12/17のツイートまとめ

ここでは、「12/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @deluxe_tokyo: ココナッツオイル、美肌効果・消炎効果が強いって全然信じてなかったんですけど、お風呂で使ったところ、あきらめてた傷みたいなのが薄くなってて恐怖かんじてる
12-17 13:55

RT @love_n_sex_rule: 身長(m)×身長(m)×22=もっとも病気にかからない体重身長(m)×身長(m)×20=標準体重身長(m)×身長(m)×19=モデル体型身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限だそう。
12-17 13:54

RT @Take_J: 渡辺篤個展『止まった部屋 動き出した家』https://t.co/l8XLNSxVfc12月28日(日)迄... http://t.co/skANXconZ1
12-17 10:48

RT @kiyoshirogoroku: 冗談のひとつもいえねぇ好きな歌さえうたえねぇ替え歌のひとつにもいちいちめくじらを立てるいやな世の中になっちまったもんでござんすねぇえぇ マスコミのダンナー どうなんだい「ロックン仁義」
12-17 10:48

@love_n_sex_rule こうやって、人一人を心身の極限まで追い詰めた上に被害者ぶる輩が幅をきかせる社会になって行くのです。
12-17 10:45

@conisshow 私は、スタバで「意識高い客」を演じてみたことがあります(*^^*)面白かったです(≡^∇^≡)
12-17 10:39

@conisshow こんにちは。利用者負担を軽くする方法、違和感を感じるのは私だけでしょうか↓@nikkei:介護報酬を最大3%引き下げへ 9年ぶり、利用者負担軽く http://t.co/wgKpxzH9GAhttp://t.co/vOMbuKKmd7
12-17 10:33

今の私、そのものです・゜・(つД`)・゜・ RT @naguchan_meigen: 過去を振り返り過去に執着するから未来が開けてこないリセットできない人生なら人生自体が無意味に思えてくる朝起きる気にも仕事にせいを出す気にもなれない
12-17 09:54

@hisureba8na お嬢様でも、やらない人はやらないですよ(^o^;)
12-17 09:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/568-b258a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック