12/31のツイートまとめ

ここでは、「12/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´∇`*)
12-31 23:33

RT @chilime: 「しっかりしている」と言われる子供は別にしっかり者に生まれついているわけではなく「しっかりする気がさらさらない」大人のとばっちりを受けているだけなのですよ。「しっかりする気がさらさらない」大人に限って勝手な事ばかり口にするために、無駄に苦労させられてい…
12-31 23:30

@uncleIssue こんばんは。DQNはわかりませんが「家族を自称する他人」 に無理を断ろうとするたび面倒見てもらっている分際扱いの連続で、自分のためのはずだった人生を浪費させられた果て心身共に極限状態で自宅療養中。そんな私に許しを強いたあなたのため偽善者はもっと許せません。
12-31 23:28

RT @sinto28112485: 「働」くとは人偏に動くと書くから、人と共に動く、人と関わりながら動く、ということなんだよね。コミュニケーションがどうやってもいる行為だもんな。
12-31 23:12

@shishmaref こんばんは。ご同意、ありがとうございます。私の場合は、その「変な人」が自分こそは絶対的な常識と思い込んでいたので、余計難儀でした。
12-31 22:08

下今市駅、無事到着(’-’*)自宅までの徒歩15分、コンビニ真空地帯なのでスマホも私も充電切れになる前に、自宅に辿り着かないと(*´-`)
12-31 20:54

多分一生、徒歩5分の距離を2時間迷子になっているであろうことを確信した、今回の東京行き。
12-31 19:28

RT @naguchan_meigen: すーっと頭の中に入ってくる本は良い本だね栄養もおいしくなければ吸収されない知識も楽しくないと吸収されない
12-31 19:11

ブログやツイッターにアップしたいことが多い時ほど、アクセス環境は悪い(/--)/ #インターネットあるある
12-31 19:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/594-196ea808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック