12/22のツイートまとめ

ここでは、「12/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

はるかぜちゃんの声のお仕事、楽しみです\(^o^)/ RT @harukazechan: 今日はお正月番組のナレーションを収録してきました。楽しかったです。こないだの舞台もお正月に文化放送のラジオで流れるみたいだから、新年はみなさんに、声をちょこちょこ聴いてもらえそう(ω)
12-22 23:59

RT @love_n_sex_rule: 【コミュ障チェック】☑愚痴が多い☑周りからどう思われるか異常に気になる☑特に異性と話すのが苦手☑特定の人ばかりと話す☑プライドが高く、冗談でもバカにされるとマジになる☑我慢できずによく「それは違う」と言ってしまう※多く当て…
12-22 23:57

RT @katsuyatakasu: 「零戦を日本で飛ばそう会」の会員のピンバッジが送られてきた。「made in China」だって(((^_^;)。なんかさびしい。なう。 http://t.co/i0e5VkuC9n
12-22 23:50

RT @dj_ypark: 投票率80%いかなかったらやり直しとかにしないとやばいっすね。
12-22 23:33

RT @sheQchanz: この気持ちは鬱なの?躁なの?正解は…ドロドロドロドロドロドロドロドロ鬱きゅう!!!
12-22 23:32

RT @kazuhikomatsu: 何回でも言うぞ!「常識は時代ごとの多数決だと思う。」
12-22 23:27

RT @Karate_kid1980: ろくでなし子さんの勾留開示請求、途中まで傍聴。ろくでなし子さんが釈明で「まんこ」「ちんこ」の連発に裁判官が制限。山口弁護士が争うという展開。裁判でさえも表現の自由を制限されることに驚き。次の予定があるので退廷したが、これは是非とも裁判でも…
12-22 22:21

RT @asozan_daifunka: ろくでなし子の公判、意見陳述が面白過ぎ。被疑者「体の一部であるマンコが…」裁判官「公開の場ですので、名称は工夫を」弁護人「それは本件の本質で…」裁判官「工夫して下さい」被疑者「TVでチンコと出演者が言うのはいいのに、マンコは…」裁判官「…
12-22 22:21

RT @asozan_daifunka: ↓続き。裁判官が名称を工夫しないと意見陳述を中断すると言うので、ろくでなし子被疑者は「では、性器に言い換えます」と折れたんだけど、言い換える被疑者とマンコという単語に過敏になる裁判官の争い。何がわいせつか否かは分からないが、この争いが滑…
12-22 22:20

RT @otakulawyer: 本日16時~のろくでなし子さんの勾留理由開示公判にて、御本人が女性器を「ま〇こ」と表現したら、裁判官が「公開の法廷です。別の言い方をして下さい。止めないと陳述を制限します。」と言ったので、私は、異議を述べ、却下されました。御本人は、めげずに、さ…
12-22 22:19

女子力、高過ぎ( ☆∀☆) RT @jyosionanie: 杏ちゃん可愛すぎか…!
12-22 22:17

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□私のてんかん発作も、社会の中での何らかの赤鼻の一つですよねρ(・・、) RT @deepblue_0926: クリスマスに聴く、「赤鼻のトナカイ」って歌、障害受容の過程が入ってる気がする。
12-22 20:21

RT @terayama_bot: 「どうか、あなたの人生で、あたしの台本をよごさないで」
12-22 20:17

生きてさえいれば、必ず明日は来る。それが大切。 RT @pe_san25: 気合いなんて入れても入れなくても明日は来る。
12-22 20:13

RT @pe_san25: 今日思ったのはせめて自分が直接手がけた仕事だけは大事にしよう、ということ。他がどんなに愛せなくても。自分を傷つけるものに対して、情で絡めとられる必要なんてない。あと、安請負はしないこと。それは最後まで自分の仕事にはならない。
12-22 20:12

私も、参加してみたいです(*´∇`*) ■リバ邸×今一生 「自分の仕事」を作る1dayワークショップ ~事後報告と今後 http://t.co/blsykCYkHY
12-22 20:05

個人的な痛み=社会的な痛み、私の感じて来た痛みも社会の役に立てることができるようになるでしょうか? ■洋楽の歌詞を、和訳して聞いてみよう! ~J-POPも、自分と社会の関わりを歌えるはず http://t.co/i1gd6cPYnP
12-22 19:45

RT @naguchan_meigen: ややこしいことを言う人間には極力距離を置いているメールにも返事しない、話しかけられても返事しないなるべく会わない、関わらないそれが長生きの秘訣である
12-22 13:40

RT @conisshow: @atsushis500409 そういうことですよ。せっかく民間人レベルでは尊敬される国になってるのに、アホな政治家のために軍事大国のイメージを世界中にブランディングしちゃうんだから。
12-22 13:37

RT @nakamura_ching: 【自分のタイムラインで何かお話しすること】と【人に@で意見を送るという行為】は、【自宅で全裸になること】と【ノンアポで他人の家までありのままの全裸を見せに行く行為】ぐらい違うので、ツイートに対する@意見から始まる会話が、同等の関係で成り立…
12-22 13:36

RT @VIBEBAR_wildone: バイブバーワイルドワン!今日も元気に営業はじまってます!!雨の日でもバイブバー!本日は予約も入ってきてます!混雑が心配なときはお電話にてお問い合わせください!VIBEBAR WILDONE 0354561100 http://t.c
12-22 13:26

RT @VIBEBAR_wildone: 【イベント・12/29(月)17時~】バイブコレクターOL桃子さんの一日店長Dayが決定! 好評を頂いていたマンスリーイベントもついにラストです。2014年をバイブで締めくくり、桃子さんと共に盛り上がりましょう♡ 男性のみでも入店可能な…
12-22 13:25

RT @SEX_no_kyokasho: 愛する人とのセックスは、美味しいものを食べたり、笑ったり、楽しむのと同じように、生きていくうえで大切なこと。【ずっとずっと愛し合いたい】http://t.co/1VGxuVNzBR
12-22 11:44

RT @sasakimasamibot: 本当の意味で自信のある人は感謝ができる。自信のない人は尊敬する人を見つけられない。せいぜい、スーパーアイドルくらいである。劣等感がじゃまをするから。
12-22 11:43

RT @twinavi: 【話題】GREEで「男性エンジニアが半年、育休を取った」 ― これが「普通の話」になるために必要なことは? http://t.co/acMgmJRimD
12-22 11:42

RT @ld_blogos: 【午前中の人気記事2位】稼ぎ方を教えるドイツの教育を見習うべき (永江一石) http://t.co/hLBLIHZHku[ライフ] #学校教育 #blogos
12-22 11:35

RT @love_n_sex_rule: 【コミュ障あるある】・鍵垢所持・基本敬語・家族には強気メールやチャットではテンション高い・滑舌が悪い・毎日脳内反省会・美人、イケメンが苦手・神経質・常に真顔・フケてるのに中身は餓鬼・潔癖症・軽い対人恐怖症・リア充…
12-22 11:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/573-368553fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
