12/26のツイートまとめ

ここでは、「12/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @fancy_karate: ろくでなし子が逮捕されて大橋仁が逮捕されない世の中は完全に作りがどこかおかしい。
12-26 21:18

RT @euke1974: 何百回も言ってるけど大事なことなのでもう一度。韓国に10年住んだけど日本人だからと酷い目にあったことはない。日本人が好き――韓国と中国で上昇 - Business Media 誠 http://t.co/HHhKR9qovG http://t.co
12-26 21:17

RT @shiratama000000: 休みを取ることに嫌な顔をする上司ほど、自分都合で休む印象。
12-26 21:17

RT @ka1206: 日刊ゲンダイ|「介護報酬引き下げ」が職員を地獄に落とす http://t.co/lCUmJ9yuqL
12-26 21:13

RT @noiehoie: あれね、ほんまに善意でいうてはるのよ「ご著書ブックオフで買いました」とか「友人から借りて読みました」とか。疑いなく善意でいうてはるの。しかし言われた方は、ズバズバ傷つくのよね。RPGでいうと、味方パーテイーから誤爆食らって自キャラが死んだときぐら…
12-26 21:13

RT @S4SPL: 男女300人の絡みを撮影...知性と理性を吹っ飛ばせて見えた境地とは【大橋仁 INTERVIEW】 | http://t.co/BWDC4UYaB2 「女の子はそれに気付くとパニック状態。しかも、何枚も何枚も撮り続けるから逃げ出しちゃうし。」何が現代…
12-26 21:12

RT @hanycafe: 刑事司法は虐待の後遺症の深刻さに対して過小評価しすぎ、ということだな。
12-26 21:11

RT @ajicopepin: @tabitora1013 隠れた愛情があっても、暴力に訴える時点で根本的に間違ってるんですよね。でも、そういう人達には分からない。分からないのに分かったようなことを言う人が一番困りますね。
12-26 21:10

RT @tabitora1013: 心理的な虐待については、まだまだ虐待と認識されてないことが非常に多いし、目に見える傷があるわけでもないから影響がわかりづらい。加えて「親は子どもを愛しているものである」「暴力に隠れた愛情がある」と思っている人はまだまだいて、それが虐待を受けた…
12-26 21:10

RT @otakulawyer: ろくでなし子さんの件、保釈決定が出され、保釈保証金も納付しました。本日、釈放になります。
12-26 21:07

RT @tabitora1013: 過去の自分が成仏する瞬間 - モビゾウ研究室 http://t.co/L510368DqZこれ、本来親が子どもにいうべきだったんだろうなって言葉を図らずも全く違う人に言われたら今までの自分が成仏したって話なんだけど、ほんとこういう成仏味わっ…
12-26 20:13

@conisshow こんにちは。ヒーローが戦う妖怪や怪獣、その時代の問題を象徴している設定が多いですね。日常的に多くの人を困らせてる「よのなかの仕組み」を具体的な形で描くことには、自主規制という同調圧力が働いてしまうのでしょうか?
12-26 11:56

RT @nkstnbkz: 「他の病院でも同じ」と言われたら「てんかん専門病院を紹介して下さい。また戻ってきますから」と答えるのが良いでしょう。
12-26 02:45

@nkstnbkz 脳波には発作波形がないのに、てんかん発作が起こることはありますか?
12-26 02:41

RT @honda_hiroshi: 日本人は無関心と沈黙を守っている!重要な視点、拡散! http://t.co/YH2MC4GjrX
12-26 02:38

RT @koikekazuo: 人と人って「相性」があるからね。人付き合いがあまり上手くいかないストレスで深刻になりすぎない方がいい。嫌いと決めつけす、ああ、この人とは相性が悪いンだなと割り切ってしまうこと。それぞれの人生を抱え様々な価値観を持った者同士が係わるのだ。相手に過大…
12-26 02:28

RT @spdkm: YouTubeのクリスタルキング「愛をとりもどせ!!」のコメント欄に「you は shock」を冷静に分析しているコメントがありました。 http://t.co/qb14aSNZQ9
12-26 02:27

私のてんかんも専門外来ができたのは5年前位らしいし、もしかすると私の症状自体がてんかんではない可能性も考えられるようになってきました。 RT @conisshow: @yuko_veganRD そう。「できない」は、たいてい思い込みですから。
12-26 02:21

@yuko_veganRD こんばんは(*゜▽゜)_□私は、無理と思い込まされていた歴史が長い人生なので、三十歳から今に至るまで三年周期の「無理」と「できる」の間で苦しみ続けていますが、それでも自分なりのペースで少しずつは前進していると思えてきています(^^)
12-26 02:16

@okiku3rd こんばんは(*゜▽゜)_□携帯やスマホでネットにアクセスしただけでも、誘導広告が表示されますよね<(`^´)>なのに、女性が自身の体の一部をポップアートにデフォルメ表現する何が罪に問われる理由に(`´)?と私も感じます(-_-#)
12-26 02:07

RT @yokoono: #WARISOVER (If You Want It) #Japanese http://t.co/1KgdjpUtX8 http://t.co/Cr5fQ8DuKI
12-26 01:56

@sora_iro_days こんばんは。私は、両親他界後の前半生を「家族を自称するただの血族」に傷つけられ続けましたが、インターネットごしとはいえ趣味で知り合った仲間や友人との関係が辛うじて「人間らしい感覚で生きている理由」になっています。
12-26 01:55

@Tanisennzo デキレース、八百長ですね( ̄ヘ ̄メ)凸
12-26 01:35

@conisshow (続)今は、長年の心労からのてんかん発作に加えて摂食障害と婦人科の治療にも通院することになりましたが、福祉課から治療に専念するように指示されたことをきっかけに、自分の生活に安心して専念できる環境を整えることにも専念しようと思います。
12-26 01:30

@conisshow 子供時代に両親から守られて育った私でも就職や友人作りなどの人間関係に踏み出すことに苦しんでいたのは、社会からの障害への無理解や両親他界後に健康面や経済的事情で同居せざるを得なかった姉やその配偶者からの暴言暴力の刷り込みと自覚できるまで辛かったです(続)
12-26 01:23

RT @ka75p: 私達は少しでも働きたいと思って作業所を作っていった。それを、作業所を介護サービスといいだして介護サービス料金を障害者からとったらええと思いついた人がいて。今私たちは働くのにお金がいるようになりました。はたらいた給料より高い利用料をはらっています。つかれ…
12-26 01:05

@conisshow インターネット全体の信頼を低下させるネットユーザー全体の敵だと、ネットの力を借りてようやく人並みより若干不利レベル生活環境の私は考えていますι(`ロ´)ノ
12-26 01:03

@endohajime 私の現在の生活もほとんど大差ないので、他人事とは思えません
12-26 00:57

RT @endohajime: 助けてくれついにゴミを捨てられなくなり、洗濯もできない稽古は今週行っていないギャラは入ってくるはずだが請求書をずっと作れないので二千円しかない食材は冷凍で肉もあるが作れないので、この一週間餅だけを延々と一日4個くらい食べている http:…
12-26 00:56

RT @su_korumichan: 家賃が払えない場合に家賃を給付してもらう方法!~住宅支援給付制度のすすめ~(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/JnyLn4tm7U この制度初めて知った。家賃保証会社から明渡し訴訟に持ち込まれているケース身近にあるわ。…
12-26 00:54

メリークリスマス(*^^*)私もです(^_^;) RT @uno0516yuhei: クリスマスの約束やってんの忘れてたΣ(゚д゚lll)途中からでも観れてよかった^ ^
12-26 00:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/580-a430ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
