12/27のツイートまとめ

ここでは、「12/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @whitehands_jp: 『最貧困女子』5万部突破ですか!同著や『日本の風俗嬢』がベストセラーになる社会が果たして幸せな社会かどうかは分からないのですが、性風俗の問題化のされ方としては、15年前に比べて、圧倒的に良い方向に進んでいるような気がします。
12-27 22:59

@IDLubeJapan 私はアフィリエイターでもあるので、自分が買おうとしていた商品の完売御礼は嬉しくもあり…複雑な心境です(^^;
12-27 22:58

@FOOTBALL66 こんばんは(*゜▽゜)_□私は、クズ男子も寄りつかないまま黄昏流星群年代を迎えようとしている失食女子。です(;´_ゝ`)
12-27 21:59

@nagoyadokuneko こんばんは(*゜▽゜)_□デザイナー志望の学生さんのように、私には見えます(〃⌒ー⌒〃)
12-27 21:51

@BioreUV1 ありがとうございます。よいお年を。
12-27 21:47

早速の、本性むき出し(`ロ´;)議員年金だけ、完全廃止にすれば(#`皿´)凸?と言いたいです(=`ェ´=) 年金額抑制、来年度から…全受給者が対象に : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/5R8y4eLSl6
12-27 21:35

@soulflowerunion こんばんは(*゜▽゜)_□李下に冠を正さず、と言う言葉を知らないのでしょうかね( ̄ヘ ̄メ) #マスコミ関係者は権力者と会食しないでください
12-27 21:29

こんばんは(*゜▽゜)_□座布団100枚なアイデアですね(^^)人(^^) RT @aibery: 会食してもいい。密室でするな。フルオープンでやれ。呼ばれたら店に中継車で乗りつけろ。 #マスコミ関係者は権力者と会食しないでください
12-27 21:26

RT @soulflowerunion: 【安倍と寿司&土産】時事通信 田崎史郎 解説委員朝日新聞 曽我豪 編集委員毎日新聞 山田孝男 特別編集委員読売新聞 小田尚 論説主幹日本経済新聞 石川一郎 常務NHK 島田敏男 解説委員日テレ 粕谷賢之 解説委員長#マス…
12-27 21:21

@BioreUV1 こんばんは。早速のお返事、ありがとうございます。人種差別や性指向は、今年はそういうニュースがあまりに多かったことから過剰反応してしまったのかもしれません。
12-27 21:20

@amneris84 こんばんは(*゜▽゜)_□皇室マニア(←右でも左でもない、ただのミーハーf(^^;)の私も、反対です(;´_ゝ`)
12-27 21:06

@amneris84 こんばんは。精神的拷問としか、考えられません(´д`|||)
12-27 20:57

RT @sonomina: とりあえず保釈が認められてよかった。 :「ろくでなし子」被告の保釈決定=わいせつ記録頒布罪―東京地裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Cx7JmxvVbV
12-27 20:50

RT @conisshow: ろくでなし子さんが保釈されました!初期の接見禁止や、再三の抗議にも関わらずなされた期限いっぱいの拘留、略式起訴の提案など、検察の嫌がらせは、ネット署名と、それによって喚起された世論の力ではね返したhttps://t.co/wouAZaLli
12-27 20:49

RT @conisshow: ろくでなし子さん保釈「逃げるつもりはない」徹底抗戦の構え(withnews) http://t.co/oorKNVYRYh
12-27 20:48

RT @conisshow: 「絵日記を描いて耐え、意志を貫いた」ろくでなし子さんが語った「留置場生活」 #BLOGOS http://t.co/KdvPGK1Q0W
12-27 20:48

RT @love_n_sex_rule: 奥華子:片思いだけど、ずっとあなたを好きでいていいですか?西野カナ:自分の気持ちを相手に伝えなきゃ!大塚愛:これから二人でいっぱいの愛を育てていこうKiroro:さよなら大好きな人…HY:あなたと別れたけど、私はいつまでも忘れら…
12-27 20:41

私はもう、年齢的に薬を飲む負担がなくなる以外は人生の何も変わるとは思えませんが、完治の可能性が少しでもあるなら治療を受けたいです。 RT @nkstnbkz: てんかんが難治の時、早めの外科治療の考慮を。最後の最後ではないところがミソ。てんかんが否定されることも少なくない。
12-27 20:40

ソーシャルデザインにも、通じる言葉でしょうか? RT @kato_taizo_bot: 固定観念を捨てると、道は開けます。
12-27 20:34

RT @conisshow: 「日テレ内定取り消し」笹崎さん 一転入社へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/1GEovuHRKs
12-27 20:29

RT @kato_taizo_bot: 人生には、戦う時と休む時があります。
12-27 20:28

RT @satoshiyuzawa: #映画「#TheWave 」を観ました。独裁というものの恐ろしさに肉迫する映画でした。#独裁 はその集団の中では「#一致団結」という言葉に酔っていますが、集団の外の者を徹底的に排除しようとする恐ろしさがあります。これは今の日本でもいたる所…
12-27 20:26

@yamaha_art こんばんは(*゜▽゜)_□しかも、来年度からは年金の支給額が減らされるとか(-""-;)ふざけるな(*`Д´)ノ!!!です(ノ-_-)ノ~┻━┻
12-27 20:25

@BioreUV1 こんばんは。セックスワーカーや特定の職業の部分、そのまま民族人種や性嗜好に置き換えられると思ったのは、私だけでしょうか?
12-27 20:17

RT @BioreUV1: 大橋仁の件はますます燃え広がっているけれど、何か芸術の表現問題方向にばかりに火が回っている気がする。セックスワーカーに対する蔑視、特定の職業に対する蔑みにも目を向けて欲しい。風俗で嫌がってる嬢をカメラで追い回して投稿してる様なオヤジは存在したからね…
12-27 20:14

RT @kato_taizo_bot: 自分を偽る結果は、コミュニケーション能力の喪失です。
12-27 20:13

RT @Live_Chat_Job: 【ライブチャットで働きたい女性に役立つ情報】 待機保証のあるライブチャットで働く http://t.co/k6FA3yHf5j #ライブチャット求人 #チャットレディ求人
12-27 20:12

RT @SEX_no_kyokasho: 「自分は愛されない人間」という思い込みを捨てよう【あなたはなぜモテないのか?】http://t.co/1rYFHDMQEO
12-27 20:11

RT @tabitora1013: 「母が重たい」っていうけど、1人がメインで子育てするとその分責任がのしかかってくるわけで重たくなるのは当然の流れだから、母親がメインすぎる子育て、それを望む社会が母親を重くさせてるんじゃないでしょうか
12-27 20:06

RT @conisshow: 広告の表現にも女性差別的な性表現があるのに、それは「わいせつ」に当たらず、誰にも迷惑をかけてない陳列をしたろくでなし子さんが逮捕・拘留・起訴されるなんて、どうかしてる。警察・賢治・裁判官がみんな男であることで、わいせつは男目線でしか定義されない。お…
12-27 20:06

RT @jyosionanie: 「絵日記を描いて耐え、意志を貫いた」ろくでなし子さんが語った「留置場生活」|弁護士ドットコムニュース http://t.co/5qsFCDmo0k
12-27 13:38

私の場合、まずは断捨離 RT @kato_taizo_bot: ツケを払う時には、覚悟を決めてツケを払う。
12-27 13:37

@nkstnbkz こんにちは。私は、思春期にてんかん発作への無理解で学校全体からの仲間外れにあって以来40過ぎの今も社会生活に必要な人間関係が作れず、就職や恋愛・結婚もできなかったことに悩んでいます。学校生活の中での対応の啓発、特に積極的にお願いします。
12-27 13:28

私にとっては生命力や健康状態の確認やセルフケア行為←ソーシャルデザインとして確立したい(^^) RT @SEX_no_kyokasho: ひとりエッチ」は必ずしも性行為の代用ではなく、それはそれでひとつの求道なのです。【ひとりでえっち】http://t.co/wXCMpMpxDk
12-27 13:10

RT @kato_taizo_bot: 八方美人は、愛に飢えています。
12-27 13:00

RT @Psycho_Note: 精神障害をかかえながら勤務を続ける患者さん。出来ることも出来ないこともある。それでも出来ることを大切にコツコツ仕事を続けていることを称賛したい。そして、出来ないことがあるという事実に耐えて勤務を続けていることも、忘れがちだが称賛したい。
12-27 12:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/583-828d93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
