01/13のツイートまとめ

ここでは、「01/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @harukazechan: 年賀状を事務所におくっていただいたみなさまありがとうございます!まだ受け取れてなくってごめんなさい…早く読みたいです! http://t.co/LMDg8z1L94
01-13 22:31

RT @kou_1970: 「強い国」への予算は多めに、「優しい国」へのお金は減額。これが安倍政権の目指す国家像。→介護報酬2.27%引き下げで決着 予算案最終折衝(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/uWXFOXlR3z
01-13 22:07

RT @mainichijpedit: 東京都内の公立保育園で働く職員のうち、4割超が非正規職員。うち6割超が年収130万円未満であることが、名星大の調査で分かりました http://t.co/BKfHVlo2y8 保育の質を保つためにも保育士らの待遇の改善が急務です #保育
01-13 22:07

RT @nukonukodenpa: @sige3m5 安倍政権の国民イジメ追加だ子育て給付金、1万円から3千円にダウンhttp://t.co/vbhxvfmGUU入院中の食事代、自己負担額1食260円から460円へ、200円引き上げhttp://t.co/8tk8y
01-13 22:06

RT @synytavg: 残業代ゼロ制度の議論で矛盾しているのは、「成果主義」と言いながら、賃金は下がらないと言っていることだ。「成果主義」であれば、ある人(成果をあげている人)は賃金があがり、ある人(成果をあげていない人)は賃金が下がらなければ理屈にあわない。成果主義の意味…
01-13 22:05

RT @Dr_kirenger: 昼食。隣に座ったおばちゃんの集団が「だめよ、あそこの内科の若先生は。だって聴診器二ヶ所しか当ててくれないもの」「あらそうなの?大先生は三ヶ所当ててくれてたのにねえ」というとても斬新な医療批評を展開していた。
01-13 22:05

RT @addie_357: @Dr_kirenger @Dr_yandel 若先生は耳がいいから二カ所で十分聞き取れている。大先生は三カ所でも本当は良く聞こえてないけど、長年の経験と勘で異状の有無を確認できている。わたしのかかりつけ医基準。
01-13 22:05

RT @grail_corp: 日本の国宝を守る「伝説の英国人アナリスト」が提言 「観光立国を実現すれば雇用が生み出され経済成長ができる」 http://t.co/ghL6GJjt3p
01-13 22:04

RT @bnnbnou: 곁에 있을게 http://t.co/FKpZvvS1G7
01-13 22:04

RT @olivenews: 新年早々根幹から崩れだしたアベノミクスhttp://t.co/v6hS2XnZDd公的資金で株高を演出する「官製相場」も、もはや限界を迎えつつある。 http://t.co/jxo1lTRMCK
01-13 22:03

RT @simin43320: ドワンゴメディアに巣食うキモオタがそこで洗脳されて この場合は日本の先住民族アイヌへのヘイトにとりつかれた実例ですね
01-13 22:03

RT @cracjpn: 安田浩一氏「在特会は崖っぷち状態まで追い詰められている」│NEWSポストセブン http://t.co/hdOvrGZZPD #postseven「35人の隊列に対して400人近くの学生や一般市民が“デモ封じ”に参加。デモ隊の主張はカウンター勢の怒声に…
01-13 22:02

RT @three_sparrows: 在特広報「問題のクローズアップ現代、おそらく差別の煽動者の視点で番組を作るのでしょう。やりたい放題のNHK(日本ヘイトスピーチ協会)に対しては、国民による徹底した監視が必要だと思います」 https://t.co/DBeBacNbiG
01-13 22:02

RT @tassotakuya: 他者を自己の思い通りにしようとする所に悪が生じる。自己が自由にできるのは自分だけ。自由にして良いのも自分だけ。他者に何かして欲しければ、合意を形成しなければならない。自由と自由で合意形成し、複数の行動を調整するのが善。少し努力がいる。
01-13 22:02

RT @tono9215: 「手作りイコール愛がこもってる」みたいなので「立会い出産」を「血が苦手」で拒否した旦那を「子供への愛が無いんだ」って一生許さないとか言ってる人がいたな…。お産の場で気絶されたりするくらいならいなくていいじゃん…。なんでも「形」にこだわる無理強い良…
01-13 22:01

RT @kato_taizo_bot: 言葉を受け取る側は、言った人の意味で受け取るわけではありません。
01-13 10:56

@89sikin @ronettes29 こんにちは(^o^)韓国映画には、実在人物や近現代史を扱っていることは明らかなのに、冒頭一面に「この物語は総てフィクションです」と表示されてから本編が始まる、ブラックコメディがあります(  ̄▽ ̄)
01-13 10:48

RT @nkstnbkz: てんかんでは、不機嫌状態の方も一部にあり。理由なく不機嫌となって怒りや敵意が爆発的に出現し,仔細なことで怒ったり徹底的に相手を攻撃したり執拗に食い下がったり。意識障害は伴いませんが,発作に先立って出現し発作後に改善することもあり。詳しくは兼子直「てん…
01-13 10:40

RT @love_n_sex_rule: 【やってはいけない女子力下げる女子会】①「いい男がいないよね」といった会話をする女子会②モテない女子で集まってグチること!③度の過ぎた女子会⇒大きな声で話す、男性には聞かせたくない内容の話をする、盛り上がりすぎ等④傷のなめ合い女…
01-13 10:39

何やら、物騒になる一方の日本社会(*_*)おちおち、ソロ活探究もできません(;´_ゝ`)
01-13 10:29

RT @jue1210: ワープアで保護受けてる身としては、インフルエンザの予防接種の代金も支給してほしいとこなんだけどなぁ(´・ω・`)難しいわ…
01-13 09:48

RT @sasakimasamibot: 人間というのは、人に「ありがとうございました」といえるのは最高の喜びです。「どういたしまして」というのはもっと大きな喜びかもしれません。この喜びを、もっと分かち合わないといけないですね。
01-13 09:45

@pokopenhappy @ronettes29 @goubuku_fudou おはようございます。近所の市役所支所にあったティッシュ http://t.co/3b0NMdgrMQ http://t.co/9Dd6RT7j9Y の後、従姉の小学生の息子達を思い出しました。
01-13 09:39

おはようございます。お腹が痛くても、に座布団百枚!最後のお勤め、反面教師ですね。 RT @ronettes29: @neko1009_ @pokopenhappy @goubuku_fudou どんなにお腹が痛くても、リングの上で無様な姿を晒すのが、阿部さんの最後のお勤めです!
01-13 09:12

マッサージの先生に言われた「脳のバランスの、感じ取るアンテナは稼働していても論理立てる働きが弱い」確かに(*_*)
01-13 08:50

RT @kato_taizo_bot: 怖い現実から逃げれば、現実はもっと怖くなります。
01-13 08:25

@syouwaoyaji @pokopenhappy 弱い相手を虐める、手っ取り早くて簡単な方法(>_<)その方法にだけは、走らずに済んでよかったです(;_;)
01-13 08:22

年明け最初の片づけで、まさかの偏愛マップ登場(゜Д゜) http://t.co/42rxrMIqCT
01-13 08:15

もうすぐ、花粉症シーズン到来(*_*)薬を使えない体質なので、スマホの着うたに涙腺を破壊しそうな歌をダウンロードp(^^)q
01-13 08:02

RT @kato_taizo_bot: コミュニケーションというのは、人の話に耳を傾けることです。
01-13 07:47

@syouwaoyaji @pokopenhappy おはようございます(*゜▽゜)_□世の中への不満を、弱い者虐めに置き換えて晴らす(*_*)いつどこで、そんな事を覚えてしまうのでしょうね(>_<)
01-13 07:43

RT @yuko19800408: 私は障害のある長女が何か1つ自分の好きな事を見つけて生きてくれたら良いな~と思えるようになった。以前は「どうして話せないの?」「いつになったら歩けるの?」と思ったけど、そんな事はどうでも良い。何でも良いから1つ、得意な事を見つけて欲しい。
01-13 07:35

RT @nkstnbkz: 制度の発足当時は、てんかんは三大精神疾患の1つ。今も制度上は精神疾患。ある方「何故てんかんは精神障害者手帳なのでしょう? 身体障害者手帳では?」。もっとも、精神疾患を差別するような発言もいけませんよ。/bot
01-13 07:34

今朝のHOTワード、 マフラー (^^) スヌード や ストール も効果があることに気づいた朝((o(^∇^)o))
01-13 07:29

怖い(>_<) 米中央軍司令部のツイッターなど乗っ取られる http://t.co/SKH0EwFrDr
01-13 07:17

@hiroppe_e7 @a_uzume おはようございます(*゜▽゜)_□何しろ、雨の駅前でお付きの方に傘をささせて演説していた御仁ですからね(--;)
01-13 07:15

RT @hiroppe_e7: @a_uzume 安倍政権にとって介護報酬を払う金はなくても法人税を引き下げる金はあるのだ。#介護報酬引き下げ本当に困った人たちからカネを搾り取り、裕福な人達にばらまく血も涙もない連中なのだ。自民党・安倍晋三の真の姿を知った上でこの政権を信任…
01-13 07:11

ツイッターのURL貼りつけ機能が使えるようになったことは、大きな一歩。
01-13 07:09

とりあえず、魔の時間帯はクリア(^_^;)皆様、おはようございます(^^)
01-13 07:03

RT @tenkijp: 【全国の天気】(13日06:00) http://t.co/IiKLK11cHc 全国的に強い風は収まるでしょう。日本海側の一部で降っている雪も午前9時頃までにすっかり止む見込みです.. http://t.co/xq48hADfBc
01-13 07:01

RT @ld_blogos: 介護報酬の改定についての会見資料全文 (橋本岳) http://t.co/NswN0LBLI4[政治] #介護報酬引き下げ #blogos
01-13 07:01

RT @kato_taizo_bot: 「お前は人間の屑だ!」と叫ぶ人は、自分が人間の屑だと思っています。
01-13 06:56

RT @love_n_sex_rule: 外見とは、決して生まれつきのものだけではなくて、素敵であろうと努力した結果。努力しない者は、いつまでたっても中味を見てもらえない。最低限の外見がない者は、中味を見てもらえない。
01-13 06:55

@satoshiyuzawa おはようございます。痛感で体得していかなければ身につかない、確かにです。
01-13 06:52

RT @kareinaruinbou: 極東(日本・中国・韓国)を互いに戦争させて、それぞれの国に武器を売って儲けようとしている国がある。 http://t.co/vPeEP7sASq
01-13 06:34

ウケ狙いは、裏目(*_*)無作為は、想定外の好反応(゜_゜;)人生そのもの(--;)
01-13 06:31

RT @satoshiyuzawa: 「生活が豊かになる」と言うと、未だに「マイホームを買った」「簡単にお金が貯まるようになった」ことなのだと、メディアが広め伝える。豊かさを「物品の欠乏がないこと」だという考えが未だに存在している。「○○さえあれば幸せになれる」と言う人は、それ…
01-13 06:14

RT @miwasamameigen: 清き川に清き水は流れる。心が美しい人と付き合いたければ、まず自分の心を磨くこと。http://t.co/5tGGVjdXsL
01-13 06:12

RT @naguchan_meigen: 基本にあるのは「飢え」です体に飢えがあれば食べれば栄養になるし体になる頭に飢えがあれば学べば知識になり行動になる心に飢えがあれば愛を感じ人生が生まれる飢えは生命力をかき立てる最大の因子なのです
01-13 06:10

RT @love_n_sex_rule: 上手くいかなくなったとき、自分自身が「本当に手放したくない」と思ってもらえるほど、人間的魅力のある人でいることができているか。見返りを求めたり、思い通りにならないと感情を抑えられなくなったり、優しさに甘えすぎていないか。自分に聞くこと。
01-13 06:10

RT @kato_taizo_bot: 秘密を持つことは、子どもの自我の成長にとって大切なことです。
01-13 06:07

@syouwaoyaji @pokopenhappy おはようございます(*゜▽゜)_□在特会さんの考える品格と表現の自由、世界が考える品格と表現の自由とは随分違うご様子(゜_゜;)「世界の中心で輝く日本」にも矛盾していますね(--;)
01-13 06:04

機能不全家族からの心理的虐待断絶に踏み出した地方在住内部障害高齢女子、フォロアーさんを見ると少なくとも何かしらのモニターとしての価値はあるらしいと考える今日この頃。そしてまた、眠れない夜が明ける。
01-13 05:47

また、飲まず食わずの一夜を過ごしてしまった(←石川五衛門口調で)
01-13 05:41

RT @otokogumi_skull: 2015年1月、ドワンゴにヘイト生放送、動画を止めさせる抗議行動を開始します。皆様からの抗議行動のアイデアもお待ちしております。多くの皆様の賛同とご協力をお願いいたします。otokogumi.skull@gmail.com1/12…
01-13 05:39

RT @otokogumi_skull: 【男組 差別反対デモ告知】~ドワンゴは差別に加担するな!自社規約を守り、ヘイト放送を止めろ!~1月18日(日)水谷橋公園 13時集合http://t.co/fF4iKn10Xy#ドワンゴはヘイト放送を止めろhttp://t…
01-13 05:38

RT @otokogumi_skull: 株式会社ドワンゴは未だ回答すらない。誠意ある対応を求める。株式会社ドワンゴならびに株式会社ニワンゴに対し、ヘイトスピーチ動画、生放送の放置についての抗議文を送付しました。 http://t.co/FCZGO8zLvB1/11 2…
01-13 05:38

RT @otokogumi_skull: 【ストーカー警報】橘コウヘイ @touchkouheihttp://t.co/LO22ChiWVEカウンター諸氏、注意されたし。ツイートボタンより拡散願います。#ストーカー1/12 8:24:07
01-13 05:37

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]13日 03時24分頃 宮城県沖(N38.6/E141.9)にて 最大震度1(M3.5)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/MGfioqOAkh ) #saigai #jishin #earthq
01-13 05:35

「黒人」「肌が黒い」→障害者、障害にもそのままスライドできる問題ですね(-_-;) RT @three_sparrows: 小林さん「黒人が差別されるのは肌が黒いからではない。肌が黒いという差異を理由に社会や権力者が差別を作り出す。イデオロギー操作」
01-13 05:33

RT @three_sparrows: 「プレジデント」精神障害者差別事件にも言及。参考記事→ http://t.co/EmDkZ5dXHN
01-13 05:27

RT @miwasamameigen: 「自分は誤解されやすい」と思ったら、言葉や態度の表現が足りているか反省してみましょう。思いが正確に伝わるよう言葉を尽くしているでしょうか?http://t.co/dZU240u4oR
01-13 05:20

@basilsauce @goubuku_fudou @value_investors おはようございます(*゜▽゜)_□W杯の時、以前からやっていたはずの現地参戦サポーターさんのゴミ拾いを今更クローズアップ、試合の結果は…と似た印象を受けてしまいます(--;)
01-13 05:16

RT @goubuku_fudou: モーニングバードもどんどん政権の宣伝番組化し始めている。この国のマスコミの劣化は留まるところを知らないように、まるで坂を転げ落ちるように進んでいる。明治以来、人間の教育が消えた付けが噴出している。過去、我々がもっいた優れた仏教の菩薩思想や自…
01-13 05:08

RT @goubuku_fudou: 自分が一神教を非難し、キリスト教の問題をツイートするだけで多くの反論があるが、世界はイスラムの神を馬鹿にすることは許してもキリストを馬鹿にすることは許さないようだ。ここにも日本人の欧米至上主義という偏見が見え隠れする。いい加減に自立したらど…
01-13 05:07

RT @miwasamameigen: 男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。http://t.co/dZU240u4oR
01-13 05:04

RT @ld_blogos: 【コメント数が100を超えました】 桑田佳祐を"反日"と決めつけ非難するデモ隊 (田中龍作) http://t.co/zyoCJonng2[メディア] #サザンオールスターズ #blogos
01-13 05:03

RT @ld_blogos: 私も長らく施設型エンターテイメント産業の専門研究をしていますが、少なくとも商業施設開発の世界において「利益はあとについてくる」などという論は全くもってナンセンスです。/商売人に対して「儲け主義」とか、褒め言葉にしかならない(木曽崇) http://…
01-13 05:03

子供時代から、嘘や隠し事が苦手(゜_゜;)「誰と」「どこで」「何を」を伏せても成立する日本語、本当に助かります(^_^;)
01-13 05:02

@kareinaruinbou @pokopenhappy おはようございます(*゜▽゜)_□互いに戦争させれば、武器を売って儲かるだけでなくそれぞれの国を共倒れにして、弱味につけこむ隙も作れますしね(`ヘ´)
01-13 04:58

RT @260yamaguchi: NHKニュースは、パリで間もなく行われる表現の自由を擁護するデモに、駐仏日本大使も参加すると報じていた。特定秘密保護法に反対するデモをテロといった与党幹部に、是非感想を尋ねてほしい。
01-13 04:50

RT @sasakimasamibot: 自尊心を傷つけながらの強制的なしつけは、恐怖政治である。親子の間の腕力が逆転した時、どうなるか。独裁者の末路が物語ってくれる。
01-13 04:31

エロス<<<健康ヲタ<食レポが、私のツイートへの反応(*_*)「文章の行間に書き手」自説を、色気より食い気人生の自分自身のツイートで証明(--;)
01-13 04:27

RT @ld_blogos: 鉄建機構の財政が窮乏すれば、機構から施設を借りるJR各社の負担が増し、乗車料を通じて国民が間接的に負担することにもなりかねない。/整備新幹線前倒しの費用は誰が負担するのか(政策工房) http://t.co/addWuochJo
01-13 04:15

年末に「年下男子の世話を焼くタイプ」と、想定外の指摘を受け(゜_゜;)本名のイニシャルは姓名共にSですが、気質はMのはず(*_*)
01-13 04:14

眠れないし食欲も戻らないまま、今日も夜明け前の魔の時間帯(*_*)マッサージ治療の時に、仮眠するしかなさそう(-_-;)それでも多分、風邪はひかないと思ってしまう生粋のぼっち気質(--;)
01-13 04:05

@otokogumi_skull @ronettes29 こんばんは(*゜▽゜)_□お顔も、明らかになりましたね(  ̄▽ ̄)
01-13 03:57

RT @otokogumi_skull: シリーズ「お名前が明らかになった皆さん」「みっくん」 こと 水谷架義https://t.co/L61DGmflyV
01-13 03:55

RT @henchinsai: ちなみに、英語版wikiでは「Kamikaze」は集団自殺のカテゴリに内包されている。http://t.co/P7RVJZCu4rフリー事典でここにあるということは、言い換えれば英語圏の住民はこう認識してるということ。民族の尊厳を振り翳して全…
01-13 03:54

RT @igabin: あからさまに安倍に従う首長には金を与え反対する首長には面会もしないこんなもの政治と呼ぶのか?自治体には国民が暮らしている国民が払った税金を安倍が自由に使っているこれがまかりとおるのなら反対する自治体の住民は納税の義務が無いすでに国体を成し…
01-13 03:53

RT @henchinsai: 自称「愛国者」達は死んでも認めたくないだろうが『聖戦』というロジックで煽ったのは特攻隊も自爆テロも同じだから(苦笑)。逆に「国家公認で」やらかした分だけ世界的には罪が重いと見られてる-いまさら指摘しても詮無いことだけど。
01-13 03:52

RT @No_Afikasu: ブロックリスト導入手順1. https://t.co/Zb5upeMvg5 にアクセス2. 初回は"Sign up using twitter" を 二回目以降は"Log on using twitter"をクリック3. 最新リストのリンク…
01-13 03:51

【拡散希望】 TOKYO ZEROキャンペーン ~すべてのペットが幸せになれる東京へ~ http://t.co/Bt6XGXqRkI
01-13 03:50

【拡散希望】 東京都写真美術館: 大橋仁氏のセックスワーカー無許可撮影展示について正規の対応を求めます。 http://t.co/RXGUDr8XHM
01-13 03:30

RT @MiwananaFFS: 賛同署名しました。【拡散】東京都写真美術館: 大橋仁氏のセックスワーカー無許可撮影展示について正規の対応を求めます。 https://t.co/6K17DJWrjQ
01-13 03:26

両親健在時は共存しないといけない症状が若干多いだけの、苦労も差別や偏見も存在自体知らなかった大きなお子様。死後は自称家族からの貴方のためハラスメントと普通という同調圧力、血の呪縛に悩まされ続けた内部障害女子。ネットもリアルもダブルスタンダードで生きていることを改めて実感。
01-13 03:24

@77tw @ronettes29 こんばんは(*゜▽゜)_□ネット社会の問題の一つ、なりすまし(-_-;)与党がこの有り様では、なくならないはずです(*_*)
01-13 02:54

RT @TOHRU_HIRANO: ほんとね、沖縄の人達を本気で怒らせない方が良いよ。あべくん君さ、知らないでしょ?沖縄の人達のこと。舐めてるでしょ?沖縄の民意で当選した知事とも「おまえなんかに会うか。予算も減らす」なんてさ、ボンボンの小学生みたいな事してたら、大変なことに…
01-13 02:48

RT @TOHRU_HIRANO: 何度でも言いたいこと。あべに言いたいこと沖縄の自然を壊すなよ。 日本の国土であれだけ、美しい自然の残ってる海を基地の為に埋め立てるな。バカもの。これ、その唄だろ。→(https://t.co/PNYVYUBUhrhttp://t.c
01-13 02:47

RT @TOHRU_HIRANO: 沖縄の基地問題沖縄の民意をシカトし、強行に進めている、あべくんに聴かせたい沖縄の唄「教科書に書いてあることだけじゃわからない。大切なものが、きっとここにあるはず、それが島人ぬ宝。」https://t.co/PNYVYUBUhr http…
01-13 02:46

RT @MasikoMm1nn1: 深夜、機動隊を動員し、ミキサー車を押し込む。まるで押し込み強盗だ。誰がやらせた。「丁寧に説明する」と安倍首相は言い、菅担当大臣は「坦々と進める」と言った。何が丁寧、何が坦々。言行不一致。謝罪すべきは安倍首相。 http://t.co/tjBk
01-13 02:43

RT @aachanwathoun: 嫌がらせをしているレイシストアカウントを報告した→ @keshetbow
01-13 02:41

RT @three_sparrows: 辛さん「殺せということを街の中で言えるというのは異常ですよね」
01-13 02:40

RT @muzigetari1984: 気分わるくなってきたのでスパブロする。皆さんご協力お願いします。→@keshetbow
01-13 02:38

RT @conisshow: 18歳成人が制度化されれば、いざ戦争で兵士に召集されるのも18歳からになるんだろうな。
01-13 02:36

RT @hurati: ホームレスの人たち、身体的障害を持った人たち、精神的障害を持った人たち、親に棄てられた人たち、貧困家庭で育った人たち、在日外国人の人たち、・・社会的弱者と呼ばれる人たち。今は自分はその中にいないように思えたとしても、そこに在るように見える「隔たり」とは、…
01-13 02:35

RT @iwamototaro: 久々の新大久保駅。ホームには例の「NOヘイト」の広告が。背後のホームドアは、かつてこのホームから落ちた人を助けようとして線路に飛び降りた韓国人青年らが犠牲になった事故も、設置に至る要因になったと言われる。 http://t.co/jebOgKf
01-13 02:34

RT @19590415g: @soulflowerunion 日系とかやめて欲しい。恥ずかしい。
01-13 02:33

RT @soulflowerunion: チェコ 日系政治家トミオ・オカムラ氏がイスラム教徒への嫌がらせを呼びかけ (ライブドア 1/11)http://t.co/mLrp1sGonQ「チェコの日系政治家トミオ・オカムラ氏が、自身のFBページでイスラム教徒への嫌がらせを呼び…
01-13 02:33

RT @urbansea: Q.日本で新聞・テレビ局・出版社がテロにあったら、各社はどう連帯しますか? A.まず各社一緒に、テロリストの卒業アルバムの獲得競争を始めます。
01-13 02:32

RT @sayawudon: 私が記者になって最初に配属された先の支局長は、阪神支局が襲撃されたときの支局長でした。襲撃から3年経っていましたが、夜中はパトカーがいつも支局そばで警戒していました。1人で泊り勤務する時は、支局のソファーに寝っ転がりながら、こんな状態で散弾ぶち込ま…
01-13 02:32

RT @harukazechan: 髪の毛くせ毛だから毎朝ストレートにするの大変だけど まんがみたいにおしりまでフサァしてる髪の毛にしたいからがんばってのばすー! http://t.co/uqnIYnqAbg
01-13 02:18

@6d745 こんばんは(*゜▽゜)_□解剖学的に正しい膣、うがい手洗いの延長で手入れするよう言われながら育ったので「何をそこまで(*_*)?」という疑問を払拭できません┐(´д`|||)┌
01-13 02:17

「エロの世界は、自分をわきまえた真面目な大人の人達の世界」 バイブバー で桃子@_momoco _さんにサインをいただいた時のお言葉。短大時代、貪るように読んでいた実録漫画AV烈伝に感じていたことを論理立てていただけたようで、嬉しかったです。
01-13 02:04

@meow164 @passista_jp こんばんは(*゜▽゜)_□原発や増税<<<マクドナルドから虫一匹、頭の中に異物混入というより容量の問題かもしれません(-_-;)
01-13 01:52

RT @meow164: マクドナルドから虫一匹程度の問題にはワーッと群がるんだけど、福島原発から人類史上最悪の放射能が漏れ続けてる現実や、私達の生活を直接圧迫する増税には無反応…どころか原発や増税の問題に声を上げる人を白い目でみる…みたいな人々をみてると、異物が混入してんのは…
01-13 01:46

@conisshow @yoshiro0083 こんばんは(*゜▽゜)_□横入り、失礼しますm(__)m「体が丈夫なら」妊娠出産は戦力外の、体は丈夫な発作性 障害 失職女子 も 男女共同参画 の名目の元に…他人事とは思えなくなります(;´_ゝ`)
01-13 01:42

RT @love_n_sex_rule: 部屋が乱れると、生活が乱れる。生活が乱れると、心が乱れる。心が乱れると、食事が乱れる。食事が乱れると、肌が乱れる。肌が乱れると、外見が乱れる。外見が乱れると、性格も乱れる。以降ループ。※どんどんブスになっていく。
01-13 01:20

RT @love_n_sex_rule: 彼にとって一番の女になるには、彼を一番心から応援する女になること。彼女にとって一番の男になるには、彼女を一番心からリードする男になること。
01-13 01:19

RT @SEX_no_kyokasho: 最初のネタふりは「こだわり」を刺激しましょう【銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方】http://t.co/w6ukpPeFbd
01-13 01:18

RT @kato_taizo_bot: あなたの心が原因で、人間関係はその結果です。
01-13 01:18

RT @love_n_sex_rule: 男と感情で戦っても理解してもらえずにあきれられてしまう。男は理屈とプライドに囲まれている生き物だから。どこまでも冷静に、どこまでも賢く、女の嗅覚を信じて。
01-13 01:15

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□生来ずっと人見知りに悩まされて来ましたが、今にして思えば失礼な言動の危険が少なくて済んでよかったですσ(^_^;)
01-13 01:04

RT @conisshow: さすが、たけしさんだなぁ。ゲストだから生意気なことを言っても受け止めるけど、「俺の弟子だったら半殺しだよ」と最後に笑顔でチクリ。
01-13 00:59

人見知りも時には ストロングポイント σ(^_^;) RT @miwasamameigen: 「この人は自分に恥をかかせることはないだろうな」と思わせる言葉、態度、日常のさりげないしぐさで伝わる上品な優しい雰囲気。それが色気の正体です。http://t.co/ltnlXPYcuw
01-13 00:56

@ronettes29 体幹 長友佑都 選手ですね。その名称が、出ませんでした。ありがとうございます。
01-13 00:53

@satoshiyuzawa こんばんは。「○○さえあれば」適性のない先への就活を続けたり宗教団体につけ込まれては都合使いの果て御用済みを繰り返していた、過去20年余の私そのものです。現在は、物金の面は減ったのかもしれませんが皆様のお陰で精神的充足を得られています。
01-13 00:49

RT @naguchan_meigen: 悩んだときは「まず考えてみる、考えても結論が出なければ考えるのをやめる」ねるときは何も考えないでください「あー良い風が入ってきて涼しいな」なんてことも考えない完全にネコになって、ほにゃーんごろごろ
01-13 00:37

@ronettes29 カラオケ、体育と音楽の成績万年Cの私でも下手の横好きで夢中になっている間に、気づけば腹ごなし…オススメです。
01-13 00:34

化学反応d=(^o^)=b!私は、触媒担当(*^^*) NO&#12288;FUTURE&#12288;FOR&#12288;FUTURE: 1for1マラソンと武道&#65288;スパーリング&#65289;: http://t.co/4ELPCTo7sI
01-13 00:24

@ronettes29 @tabitora1013 早速のレス、ありがとうございます。一日一食を六回に分けるほど胃腸が弱い私でも完食できるアッサリ感、伝わったなら嬉しいです。同じ敷地内には、食後の腹ごなしなのかカラオケボックスもあります。
01-13 00:13

@tabitora1013 @ronettes29 こんばんは(*゜▽゜)_□私の地元、日光市役所本庁のそばの蔵八ラーメンは透き通った魚系スープに平たいちぢれ麺です(*^^*)機会があれば、ぜひどうぞ(^o^)
01-13 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/612-5785d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック