12/23のツイートまとめ

ここでは、「12/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

こんばんは。ろくでなし子さんの作品、私は共栄共存の精神を感じています。 RT @conisshow: @MizumoriMidori 陳列されたろくでなし子さんの作品を見たことがありますか? おそらくご存じなら、わいせつを感じる人は1人もいないと思いますよ。
12-23 21:46

RT @conisshow: ソーシャルデザイン関連のブログ記事リンク集(2014年9-11月) http://t.co/X2SiYEonIJ未読の方は今すぐチェキ!
12-23 20:46

RT @conisshow: ソーシャルデザインやコミュニティデザインに関心のある人は必読。正論より当事者の声を聞けhttp://t.co/VLJDlH5umM
12-23 20:46

@conisshow こんばんは。その時々に応じたアクションがあるはずなのに…もどかしいです。
12-23 20:45

私も、他人事とは思えません RT @H_gyokusen: 派遣労働が酷い条件なのは言うまでもないが、それ以外にも元請から支払われる報酬の3割から5割、場合によってはそれ以上を登録先に掠め取られる業種や業態がある。それが「業界の常識」だという。話を聞くだけで、涙がにじんでくる。、
12-23 16:29

RT @Hitomi_3: ろくでなし子さんが出来るだけ早く戻ってきますように。新年を自宅で親しい人たちと過ごす事ができますように。
12-23 16:12

RT @_______moca: わたしは知ってる、不純なあなたは傷付けられて不純になったことも、純粋なものを見て心が痛むことも、それでも不純な世の中を受け入れて不純であり続けようとしている暗い気持ちも、ぜんぶ知っている。いつか真っ黒になって耐えられなくなったら、懺悔して泣けば…
12-23 16:01

RT @asozan_daifunka: ろくでなし子さんに関するツイートがRTされ続けてるなぁ。個人的には、勾留理由開示の意見陳述で、10分以内なのに裁判官が口出ししたのが珍しいと思ったんだけど、同感のリプライが無い…。ルール上、口出しOKだっけ?
12-23 13:26

RT @takahashifumiko: 表現者が闘う相手は権力じゃない。一人一人の人の心だ。
12-23 13:23

RT @oh_sumou: 【大相撲関係TV情報】29日(月)18:05NHK総合『大相撲この1年』http://t.co/bIzucHzGZd▽勝昭兄貴、松村邦洋、能町みね子▽三人の出演者がそれぞれの思いを持って、活気が戻ってきた大相撲界の2014年を振り返る。 #su
12-23 13:22

RT @takahashifumiko: はっきり言って、ろくでなし子さんが二度も逮捕され現在も拘留が続いていることに彼女の弁護団は責任感じて欲しいです。彼女のマンガで「罪を認めたら作品を作れなくなりますよ」と弁護士に言われ我に帰ったという記述があるそうです。「女性器はわいせつ…
12-23 13:20

@conisshow こんにちは(^^ゞ初期だと中澤さん、最近だと道重さんのようですね(*´∇`*)
12-23 12:46

RT @conisshow: フィリピンのモーニング娘。と言われる「セックスボム」のリーダー・アイラは、マネジャーも兼ねている。女の子がより若い女の子にダンスを教え、憧れの存在になっている。憧れの存在になることは、若者に希望を与える。こういう子たちに化粧品を無償提供すれば、良い…
12-23 12:41

バイブバー、29日をついに予約(・_・)6年ぶりの本格外出、今からドキドキ(*´ー`*)
12-23 12:40

@nkstnbkz 早速のお返事、ありがとうございます。
12-23 11:58

まさかの(≧∇≦)! RT @kurenaihideto: 『織田信成』#お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい http://t.co/eCcqJtlJXG
12-23 11:53

RT @32k8uto: 田沼意次 #お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい
12-23 11:51

RT @ninja_yasuke: 一刀斎夢録 #お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい
12-23 11:50

@nkstnbkz てんかん診療の啓発活動やシステム改革も、ソーシャルデザインになるでしょうか?
12-23 11:23

@_momoco_ 早速のお返事、ありがとうございます(*´∇`*)好きになった相手と相思相愛になれる自体が、素晴らしい奇跡ですからね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
12-23 11:20

@_momoco_ こんにちは(*´∇`*)先程気づきましたが、相互フォローありがとうございます(^^)人(^^)
12-23 10:26

RT @sasakimasamibot: 今の子どもたちは、制限ばかり加えられて自由な気持ちの発散がない。気の毒だ。
12-23 10:21

RT @sasakimasamibot: 大人にとっては仕事、学生にとっては勉強することが大事である。同じ理由で子どもにとっては遊ぶことが大事だ。遊びを抜きにして健全な人格形成はあり得ない。遊びは人間になるための訓練をしているといえる。
12-23 10:13

RT @sasakimasamibot: 何をしたいかと考えるより、何をしなければならないかということばかり考えている子が多くなった。子どもは小さい時は、やりたいことを優先することが大事だ。そのことが自主性、主体性、創造性のもとになる。大きくなるにしたがって、自分がやりたいこと…
12-23 08:48

こんばんは。私の知人は「健常者の精神障害者」と表現していました。 RT @jyosionanie: なし子さんが問題視してることのテンプレみたいな人が今回の裁判官になったんだな…
12-23 01:04

@RintaroWatanabe こんばんは(*゜▽゜)_□私が言いたかったのは、まさにこの言葉です(*`Д´)ノ!!!掲載、ありがとうございます(^^ゞ
12-23 00:41

RT @RintaroWatanabe: 東京都議会の件をヤジという言葉で表してよいのだろうか?ヤジには「非難の言葉を浴びせる」意味があるが女性都議に過失はない。ヤジではなく女性都議への侮辱、もっと言えばこの世の女性全てを侮辱する言葉だ(高校生 15才)/今日の朝日新聞投稿欄 …
12-23 00:39

RT @hikilgbt: 今夜たぶん24時すぎくらいからCOYOTE遠吠えラジオだよ!http://t.co/cubQWQZxmY やってるヒト→ @realogue
12-23 00:33

RT @love_n_sex_rule: 化粧がわかんない人は、「雑誌見れば」ってアドバイスもらっても、雑誌に載ってる化粧方法ってのは要するに参考書だったら「早稲田に受かる!とか立教に受かる!」とかであって、実際「偏差値38から始める英語」とか「バカでもわかる!数学」みたいなや…
12-23 00:29

RT @shbttsy74: “世の中の「価値」って適当 園子温 ろくでなし子さんの漫画の中で、刑事たちが作品を押収するとき、だんだん「まんこ」って言いはじめちゃう過程も素晴らしいですよね。僕だったら刑事が家に来たらパニくっちゃいそう…” http://t.co/Z7qIsDC
12-23 00:29

RT @whitehands_jp: 今号のα-Synodos、革ジャン兄ちゃんと就活生の内閣府突撃ルポが面白すぎる・・・。
12-23 00:25

はるかぜちゃんも、がんばりすぎないでくださいね(*゜▽゜)_□ RT @harukazechan: おつかれさま弟、ゆっくりおやすみ(ω)がんばりすぎないようにがんばるんだよ
12-23 00:21

@ld_blogos 子供と毒親の関係に似ていますね(´д`|||)
12-23 00:19

RT @conisshow: 「ろくでなし子」容疑者が釈放要求…「作品はわいせつではない」 http://t.co/B7U8eLKBaj 裁判官は、「捜査への対応を見ると、証拠隠滅や逃亡の恐れがある」と勾留の理由を述べた。まったく不当な見解だ。自分の娘だったら、こんな…
12-23 00:18

RT @ld_blogos: アルバイトの主力である若者たちは、経験や知識が十分にあるわけではない。企業側はそこにつけ込んでくるのだという。/「ブラックバイトに順応してはいけない」 今野晴貴さんが「対策セミナー」開催(弁護士ドットコム) http://t.co/g0UiNura
12-23 00:17

RT @koikekazuo: 天災の被害は、最小限に食い止めることしか、できない。経済再生や色ンな問題が山積みになっているが、僕は、日本で一番怖いのは、天から襲ってくる災害だ。何よりも、一番、これに対して備えるべきだろう。今日も怖い、明日も怖い。79歳になって、怖いものは、…
12-23 00:16

RT @xsrnsx: ろくでなし子さんの事よくしらないけど、「ちんこ」と言うのはよくて「まんこ」と言うのはダメってとめるのって、裁判官の脳では「ちんこ」は健全なもので「まんこ」は卑猥なものでっていう男尊女卑脳になってるってことで、むしろ裁判官に不安を抱く裁判と思いました。
12-23 00:15

RT @koikekazuo: みンなどこかで、地震に対して恐怖を感じているだろう。あらゆる災害に対して、人間が無力であることを知っているだろう。寒波が来ただけで、大都市もその機能を失う。インフラが駄目になってしまうのだ。大勢の人が、死ぬことになってしまう。戦争は、人間力で回避…
12-23 00:15

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□この裁判官も、国民審査で×をつけたい一人ですね<(`^´)>
12-23 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/575-4f01c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
