01/05のツイートまとめ

ここでは、「01/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @GoArisue: ★1月25日(日)フェチフェス(東京・渋谷)千駄ヶ谷Pスタジオにて。17:00~緊縛ショー出演。緊縛モデルは和服が似合う艶かしい女性、巡さんです。詳細はこちらをご覧ください!フェチフェスHP http://t.co/Eb8G0fcyn3
01-05 17:42

RT @love_n_sex_rule: ストレスで喋るのは、A型。ストレスで黙るのは、O型。ストレスで泣くのは、B型。ストレスで笑うのは、AB型。
01-05 17:40

RT @syukan_kinyobi: 『週刊金曜日』2015年1月30日号掲載の俳句を募集中!!【兼題】「歌留多」「風信子」【締切】2015年1月5日(月)必着【投句数】1人計10句まで何句でも可※特選句の作者には櫂未知子さんの著書を贈呈http://t.co/RQ
01-05 17:39

RT @kato_taizo_bot: 自分を恐れている人は、何をやってもうまくいきません 。
01-05 17:39

RT @tenkijp: 【6日は横なぐりの雨 関東は帰宅時間に】 http://t.co/v0FXMymRiz 明日6日は前線を伴った低気圧が日本付近を通過。全国的に前線通過前は南風が強まるでしょう。交通機関に遅.. http://t.co/VoAAVRB3bm
01-05 17:38

RT @tabitora1013: 今までで一番ひどい「乳腺炎」の人って最初は脂物とか炭水化物の制限からだったんだけど、何食べても良くならないってどんどん制限かけてってて、来たときキャベツしか食べてなかったんですよね。追いつめられるとそういうことになる。入院して一つずつ食べさせ…
01-05 17:38

RT @junmiura: 自尊心は、一回潰されたほうがいいんだよね。一回潰されると背負っていたものが借り物で、実は自分にはなにもないことに気づくからね。
01-05 17:38

RT @SEX_no_kyokasho: 知ったかぶりが、上達の邪魔をする! いつまでもまっさらな気持ちを忘れずに。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/B3AKSU7xxv
01-05 17:37

RT @endohajime: 1for1「うさぎぃさん」グッズ販売 http://t.co/YPzFi4DpUmかわいいうさぎぃさんには、約束は破れない!走る二人服につけて、遅いほうに合わせ完走しよう!6組限定 今なら全色あり!買って施設レンタル費に寄付 http:…
01-05 17:37

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
01-05 17:26

私は、古閑美保さんも(゜ロ゜;ノ)ノに激重ですけどね(^o^;) RT @love_n_sex_rule: 本気の気持ちなら重くて当たり前。逆に重いくらいがちょうどいい。重いやつは嫌いだとか言う人は、本気の気持ちを受け止める力がないだけ。それかただ遊びたいだけ。
01-05 17:22

RT @love_n_sex_rule: 本気の気持ちなら重くて当たり前。逆に重いくらいがちょうどいい。重いやつは嫌いだとか言う人は、本気の気持ちを受け止める力がないだけ。それかただ遊びたいだけ。
01-05 17:20

自宅インターネット復旧次第買う本、もう一冊追加です(^o^;) 【読書感想】人生とは勇気 ☆☆☆☆(fujipon) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/QNOutDEzQn
01-05 17:17

やった!私は、いとこはとこの中でも一番下\(^o^)/ RT @SEX_no_kyokasho: 末っ子タイプか一人っ子タイプがいい【小悪魔な女になる方法】http://t.co/FHutTR1AIq
01-05 17:10

RT @nociwnukar: とある授業で先生がしてた話「日本人の考える理想の夫・理想の妻のチェックリストを作ってアメリカの心理カウンセラーに見せたら、共依存のチェックリストですか?と言われた」って聞いてて思わず吹いたんだけど、今改めてあながちジョークとばかりも言えないのでは…
01-05 16:57

確かに。一人の時も、凝りがひどいとエンジンがかかりませんから。 RT @SEX_no_kyokasho: 肩を、背を、腰をほぐしてあげよう。彼女の体は本来の潤いと敏感さを取り戻し、奔放に乱れるだろう。【女整体師が教える 快感のスイッチ】http://t.co/RfgAb9wgcg
01-05 16:53

RT @SEX_no_kyokasho: 肩を、背を、腰をほぐしてあげよう。彼女の体は本来の潤いと敏感さを取り戻し、奔放に乱れるだろう。【女整体師が教える 快感のスイッチ】http://t.co/r9XbQUkZXT
01-05 16:50

RT @sakuradogscare: 【拡散希望】誰か犬いりませんか三匹ともめすで、誕生日は10月1日です。うちは裕福ではないので育てられませんどなたか欲しい方は連絡下さい http://t.co/WMkwsdUMR9
01-05 16:43

RT @Psycho_Note: 転んで泣く子に歩み寄り「泣かないで」と繰り返す母親。泣かないよう指示するのは、泣く子が親を心情的に困らせるからだろうか。親の事情から入らず、まずは泣く子に「痛かったね。びっくりしたね」と寄り添いたい。これは、泣いてるのが大人でも同じこと。
01-05 01:59

RT @sasakimasamibot: 人間は誰ひとりとして同じ価値観を持っていない。だから素晴らしい。だから人間関係が楽しい。安易な打算で自分をごまかすような妥協はしないことである。
01-05 01:53

RT @love_n_sex_rule: 寂しがり屋で 依存体質で ネガティブから脱け出せない女 が一番 男に騙されやすい女の典型。
01-05 01:49

RT @kato_taizo_bot: 受け身の我慢で、人は不幸になります。
01-05 01:48

RT @kato_taizo_bot: 心の整理をすることで、心の支えが出てきます。
01-05 01:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/604-e2fb8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック