01/24のツイートまとめ

ここでは、「01/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @uchinajcp: 深夜の辺野古での攻防の写真!県警は県民を守るのが使命ではないのか。辺野古2015 -HENOKO PHOTO REPORT- 深夜のゲート前編 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/D9LuG6pstJ
01-24 22:06

RT @utsu_todai: うつ病の食事療法第2弾。トリプトファン、葉酸を多く含む献立5選http://t.co/0vp2wWYPuM ブログを更新しました。ぜひ御覧ください。
01-24 21:17

RT @utsu_todai: 障害者雇用過去最多になるものの、法定雇用率は下回るhttp://t.co/M3Pfx6GJkrブログを更新しましたどうぞご覧ください。
01-24 21:16

RT @utsu_todai: うつ病の食事療法第2弾。トリプトファン、葉酸を多く含む献立5選http://t.co/90wx6MLkRR 前回好評だったうつ病に効くかもしれない献立集。トリプトファン、葉酸といった栄養素を多く含む食材から献立を掲載しました。料理の参考に。
01-24 21:16

RT @utsu_todai: 生活不活発病ってなに??http://t.co/lbMjw74KL5 生活不活発病という病があることをご存知でしょうか?被災地や老人、精神疾患などで、体を動かない状態が長く続いてしまうと、いざ動こうとするときに動けなくなってしまう病気で…
01-24 21:15

RT @utsu_todai: 不眠、イライラ、不安、パニックに効くドリンク5選、http://t.co/sPM7OFvmbZ
01-24 21:15

RT @utsu_todai: 精神疾患の人のための引っ越し講座http://t.co/oQgbEsESRX去年引っ越しをした私の経験をもとに、疾患を抱えている人が気をつける点を体験談を元にお話させていただきます。
01-24 21:15

RT @utsu_todai: 夜寝る前にもオススメ!ノンカフェインの飲み物。http://t.co/bMjOQlQbK6 ノンカフェインの飲み物が増えてきました。夜寝る前や、カフェインを控えている方にも安心して飲めますね
01-24 21:15

RT @utsu_todai: 障害者手帳について。手続きは?利点は?どのような制度? http://t.co/GDD2Sexr5D 障害者手帳を所持することにはどのようなメリットがあるのでしょう?また申請の手順は?私が体験したことをもとにまとめてあります。
01-24 21:15

学校のカイダン、放送中(^^ゞ須賀健太君のナイト君キャラ、ガラスの仮面の桜小路君ポジションですね(* ̄∇ ̄*) #学校のカイダン
01-24 21:14

RT @Dethtooldo: ネトウヨでも安倍支持者でもなさそうな人が、どういうつもりか、読売や産経みたいに「安倍は関係ない」とか言ってるのを見ると、ザンネンな気分になるね。そこまでして庇う理由って、なんなのだろ。安倍批判してる人達への逆張りかね。
01-24 21:11

RT @idksmax: 撮影に来ました。詳しくは近日お知らせします! http://t.co/prkozektwx
01-24 21:10

RT @syukan_kinyobi: 【週刊金曜日ニュース】ろくでなし子さんが起訴されるも保釈――裁判で問われる「まんこ観」http://t.co/wgkbEaoZj0
01-24 21:09

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/pMHtol88wh#てんかん
01-24 21:09

RT @kato_taizo_bot: 子どもは競争に負けたときは後ろから抱く、競争に勝ったときは前から抱く。
01-24 21:08

RT @6d745: (´-`).。oO(よいこの科学まん個展を開催した美術画廊ではデコまんも3dデータ作品も堂々と展示していましたが、ふしぎなことに警察はそちらは起訴してきませんでした。「アダルトショップ」での展示だけは起訴して。
01-24 21:08

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
01-24 21:07

RT @6d745: (´-`).。oO(ラブピースクラブは「アダルトショップ」ではありますが、女性やLGBTの為のお店でヘテロ男性客のみの来店はお断りしていました。アダルトショップと称すればいかにもそういうイメージを持たれやすいのか、画廊でも展示していたのに警察は敢えてラブピ…
01-24 21:07

RT @makopuri: バトルフィーバーJジャケットに胸キュン꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱サウンドが魂に響いた。時代を超えて http://t.co/VwfdHYyXlv
01-24 20:37

RT @sasakimasamibot: 子どもの考えに親は乗ったほうがいい。親の考えに子どもを乗せすぎると子どもは萎縮する。いつも周囲の評価を気にする習性が身について、本当に思ったことが言えない子になる。
01-24 20:36

RT @kato_taizo_bot: 人生にはどうにもできないことがあります。整理と覚悟と修羅場です。
01-24 20:36

RT @love_n_sex_rule: どんな相手と付き合っていても、ある程度 時間が経つと、本当の好きな気持ちが あやふやになる時 が絶対おとずれる。原因は相手じゃなくて自分。うやむやを乗り越えると、もっと深い部分で繋がることができる。乗り越える度に居心地のいい関係になって…
01-24 20:36

RT @GutsWord: 『自分の心は 自分でめんどう見なきゃかわりなんか 誰もつとめちゃくれないよ。』 by ジョン・レノン (歌手)
01-24 20:36

RT @ld_blogos: 「イスラム国」という呼び方を今すぐやめろ (新井克弥) http://t.co/4MvftSJkGj[メディア] #イスラム国 #blogos
01-24 20:35

RT @miwasamameigen: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。http://t.co/4o2ACSPTP0
01-24 20:35

RT @sasakimasamibot: 相手のプライドを傷つけない叱り方が教育的効果がある。
01-24 20:35

RT @ikeuchi_saori: 反原連の皆さんの新年会にお伺いし、再稼働許さず原発ゼロを切り開くために頑張る決意を、私も述べさせていただきました。日本の原発は一基も動いていない。このまま廃炉へ向かわせよう!みんなで力合わせて頑張りましょう‼️ http://t.co/0
01-24 20:35

RT @ikeuchi_saori: 衝撃!!世界で80人の億万長者が保有する富はこの5年間で倍加し、14年は貧しい50%の人たちの富の総計を上回った。国際援助団体オックスファム・インターナショナルの報告書は、このまま突き進めば16年には1%の富裕層が保有する富は、残る99%…
01-24 20:35

@doller @jyosionanie こんばんは。私も、ハートのアンテナに刺さった人やモノゴトが他の人達にとって更に必要な存在として波及や定着する事多々な、自称あげまんです(*^m^*)よろしくお願いします(^^)
01-24 20:34

RT @doller: わたしが取材したモノは、だいたい後で炎上するか話題になる。付き合った男は収入が上がる。あげまんを自称してます。
01-24 20:19

RT @love_n_sex_rule: 【女子力Downにつながる絶対的タブー】・女子会・私はがんばってるキャンペーン・太る・剥げたネイルを放置・口を開けて寝る・依存・下ネタ・コンビニ弁当・電車で化粧・何かをあきらめること
01-24 20:18

RT @yamaha_art: さっきまでナースしてた http://t.co/EzmiwKDlAO
01-24 18:49

RT @miwasamameigen: 妄想癖や空想癖も他人に迷惑をかけず自分をリフレッシュできるならひとつの財産。自分を癒す方法は人それぞれ。http://t.co/onO218kP1D
01-24 18:48

RT @SEX_no_kyokasho: 男性と女性が互いに快感を高め合い、心の底からリラックスできる「癒しのセックス」を実現する【本当に感じるSEX 吉沢 明歩】http://t.co/7iTvGjYIb0
01-24 18:30

RT @xxcalmo: 後藤健二さんの妻に身代金要求メールが届いたのは昨年11月というが、今まで伏せられてきたのは人道的配慮などではないような気がする。当時といえば安倍のわがまま解散で浮足立った政府は機能せず、また与党から報道への威圧文書が届いた頃だった。選挙のために人質が見…
01-24 18:29

RT @utsu_todai: 経済的にピンチ!?心の病で利用できる経済支援制度を見てみよう!http://t.co/sWqSdGg3wJ 心の病にかかってしまった場合に受けることのできる、給付制度や支援制度についてまとめました。活用できるものは積極的に利用…
01-24 18:13

RT @inagadadabi: 日本でも戦争を賛美する絵を描かない画家は弾圧されたもんね。見つからないように隠された絵がいっぱいあったでしょう。
01-24 18:12

RT @kinomaico: べったりベタベタ感情移入のコミュニケーションを好む人とそうでない人の違いなんだろう。前者からは後者は冷たい人に見えるんだろうね。でも、後者同士だからこそ感じるあたたかさってのもあるよね。
01-24 17:54

RT @kinomaico: 「あの人の悲しみをわかってあげなさい!」=「わたしの悲しみをわかって!」なんだよね。基本的に自分の悲しみなんて他人はわからなくて当然なんだけど(だから傷付けていい、ということでは決してない)
01-24 17:54

RT @kinomaico: 「感情移入すること」を「相手を思いやること」だと思っている人っているからなぁ…。そりゃ人間だから多かれ少なかれ感情移入はするだろうけど、「相手に自分の悲しみを投影して自己憐憫に浸っている」状態になることもあるからね…。
01-24 17:54

RT @jyosionanie: そういう私はかなり感情移入しやすいので、勝手に自分の気持ちを他人に投影しちゃう傾向があるのだけども〜
01-24 17:53

RT @jyosionanie: 感情移入って他人の気持ちを自分が想像するってだけのことだから、感情移入したところでその人の気持ちを100%理解できるわけじゃないよねぇ。むしろ全然違う風に捉えちゃうことも多々ある。それよりは、自分は自分の立ち位置で冷静に気遣ってあげられるほうが…
01-24 17:53

RT @jyosionanie: 何その語尾のおっぱい…意味わからんけどキモいわ小倉…
01-24 17:53

RT @jyosionanie: 乳首は私自身開発途上で、先日少しだけ「痛気持ち良い」感覚に目覚めたけど、まだまだ伸びしろあると思う。
01-24 17:52

RT @mituki_an: 2/7(土)にエムズさんでイベントあるよ\(^o^)/久々だから楽しみ楽しみ♪私物プレゼント、何がいいかなー(^ω^)良ければ遊びに来てねー@(・●・)@http://t.co/ltuXzTzTc1
01-24 17:52

RT @LOVEPIECECLUB: 隣にいた梅津弥英子アナウンサーにぶつかると、「ごめん、足踏んじゃった!大丈夫?大丈夫? おっぱい」と発言。 Love Piece Club女のニュース - もう見るのやめます。「とくダネ!」でくり広げられる小倉智昭のひどいセクハラ /htt…
01-24 17:52

RT @franceshoin1985: 【チクニー】男性が自分の乳首をいじるオナニー。一説では女性ホルモンの分泌がうながされ①性格が穏やかになる②加齢臭が消える③ハゲの進行が止まる、などの効用があるという
01-24 17:51

RT @jyosionanie: 男乳首、感じない人はほんとに感じないけど、感じる人はめちゃ敏感で、あんた私よか断然エロい乳首だよって人が多くて、すげー極端なのね。
01-24 17:51

RT @iori_ryouko: 【拡散希望】お知らせ来年 1月25日 伊織は‼️2つのイベントにゲスト出演させて頂きます❤️写真のURLでご確認下さい‼️チケット発売中是非お越し下さいね💋 http://t.co/61Th59eKpr
01-24 17:50

RT @haru_omi: 「一切の煩悩を捨ててオナニーだ!」 #やわらかい帯予想選手権 #カレー沢薫親衛隊
01-24 17:50

RT @messy_web: 童貞はいかん、処女はいかん、ビッチはいかん、ヤリチンはいかん、そうじゃない。排他的になることのほうがよほどいかん。属性ではなく、本人のメンタリティ・本人が抱く偏見が、他者を傷つけ尊厳を奪うことそのものが問題なのではないか。…ということを今年ゆっくり…
01-24 17:50

RT @masayachiba: 読んでほしいです。:「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です http://t.co/NbF1uhWFoq
01-24 17:47

RT @love_n_sex_rule: 【男気あふれる行動】・方向感覚に優れている・その日の段取りを決めてくれる・決断即行動・有言実行・礼儀や挨拶がしっかり出来る・女性の失敗を笑いに変えてくれる気遣い・悪い事は悪いとはっきり・細かい事をいちいち気にしない・自…
01-24 17:47

RT @naguchan_meigen: 世界中のすべての人を敵に回しても自分を愛する気持ちがあれば生きてゆけるどん底のときにこそ自分の良いところを思い出してください
01-24 17:47

RT @GutsWord: 『未来とは、この一瞬とつながっており、 あなたの手で選び取られることの、積み重ねによって、 柔軟にその姿を変えたいと、願っているものなのです。』by 叶恭子(タレント)
01-24 17:47

RT @hisureba8na: 今週のmessyはオナニーライフについて書いたよっ☆私のオナニー方法を図付きで分かりやすく解説☆官能小説サイコー!あと最近は「ほぼAV」っていうジャンルの動画にハマっているよ☆⇒「オナニーで快眠ライフ!? 原点回帰オナニーのススメ☆ 」http…
01-24 17:46

RT @saharabingo: 人質交渉の期限が明日昼に迫る中、陣頭指揮をとる筈の安部首相が新経済連盟の新年会に出ていたと非難されている。毎年、年末の大掃除に私の父は姿をくらまし、母と祖母は激怒していたが、今思えば家事に向かぬ己がいたら邪魔になると気を利かせていたのであろう。…
01-24 17:26

RT @saharabingo: テレビで恋愛評論家の女が「女の子は自然にボディタッチされると弱いの」と言うのを見て後輩が「ただしイケメンに限るでしょ?俺や佐原先生には無縁すよ」と言った。なぜ無断で私をイケメンのカテゴリーから外すのだ?私はスナックのママに夫に似てイケメンと言わ…
01-24 17:25

RT @saharabingo: つまらぬついっとが続いた為、心温まるついっとをしたい。先程コンビニに煙草を買いに行った所、夜の道で放屁がしたくなり周りに誰もいなかった為、放屁すると一歩歩くごとに、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブ、ブとドレミファソラシドの音階を奏でたのである。私の肛…
01-24 17:24

RT @GutsWord: 『100人に食べ物を与えることができなくても、 1人なら出来るでしょ?』 by マザー・テレサ
01-24 17:24

RT @saharabingo: ファンから岡田斗司夫氏の件への意見を求められた。氏は口達者な男である。近頃コミュ力コミュ力騒ぐ輩がいるが、貧すれば鈍する。不況になると金儲けに直結する能力を持ち上げる輩が増えるが、口達者な者やコミュ力の高い者が本当に信用に足る人物か?己の知性を…
01-24 17:23

RT @saharabingo: 合コンで会った32歳の恋愛カウンセラーの女が「女の子は誉めてくれる男に弱いのよ」と当然ごとく語っていたが、この様な事を言っていると体目的の口達者な男に引っかかるのである。日本人は本当に好意を持つ対象に臆病になる習性がある。即物的な愛情を求めると…
01-24 17:23

RT @SEX_no_kyokasho: (後背位)女性はうつぶせに寝て、男性が後ろから抱く体位。激しいピストン運動はできないが、G ゾーンに当てやすくなる。【女のコが本当に感じるセックス】http://t.co/Xu9HGSwJMs
01-24 17:23

RT @kato_taizo_bot: 小さい頃から人との関係が無い人は、当たり前のことが通じません。
01-24 17:21

RT @hisureba8na: セックス後の添い寝タイム、彼の肉体のウェーブにすっぽり収まる感じ半端ない。
01-24 16:59

RT @hisureba8na: 昨日アップされたよん♪今日はSMモノでオナったよん♪⇒「オナニーで快眠ライフ!? 原点回帰オナニーのススメ☆ 」http://t.co/NetZRIsl4O
01-24 16:58

RT @hisureba8na: 私は数名のおっさんと付き合ったけれど、リベンジしたくなるような別れた方したことない。岡田斗司夫に騙されそうな女って言われたけど、別に騙されてもよくない?結局、最後まで納得できるかできないかでしょ。岡田さんは最後まで満足させられなかったってこと。
01-24 16:58

RT @SEX_no_kyokasho: 実は話ベタのほうがいい。非モテこそセクシー路線を狙え。無理してかっこつけない「愛され男子」がいい。【もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる】http://t.co/S7HfnwpGT6
01-24 16:54

RT @yumikoro_tweet: 言葉が足りないのは本を読まないから。美しい言葉に触れ素敵な表現を自分の中にストックする。意思の疎通は言葉ありき。@miwasamameigen
01-24 16:42

RT @miwasamameigen: 遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。http://t.co/OeSzX0ySrn
01-24 16:38

RT @miwasamameigen: 人からパワーをもらいたいと思うのではなく、人にパワーをあげたいと思うと、泉のようにだんだん湧いてくるものです。http://t.co/OmHs8RzbB9
01-24 16:38

RT @kizury: フェリシモを甘く見ていたと痛感 http://t.co/xtHTViRoda
01-24 14:17

RT @kaneda_junko: あと去年の猫動画界の一番の話題といえば「ねこかます」さん。近所の猫公園を見回って猫をモフり、猫の去勢避妊ボランティアもしてる。野良猫の生態って私もほとんど知らなかったけど凄く面白い。ダーウィンが来た!レベルの発見が次々と!! http://t…
01-24 14:16

RT @asahian222: @ama80000996 @mintomaro 共産党の議員さんは忙しく飛び回っているから時間もないんだろうけど、1日1回でいいから呟いて欲しい。生活相談受けましたとか、議会で共産党はこの議案に賛成しましたとか、日々の活動をもっと発信して欲しい。…
01-24 14:15

RT @goubuku_fudou: 仏教は釈迦を傷つけた提婆達多というものさえ許す。その意味では湯川遥菜を許さない私の心はキリスト教に近いかもしれない。キリスト教徒は十字架にかかったキリストの像を拝む。殺されて死んだキリスト、それを見る人々の心には何が生まれるであろうか!復讐…
01-24 13:27

RT @goubuku_fudou: 本来の愛を説くキリスト教であれば、慈悲の心を説く仏教も、後藤さんも湯川氏もイスラム国の人でさえも救わなければならない。けれどキリスト教は絶対にできない。一神教は自分の神に従うことが絶対であり、多様性は認めない。唯一、仏教だけが全てを許すとい…
01-24 13:26

RT @nsw2072: 日本の不幸は野田佳彦に続いて安倍晋三が政権についてしまったことにある。これほど間違った政策を続けることを許してしまったの事の責任は明らかに彼らを選び出してしまった国民にある。そしてそれに何ら警鐘を鳴らすことのなかったマスコミはこの国民にふさわしい。
01-24 13:26

RT @hirakawah: 政府も国民も「自己責任」=「自業自得」と人質事件被害者を責める日本の姿は、他国ではどれだけ異様で醜悪なものに見えているのだろう。
01-24 13:25

RT @goubuku_fudou: Je ne suis pas Abe・・・・・私は安倍ではない(このフランス語、あっているかな)
01-24 13:24

RT @goubuku_fudou: Je ne suis pas Abe ! 私は安倍ではない。フランス語はこれで正解です。私はシャルリと抗議した多数のフランス人、どうか「私はアホの安倍晋三ではない」と抗議してくださいな!
01-24 13:24

RT @scrapplefromapp: 反原発を主張しているのでTVには流されない→ 【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見 http://t.co/vjDhiUu52K @ld_b
01-24 13:23

RT @goubuku_fudou: Je ne suis pas Abe ! RT @satoto_m:「I am not Abe」みんなで叫ぼう!
01-24 13:22

RT @nosaibaninko: ゴキブリの方がまだまし。食用にもなるらしい。安倍は焼いても煮ても食えない。棄てるしかない RT @bezoku: #IamEBA #WeAreEBAs http://t.co/2tqJplvEl0 n
01-24 13:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/619-9e73d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
