01/02のツイートまとめ

ここでは、「01/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@sora_iro_days 早速のお返事、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)楽しかった思い出、目には見えないけれど物金では手に入らないし誰にも取り上げられない遺産を大切に、良い年にして行こうと思います(*´∇`*)
01-02 23:59

@sora_iro_days あけましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ年末の東京行きで、ありのままで両親に愛されていた頃を思い出す数々の出来事と遭遇して、両親との思い出に感謝しながら自分自身の前向きに生きて行こうとする気持ちになれました(*´∇`*)
01-02 22:38

@yamaha_art おっぱいビンタ…闘魂注入みたいですね(^o^;)
01-02 22:06

@yamaha_art 早速のお返事、私の方こそありがとうございます(^^ゞ元々手フェチなのと、数少ない取り柄の声と手を稼ぐ方法にできないか年末から考え中だったので、余計に意識が集中したのかもしれません(*^^*)
01-02 21:55

この歌も、歌詞もメロディーも本当に沁みます・゜・(つД`)・゜・ 菅原紗由理「君がいるから」歌詞付き: http://t.co/rNttMmPQuc
01-02 21:46

@makopuri あけましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞアニソン・特ソンライブでお馴染みの宙明節(^o^)/渡辺先生が、マコプリさんのお祖父様だったとは!!(゜ロ゜ノ)ノ世界は、以外と狭いd=(^o^)=b今年早速の、素敵な発見です※。.:*:・'°☆
01-02 21:39

@yamaha_art こんばんは(*゜▽゜)_□手自体もきれいですが、ポージングが更に素晴らしいですねd=(^o^)=b
01-02 21:31

頭サビ直後の歌詞、他人事とはとても思えません(;_;) 平井堅 KISS OF LIFE: http://t.co/ufi7RdIFY1
01-02 21:28

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□私は頭でっかちどころか頭以外は(頭も?)ほとんど生きていない人間です(>_<)
01-02 20:47

両方の立場を経験している私には、特に他人事とは言えません(>_<) わかりあえたら:不寛容時代に/1 住民、漠たる不安 住宅街の障害者ホーム建設 「暮らし壊される」、過熱した反対運動 - 毎日新聞 http://t.co/xPvLUsjU3o
01-02 20:39

@harukazechan みんな一緒のと、自由に選べるのと、両方出せると楽しくなりますよね。
01-02 20:22

@ld_blogos 他の人の自己満足のために自分のしたいことやできることを我慢するために生まれて死ぬ子供なんて、一人もいない「はず」ですよね(;_;)
01-02 20:19

RT @sasakimasamibot: 仲間に共感する感情は、仲間と何かに熱中する体験の中で生まれる。
01-02 20:14

RT @SEX_no_kyokasho: セックスは、よりお互いを知り、愛するための行為です。【すごくいい! 大人のセックス】http://t.co/T46WOg1Ear
01-02 20:12

こんばんは(*゜▽゜)_□座布団100枚d=(^o^)=b! RT @harukazechan: はるかぜちゃん☆何か食べてる に改名しました(ω)
01-02 20:11

RT @castle0600: はるかぜちゃんがファンとアーティストの距離感についてのいい話してますな。
01-02 20:10

RT @power2lp: @harukazechan 再度アイドルの話なんだけど、認知もらっている子のプライベートに遭遇しても絶対話しかけたりしないし、相手も知らぬふりをするよ。そのことを周りに話したりもしない。僕の周りのファンは皆そうしてる。もしそういう場面に出くわした…
01-02 20:09

私のいた就労支援NPOもマフラーやアクリルたわしを作って、同じ団体が運営しているパン販売店の店頭に並べて販売。品質は確かなのですが、売り上げの不安定さは販売方法でしょうか? 編み物で被災地復興、世界も目指す女性起業家 http://t.co/u917kIXUOV
01-02 20:06

RT @nikkei: 編み物で被災地復興、世界も目指す女性起業家 http://t.co/qjVtqbDGAO
01-02 19:50

私は、横向けです(* ̄∇ ̄*) RT @love_n_sex_rule: うつ伏せよりも 仰向けで寝る人 の方が 独占欲が強くて、仰向けより 横向きで寝る人 の方が 独占欲が強い。ちなみに 横向いて何か抱いて寝る人 はさらに独占欲が強い のだそう。
01-02 19:49

RT @love_n_sex_rule: うつ伏せよりも 仰向けで寝る人 の方が 独占欲が強くて、仰向けより 横向きで寝る人 の方が 独占欲が強い。ちなみに 横向いて何か抱いて寝る人 はさらに独占欲が強い のだそう。
01-02 19:49

RT @harukazechan: それってすごく格好いい。だってもしも『新潟から来たのかな?』に対してにいがちゃくんさんが『えっしょこたん知ってるよね?』とか答えたら大変なことになる。しょこたん先生がにいがちゃくんさんを信頼してたから、お互いが他のファンのことまで考えられたか…
01-02 19:48

RT @power2lp: @harukazechan ネットで気軽にコミュニケーション取れるから、自分と距離が近い人だと妄想しちゃってるんじゃないかな。特に承認欲求が強い人がそういう妄想をしてしまうと、はるかぜちゃんから無視されている様に感じちゃってアンチに変わっちゃう気が…
01-02 19:46

@harukazechan あけましておめでとうございます。「百人の馴れ合いの人が背中を向けても心の底から共感してくれる一人の方が大切」サッカー李忠成選手のブログで見つけた、サポーターさん宛の言葉。大好きな人の言葉を大好きなはるかぜちゃんへのお年玉に拝借させていただきました。
01-02 19:44

@tsudatsuda7 こんばんは。私はスマホ経由での趣味感想ブログ運営とツイッター活動がせいぜいですが、メインテーマが明確なら「まずは書く→信頼できる第三者の評価を受ける→直したり絞り込む」を繰り返しているうちに確立されるのでは?と思います。
01-02 19:25

@tabitora1013 あけましておめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ高齢こじらせ処女の私にも、季節外れのエイプリルフールとしか思えないネタですね(* ̄m ̄*)
01-02 19:04

ブログを更新しました「好きこそものの上手なれ…本人の自信や確信が、一番大切o(* ̄○ ̄)ゝ!」 http://t.co/ruGCDgos8R
01-02 18:43

ブログを更新しました「ブロガー界のレジェンド、桃子さんにサインをいただいた夜」 http://t.co/ZD8lvmzkWt
01-02 18:24

ブログを更新しました「初詣は、御用始めに行く予定(^^) 」 http://t.co/dD63SM2PCd
01-02 17:57

ブログを更新しました「御用納めを目の前の「失職女子。」」 http://t.co/uByXg9Djli
01-02 17:45

ブログを更新しました「新宿迷走中に、ひげガールのティッシュをいただきました(*´∇`*)」 http://t.co/qYrAiEYA0n
01-02 17:41

シンプル・イズ・ベストですね(^^;) RT @kato_taizo_bot: 起業する場合、問題は本気かどうかということです。
01-02 16:31

RT @love_n_sex_rule: ツイートの多い人は 寂しがり屋 が多くていつも自信たっぷりなツイートをする人は 臆病者 が多くていつも攻撃的なツイートをする人は 小心者 が多くていつも穏やかなツイートをする人は 激しい性格の人 が多くていつもお馬鹿なツイートを…
01-02 16:29

RT @6d745: (´-`).。oO(初詣。初ハイ、まんこ∧( 'Θ' )∧ http://t.co/GyXgR3m6jg
01-02 16:27

ツイッターアカウント名の表示変更、Androidアプリからのやり方がわかりません┐(;´_ゝ`)┌お分かりの方がいらしたら、教えていただけると大変助かりますm(__)m
01-02 16:05

@homokun 早速のお返事、ありがとうございます(≡^∇^≡)私の方こそ、よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
01-02 14:32

@homokun こんにちは(^^)フォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします(^^ゞ
01-02 13:44

RT @manabu_IGUCHI: お前等セックスが不健康だと科学的に立証されたら止めるのか?お前等の愛は、欲は其の程度のものなのか?
01-02 13:41

RT @manabu_IGUCHI: セックスなんて科学的に分析しなくて良いんだよ。セックスを無理矢理正当化しようとしやがって気持ち悪い。健康だろうが、不健康だろうが、やりたきゃやりゃあ良いんだよ。 http://t.co/nOB8wZHumj
01-02 13:41

あけましておめでとうございます。私も賛同します。 RT @ruriko_pillton: 個人用【私たちにノルレボを! ドラッグストアで買える緊急避妊薬を実現させよう】キャンペーンに賛同して頂ける方のご返信をお願いします。http://t.co/5G4mpBOAcb
01-02 13:39

年末遠征での私そのもの http://t.co/82g7bLEn6E RT @love_n_sex_rule: 人見知りは、打ち解けるまでに時間がかかるけど、打ち解けてからは人が変わったように喋るようになる。そこに打ち解けてない他の人が乱入すると無言になって、たじたじしはじめる。
01-02 13:05

ホンマでっか(  ̄▽ ̄) RT @SEX_no_kyokasho: 射精は男のアンチエイジング【泌尿器科医が教える「正しいマスターベーション」】http://t.co/OhW5ZU7EQH
01-02 12:54

@sheQchanz あけましておめでとうございます。天使役強制黒歴史からのアネネミー断絶を特に実感したツイートキュウ。 RT @kato_taizo_bot: 人は、天使でもあり、同時に悪魔でもあります。 自分が悪魔であることを受け入れることで、自分の運命を乗り越えられます。
01-02 12:51

@tsudatsuda7 お返事、ありがとうございます。障害者の人生は、症状や障害の存在以上に周囲の環境に左右されることが多いので、同じ症状を扱った違う作品を同時期に見て相違点を比較しても面白そうです。
01-02 12:39

早く、実践で、学びたい!(←某アニソンの替え歌) RT @SEX_no_kyokasho: セックスにおけるテクニックもベッドでの振る舞いも、実践しながら学んでいくものです。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/fzNGTDu3q7
01-02 12:27

昨年末の「二泊三日思い残し人生克服の旅」は、20年遅れの大学生活だったのかも。 大学時代に手に入れるべきたったひとつのもの。 http://t.co/CaI58FbZJP
01-02 05:30

昨年末は、渋谷バイブバーでラブグッズコンシェルジェ桃子さんから著書にサインをいただいた翌日、ソーシャルデザインの今一生さんの忘年会に緊急参戦して夜の新宿放浪記。二泊三日がかりの「人生補完計画一部達成」次ステップに進むために、詳細を全開にしたくなるウズウズをウキウキ気分で我慢。
01-02 03:27

RT @conisshow: 社会にはわからないことが山ほどあるわけだけど、最近は「調べる」=ググる=わかった…というトンデモな理解が当たり前になりつつあって、なんだかなぁと感じることがある。それって空手を通信添削で「わかった」と思うぐらい、おかしなこと。自分の体で社会を知ろう…
01-02 02:59

黄昏流星群年齢にして自分からのアピール経験もない私は、特に希望します RT @SEX_no_kyokasho: エロスの前には、必ずロマンスを! 性的興奮を高めるキスをマスターする。【女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編】http://t.co/fzNGTDu3q7
01-02 02:57

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】2月15日名古屋栄ループにてショーイベ「フェティッシュスピリッツ」発動。ゲスト!話題の女の子より可愛い男の娘・大島薫。踊れない踊り子!?京はるな。名古屋の散らかったエロ可愛アンダーグラウンドパフォーマー毒猫。コスプレ緊縛カメラ…
01-02 02:50

RT @love_n_sex_rule: 「40kg以上ある女とかw」という男の一言をきっかけに、軽い気持ちでダイエットを始めて上手に食事ができなくなり、精神のバランスを崩して 栄養失調で死ぬ女の子 が少なくないことを 世の中の男性はもっと知るべき。女子の年齢 と 体重 には決…
01-02 02:43

物体が「ちっちゃい」かどうかはともかく「キ○○マの小さい奴」と称される懐の狭さだけは、確かですね(--) 安倍首相のちんこちっちゃい! 岩井志麻子が韓国人の愛人相手に衝撃発言! http://t.co/MtQFJa1Njd
01-02 02:40

RT @cyzo: 安倍首相のちんこちっちゃい! 岩井志麻子が韓国人の愛人相手に衝撃発言!【LITERA】 http://t.co/7ba3TjjbnX
01-02 02:27

@SEX_no_kyokasho 私の場合は、20年越えですからね(--;)
01-02 02:26

あけましておめでとうございます(≡^∇^≡)季節柄、フワフワ感の肌触りが優しそうですね(*´∇`*) RT @mi28sai: @6d745 まんこちゃん作りました♪ http://t.co/CsUaQfWkGM
01-02 02:23

@homokun あけましておめでとうございます。バイブバー桃子店長ラストナイトで、カウンター左端にいた者です。バイブバーは、確かにパワースポット。私は「ごっこ遊びでの補完(桃子さんの言葉)」で、両親他界後の機能不全親族という黒歴史から回復するきっかけになりました。
01-02 02:19

RT @KamikawaAya: 同じ住所のシェアハウスに異性が住むだけで事実婚とみなし手当打ち切りっておかしいでしょ!それは。事実婚同然で同居する同性カップルが国勢調査で「配偶者」と届け出ても〈誤記〉扱いなのに。実態を見ず対処がアベコベ。どこまで異性愛主義なんだか。http:…
01-02 02:02

RT @todorokiikoro: ↓有名人の結婚記者会見で、ある記者が「お二人はどんなセックスをなさるのでしょうか」と聞いたらその時点でもうクビだと思いますけど。なぜ同性婚ならばこの質問が許されるのでしょうか。
01-02 02:00

RT @todorokiikoro: 「オモチャの使用は?」芸能界初の同性婚会見、“性生活”への質問が飛び交った異様な光景(サイゾーウーマン)http://t.co/ALlMBze39Dこんなのいじめだよ。誰だよそいつは。名前公表しろ!{(-_-)}
01-02 02:00

@6d745 あけましておめでとうございます(^^ゞ本年も、ますますのご活躍を心から願っています(^^)
01-02 01:58

RT @6d745: (´-`).。oO(新年初仕事。シャバで自由に絵を描けるよろこびをかみしめてます http://t.co/IPiXbaLPjR
01-02 01:57

RT @ld_blogos: 【午前中の人気記事1位】紅白でサザンが歌った平和へのメッセージ (水島宏明) http://t.co/AjO2mhX76s[メディア] #紅白歌合戦 #blogos
01-02 01:54

【私のささやかな生活の知恵】昔の海外ドラマやアニメの長編シリーズ物をもう一度見たくてもレンタルするお金もお店もない場合、地元ローカルチャンネルにリクエストを出せばかなりの高確率で実現します。
01-02 01:48

RT @Tohkichiro: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! “@tokkouji: 沖縄タイムスより「首相の言動 まるでDV」(北原みのり)まさしく… http:/…
01-02 01:16

RT @yu_hirano: 紅白のサザンを見ていて、思わず40年近く前の青春時代に思いを馳せていた。凄いバンドになった物だと思った。私が4番目に作ったライブハウス下北沢ロフトが彼らの生れた空間だった。いわゆる店員バンドだった。私はサザンの相当そばにいた筈だった。サザン、ありが…
01-02 01:15

RT @ToysHeartOna: 明けましておめでとうございますぴゅ~今年も宜しくお願いしますぴゅ~ http://t.co/n0AWh23XjG
01-02 01:12

RT @NakagawaYusuke: サザンオールスターズ サザンがこういう歌を歌う世の中に誰がした。
01-02 01:11

RT @syukan_kinyobi: サザンのメッセージソングは貴重(浩)
01-02 01:11

@YDesignProject あけましておめでとうございます(^^)朝生、番組の構成自体が私が問題発生時によく使うはぐらかしと時間稼ぎの手口と大差なく感じて来ました(^o^;)#asamadetv
01-02 00:53

ウザいを越えて、DVの領域<(`^´)>(被害経験者) RT @love_n_sex_rule: (略) 「自分ドSだから(笑)」って人にキツい事を言うやつは、了承も得ずに突然ムチで人をビシバシ叩いてることと同じだから。Sとかではなく だだの「ウザいやつ」
01-02 00:32

@yuimonkoji あけましておめでとうございます(^^)私の周囲の人達は、秋の叙勲コメントの段階で桑田佳祐さんの確信犯ぶりに薄々気づいていました(  ̄▽ ̄)
01-02 00:24

RT @yuimonkoji: 皮肉られ蔑まれているのに、きっとあのバカは全然気づかないんだろうなぁ...#サザン #紅白 http://t.co/q58HGngxyO
01-02 00:21

@SEX_no_kyokasho 男女を問わず好評価が多い私の手、ストロングポイントにできる可能性も(* ̄∇ ̄*) http://t.co/fZvBEfISxD
01-02 00:18

@fishgold2 早速のお返事、私の方こそありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
01-02 00:03

生粋インドアおひとり様の私は、図書館内にネットカフェやリラクゼーションルームが併設されていれば引きこもりの解消につながるはず…と、いつも思っています。 図書館に異変?館数激増でも利用者増えず…ハローワークと連携し貧困者支援? http://t.co/WexdV5TbCF
01-02 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/600-404c8d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
