01/11のツイートまとめ

ここでは、「01/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @twinavi: 【話題の画像】「落ちないにゃんこ」 三陸鉄道宮古駅ホームで勤務している、にゃんこ駅員。2010年末の猛吹雪でも、2011年の大震災でも必死にしがみついて落ちなかったことから「落ちないにゃんこ」と呼ばれるようになりました。 http://t.co/np
01-11 21:13

RT @ld_blogos: 彼らは叫んだー「紫綬褒章を賜ったような人間が天皇陛下を揶揄する、そのような言動はおかしい。陛下に対する不敬、日の丸バッテン、魚釣島の表記は国体破壊である」(田中龍作) http://t.co/dnEXIwfpOW http://t.co/ZkYDw
01-11 21:12

@endohajime こんばんは(*゜▽゜)_□私の方こそ、ありがとうございます(^^)皆様の、ますますアクティブな活動のご様子が自宅療養中の身には何より心強いです(^○^)
01-11 21:11

RT @kusaudon: 朝日新聞の「ひととき」が素敵98歳のおばあさんがデパートで服を買うか買わないか悩んでいる文がすごく読みやすい。締めも素敵 http://t.co/6fxjpib94g
01-11 21:00

RT @h_hosoda: 【オルタナ[雑誌]】 候補者当選を目指すボードゲーム(オルタナ) http://t.co/yYAGMbfX0L
01-11 20:50

3月26日は #てんかん啓発 運動 #パープルデイ @PurpledayJapan街を紫色に染める、紫色の物を身につける活動のリハーサルに百円均一のレッグウォーマーと靴下でふわもコーデ。 http://t.co/uq1eP0MyYb
01-11 20:41

RT @amakiyuuta: 春名風花(@harukazechan )さんに似た?ストレッチマンピンクさんが大活躍!のばしてのばして20年!ストレッチマンとあそぼう明日ですよ! 心も体もストレッチNHK [Eテレ] 1月12日(月) 午前9:45~(再) http:…
01-11 20:25

RT @tohu_1029: 紅一点で、最初は緊張で頭ぐーるぐるでしたが、楽しかった!粕汁と甘酒、初めてだったけど美味しい。5km走ると余計美味しい。会話もはずむ(途中歩いたけど)まだ呟きたいことあるけど眠いのでとりあえず、ここまで( ´ ▽ ` )ノ #1for1run
01-11 20:25

RT @nori_factory: @nori_factory 初対面の人と一度にたくさん出会うのは緊張するだろうと覚悟していましたが、それほどでもなかったので安心しました。今回参加して思ったのは、普通に持病の話ができるというのはうれしいことですね。話せるというのは大事なこ…
01-11 20:25

RT @ld_blogos: 民主党の代表選挙の投票者は30万人程度。それよりも、国政選挙や、大阪都構想の住民投票のために、テレビ局はもっと公開討論会をすべきだ/1月11日(日)のツイート(橋下徹) http://t.co/q06ugBlMPa http://t.co/6mdF
01-11 20:22

現代社会の問題、感染症拡大もスパムメールのような勧誘電話も一切なっしんぐで過ごしている、日常生活。それはそれで、かなり怖い。
01-11 19:57

RT @ld_blogos: 日本初のSNS"なりすまし"人物特定に成功 (弁護士ドットコム) http://t.co/tIRp07YQWf[ライフ] #Facebook #blogos
01-11 19:10

RT @kato_taizo_bot: 「私は独身主義者」と主張する人は、普通の人より激しく結婚することを望んでいます。
01-11 19:07

RT @miwasamameigen: 完全な男を求めるのは、身の程知らず。自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。http://t.co/fSYFVsSJKT
01-11 18:57

私のライフサイクルは、まさにこの言葉そのものです(-_-;) RT @kato_taizo_bot: 人間は常に成長への欲求と、退行への欲求に引き裂かれています。
01-11 18:56

@YuhkaUno @ronettes29 こんばんは。確かに。女性でも、同じだと思います。
01-11 18:46

RT @YuhkaUno: 自己肯定できていない人って、他者に拒否的な態度を取られると、自分が全否定されたような気分になるし、相手に無限の受け入れを要求するって話と、だいたい一緒。
01-11 18:42

RT @miwasamameigen: 「孤独」とは物事を深く考える、聡明になるチャンスです。友達が多いことが、必ずしも幸せとは言えないのです。http://t.co/OmHs8RzbB9
01-11 18:38

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□私が毎週訪問を受けている家事支援ヘルパーステーションは、御用始め早々にヘルパーさん全員がインフルエンザでお休みでした(*_*)
01-11 18:37

お酒が飲めない人から「強くて羨ましい」と言われること多々の体質。本人は、飲んだ勢いを逃げ口上にできないので困っています(-_-).。oO
01-11 18:05

RT @kato_taizo_bot: 不安な人は、思い込みが激しい。
01-11 17:53

@TOHRU_HIRANO こんばんは(*゜▽゜)_□流石は、変態さんの総元締めです(  ̄▽ ̄)
01-11 17:47

RT @tabitora1013: 沖縄県、インフルエンザの治癒証明意味ないからやめましょうって呼びかけしてくれてる…これもっと全国で大々的に呼びかけてほしいわ…http://t.co/FCet07k0ac http://t.co/E3J1KRQiAO
01-11 17:43

RT @TOHRU_HIRANO: この画像がネット拡散してますよね沖縄基地問題「おい、おまえ、知事になったからって、いい気になってんじゃねーぞ、こら。基地に反対してる、お前とは会わねーよ。それとな沖縄振興予算300億円減らすぞ。わかったな」←凄いですよね。あべくん htt…
01-11 17:42

RT @kato_taizo_bot: 起業する場合、問題は本気かどうかということです。
01-11 17:42

RT @R_M___: おばさん「ここ優先席よ!!??ケータイやめなさい!!!!」知人「失礼ですがペースメーカー入れてますか?」おばさん「入れてないわよ!!!」知人「僕入れてるんですよ」おばさん「」俺「」
01-11 17:41

RT @nmcmnc: これを鉄道会社がちっともアナウンスしない。 RT @er18: 携帯電話機器がペースメーカーに及ぼす影響はほぼないと総務省が発表してます。 http://t.co/SlpgLehTYW
01-11 17:40

RT @nmcmnc: バッグに「心臓ペースメーカー保有者カード」みたいなのをつけて優先席に座って、周りの人に「すみませーん携帯はちょっと…」みたいに必死で言ってる小さなおじさんを見ていたたまれなくなった ペースメーカーが携帯で誤作動を起こして救急搬送された例はゼロ
01-11 17:39

元々は、表で流してしまうとマズい赤裸々ツイートのために取得した当アカウント。最近は、明らかにこっちの方は冷静で表アカウントが悪酔いの愚痴モードになりがちな傾向は謎。
01-11 17:38

RT @kato_taizo_bot: 何も決められない人、責任を逃れようとする人です。
01-11 17:21

RT @conisshow: 相手を強い人、偉い人に見立てることで、「自分は弱い立場」と居直る構えは、好きになれない。誰かに何かを本気で伝えたいなら、アポをとって面談を申し入れるのが大人の作法。それすらしないで抗議行動やデモでお茶を濁すのは、「俺たち弱いよね」「そうだ、そうだ」…
01-11 17:19

自戒m(__)m RT @YuhkaUno: 精神的に自分自身を受け入れられていない人は、他者に受け入れてもらおうとして、他者依存的になって、受け入れてくれない相手を憎悪するという、それと同じような構図なんだろうね。
01-11 17:18

RT @YuhkaUno: 精神的に自分自身を受け入れられていない人は、他者に受け入れてもらおうとして、他者依存的になって、受け入れてくれない相手を憎悪するという、それと同じような構図なんだろうね。
01-11 17:17

RT @naguchan_meigen: 自分を抱きしめてあげてくださいすると元気が湧いてくる生きる力が湧いてくる自分を愛してる人は希望を失わない夢をあきらめない毎日を感謝して、人も愛することができる
01-11 17:09

RT @miwasamameigen: 人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば、魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。http://t.co/OmHs8RzbB9
01-11 17:08

RT @kato_taizo_bot: 「現実は味方」ベランウルフ
01-11 17:07

@ronettes29 変態さん、騒いでます【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動 http://t.co/84qOR2XuAm http://t.co/HnYwTSY44s--http://t.co/Y3BH14JtHc
01-11 17:07

RT @ld_blogos: 【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動 http://t.co/yH0NWPQME8 http://t.co/Ban0y0PmFZ
01-11 17:03

RT @miwasamameigen: 孤独な人ほど愛情が苦手。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみては。http://t.co/iiZEwQMS3w
01-11 17:00

20年分の退行欲求(*_*; RT @kato_taizo_bot: 退行欲求が満たされて、初めて本当の責任感がでてきます。
01-11 16:59

@love_n_sex_rule ネットデビューから長い間、性別不詳にしていた私と同じ変身願望(゜_゜)?
01-11 16:46

RT @love_n_sex_rule: 好きなことは好きだからどんな状況でも苦じゃない。むしろ、それが救いになる。『幸せ』って率直に思える時は、自分自身が一番輝きに満ちている時であって、一番の勝負時でもある。何事にも打ち勝つ力強さ、パワーが発揮される。
01-11 16:41

RT @miwasamameigen: 嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。優しさで帳消しにすれば、自分が気持ちいい。http://t.co/5tGGVjdXsL
01-11 16:40

σ(^_^;) RT @SEX_no_kyokasho: ●Chapter 4 女のコが恋に落ちるとき「特別扱いされたとき」【女のコの取説】http://t.co/6yb4zR4Pky
01-11 16:40

RT @love_n_sex_rule: 今「A」と言ってしまったら、生涯「A」って言い続けないとだめではなくて、人は変わっていく生き物だから。「ブレてる」とか他人から突っ込まれても気にしなくて良い。「A」とも「B」とも「C」とも言わずに考えることから逃げるほうがずるい人。
01-11 16:38

@SaikiMako @ronettes29 こんばんは(*゜▽゜)_□ファッションに興味関心を持ちたくても、先立つ物がないから気持ちの余裕もなくなっているのですね(;´_ゝ`)
01-11 16:38

RT @suzukanoya: 勉強出来ても出来なくても、まず『大人が作った社会』の中で『子どもそのものを承認』する必要があるんじゃないのかな。個性の否定や人格否定続けたり、現実のその人個人の特性やポテンシャル無視して『自分の思う理想の押し付け』したって子ども潰されるだけだと思…
01-11 16:35

RT @suzukanoya: 勿論、既存のやり方でも成功者は生まれてるんだろうけど、合う合わないってあるわけで『合わなかった時のリカバリ方法がない』だとか『レールに沿えなかった奴はサンドバッグにされて当然で自己責任』だとか、そういう発想まかり通ってどんどん成功の幅が狭まる、多…
01-11 16:35

RT @bcxxx: マジョリティが、俺たちに合わせなければお前たちとは共存できない、とマイノリティに言っていいわけないだろう。
01-11 16:33

RT @miwasamameigen: 自信とうぬぼれは違います。「自分を信じる」と書いて自信というのです。それは実力に裏打ちされてこそ言えるのです。実力の裏打ちのない思い込みは、単なるうぬぼれです。http://t.co/4I0KhMKWwV
01-11 16:24

RT @naguchan_meigen: 自分の言葉で語ること人の言葉を借りない誰がどういったなんてどうでもいいあなたがどう考えたかです
01-11 16:23

自戒(;´_ゝ`) RT @miwasamameigen: 自分に思いやりが足りない人ほど、相手に思いやりを求める。自分の言葉が相手を傷つけていないか、まず反省してみる事。http://t.co/o7Knfqxb6E
01-11 16:21

DV負のスパイラルが、まさにこれですρ(・・、) http://t.co/4OzNkTfpzn
01-11 15:09

春高バレー、東福岡優勝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
01-11 14:50

RT @sasakimasamibot: 教育で最も大切なことは、算数や国語をできるようにすることではない。友だちを大切にすること、友だちから大切にされることを教えることである。共育とはみごとな表現である。
01-11 14:49

RT @sasakimasamibot: 子どもは自分を大切にすることを教えられていなければ、友だちを大切にすることなどできるはずがない。
01-11 14:48

いじめにハラスメント、今の世の中、罠だらけ(*_*)自尊心を壊されないようにするための手段を探すアンテナを休ませる暇がないから、精神や神経を病んでしまう人が増えているのかも(;´_ゝ`)http://t.co/d9avnyuHZp
01-11 14:47

RT @love_n_sex_rule: 笑顔は周りの人を幸せにし、自分自身も幸せにする。
01-11 14:38

RT @kato_taizo_bot: 自分に対する自分の態度を変える、これが人間関係を改善するということです。
01-11 14:35

@whitehands_jp こんにちは(*゜▽゜)_□「かわいそうだからじゃ、確実にお互いが不幸になるだけ」お仕事だけでなく、家族関係や教育現場にも共通して言える問題ですね(-_-;)
01-11 14:35

RT @miwasamameigen: この世は魂の学校教育の場。どんな人生もきちんと生きなければ勉強に来た意味がありません。どんな幸せも、どんな不幸も、どんな波瀾万丈もきちんと生き抜くのが、この世に生れ落ちた私たちの義務教育なのです。http://t.co/5tGGVjdXsL
01-11 14:18

激しく反省(;´_ゝ`) RT @kato_taizo_bot: 突っ張ることは物事を複雑にするだけで、解決には至りません。
01-11 14:13

(* ̄∇ ̄*) RT @SEX_no_kyokasho: 指先はクチほどにモノを言う。【モテれ。】http://t.co/vjKDINsKxC
01-11 14:12

タイミングよ過ぎ…流石ですm(__)m RT @miwasamameigen: 自分は不幸で不運な人間と思った状況にある時、ニュース、読み物、インターネットで、より悲惨な人たちや自分の知人の最悪な話とくらべるのです。楽になります。http://t.co/IilrvNG0Ob
01-11 14:11

RT @SEX_no_kyokasho: 「いえいえ、それほどでも」と言ってるうちに、”たいしたことない人間”という自己暗示につながる【モテようとしなくてもモテる女になれる本】http://t.co/LUOSWjvwSr
01-11 14:09

生来の若干の要領のよさを、小学5年の時の通信簿に「打算的」と明記されたり、大人になってからは「狡くてしたたか」と暴言暴力を正当化された過去を思い出してしまいます(;_;)http://t.co/sV89DH52T0
01-11 14:09

春高バレー決勝、大村工高vs東福岡開始((o(^∇^)o))!
01-11 13:38

RT @eboli_ef: 多くの日本女性にとって、初めて体に触られる相手が痴漢であるという現状について - Togetterまとめ http://t.co/HkXuawcO2r 最近こういうのにクソコメントつける男はみんな自己弁護したい痴漢野郎だと思って見ることにしてる。
01-11 12:50

東京行きの長年の相棒だったリュックサック、昨年大晦日の帰宅前にファスナーを壊してしまったのは何やら暗示的('ー')/~~ http://t.co/xzcNtTT5Hm
01-11 03:32

有末剛@GoArisueさんからの、突然のフォローに(゜〇゜;)????? 自意識過剰汁ブシャー!再発に、悶々の夜(×_×;)
01-11 02:46

@homokun こんばんは(*゜▽゜)_□障害者にはエロへの興味や好奇心自体が存在しない扱いの、 よのなかの仕組み はこんな所にも反映しているのですね(-_-;)
01-11 02:27

RT @homokun: 「愛の無いセックスはダメ!」っていうわりに「オトコ同士のセックスに愛なんて存在しない!」っていうのが今の日本です。
01-11 02:13

RT @syukan_kinyobi: 子どもというのはもともと好奇心が強いし、それぞれの才能があると思いますが、それを今の教育は破壊し、悪い意味での秀才と、いい意味での落ちこぼれに分極している。そして悪い意味での秀才が今の日本型の学校に適応していく。『貧困なる精神W集』本多勝一
01-11 01:11

ふざけるな(#`皿´)凸! RT @nikkei: 介護報酬2.27%下げで決着 来年度予算案、大枠固まる http://t.co/kR1k72u5Cx
01-11 01:03

RT @miwasamameigen: 妄想癖や空想癖も他人に迷惑をかけず自分をリフレッシュできるならひとつの財産。自分を癒す方法は人それぞれ。http://t.co/p5K8poOeMK
01-11 00:53

RT @miwasamameigen: 不安になったり、憂鬱な気分になっている時は、未来の取り越し苦労、暗い過去、怒り、恨み、必ず何かにこだわり続けている時です。そういう時は忘れ上手になること。考えないよう努力すること。心の中からきっぱり追い出してしまうことです。
01-11 00:51

RT @atu_nakamura: ルポ中年童貞、ついに新書化です。この本はなんとか成功させたい。RTルポ 中年童貞 (幻冬舎新書) 中村 淳彦#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/gZ1tE60qpR @amazonJPさんから
01-11 00:24

@tabitora1013 こんばんは(*゜▽゜)_□男はつらいよ、ですね(^_^;)
01-11 00:23

いい意味で、心の芯に沁みます( ;∀;) 中島みゆき ♪糸 珠玉の歌 Live +歌詞 【HD】: http://t.co/a1UktnskO4 http://t.co/bxP03Ky46e
01-11 00:14

@endohajime こんばんは(*゜▽゜)_□マラソン大会、大成功のうちにお開きだったようで何よりです(^^ゞ
01-11 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/610-1bcc5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
