01/31のツイートまとめ

ここでは、「01/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@sforsweep こんばんは。人命救助〈〈〈〈〈〈日程、トンデモな鬱屈流強い国ですね(`_´)
01-31 21:41

RT @sasakimasamibot: いい先生は子どもの言うことをよく聞いてあげる人を言う。同じようにいい医者は患者の言うことをよく聞くことができる人を言う。指示や命令はそれよりもずっと後でよい。
01-31 21:34

RT @SEX_no_kyokasho: 100のテクニックより、1つの共感!【もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム】http://t.co/MieHWZvR4u
01-31 21:33

RT @nkstnbkz: 気仙沼と東北大とを結ぶ遠隔てんかん外来で使っているハイビジョンテレビ会議システムは米国アーカンソー大学の友人が復興支援で送ってくれたものです。東北大学医学部広報室からの質問「海外からの復興支援の例、具体的に教えて下さい。」
01-31 21:33

じいちゃんキタ!櫂君のツンデレ( ´艸`) #学校のカイダン
01-31 21:32

RT @6d745: (´-`).。oO(まんこちゃんポストカード、通販サイトでも発売開始しました!http://t.co/WQ3546ExTb http://t.co/1DQiinmD9s
01-31 20:55

RT @6d745: (´-`).。oO(せっかくつぶやいていただいて恐縮ですが、わたしのセリフなのにまんこを伏字にされてしまう。表現を規制しているのは国家権力というよりも、実は多くの人達のそういう悪気ない無意識の自主規制ではないかと思います
01-31 20:55

RT @whitehands_jp: 『ルポ中年童貞』、第二章の鈴鹿イチロー氏の話が切なすぎです。「長年無職が続く中で、全てを一発逆転できる職業への憧れが強まった」「職歴の無い弱者が逆転できるのは有名人になるしかなかった」等々、全ての男子の心のどこかには、鈴鹿イチロー的な「一発…
01-31 20:55

@bbc2468 ネットの中の、言葉だけの仮想世界でも、人一人の命が軽く扱われるのは、悲しいことですよね(>_<)
01-31 20:54

RT @hatachikikin: 【参加者募集中】3/9(月)19時~東京・日本財団ビル 東日本大震災から4年を目前とした3/9に「ハタチ基金 被災地の課題とこれからの支援を考えるシンポジウム(仮)」を開催いたします。詳細はこちら:http://t.co/R5AWo255fl
01-31 20:35

RT @conisshow: 自分の弱さを自覚してる者は、知恵を生み、育てようとする。自分の弱さを自覚できない者は、大きな力や武器に頼ろうとする。銃をもって戦うのは、愚かな男たちばかり。
01-31 20:29

@conisshow こんばんは。昨夜の地震、私の地域も結構大きく揺れましたが海岸沿いだと津波の恐怖もありますね(>_<)
01-31 20:28

RT @conisshow: 入院中なのに、地震があった。石巻で海岸沿いに建っていた病院に入院されていた方々の恐怖を思う。原発事故なら、入院患者と医療スタッフは避難なんてできない。点滴を外すだけでも大変だし、心臓や肺に疾患があれば、走れないし、担架で運べる人も限られる。原発の再…
01-31 20:23

RT @89sikin: そろそろ牟田口だの日本軍に腐るほどいた愚将を主人公にしたブラックコメディ戦争映画とか作った方が良いような。んで「……でもこんなアホ、ウチの職場にもいるよな……」と見た人の肝を冷やさせる感じで。日本軍の失敗と現在日本の失敗って地続きなんだと
01-31 20:09

@bbc2468 こんばんは。早速のお返事、ありがとうございます。森も、そこに在る木さえも見えていない…日本社会が焼畑農業のような有り様になってしまっている現状の根拠、こういう人達が仕切っていればねぇ(´Д`)と、よくない意味で納得です_| ̄|○
01-31 19:46

RT @tarareba722: この人、どこまで下品なんだ。 http://t.co/iiitjDIliV
01-31 19:23

RT @GutsWord: 『君が独りの時、本当に独りの時 誰もができなかったことをなしとげるんだ だから、しっかりしろ。』 by ジョン・レノン (歌手)
01-31 19:09

RT @nkstnbkz: 東京や大阪の真ん中にも医療過疎はあるはず。東北から始めて全国に拡大できる理想の診療システムを作りたいのです。Twitter対談にて、東北大学医学部広報室より、てんかん学分野へのメッセージ「復旧ではなく新しい東北へ!」
01-31 19:09

@bbc2468 @ronettes29 @tarareba722 こんばんは。木を見て、森が見えていない典型ですね(`_´)
01-31 19:09

RT @bbc2468: @tarareba722 重要なのが「命」ではなく「姓」ってところが,この方らしい。民族差別がこの方の生きる力なんだろうなあ,と思いつつ,あの方もあちらの方も「友だちの輪」だなあ。
01-31 19:07

@nikkei 私の、スマイルハート料金分もお忘れなくσ(^_^;
01-31 13:48

@Lightworker19 安倍政権の「自称愛国者の巣窟」ぶり、白日のもとに晒されましたね( -_-)ジッ
01-31 13:46

RT @sasakimasamibot: くつろぎや安らぎは、欠点や弱点を安心してさらけ出すことができなければ、あるいはありのままの個性を承認されなければ、十分には味わえない。
01-31 13:39

RT @love_n_sex_rule: 「40kg以上ある女とかw」という男の一言をきっかけに、軽い気持ちでダイエットを始めて上手に食事ができなくなり、精神のバランスを崩して 栄養失調で死ぬ女の子 が少なくないことを 世の中の男性はもっと知るべき。女子の年齢 と 体重 には決…
01-31 13:38

RT @twinavi: 【話題】田母神俊雄氏、ネット情報うのみ? 「人質事件」事件で不確かな情報連発、非難殺到「軽率すぎ…」 http://t.co/VDm9CNy0TY
01-31 13:09

RT @gentoshap: 坂爪真吾さんにご紹介いただきました。「中年童貞問題が、単なる「恋愛弱者」「性的弱者」を超えて、貧困・非正規労働・障害などの「社会的弱者」という文脈で語られるようになったことが印象的」とのこと。【2438日目】書評『ルポ中年童貞』 http://t.…
01-31 13:08

@tcy79 @ronettes29 こんにちは。結局、他人事だから困っている人に石を投げたり鞭打つようなことが恥ずかしいという感覚が麻痺してしまうのでしょうね( -_-)
01-31 13:08

RT @0fw0r85d7253t3k: @satonaoki69 赤嶺さんの国会質問にヤジがなく自民党国会議員がだんまり。
01-31 13:04

RT @kaijyuumamagon: 物価を上げるのに派遣を増やしたり最低保障を減らしたり国は理解できません。RT @ykabasawa: フランス経済学者トマ・ピケティ氏は「(アベノミクスのやり方は)間違いだ。」と発言。アベノミクスの対案として「労働所得に対して減税、資本…
01-31 13:03

RT @mihatsuikutoshi: 最後に、日本の若者にメッセージを。ピケティ「闘って下さい。民主主義は闘いです。社会や財政制度を若者にとってどうするのか、待遇改善のための闘争をやらなければならない。民主主義には誰もがかかわらなければならない。」 #ピケティ
01-31 13:03

RT @pac_ltn0: 池袋はヤクザより腐女子が怖いよ
01-31 13:03

RT @xxxR4g: 【定期】FACTA、エコーニュースの報道に続き、改めてニコニコ動画と自民党の癒着を指摘した記事です。ネトウヨの温床「ニコ動」と自民党の関係 麻生太郎の親族も取締役に http://t.co/cUtInpsozA
01-31 13:03

RT @ka1206: ネトウヨの性癖かな?わざわざ罵倒されに僕のところに来るのは。普通じゃないわ。
01-31 13:02

RT @lark_ms7: 条例案では、市で独自にヘイトスピーチを定義。違反した場合の罰則規定も設けた。ヘイトスピーチ:規制求め、1万9000人分の署名提出 大阪市に条例案も /大阪 - 毎日新聞 http://t.co/HyxDt3JKTN
01-31 13:02

RT @May_Roma: #金曜eye  介護が必要で死にかけてる老人の家族の殆どは資産家ではないし、子供はフルタイムで働いている。死にかけてるレベルだと寝たきりだったり24時間介護が必要で。仕事との両立は無理だし、介護保険じゃ一部しかカバーされない。家族には自殺しろと言いた…
01-31 13:02

RT @harada_akira: 政党って任意団体だぜ?いわば自分達で勝手に作った団体だよ。日本共産党だってそう。その政党がだよ、なぜ税金から活動費をとれる?議員に報酬が出るのはわかるよ、公人だもん。でも政党は公的機関じゃないだろ?金額の問題だけじゃない、そういう議論だ。
01-31 13:02

RT @cracjp: ヘイトスピーチ:規制求め、1万9000人分の署名提出 大阪市に条例案も /大阪 - 毎日新聞 http://t.co/0lhObx3CHz
01-31 13:01

RT @yukainaparis: またしてもモンスタークレーマーに屈したのか。こんなことで謝罪するからおかしなやつらがつけあがるのだ。 RT @asahi: 小保方さんを連想 スクエニ、ゲームのキャラ設定で謝罪 http://t.co/LJOrxcOdZH http://t.…
01-31 13:01

RT @masaru_kaneko: 【居直る東電】奢る広瀬東電社長と泉田新潟県知事が会談、泉田知事は「事故原因の究明が不十分で社内処分もない」と批判。事故原因究明も不十分、責任もとらず、事故を収拾できず徐染も放たらかしの東電に原発を再稼働させるなんて狂気の沙汰です。http…
01-31 13:00

RT @hiramasazirou: 日刊ゲンダイ|外務省緊急対策本部 “司令塔”はストレスに弱く入院の過去 http://t.co/myMgHubFyu
01-31 13:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/625-504ce10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック