01/06のツイートまとめ

ここでは、「01/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @twinavi: 【話題の画像】水木しげる先生のありがたい言葉に心を打たれていたのだ。「しないではいられないことをし続けなさい」とか、「努力は人を裏切る」などすごい。 http://t.co/D4kcJoTbUM
01-06 22:03

RT @tabitora1013: 芸人さんの復帰が怖いという気持ち - ある日の日報 http://t.co/B2iBWfuE26うんうんな記事。「淫行はもちろん罪だが、社会復帰は許されないのか?」ときかれればそうではないんだけど、人を笑わせる職業がこの人にできるのかなとは…
01-06 22:01

RT @SEX_no_kyokasho: 自身が同性愛者であることを公表する人も増え、セクシュアルマイノリティの知識は、現代人の基礎教養となりつつあります。【百合のリアル】http://t.co/2DB4ddKWrS
01-06 21:58

RT @Psycho_Note: 相談に乗る際にまずすべきは、相手の話・気持ちをしっかりと受け止めること。その後、軽く助言した反応で、相手が求めているのが共感だけなのか助言もなのか判断したい。ただ話を聞いてもらいたかった人なら前半で満足し後半に反応が乏しく。助言が欲しかった人は…
01-06 21:56

RT @kato_taizo_bot: 誰にでも好い顔をしている人は、他人から拒絶されることを恐れている人です。
01-06 21:49

ローマの休日(^o^;)??? RT @SEX_no_kyokasho: 「非日常空間」なら女はすべてを許してしまう。【女が歓ぶ「口説き」の法則―女が「ノー」と言えなくなる心理】http://t.co/3VBh98Hk2u
01-06 21:42

RT @love_n_sex_rule: 付き合うって 誰かを傷付ける覚悟 と 自分も傷付く覚悟 が必要。傷付ける覚悟ってのは、ある意味 許してもらえない覚悟にも似ているし、傷付く覚悟てのは、許す覚悟にも似ている。
01-06 21:34

RT @nkstnbkz: K先生の言葉:意識消失発作例が脳波で異常があるからといって、てんかんと診断してはいけない。脳波異常は、えてして読みすぎということがある。/bot
01-06 21:34

RT @kansai15LGBT: 【開催日、1月18日に決定!】今年度の関西LGBT成人式は、「踏み出そう、あなた色の一歩」をスローガンに、2015年1月18日(日)に大阪の中崎町ホールで開催することが決定しました!去年に引き続き、応援どうぞよろしくお願いします!
01-06 02:09

私も、昨年末まではそうでした(--;) RT @naguchan_meigen: そして感性はポジティブな事に使いましょう人をねたんだり憎んだりにはものすごいエネルギーを使いますが何も生まないそのエネルギーで10人の人を愛せます
01-06 01:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/605-e3ec4ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック