01/18のツイートまとめ

ここでは、「01/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @miwasamameigen: 悪口を言われたら柳に風と受け流しましょう。自分が清らかで優しければ「念返し」で悪い念は相手に戻ります。http://t.co/OmHs8RzbB9
01-18 21:54

RT @sitry001: 精神科や心療内科で投薬治療を受けた結果、それなりに生活できるまで回復したような人、結構多いんじゃないかな。私もそうですし。何にも知らず、やれ向精神薬は麻薬と同じだの、薬の奴隷だの、ネットでもリアルでも発言してるとほんま気づかないうちに人を傷つける…
01-18 21:54

RT @SEX_no_kyokasho: 生理が安定しない場合は、「ちょっと疲れてるぞ」っていうサインだと思って、息抜きやリラックスを心がけてほしいわ。【女医が教えるオンナの体ウソホント】http://t.co/GXOSv0NooK
01-18 12:02

RT @miwasamameigen: いじめを黙認することで、負い目を感じている人もいるでしょう。苦しめばいいんです。それが償い。どう償えばいいのか悩んで、進化していけばいいのです。責任逃れをする、卑劣な大人になってはいけません。
01-18 12:02

@ronettes29 @IHayato 早速のお返事、ありがとうございます。心身の限界まで追い詰められた果ての悪縁断絶、一時は包丁を向けそうにもなりましたが未遂で済んだのはインターネットを通じての皆様に相談できる環境があったからだと、心底思います。
01-18 12:01

RT @BARANEKO: 辺野古 17日②宮森小事故(1959年・米軍ジェット機墜落)当時児童だった佐次田さん「危ないものはどこにもっていっても危ない」(琉球新報 1月18日-2) http://t.co/mJpn4dtnBR
01-18 11:49

@naocchispkk @kamiko888 こんにちは。ここまで来たら、目標は三冠達成ですね(-_-)
01-18 11:48

RT @thiebun377: 靖国でコスプレしてる太ったバカ共。これが本当の英霊だよ。コスプレするなら半月ぐらい断食してから来い。http://t.co/AydlfLRh5W";
01-18 11:43

RT @IHayato: ビッグイシュー・オンラインにも記事を投稿しています。ぜひ。「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です : BIG ISSUE ONLINE http://t.co/z0Jr6XOofu
01-18 11:42

@IHayato @ronettes29 こんにちは。自宅近所の電器屋さんからお聞きしましたが、生活保護受給者でもインターネット環境を手放す必要はないそうです。インフラの乏しい地域に住んでいる私にとっては、精神的孤立を防ぐ何よりの情報でした。
01-18 11:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/617-c8d5291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック