01/08のツイートまとめ

ここでは、「01/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tatekawadansyu: マクドナルドの謝罪会見で「異物混入は今後絶対に無いと言い切れますか?」って質問してる記者が居たなあ。小学生の頃なにかっつーと「命賭けてもいいぜ」って言う奴が居たこと思い出したよ。
01-08 21:22

RT @love_n_sex_rule: 寂しさに負けないのがいい女。快楽に負けないのがいい男。
01-08 21:04

高齢 こじらせ 女子。 の典型の私、モロにこのタイプになるでしょうね(^_^;)↓http://t.co/Y4MOP5sJRr
01-08 21:01

RT @nkstnbkz: 「てんかん外来は卒業」と伝える。「ずっと先生に診てもらいたいのに」と言われる。女性だと特に心が揺れるが,心を鬼にして突き放す。「私は先に死ぬし,あなたの面倒は見れません」と。ホントは発作の残っている方を診療する時間を、確保したいからなのだが。/bot
01-08 20:56

RT @kato_taizo_bot: 人生には大きく飛躍するときがあります。それは人格を再構成するときです。
01-08 20:55

RT @love_n_sex_rule: 本命の相手との初デートのときは、気合を入れた 勝負パンツ より「今世紀最大にありえないパンツ」をはいたほうがいい。そうすることで うかつに脱げなくなって、初デートでの H を防げる≒都合のいい関係になりにくい。Hで始まる恋なんて所詮Hで…
01-08 20:53

@conisshow こんばんは。新しい価値観以前に、血の呪縛断絶実行も否定的でした。でも、性の問題=生に直結の直感は確信に。天邪鬼腹黒な私の人間関係を表@nekogataningen側だけか否かに仕訳する試験用に、活用決定です。 http://t.co/GVHZEaACHt
01-08 20:52

RT @6d745: 表現の不自由展にてトーク出演いたします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/qbcKZYmLfv
01-08 20:16

RT @takinamiyukari: フィギュアスケーターや女子アナの扱われ方も文庫女子フェアもろくでなし子さんの件も根っこはぜんぶ同じで、女を男の従属物としか考えられないかわいそうなひとたちが、おれたちのゆめをこわすな〜!おまえらの性はおれたちのもんだ〜!ゆうてるのであるなぁ
01-08 20:12

RT @anri_ksd: テレビにろくでなし子さんが! http://t.co/eZIFoupMgX
01-08 20:11

(* ̄m ̄*) RT @SEX_no_kyokasho: (合コン)①「いいですね!」②「すごーい!」③「行ってみたーい!」【男は3語であやつれる】http://t.co/dJCBpoDswk
01-08 19:59

RT @syukan_kinyobi: 新聞も購読料より広告に頼る比率が大きくなるほどタブーがふえる。そして日本の全国紙は、日本経済の高度成長政策と一緒に“成長”して広告依存度を高め、それだけタブーがふえて批判力を失い、体制への密着度を深めていった。いわば御用新聞化していったの…
01-08 19:52

RT @Psycho_Note: 「医者って一通り全て勉強してるんですよね?」と医師に専門外の科の質問をする人がいる。質問はOKだが、対応できて当然と思うのは勘弁してほしい。誰だって連立方程式や元素の周期表や徳川歴代将軍や古文のラ行変格活用を「だって一度は勉強したでしょ?」と聞…
01-08 19:51

(* ̄∇ ̄*)v RT @SEX_no_kyokasho: 現代における最高のセックステクニックは、「ほぐし」である! 【女整体師が教える 快感のスイッチ】http://t.co/RfgAb9wgcg
01-08 19:50

RT @sasakimasamibot: 私たちは職場の同僚にだいじにされることが、そして自分も相手を大事にしながら、働くことがたいせつなのです。家族をたいせつにすること、職場以外でも、友人、知人をたいせつにし、自分をたいせつにされることが、だいじなのです。
01-08 19:48

激しく同意(^o^)/! RT @SEX_no_kyokasho: 女性の体は鍋料理ー”弱火”でじっくり煮込む【最高の快感に達する「スローセックス」の教科書―DVD付】http://t.co/Z2Yng9jQyn
01-08 19:48

ランドセルを背負う前に、何回かバレた場合は(^_^;)? RT @junmiura: 若い頃うちからオナニーをしているところを何回か見つかって、後ろめたさを背負って生きたほうがいいよ。
01-08 19:46

最近はどうか知らないけど、私の頃の学校教育は長所を探すより短所の穴埋め優先でした(-_-;)負の連鎖無限ループからの脱却って、本当に難しいです(;´_ゝ`) RT @kato_taizo_bot: 自分の長所に気づく、それですべて解決します。
01-08 19:44

@FOOTBALL66 こんばんは。アントニオ・バンデラスの名言に「女性のハートを掴むには笑い」とあります。先程のYouTube、ギャグセンの波長が合う方なら一撃必笑で「yes,フォーリンラブ」レベル。神はあなたの中の一言で、鎮座するバイブたちが聖堂の内部に見えてきました。
01-08 19:40

@passista_jp こんばんは。安倍政権の選挙ビフォーアフター、本当にサギノミクスどころかアベコベミクスにも程がありますよね。障害者や高齢者が、縦割り枠を超えた 連帯 共闘 共同戦線 を張る方法が見つかれば「自称」三本の矢の経済戦略など即座に(`へ´*)ノなのですが。
01-08 19:22

@FOOTBALL66 寒中お見舞い申し上げます(*゜▽゜)_□年末に、アップした写真の大人限定のごっこ遊びアイテムショールームに行ったことが功を奏したのか、翌日はローマの休日ごっこ段階まで辿り着けました(*^^*) http://t.co/Kyb046e1aG
01-08 15:28

@conisshow こんにちは。確かにです。忘年会の席でお見せした写メ、普段お世話になっているNPOさんの新年会の時、土産話のノリで見せただけで即座に一同ドン引きでしたから。「障害者が語る大人限定の話」への道は、更に遠い… http://t.co/iyYXLiTF84
01-08 15:07

@matsuikei こんにちは。渋谷区内の公園の水道を使う時は、水道使用申請が必要。東京に行くたび徒歩5分を2時間の慢性迷子な私は、渋谷区に入った時点で門前払いされているように思い込んでしまいます。
01-08 14:30

(^_^;) 寝子にゃんが壁ドンしたら%0D%0A→相手に殴られても知りませんよ %0A#壁ドンしてみた http://t.co/inrytwka7u
01-08 14:19

@poponnkichi こんにちは。治安の維持、詳しい内容や方向性については理解できませんが、事後承諾の一人決めという方法は民主国家に相応しくない姑息さだということだけはわかります。
01-08 12:50

@passista_jp こちらにも、こんにちは。麻倉未稀さんのフラッシュダンス、スチュワーデス物語ですね。幼稚園時代の夢がスチュワーデスのリアル「ドジでノロマなカメ」なので、懐かしいです。
01-08 12:34

こんにちは(^^ゞ日本には、ご当地限定バーガーがあります(^^)人(^^) RT @passista_jp: @conisshow マクドナルドが日本から消えても困りません。安かろう悪かろうなハンバーガーなどは健康を害します。
01-08 12:24

(;・∀・) 男から見た寝子にゃん 「 た だ の ヘ タ レ 」%0D%0A女から見た寝子にゃん 「 飼 っ て 監 禁 し た い 」 %0Ahttp://shindanmaker.com/497648%0A
01-08 12:20

RT @magurohd: "公務員にボーナス出る度に「国が赤字なのにボーナスなんて」という声が聞こえるんだけど、「国が赤字なら公務員のボーナスなし」という制度にしたら、公務員が皆赤字にならないように必死こいて・・・・・..." http://t.co/1aFRwQzoP8
01-08 12:11

@hirochiyan こんにちは(^^ゞ アベノミクス = サギノミクス 、黄昏流星群年代で内部 障害 失職女子。 の私も激しく同意ですι(`ロ´)ノ 共闘 (^^)人(^^)!
01-08 12:10

RT @hirochiyan: 大嘘つき安倍晋三のアベノミクスがサギノミクスだったからや。安倍晋三、お前は糞や。総理を辞めろ!→大メディアはスルー「日本人の家計貯蓄が初マイナス」の衝撃/戦争中でさえ、家計所得はプラスだったのに、それがマイナスに転じた理由は明らかだ。http:…
01-08 11:54

@yamaha_art おはようございます(*゜▽゜)_□お返事、ありがとうございます(≡^∇^≡)「新世紀が待ち望んでいた女、彼女の名はしQちゃん@sheQchanz」社会派の要素も持っているプレイボーイならではなのかも、ですね(^^)b
01-08 09:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/607-b9c25d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
