12/24のツイートまとめ

ここでは、「12/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@koikekazuo 私は、みんなと一緒に楽しく働いて、自分に似合うファッションや好きな食べ物や居心地のいい住まいで趣味を楽しみたかっただけなのに(;_;)
12-24 23:16

本当ですか(T^T)? RT @kato_taizo_bot: 行動すれば、人生は開けます。
12-24 21:51

RT @ARTiT_Tokyo: 【連載】椹木野衣 美術と時評:46 象徴としてのわいせつ——ろくでなし子と赤瀬川原平 http://t.co/tD7FoOX0yh ろくでなし子再逮捕の正当性に疑問を呈しつつ、別の観点から、美術界の奇妙な関心の鈍さや、今年他界した赤瀬川原平にも…
12-24 21:51

私の症状も、もしかしたらてんかんじゃなかったのかも(*_*; RT @nkstnbkz: てんかん診断で脳波は必須だが、きちんとした施設で検査しないと、過剰診断になりがち。てんかんでないのに薬物治療開始など。
12-24 21:38

神経性の内部障害で、自分の体に散々裏切られ続けている私ですけど、お財布の中のお金と口の中の食べ物だけは裏切らないキュウ… RT @sheQchanz: よく覚えとけ…ミルクレープとロイヤルミルクティーだけは裏切らねえキュウ……
12-24 21:35

こんばんは。何度か楽しいツイートのやり取りをさせていただいた私は、他人事とは思えません。 RT @conisshow: @karihi5853 「明日は我が身」(中略)ろくでなし子さんの一件で、わいせつの基準を勝手に警察・司法に決められてしまう怖さに気づいてほしい。
12-24 21:04

RT @conisshow: @karihi5853 起訴は既にされてしまったので、裁判で争うことになり、拘留は続きます。「明日は我が身」とピンとくる人が増えるといいなと思って、僕もしつこくツィートしていきます。ろくでなし子さんの一件で、わいせつの基準を勝手に警察・司法に決めら…
12-24 20:50

RT @ShinjiLeiber: 漫画家「ろくでなし子」起訴へ http://t.co/FwDqi7f6jeむむ。がんばれ。
12-24 20:50

RT @sedzir: 美術家、ろくでなし子さんが起訴された。事実上この国では、権力の気に入らない表現活動をする人を積極的に封殺する段階に入ったと見た方がいい。性器ウンヌンのゴタクはすぐに政権批判まで拡大されるだろう。比較的自由に戦える芸術家でこれだからサラリーマンや商店主なら…
12-24 20:46

RT @otakulawyer: ろくでなし子さんの件、保釈請求を提出しました。判断は、明後日以降になる見込みです。
12-24 20:44

@IDLubeJapan メリークリスマス(^ー^)昨日、エムズさんのネット通販で購入しようとしたら早速の「桃子さん売れ」で完売御礼になっていました(^_^;)
12-24 20:00

RT @kakumaro: GrowAsPeople関係者でもある鈴木涼美氏のインタビュー記事公開されました何を選択しても批判され、満たされない世界―元AV女優の社会学者・鈴木涼美が語る、女の生きづらさ|ウートピ http://t.co/wPlrAJiujc #wotopi
12-24 19:48

こんにちは(*゜▽゜)_□昨日も今日も、そして多分明日も、時代ごとの多数決という名前の暴力に潰されないよう闘争中o(`^´*)でも流石に、少し疲れ気味です(*_*; RT @kazuhikomatsu: 何回でも言うぞ!「常識は時代ごとの多数決だと思う。」
12-24 16:10

RT @love_n_sex_rule: どれだけ外見が良くても、どれだけ性格が良くても、どれだけ頭が良くても、どれだけお金を持っていても、「ありがとう」と「ごめんね」が言えない人は本当にダメ。
12-24 15:56

メリークリスマス(^ー^)ロケ地は、もちろん(笑)男体山でお願いしますp(^^)q RT @yamaha_art: @sheQchanz 紅色の男体死刑人
12-24 15:44

RT @yamaha_art: @sheQchanz 紅色の男体死刑人
12-24 15:43

RT @nkstnbkz: てんかん診断では脳波よりもまず問診。理想は1時間以上の時間をかけて。ただしビデオ脳波モニタリング検査などを数多く経験した医師でなければ、問診の質は落ちます。/bot
12-24 12:32

RT @nkstnbkz: 3月26日はパープルディ。てんかんを正しく理解してもらう世界活動の日。http://t.co/AXmDiEHjds /bot
12-24 12:29

RT @nkstnbkz: てんかん疑いで、夏にビデオモニタリング検査を行い、小さい発作が発見できた方よりスタッフ宛カード。「あれから薬を飲んで本当に頭も体も軽くなりました。人生が変わるってこういうことなんだと実感しました。お礼の気持をお伝えしたく」。「人生が変わるって」という…
12-24 12:28

RT @Live_Chat_Job: 【ライブチャットで働きたい女性に役立つ情報】 チャットレディに年齢制限ってありますか? http://t.co/J45AINCdDu #ライブチャット求人 #チャットレディ求人
12-24 12:20

@kazuhikomatsu メリークリスマス(^ー^)楽しそうですね(*´∇`*)
12-24 12:19

RT @kato_taizo_bot: 家が嫌いだけど家から離れられない、それが引きこもりです。
12-24 12:17

RT @nkstnbkz: ビデオ脳波モニタリング検査を行うと、てんかん発作以外の診断がつく例は2〜4割に達します。長年抗てんかん薬を飲んだ方でも。/bot
12-24 12:15

RT @kato_taizo_bot: 老後のことが不安になりだすと、今までは何でもないことが許せなくなります。
12-24 12:14

RT @sasakimasamibot: 人を対象とした仕事に携わる場合、基本的に相手を尊敬することが大切である。相手に腹を立てることなどもってのほかだ。
12-24 12:05

RT @sasakimasamibot: 子どもには条件付きでない愛情をかけてあげることだ。愛情に条件はない。この次は頑張りなさいというのは、時として現状の否定であり、条件である。
12-24 12:03

@yamaha_art こんにちは(*゜▽゜)_□ろくでなし子さんの持病が今年の寒さで悪化しませんようにと、同じ症状持ちの私は案じています(;_;)
12-24 12:02

RT @nkstnbkz: よくある質問「ストレスで発作が起きます。どうすればよいでしょうか」。ストレスは通常、てんかん発作の直接の誘因にはなりません。ストレス排除に過敏になり過ぎ、ストレス感をじている方が多いです。ストレス抜きの人生なし。ストレス結構!/bot
12-24 09:55

RT @conisshow: 学びとは、それまでやったことがないことで、達成すればみんながほめてくれることで、他人がやってたら「クソ面白じゃねぇか、このやろう」と悔しがるようなことに挑戦することから豊かに得られるもの。人生は面白いとおもったら、やってしまうに限る。若い時にやらな…
12-24 09:55

RT @love_n_sex_rule: どんな相手と付き合っていても、ある程度 時間が経つと、本当の好きな気持ちが あやふやになる時 が絶対おとずれる。原因は相手じゃなくて自分。うやむやを乗り越えると、もっと深い部分で繋がることができる。乗り越える度に居心地のいい関係になって…
12-24 09:51

RT @koikekazuo: 自分の価値を分かってくれる人と人間関係を結ぶのだ。自分を否定ばかりしてくる者と付き合っていると、心が荒む。真剣な忠告や、あなたの為に怒ってくれる人は大事だけど、あなたを否定する者とは、潔くさよならすること。とても大事な人付き合いのコツ。(小池 一…
12-24 09:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/576-94b5f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック