さんにもお伝えする、このような上映会もやりたい。そして、大学の友達にも活動を広げていき…
02-03 03:51

RT @yoshikonatu: 「圧殺の海」上映会に参加。「標的の村」を見た時と同じように衝撃を受けた。上映の後、沖縄県宜野湾市出身の学生さんのお話。東日本大震災を転機に、原発と基地は共通点があると気付く。SASPLの立ち上げからも加わったそう。 http://t.co/R
02-03 03:51

RT @yoshikonatu: @yoshikonatu どうして沖縄の人達が辺野古の新基地に反対するのかと思われるでしょう。その理由は3つあります。(沖縄平和運動センター山城博治さんに聞いたそうです)1.もう戦争に加担したくない2.あの素晴らしい自然を子供達に残したい…
02-03 03:47

RT @harada_hirofumi: 「有識者会議」というなら本当は「利害」が関係ない人を選ばんといかんのよ。で「利害」というと、反対の人は選ばんとか言い出すけど、例えば、俺は原発が増えようが減ろうが給料には関係ない。そういうのが利害関係ない人。
02-03 03:47

RT @asahian222: いい政治をやってる首長を推薦するなら自民党と相乗りしようがいいよ。だけど愛知県の大村候補は違うでしょ?1人あたりの福祉・教育費が全国43位だという愛知県、国民の生活が第一の生活がなんで大村候補を推薦してるのって話。しかも大村候補は環境破壊&脱原発…
02-03 03:35

RT @kato_taizo_bot: 昔、満たされなかった気持ちが形に変えて出てきます。代償的満足といいます。
02-03 03:33

RT @ld_blogos: この事件はあらためて、如何に日本がテロに弱い国で、テロが起きた場合の反応が欧米のそれと違っているかを教えてくれたと思います。/邦人人質事件に思う(野口雅昭)http://t.co/2eW874UMK6
02-03 03:32

RT @sasakimasamibot: 今の子どもたちは、制限ばかり加えられて自由な気持ちの発散がない。気の毒だ。
02-03 03:32

RT @TokyoLGFF: お待たせいたしました!今年も「レインボーリールコンペティション」の公募を開始しました。公募受付期間は、2015年4月4日まで(必着)です。 沢山のご応募お待ちしてます!http://t.co/rNP6MjOHel
02-03 03:31

( *´艸`*) RT @SEX_no_kyokasho: 朝は、女から押し倒そう【一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書】http://t.co/88kLiqvRER
02-03 03:29

RT @love_n_sex_rule: 女の子は、女性ホルモンの働きで、気持ちのコントロールがうまいけど、大好きな人に抱きしめられると、それはもう大量のホルモンがでまくりなんのって。いわゆる超高速安心機能が作動し、とろけて瀕死に状態に陥る。付き合う気のないい女の子を ぎゅっ …
02-03 03:13

RT @nkstnbkz: てんかん科としての最重要任務は、外来での時間をかけた問診と、入院してのビデオ脳波モニタリングを、いかに効率良く行うかです。
02-03 03:13

RT @miwasamameigen: 充実した人生を送るコツは、生きがいをたくさん分散させておくこと。http://t.co/gIODLZsbJG
02-03 03:12

RT @saharabingo: 岡田斗司夫氏が「己の様な醜悪な容姿でもモテるのだから誰でも彼女はできる」とモテない男たちにエールを送ったそうだが、モテない後輩たちは「有名人であれば、岡田氏の様な醜い男にでもホイホイ股を開く女ばかりでは女になど近づきたくなくなる」と言っていた。…
02-03 03:08

RT @saharabingo: 「女は顔なんてどうでもいいんす。おっぱいがデカけりゃ」と言っていた後輩が近頃「力士の胸って筋肉質で適度な張りがあって綺麗す」と両国に通い始めたのである。両国では飽きたらず、2丁目に通い詰めるようにならねば良いが…
02-03 02:57

RT @kato_taizo_bot: 誰かに自分を守ってもらおうとするのでなく、自分で自分を守る。
02-03 02:57

RT @GutsWord: 『うつくしいものを 美しいと思える あなたの心が 美しい』 by 相田みつを (詩人 書家)
02-03 02:51

RT @naguchan_meigen: 自分を抱きしめてあげてくださいすると元気が湧いてくる生きる力が湧いてくる自分を愛してる人は希望を失わない夢をあきらめない毎日を感謝して、人も愛することができる
02-03 02:50

RT @love_n_sex_rule: 普段 下ネタを多めに呟いてる女の子のほうが、好きな人や 彼氏の前では「好き」の一言すら恥ずかしくて言えないシャイガール。
02-03 02:48

@wroji @goubuku_fudou 天皇陛下のご意志の次は、民主主義の基本のはずの多数派の意見も無視って(-_-#)有り得なさ過ぎにも、程がありますね(`_´)
02-03 02:48

RT @miwasamameigen: 運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、運は開ける。http://t.co/gIODLZsbJG
02-03 02:44

RT @goubuku_fudou: 考えてみれば、今の日本で依然として国家神道のもとになった国学が陰の主流になっている事実ほど時代錯誤の典型に見える。国家神道も全てが国学からきている。それは決して古代からあったものではなく、江戸時代の後期に作られたものに過ぎない。その意味では…
02-03 02:44

RT @goubuku_fudou: そりゃISISのことではなく米国の事だろ、権力の犬の産経らしい書き方だ!!RT @hanayuu: 1400年前「イスラム国」予言!? ムハンマド「黒い旗掲げた者たち」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZKN9
02-03 02:44

RT @naguchan_meigen: 世の中うまくやっている人はすべて感性です辺縁系です新皮質は権力者の作った社会ルールを守るためにできましたそんなものを使う必要はないです
02-03 02:13

RT @GutsWord: 『何より強いのは真実だ。純粋な真心は、いずれ必ず通じる。たとえ時間がかかるとも。』 by 孫正義 (実業家)
02-03 02:13

RT @love_n_sex_rule: ツイッター上でテンション高い人って、基本 現実では人見知りだったりヘタレだったりする。
02-03 02:13

RT @saharabingo: 近頃携帯に「あっにょ~貴方に特別なお話をですね~」とマンション投資なる馴れ馴れしい電話がかかってくる。紳士に接していたがあまりしつこい為「貴様、佐原敏剛の電話と分かってかけてるならTwitterを見れば投資なぞしない男と分かろう」と怒鳴りつけた…
02-03 02:13

RT @kato_taizo_bot: 「遠くの親戚より近くの他人」と、昔の人が言いました。
02-03 02:12

RT @pref_iwate: いわて雪まつり開幕!「いわてまるごとおもてなし隊」の皆さんが笑顔でお出迎え!皆さんおでってくなんせ~#冬の盛岡八幡平http://t.co/LfDase8Os8 http://t.co/Y6tUevhhHP
02-03 02:11

RT @Psycho_Note: 「理性」に比べ「感情」は無茶苦茶で理不尽で訳分からないように思えるときがある。しかし、その背景には必ず合理性があるもの。人の感情、自分の感情に「なぜ?」と問いかけたい。
02-03 02:11

RT @Psycho_Note: 「今の日本の大統領はお前だって俺の弟のパンダが言ってたよ」「俺に大統領とか無理だろ。っていうか日本に総理大臣はいるけど大統領はいないだろ。っていうか弟がパンダってお前もパンダかよ。っていうかお前に弟いないじゃんよ。っていうかお前のボケ一言でこの…
02-03 02:10

RT @naguchan_meigen: 若さを維持するって大変だね若さは心美体の調和だもんねふけ一つシミ一つあっても脇腹のたるみがあっても気になるけど階段を上るときの疲労感机に向かってもやる気が出ないときにも衰えを感じるいかにしてやる気をたもつか行き着くと…
02-03 02:10

RT @love_n_sex_rule: 性感帯は星座と人体の関係と一致しており、牡羊座は頭部、牡牛座は首と喉、双子座は両手から両肺、かに座は胸と腹、獅子座は脊柱と心臓、乙女座は神経と腸、天秤座は腰と尻、蠍座は性器、射手座はヒップと腿、山羊座は膝、水瓶座はむこうずねとふくらはぎ…
02-03 02:09

RT @SEX_no_kyokasho: 「いいセックス」をするためにはベッド上のコミュニケーションやテクニックだけじゃなくて、その外堀をしっかりさせなきゃいけない。【幸せな恋愛のためのSEXノ―ト】http://t.co/p66VrFrp2C
02-03 02:09

@kokusaipress @ronettes29 大きな前進の、はじめの一歩ですね(^_^)ゞ
02-03 02:09

RT @miyomi34: 星の数でネトウヨの マメさがよく分かるけど、しっかし 偏ってんなぁ。
02-03 02:07

RT @miwasamameigen: 悲しくもないのに、あふれる涙は前世の記憶。苦労を重ねた魂の体験が豊穣な精神となり、感受性という財産になる。http://t.co/fSYFVsSJKT
02-03 02:06

RT @mitsuhiro411: 長妻さん攻めてる!民主党なんで長妻さんにしなかったんや。 安倍首相は先の戦争が国策の誤りかどうか答えなかった 民主・長妻氏 http://t.co/dl7xAKApLp #スマートニュース
02-03 02:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/628-aa3dec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック