01/07のツイートまとめ

ここでは、「01/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

御用納め前に、図書館の順番が回って来た 失職女子。 結局、読み終わる前に御用始めのタイムオーバー(>_<) これでまた、2冊は新刊で買う本(普段読み倒す用と、サイン依頼~保存またはギフト用)の予定が増えました(^o^;)
01-07 14:00

@conisshow 私の方こそ、ありがとうございます(≡^∇^≡)表IDにいただいたツイートに「あれ?」と思い込んでしまっていた直後だったのでドキドキでしたが、安心しました(*゜▽゜)_□
01-07 13:11

@conisshow こんにちは(*゜▽゜)_□早速の許可、ありがとうございます(≡^∇^≡)
01-07 12:54

@ronettes29 ありがとうございます(≡^∇^≡)
01-07 12:42

RT @iwakamiyasumi: 要注意。RT @tomcat2013: 若い人は稲田朋美に注意。稲田朋美は「教育体験のような形で、若者全員に一度は自衛隊に触れてもらう制度はどうか」「『草食系』といわれる今の男子たちも背筋がビシッとするかもしれない」と述べている。 http…
01-07 12:09

@ronettes29 こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
01-07 12:08

@masaru_kaneko 鬱苦しい国ですねo(`^´*)
01-07 12:06

RT @masaru_kaneko: 政府・厚労省は、障害者福祉の事業者報酬を1%削減する方針を固めたようだ。http://t.co/kck2hrVEb32010~13年の間、障害者年金の支給停止や減額が増加している。http://t.co/im7KOg644x弱者に冷…
01-07 12:05

@Tokyo_R_Pride フォローさせていただきました(^o^)/よろしくお願いします(^^ゞ
01-07 12:03

RT @Tokyo_R_Pride: みなさま大変お待たせしました。東京レインボープライド2015公式アカウント、始動いたします。 #TRP2015 http://t.co/1MWKp5X7ld
01-07 12:02

RT @matsuikei: 渋谷区内の公園で水道を使う時は、水道使用申請をしなきゃいけないのか。知らぬ事とはいえ、私、昨日、移動中に同区内の公園で手を洗うと共に水を飲んでしまいましたよ。申請せずにね。大変な事をしてしまった。明日、遡っての申請書の提出が可能かどうか、同区公園課…
01-07 12:00

RT @boruchiyan: 日本は自民党と公明党の政治でいよいよここまで来た 消費税8%で日本は先進国の中で一番の低福祉で高負担国家になった。 http://t.co/jfCDIvGhR2
01-07 11:58

RT @kazuhikomatsu: 【番宣】ニコ生公式広域飲み会番組『横山美雪&松本和彦の見逃してくれよ!第31回』「運営さんが番組枠の確保が遅れたけど、でもちゃんと放送するよ。お詫びにお年玉企画も考えてるよ。迎春鯨飲スペシャル」9日(金) 21時~放送開始!http:…
01-07 11:50

@nikkei 失職女子。 で失食女子の私でも、インターネットは使ってOK牧場です。閉鎖環境で、思い詰めたりだけはしないで下さい。
01-07 11:45

RT @nikkei: マクドナルド、異物混入問題で午後から都内で会見 http://t.co/GgLTsC1UWu
01-07 11:42

ρ(・・、) RT @nkstnbkz: てんかん発作での死亡は極めて稀。でも時に起こりうる。私の患者にも・・・ 交通事故、風呂で溺水、転落事故。いずれも発作の少ない人に多い。油断するから。/bot
01-07 11:29

RT @love_n_sex_rule: 何度泣いて、何度後悔して、何度傷付いたって、最後に人を正しく愛せるようになれればいいもの。大好きな人の幸せを願い、一緒に幸せを築いていけるような人になれればいい。
01-07 11:26

全然、気づきませんでした((;゜Д゜)) RT @tenkijp_jishin: 7日9時17分頃、栃木県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は栃木県北部、M2.3。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/cL6Ktx9ufm #jishin
01-07 11:24

RT @nkstnbkz: てんかんの方から「ストレスは」と聞かれた。ストレス結構! 睡眠不足とお酒は危険因子だが、ストレスなしの人生なし。ワサビのないお刺し身、小言のない女房みたいなもの。ストレスあっても発作のないよう治療しなければ。/bot
01-07 11:20

@kamadohma こんにちは(*゜▽゜)_□フォローさせていただきました(^o^)/よろしくお願いします(^^ゞ
01-07 11:13

全然当たってませんが、ミルクの方からのご連絡はお待ちしています 寝子にゃんを飲み物に例えると「サイダー」です。生真面目な頑張り屋さん。バランスをとるのが上手。でもどこか地味で影が薄く、むっつりスケベ。「ミルク」の人と相性が良い。 http://t.co/MgXF4o8kEL
01-07 11:08

@passista_jp 初めましてm(__)mしかも、新年度からの年金や介護予算も削減とか(´д`|||)障害者や老人はさっさと死ねと言っているのと同然なやり口、遣らずぶったくりですよね(#`皿´)凸
01-07 11:02

RT @passista_jp: @conisshow マクドナルドが日本から消えても困りません。安かろう悪かろうなハンバーガーなどは健康を害します。
01-07 10:46

私もキュウ!( ̄- ̄)ゞ RT @sheQchanz: 親しくなると急に失礼になる奴をあたしは信用してないキュウ親しき中にも礼儀ありキュウ
01-07 10:21

@yamaha_art こんにちは(*゜▽゜)_□しQちゃん、有末剛さんのゆるキャラ緊縛デビューのお相手ですものね(* ̄∇ ̄*)
01-07 10:16

RT @yamaha_art: 今、発売中の週刊プレイボーイにしQちゃん@sheQchanz 載ってるの発見‼︎‼︎しかも、よりによって有末剛さんに緊縛されてる写真で笑ってしまった‼︎‼︎‼︎ http://t.co/Hcl0pCU2aB
01-07 10:11

今日訪問予定だった家事援助ヘルパーさんも、インフルでお休み(*_*;なのに、鼻風邪一つひいてない私って(^_^;)病気にならない時も、生粋の「おひとり様」www
01-07 10:04

@conisshow そういえば。今さんのタイムライン自体が「風邪を引いた場合の知恵の借り物競争リレー」の場になっていますね。他フォロアーさんが風邪を引いた場合「今一生さんのタイムラインを見るといいですよ」と紹介させていただいても、よろしいでしょうか?
01-07 09:52

@conisshow おはようございます(*゜▽゜)_□寒さ、今朝は特に厳しかったですね(>_<)自己流ですが、内ももの間と温かい物を当てながら揉んでみて下さいm(__)m
01-07 09:35

@love_n_sex_rule TOKIOメンバーを見て「恋愛は松岡君、だけど結婚はリーダー」みたいな感じなのかも(*´∀`)♪
01-07 08:29

好きなことを仕事にすることの大切さ、ですね(^^) RT @kato_taizo_bot: 納得していない労働は、軽い労働でもつらく感じます。納得している労働は、重労働でもそれほど辛くありません。
01-07 07:46

RT @ld_blogos: 【コメント数が100を超えました】 渋谷区は野宿者に"だまし討ち"で公園を施錠 (田中龍作) http://t.co/IEu5FRwxzD[政治] #ホームレス #blogos
01-07 07:19

@love_n_sex_rule アレクサンダーとのんちゃんを思い出します(*´∀`)♪
01-07 02:43

RT @love_n_sex_rule: 『だけど好き』が本当の好き。『カッコイイから好き』 よりも 『カッコ悪いけど好き』『素直なところが好き』 よりも 『ワガママだけど好き』相手の欠点までも好きになれること。本当の魅力って長所よりも短所にあらわれるから。『だから好…
01-07 02:42

RT @naoki_ma: ある方が、書店は作家やライターのありし日の魂の墓場とおっしゃいました。「不謹慎な」と当時は思ったものですが最近はあながち間違ってないと思うようになりました。同時に、読者のみなさん頼むからブックオフで買わずに新書を買って下さいとも……@conissho
01-07 01:43

昨年末の上京物語が、私にとっての受容と承認だったのかも RT @sasakimasamibot: 人間はだれもが、たえず受容され、承認され続けていなければならない存在です。
01-07 01:00

RT @love_n_sex_rule: 嫌われてもいいや って開きなおって“自分”を隠すことをやめたときに、自分の人間関係が整理されていく。人間関係は自分が自分で選ぶもので、流されるものでじゃない。誰からも嫌われないようにすると、誰からも忘れられた存在になっていく。
01-07 00:55

@endohajime 私の方こそ、ありがとうございます(^^ゞ
01-07 00:50

RT @kazuhikomatsu: たくさんRTされていて驚く。twitterって新宿駅で叫ぶ感じじゃん。誰でもタダで出来るし。今回は雑踏に消されず響いちゃったんだろね。わざわざRTしたあとに「キモい」って言ってる奴もいた。気分害したんだろ?直接言えよ。ここに立ち止まって叫ん…
01-07 00:40

RT @kazuhikomatsu: 嫌なら見なければいい。目に入ったらスルーしとけ。お前のために自撮りしたわけじゃないはずだ。何度も言うが…女の子に悪口言うやつ、面と向かって言えるのか?だったら、お前男じゃない。言えるって?だったらお前、人じゃない。
01-07 00:40

RT @kazuhikomatsu: 可愛い服やセクシーな服着たら、人に見てもらいたくなったり、記念に撮ろうと思うの普通でしょ。自己認識(自意識)って、動物の中でもほんの少数の種にしかない能力だぞ。自撮りしてる女の子に悪口言う奴、「人間」を否定してるのと一緒。カッコ悪いからやめ…
01-07 00:39

@naoki_ma こんばんは(*゜▽゜)_□活字依存症の私にとっての書店は、最高のテーマパークでギフトショップ(*^^*)そろそろバレンタインなので、プレゼント用と自分用、どの本にしようかとショールーム(図書館)で連日検討中ですp(^^)q
01-07 00:34

RT @love_n_sex_rule: 旦那が入院して一人きりの淋しさを紛らすためにツイッターを始めた。そんな私を初めてフォローしてくれた人。とても優しかった。長い夫婦生活でもなかった優しい会話だった。やがて旦那が亡くなった。葬儀を済ませツイッターを見ると、DMが一通。「あり…
01-07 00:17

RT @SEX_no_kyokasho: セックスにまつわる話題ほど、いいかげんな情報が流布している分野はないかもしれません。大切なパートナーを傷つけないためにも、正しい知識を身につけておきましょう。【マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する】ht…
01-07 00:16

@endohajime こんばんは(*゜▽゜)_□私の方こそ、お返事ありがとうございます(*^^*)栃木の山奥なので今回は不可能ですが、表IDでもrtさせていただきました(^^ゞ
01-07 00:16

RT @yakun28: 【2014年度LGBT成人式のwebサイトがオープン!】今年で4年目を迎えるLGBT成人式のwebサイトがリニューアルオープンしました!今年は、2月15日(日)に東京都世田谷区玉川区民会館で開催します。... http://t.co/h0abBU3
01-07 00:09

RT @endohajime: この季節になると毎年思い出すけど、ほとんどのメンやヒキの人は、自分がどう見られてるかとか振る舞いとか気にして人が苦手なんだった(自分も先生とか上の人に対してはそう)
01-07 00:08

年末年始、フォロアーさん間で順番に「風邪引いた」ツイート(;´_ゝ`)慢性寝落ちにもかかわらず、覚えているだけで一年は風邪もインフルも無縁の私は、俗説「○○は風邪を引かない」を立証…ちゃんちゃん(^o^;)
01-07 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/606-11e82807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック