12/20のツイートまとめ

ここでは、「12/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @kato_taizo_bot: 寂しい人は自分を限界以上に頑張ります。そして心を病んでいきます。
12-20 15:44

RT @aphrodite0608: 【B1F・2F】電マの王道☆フェアリーリチウムチャージの充電済もラブメルシーは販売していますξ(๑ơ ₃ ơ)ξ♥買ってすぐにでも使いたいって方はこの充電済がオススメ!!動作も確認済みなので初期不良の心配なしですよ♡ http://t.co
12-20 15:43

RT @masatorartar: バリバラ視聴完了男らしさより女らしさより、自分らしさ
12-20 15:40

RT @sasakimasamibot: 私たちは職場の同僚にだいじにされることが、そして自分も相手を大事にしながら、働くことがたいせつなのです。家族をたいせつにすること、職場以外でも、友人、知人をたいせつにし、自分をたいせつにされることが、だいじなのです。
12-20 12:33

RT @naguchan_meigen: 過去を振り返り過去に執着するから未来が開けてこないリセットできない人生なら人生自体が無意味に思えてくる朝起きる気にも仕事にせいを出す気にもなれない
12-20 12:29

RT @kato_taizo_bot: 子どもの成長にとって望ましくないのは、不確実性です。
12-20 12:23

RT @love_n_sex_rule: 「絶体絶命」っていうのは、言葉遊びであって、 「糸色体糸色命=いとしきからだ、いとしきいのち」と読む。これをふとした時に思い出して。命があるひとなら。命があるひとだから。
12-20 12:23

RT @G23CRCT: 本日の戦利品。週刊金曜日の連載をまとめた本なのかな?Amazonの書籍ランキングでもかなり上位にランクインし続けてる。辺野古にもいち早く反対声明出してくれたしね、オリバー・ストーン氏。嫌韓嫌中本なんて買ってる場合じゃねぇZE! http://t…
12-20 12:23

RT @SEX_no_kyokasho: 「挿入」が目的の男性と異なり、女性にとってのセックスは、裸になって抱き合うこと全般です。優しく体を触られたいのです。【もっとセックスしたいあなたに】http://t.co/ocLX33BwQd
12-20 12:22

@conisshow こんにちは。政治と民間、親子の関係のようにも私は感じます。
12-20 12:21

@conisshow こんにちは。そして、警察は政治家やお役所に…無限ループ地獄ですね。
12-20 12:14

RT @conisshow: @masaka_4EP2 そういうことですね。もし、あなたが不快なことをいきなり知らない人からされても平気であろうとも、世のなかにはそういう人ばかりではないことに配慮するのが平和的なやりとりのはずですよ。
12-20 12:11

RT @conisshow: 主観的幸福度で世界1位のフィジー人のでたらめな生き方がとってもいい。日本の常識は通じない。私有の感覚は薄いのでシェアと盗みの違いもグレー。近代医療はないけど、全員笑顔。フィジーに住んでる日本人が現地での暮らしを描いた本を日本で出版したい。関心のある…
12-20 12:09

RT @kato_taizo_bot: 自分に対する自分の態度を変える、これは本当に大切なことです。
12-20 10:27

RT @conisshow: 命を大事にするのは日常的には健康や平和の問題のように思われがちだが、病人や戦争経験者などの当事者にとってはQOL(人生の質・生活の質)の問題が切実だろう。QOLの向上には医療人が周囲の関連職と対等にタッグを組む必要があるが、医療現場では福祉・看護・…
12-20 10:24

RT @love_n_sex_rule: 痛いのは生きているから。転ぶのは進もうとしてるから。逃げたいのは戦っているから。悩むのは変わろうとしてるから。苦しいのは楽しさを知っているから。幸せなのは頑張ってるから。愛されてるのは愛しているから。
12-20 10:24

RT @love_n_sex_rule: O型のあなた。マジ責任感強くて、そして人の事で涙する優しさのあるやつ。なんだその警戒心の強さは。あんまり物事先読みしすぎるとはまってしまうし、あとその振る舞い方とかもっと気を使った方がいい。人を労ったり、ひと言す「みません、ありがとう」…
12-20 10:16

RT @tabitora1013: 「騙される方が悪い」って人に限って、自分の知識とか常識とかにやたら絶対の自信があるから、かえって自らを疑わないゆえにコロリと騙されてるよな。つまり、嘲笑してる人は明日の自分を笑っているんですよ
12-20 10:13

RT @sasakimasamibot: 誰も子どもの言い分などに、心から耳を傾ける人がいなくなってしまう時代が、もうすぐ目の前にやって来るような妄想にとらわれることがある。錯覚や妄想ならよいが。
12-20 10:11

こんにちは。美しい自然あっての美しい自分、私の発想と近いのかな?と嬉しいです。 RT @harukazechan: ここまで書いたとき、ままに『新年早々、美しい自分ってすごい度胸やん』て言われたけど、美しい自然 って書いてるのよ、おい http://t.co/MHWP4erX7x
12-20 10:07

偽善者ですね(#`皿´)凸 RT @kato_taizo_bot: 人を悩ますのは、味方の仮面をかぶった敵です。
12-20 01:02

@hisureba8na 本当はVIOの方が効果が出やすいのですが、低温やけどの心配が全くないとは断言できないので、他の不特定多数の方の目にも触れるツイッターの性質上、避けさせていただきましたm(__)m
12-20 00:59

RT @_momoco_: これ、いいね〜。女子会しよ!渋谷のTWO WAYは取材で行ったことがあるよ。厚木の「くちなし城 桃源郷」とかむっちゃ面白そうだよね。↓↓↓東京、女子会を楽しめるラブホテル7選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://…
12-20 00:38

RT @sasakimasamibot: 人に不信感を持っている子どもを叱ることはできない。
12-20 00:30

RT @ishikawataiga: ▼みんなの夢をのせた選挙カーを真っ白にして、再出発する会。12月20日(土曜日)11:45〜15:00集合:東中野駅(東口改札前)に11:45。駅前の「大盛軒」でランチ待ち合わせ。13:00頃店を出て作業します。途中からは03-394…
12-20 00:28

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□日本のものづくり文化紹介番組、NHKさんが放送していたプロジェクトXの人間模様に激励されることも多かったですが、和風総本家はわんこの冒険と発見形式なので心が和みます(*´∇`*)
12-20 00:27

RT @conisshow: 政府―自民党は春に武器輸出を進めると決めたが、選挙で勝って勢いづいたのか、さっそくやるらしい。自民党に投票した人は、日本の作った武器が他国に売られ、その国が日本を攻撃してきても、「俺は関係ない」と言うの? 武器を売る国は狙われやすいよ http:/…
12-20 00:14

RT @MKT049: @conisshow 人類の進歩って、特殊能力満載でもない大多数の人々の活動によって支えられてきた部分が大きいんだよね。大上段に「社会を変える」だと腰が引けちゃうのもわかるんで、近頃は「身近な気になることをちょっと変えてみる」の積み重ねよ、ってニュアンス…
12-20 00:13

RT @radixtop: 今日はうちの新人監督のデビュー日。女優もデビュー作で、78歳!さらにっ、共演者は本物の孫。どうせ、AVだから嘘でしょ?って為に、昔の家族写真も持参して貰いました。あまりにも凄いんで、取材も入ってます。出来上がりが楽しみ。
12-20 00:10

RT @jyosionanie: 私も80歳でAVデビューできるように今から色々鍛えとこう
12-20 00:07

RT @jyosionanie: 78歳でAVデビューって素敵やな。
12-20 00:06

@_alphalphalpha_ 居酒屋の不健全化も、防げるのでは(* ̄∇ ̄*)?
12-20 00:06

RT @_alphalphalpha_: 読んでいて面白かったのは、子連れで居酒屋に行くのは沖縄では普通だというところ。沖縄の出生率が高いことと合わせると、このくらい許容できる社会のほうが少子化を防げるということか 山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言 …
12-20 00:05

@ruriko_pillton こんばんは。私も、賛同です。
12-20 00:00

RT @ruriko_pillton: 個人用【私たちにノルレボを! ドラッグストアで買える緊急避妊薬を実現させよう】キャンペーンに賛同して頂ける方のご返信をお願いします。http://t.co/xsPgrpUpUV
12-20 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/571-7dd67d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック