01/15のツイートまとめ

ここでは、「01/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @koikekazuo: 「頑張れよ」も「頑張らなくてもいいよ」も、時と場合と人によってはどちらも優しい言葉であるという不思議。(小池一夫)
01-15 21:47

RT @goubuku_fudou: 大昔のように、戦争したけりゃ最高責任者同士の殺し合いで決着をつけさせればいい(笑い)。そうすれば我が身かわいくて戦争なんてできなくなるだろう。国家は暴力装置を持つのが常識なのだけれど、その常識という観念をぶち壊し、暴力装置を禁止し、最高責任…
01-15 21:32

@89sikin こんばんは。お返事、ありがとうございます。パクリとかベタとかよく言われる韓国エンタメ、ブラックコメディの情け容赦のなさは清々しいほどですよね。生来、腹黒天邪鬼なので「日本映画も、表現の自由を訴えるならこれ位やっちゃえ!」と、いつも思っています(笑)
01-15 21:29

RT @miwasamameigen: 人からの幸せの「出前」はありません。自分が食べたいものは何なのか、好みや満足感は、自分にしかわからないのですから。http://t.co/p5K8poOeMK
01-15 21:16

RT @_4000holes: いやどう考えてもおかしいでしょ、沖縄はちゃんと知事選でも衆院選でも民意を示してきたのになんのための選挙だよ。こんなの植民地と一緒じゃん。力で思い通りにしようなんて。
01-15 08:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/614-5ece5718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック