2014.12.29渋谷バイブバー桃子店長ラストナイト、行って参りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ここでは、「2014.12.29渋谷バイブバー桃子店長ラストナイト、行って参りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
29~31日、2泊3日の遠征初日編

思い残し人生と引きこもり回復大冒険の第一歩として今夜、コレを試します OL桃子のオモチャ日記の著者桃子さんに、悲願の対面実現

し・か・も

にサインもいただきました

今夜、コレを試します(ネーム入りサイン本)

今回のは「自称」キキララカラーのみつばちマーヤ



全体のシルエットはムーミンですが、クレームは一切受けつけません

三年ぶりに、新しいやアクセサリーやを買い揃えた甲斐がありました



ブログ・ツイッターへの許可をいただいたバイブバーカウンター内と、桃子さんの

撮影時に持っていただいたバイブは、外国人のお客様も「ミ○○○○○ス」とリアクションしていた天まで昇れ 玉宝入り
(本の20ページ、02で5段階の4評価)

アシスタントのは確信犯的、しかもヘッド部分にスフィンクスのような顔つき

の明らかに似ていないパクリもん全員集合遊園地を思い出す最初はツッコミポイント全開な外観ですが、内蔵パールのうねり感は流石の「ものづくり日本」ならでは
思わず、頬ずりしたくなりました

元ブログリアルタイム時の詩情溢れる感想文も思い出しがしみじみ温かくなります

パニック全開だった私への「気遣いを気遣いと感じさせないように、いい意味で適当にかまう」対応、本当にありがとうございます

丸彦のごまおかきと日光仮面ストラップのも喜んでいただけたし、徒歩10分の距離を2時間迷子になってに充分過ぎるほど得るものが多かった一夜でした

閑話休題(こぼればなし) 帰り際、一度は買いかけたiroha YUKIDARUMA ゆきだるま



買わなかったのはの事情よりも、自宅ゴミ部屋に埋もれさせてはダメよダメダメを思い出したことが理由

断捨離と整理整頓、今年こそは実現しないと


大人のデパート エムズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/590-93c3595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック