赤と黒…情報から道が通ず!(^^)!

ここでは、「赤と黒…情報から道が通ず!(^^)!」 に関する記事を紹介しています。
今回の記事は、角川映画全盛期の時代劇作品やの有名な小説とは全く関係ありません

学生さんは「学問に王道なし」と言われると思いますが、社会に出てからも「安定した仕事を得て、労働の対価を得ることに王道はない」と、短大卒業以来15年近くアルバイトや派遣社員業を転々としながら一張羅のパンツスーツのウエスト付近が擦り切れるほどリクルート活動(歳バレバレ)を続けて、タイムリミット・40代を目前にしてようやく3年前から自宅近所にある福祉施設の職業訓練所に安住の場を得られた私は痛感します
でもその中で、学生時代の受験戦争も社会人になってからの就活・婚活も如何により多くの最新の情報(ブログ用語で言う“ニッチなネタ”と“コアなネタ”)を得られるかがになる点が共通していることを、再認識

私は発作性の内部障害を持っていて、いつ何がきっかけで起こるかわからない症状ですし今年の3月にも近所でお買い物中に倒れてしまいのお世話になったので、1人で外出する時には非常事態に備えてボディーアクセサリーやセクシーランジェリーの着用は
過剰なほどに人を仕切りたがる相手の出入りがあまりに頻繁なので“北の将軍様”だって人民にはもう少し自由を与えているのではと冗談抜きで思ってしまうほど自分の趣味のグッズも満足に飾れない殺風景な部屋の中で、唯一眺めて楽しめる自由があるのは鏡に映った自分の姿だけ…というのが実情
私ののお相手は、いざという時の介護要員の役割も快諾して下さるような寛容な方でないと難しいのかも
そのようにいろいろな意味で面倒をかけてしまうので、せめてコスチュームだけでもできる限りのご要望にお応えしたいと考え中
ブログ開設時からラヴコールを送っているお相手ですが、以前「白系統のと赤い首輪に」と教えていただいたことがありますし先日の記事とsp-loveさんのショップBBSにした本革ティアラ【No.14】首枷の装着写真がきっかけで若干の自信がついたので、多分コスチュームは

LOVE DE エプロン ホワイト
LOVE DE エプロン ホワイト
バカンスオープンブラジャー&ガーターベルト&ショーツレース付ネットストッキングホワイトならお気に召していただけるのではと推察
(ちなみにバカンスオープンブラジャー&ガーターベルト&ショーツレース付ネットストッキングホワイトは、先日記事にコメントをいただいた方のランジェリー姿がとても素敵だったので体型は全く違いますがまずはランジェリーだけでも、模倣から入らせていただくことに致しました
ボディーアクセサリーのお好みも、思い切ってお伺いのをしてみたところ先日
「赤と黒が」とのをいただきました

幸い、私はボディージュエリーの専門店・sp-loveさんのショップBBSでもスタッフの方はセールストークという点を差し引いたとしてもヘビーユーザーと思われる方からも「赤が似合っているので、自信を持って」とをいただけた模様なので、してやったりです

早速、思い立ったが吉日でこのようなグッズがお好みなのではと推察した有力候補を、数点リストアップしてみました

ワンナイトヘヴンSP_LOVE  アンダークリップチャームNo5画像
SP_LOVEアンダークリップチャームNo.5

ワンナイトヘヴンSP_LOVE  ネーブルベルNO.4画像
SP_LOVEネーブルベル NO.4

ワンナイトヘヴンSP_LOVE  アンダーベルNO.4画像
SP_LOVEアンダーベル NO.4

SP_LOVEニップルチェーン NO.5画像
SP_LOVEニップルチェーン NO.4

一応、ニップルチェーン以外はゴールドの金具に赤と黒のビーズが飾られているタイプを選んでしてみました

何しろデザインもですが、お値段も結構なグッズなので今度はゴールドとシルバーどちらがお好みかも確認させていただかないといけませんね




ブログ


【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/60-4c4ecdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック