01/03のツイートまとめ

ここでは、「01/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

私にとっての「自分を信じる=自信」は、人を信じる自分が大好きに拠るところが多いとリアルに実感
01-03 23:14

@Chato_Mato まーとさん、あけましておめでとうございます。年末にブログに書かれていた、お風邪は大丈夫ですか?運転免許合格、おめでとうございます。
01-03 23:04

RT @quilgm: 今年初めて号泣したかもしれない。そのあと友人が宥めてくれたけど、しばらく涙は止まりませんでした。お願いなので、大人は子供に正しい知識を教えてあげてください。こういうことで、世間の理解が狭まると本当に嫌なので。未来のためにもお願いします http://t.…
01-03 22:47

現プロフの写真は年末に東京に行った時の服装ですが、実はルームウェアに安カワアクセサリーを「ちょい足し」の プチプラコーデ です(* ̄m ̄*) http://t.co/EIlIcZzrXS
01-03 22:46

@love_n_sex_rule 寂しさそのものの人生から、ゴミ屋敷が解決できなかった私(;_;)部屋中書類だらけにして仕事をしていた生前の父も、心に寂しさを抱えていたのでしょうか( ´△`)
01-03 19:50

そうだったのか!!(゜ロ゜ノ)ノ RT @SEX_no_kyokasho: キスなしのセックスなんて考えられない 【愛されたいならタタせなさい】http://t.co/uhGkLm0Jb2
01-03 19:01

私は、 成人式 を前に他界した両親からの精神的遺産でかろうじて生き永らえている人間です(* ̄∇ ̄*) RT @sasakimasamibot: 人に対する信頼や愛情などの感性は、子どもの時のほうが身につく。
01-03 19:00

@harukazechan こんばんは(*゜▽゜)_□はるかぜちゃんのガッツポーズ、かっこかわいいですね(* ̄∇ ̄*)
01-03 18:46

RT @SEX_no_kyokasho: おっぱいのお手入れをすると…バストがふっくらふわふわになる。女性らしい丸みを帯びた体型になる。しなやかで強い美脚になる。月経が約3日で終わるようになる。【恋するおっぱいヨガ 女のカラダを楽しむための秘密のビューティレッスン】http:/…
01-03 18:43

@nkstnbkz こんばんは(*゜▽゜)_□その通りです(^o^)/21世紀のインターネット普及で、30にしてようやくありのままの裸の心でも真っ当な人間として扱われる居場所を得られたことが、今も生きていられる大きい理由です(*´∇`*)
01-03 18:30

@PurpledayJapan フォローさせていただきました(^o^)/よろしくお願いします(^^ゞ
01-03 18:20

RT @PurpledayJapan: てんかんのある人にインターネットCBTを受けてもらうと、気分の落ち込みが改善する http://t.co/slOeNURSDR
01-03 18:18

本当の意味での「おかわいそうな人」私は先生のような人格者にはなれないので「さっさと死んで下さい」と毒を吐きまくってしまいます(--;) RT @tabitora1013: 善かれと思って呪い(略)ほんとそいつこそロクな目に合わないといいなと願ってしまいますね
01-03 18:14

RT @tabitora1013: 人の障害とか病気とかそういうの「〜しなかったからだ」って善かれと思って呪いかけてきたり、自分の宗教とからめて信心が足りなかったからだとか言ってくる人っているけど、ほんとそいつこそロクな目に合わないといいなと願ってしまいますね
01-03 18:07

こんばんは。昨年末に絶縁達成した、私の姉そのものです。 RT @tabitora1013: 余計なこと言ってくる人の多いの、身内が死んだ時が顕著で、売ってる健康食品を食べなかったからだって言ってきた知人とか、ちゃんと拝まなかったから早く死んだんだとかいう親戚がいて全員縁切ったよね
01-03 18:06

@quilgm こんばんは。手話も、英会話を学ぶのと同じように必要な人には大切な語学の一つだという認識になってくれるといいと、私は思います。
01-03 18:02

こじらせ女子の私も、ヤンチャ男子に…願望アリですから( ・∇・) RT @SEX_no_kyokasho: 男はみんな、カワイクテイタズラっぽい女子に振り回され、心奪われてみたいという「小悪魔願望」をもってるのよ【小悪魔な女になる方法】http://t.co/FHutTR1AIq
01-03 17:53

ホンマでっか(* ̄m ̄*) RT @SEX_no_kyokasho: 男はみんな、カワイクテイタズラっぽい女子に振り回され、心奪われてみたいという「小悪魔願望」をもってるのよ【小悪魔な女になる方法】http://t.co/FHutTR1AIq
01-03 17:49

@love_n_sex_rule (* ̄∇ ̄*)
01-03 17:48

私は、究極の「かまってちゃんこじらせ」です RT @kato_taizo_bot: 「かまってもらいたい」これが原点です。
01-03 14:40

RT @SEX_no_kyokasho: モテる女は総合点が60〜70点の法則【邪道モテ! オンナの王道をゆけない女子のための新・モテ論】http://t.co/YAeHbqjmS2
01-03 14:38

RT @love_n_sex_rule: 頑張った時に頑張った。疲れた時に疲れた。寂しい時に寂しい。甘えたい時に甘えたい。そうやって素直に言葉にすることで気づける事って結構ある。近づける時がある。素直・弱さ・愚痴、大人になると隠してしまいがちだけど、大切な人にはこぼれ…
01-03 14:37

王貞治さんは、サインを頼まれるたび「自分のサインは多過ぎて、ネットオークションに出しても手数料を損するだけ」と自虐ネタを言いながら快諾するとか。私の「今夜、コレを試します」サイン本は、宛名が本名だから棺の中まで一緒か私からの遺産。 http://t.co/q6GxvE57c3
01-03 14:36

成人の日の贈り物は「今夜、コレを試します」にしたいと思う人、手を上げて~(^o^)/!
01-03 14:23

RT @sasakimasamibot: 子どもは大人の姿をそのまま映し出している鏡だ。
01-03 13:52

@kawolu0930 こんにちは(*゜▽゜)_□フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします("⌒∇⌒")
01-03 13:51

@fiybanana こんにちは。私の意見に、ご同意ありがとうございます。「公園」なのに、区民以外の誰にとっても安心して使える自由空間じゃないって、名称からして繁華街の年齢サバ読み以上に重大な偽装問題ですよね。
01-03 13:36

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□昨年末の忘年会に来る時は慢性迷子に半泣きでしたが、その途中迷わず着ける人なら得られなかったであろうおかまバーの宣伝ティッシュという、ブログネタを入手(*^^*)違った方法、考え出した訳ではありませんが思い出すと(* ̄m ̄*)
01-03 03:05

【私のささやかな知恵】愛読本に著者のサインをいただけそうなチャンスが来た時は、新品買い立て状態の本と筆記用具を用意(^^)趣味嗜好を調べて、負担に感じない程度の手土産が用意できれば更に(^^)d
01-03 02:49

RT @himahimanato: 「昔は強制飲み会や長時間怒号会議拘束なんて当たり前だったけど、ここ10年で本当に無くなった。若い奴が辞めちゃうからな」って先輩達が言ってたから、苦痛に耐えるのではなく逃げたり辞めたりしてきて下さった先人達の試みはちゃんと社会を変革してきた
01-03 02:31

@hisureba8na 深夜の映画放送あるある、ですね(* ̄∇ ̄*)
01-03 02:25

@fiybanana 東京に来るたび、目的地まで徒歩5分を2時間迷子になる、慢性おのぼりさんにも問題です。
01-03 02:23

私の場合は、三十からの手習いでした(*´∇`*) RT @sasakimasamibot: 仲間に共感する感情は、仲間と何かに熱中する体験の中で生まれる。
01-03 02:20

@ld_blogos サイバーエージェント、アメブロの会社ですね。サッカー選手公式ブログを芸能人カテゴリーにしている段階から気に入りませんが、経営者がこれじゃ納得です。
01-03 02:17

@shbttsy74 あけましておめでとうございます。映画制作現場では、アメリカが風と共に去りぬのような大作を戦争中に撮影していることを知って、日本の敗戦を察知したとか。いや~、映画って本当に偉大な存在ですね。
01-03 02:05

RT @jyoshi_heart: 人の名前にしても、見たことのない珍しい漢字を使っても、まったく意味がない。どんなことも、珍しさを追求して、一般的ではないものをありがたがるのは、薄っぺらな教養しかない人が必ずやりそうなことである。 (徒然草・第百十六段)おい、すでに鎌倉時代…
01-03 01:56

RT @okinawaaru: 沖縄の愛すべき悪役。共感したらRT Arakawa398Rui http://t.co/i4rhL2wP3F
01-03 01:54

RT @livedoornews: 1000RT:【激論】竹中平蔵氏「正社員をなくしましょう」 http://t.co/kjUkcEaBmZ同一労働同一賃金について「全員を正社員にしようとしたから大変なことになったんですよ」と問題点を指摘した。 http://t.co/G
01-03 01:51

RT @mt3678mt: 年頭の社説で、戦後70年の今年を人間回復の年にと訴える東京新聞。その志の高さにおいて、国家主義の尖兵となった政府広報紙・読売新聞とは雲泥の差である。【東京新聞:年のはじめに考える 戦後70年のルネサンス】:社説(TOKYO Web) http://…
01-03 01:51

@hibari_to_sora あけましておめでとうございます(^^)私はてんかん症状で精神障害年金を受給していますが、制約の多い日常の中インターネット越しでも皆様と同じ話題を楽しめることが、生き甲斐になっています(*´∇`*)本当に、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
01-03 01:48

RT @fiybanana: 宮下公園、野宿者排除問題。詳細は、拡大してお読みください。4枚目の写真、トイレに行く道さえ封鎖です。他は囲っても、トイレへの道だけでも・・ これでは、渋谷を訪れた多くの人々も困ります。野宿者だけの問題ではない。 http://t.co/wns2yF
01-03 01:40

@atsushis500409 流石の国営放送(-_-)
01-03 01:38

RT @SUNiigata: サービス残業は過労死の原因です。いますぐ労働基準監督署に相談して下さい。帰りが遅い、疲れが出ている、やせてきた気がするなど心配なご家族でも相談にぜひ!
01-03 01:36

@kinjitou2000 あけましておめでとうございます。戦争世代の天皇陛下、きっと長年言いたくてたまらなかったことなのでは?と、皇室マニアの私は(;_;)
01-03 01:35

RT @kinjitou2000: 天皇陛下は反日だ!と、アホウヨは言いかねない・・@sohbunshu 「この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています」と天皇陛下。たぶん今言わな…
01-03 01:31

@akauntoe ツイッターを炎上させた、ぼったくりバー以下ですね(`Δ´)
01-03 01:30

RT @akauntoe: 安倍のウソが次々と。自民党へ投票された方責任を取ってください。http://t.co/W3LPiwToat #ヒトラー安倍
01-03 01:28

@ScreamoTAI あけましておめでとうございます(*^^*)表に政策あれば裏に対策あり、ですね(^^)人(^^)
01-03 01:26

RT @ScreamoTAI: 江戸の三大改革は表現規制と密接な関係がありました日本史が苦手な方、こういう覚え方をしましょう享保の改革:エロ絵を禁止。規制を逃れるあぶな絵が登場し触手ジャンル登場寛政の改革:豪華本禁止に伴い裸が描けず、着エロ隆盛天保の改革:女性が描けなく…
01-03 01:24

@sora_iro_days 「空色デイズ」とsora_iro_daysさんのID、幸せな偶然ですね(^^)人(^^)しょこたん、私も好きです♪同じ誕生日、やはり好きなモト冬樹さんもなので周囲より若干時間はかかっても好きなことへの努力で幸せになれる期待にワクワク(*^^*)
01-03 01:21

@atsushis500409 あけましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞもしかして、ガンバサポさんですか(*^^*)?
01-03 01:10

@ira1381 あけましておめでとうございます(*^^*)ライフワークに信念を持っている人ならでは、ですね(^^)人(^^)健康的な笑いは、受けとる側の心身への健康効果も(^^)dです(落研出身者)
01-03 01:06

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□私のいた就労支援NPOの、当時の責任者さんの言動を思い出してしまいます(´д`|||)
01-03 00:57

7日に、ようやく自宅インターネット環境が復旧(*´∇`*)初仕事は、ツイッターアカウント名の変更作業にほとんど確定(^_^;)
01-03 00:42

@avshimiken こんばんは(*゜▽゜)_□Ustream、昨年末からバックナンバーに課金システムが導入されましたね(;´_ゝ`)スマホアプリですが、リアルタイムで拝見させていただきます(^^ゞ
01-03 00:32

RT @nkstnbkz: 来週,教員対象イベント【てんかんと思春期】を開催予定.ところが今日のニュース「文部科学省は教職員の業務実態を調査.教員は多忙.行事,児童生徒の問題行動、保護者や地域からの要望,等への対応」.そっか,考えておかないと.NHK http://t.co/
01-03 00:26

RT @nkstnbkz: 知らないと患者もあなたも損をする,てんかん診療ABC,という連載で,次回の原稿は,妊娠・出産・授乳・育児.書き始めてみて,1回分の連載では到底,足りないことに気付いた.分割して2回分にするほうが良いか.明朝,冷静になって考え直そう.
01-03 00:26

RT @nkstnbkz: 抗てんかん薬を服用する妊娠可能な女性には,毎日5ミリグラムの葉酸を投与,と私は決めているのだが,専門医の間では意見が分かれている.もっと少なくて良い,という意見もあります.誰もエビデンスを示せていない状況では,私は5ミリに執着しています.
01-03 00:25

@sora_iro_days 風のひめくりさんのID、もしかしてしょこたんファンですか( ・∇・)?私は、しょこたんと同じ誕生日(^○^)
01-03 00:22

@hisureba8na あけましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)今年も、ますますのご活躍を期待しています(*^^*)
01-03 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/602-e15ba4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック