12/16のツイートまとめ

ここでは、「12/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @conisshow: 2014年9-11月の今一生のブログ記事リンク集http://t.co/IAUpEX2y7iソーシャルデザインやソーシャルビジネス、社会変革に関心のある方なら、面白く読んでもらえるかな。
12-16 23:54

RT @yoshicv: 「仕事や学校に行かず、かつ家族以外の人との交流をほとんどせずに、6か月以上続けて自宅にひきこもっている状態」という定義がなんとも言えぬ。/ 美術家の渡辺篤が引きこもり部屋の写真を募集中 http://t.co/HMXMarWWuL
12-16 23:53

RT @conisshow: 高校中退者・不登校生に多様なロールモデルを発信したい手数料ゼロのクラウドファンディングmoonshot(ムーンショット)https://t.co/6yczOBmd5L 手数料ゼロのクラウドファンディング、これからはこういう時代だね。
12-16 23:53

@hisureba8na こんばんは(*゜▽゜)_□私は会陰(IOゾーン)を温めると、楽になることが多いです。よろしかったら、一度お試し下さいm(__)m
12-16 23:47

意識高過ぎ(;゜∇゜) RT @hisureba8na: 中2から1本一万円の化粧水使ってるとか住む世界違いすぎた😂
12-16 23:42

RT @whitehands_jp: おおおっ、西村智奈美さん復活当選!!おめでとうございます!!!「障害者の性」問題の政策提言をする際に、厚労省障害福祉課とつないでくださった大恩人の方です。国政でのご活躍、期待しております!
12-16 23:34

RT @whitehands_jp: @JustOnlySeed エロと愛をカッコに入れると、視点が広がりますよね。男女双方、お互いの性をきちんと知ることが当たり前になればいいですよね。
12-16 23:33

RT @kyotoacademeia: 今月21日(日)開催  京アカ・批評鍋#12 坂爪真吾著『男子の貞操―僕らの性は、僕らが語る』http://t.co/1ju0KgZjes ニコニコ生放送で配信します。ぜひご覧ください。
12-16 23:32

よつ葉生協に注文したので、楽しみです\(^o^)/ おすすめのココナッツオイルブランド5選 http://t.co/TlkemzjBtx
12-16 23:31

目標は永遠の抵抗勢力、じゃ与党にとっての公明党と実態は大差ないと感じてしまいます(*_*) RT @giganticyacht: 日本共産党は革命する気はないだろうなあ。。。
12-16 22:44

RT @giganticyacht: 日本にとって辛い10年だった。しかしこれからは、さらに辛い10年になるだろう。というわけで頃合いをみてハワイに移住する予定です。あの国の事だから金を積めばなんとかなるだろ。
12-16 22:33

RT @yone100: 米国に住んで分かった事一つ、高級スーパーに行けば、牛豚鶏肉は抗生剤やホルモン剤未使用の表示があります。安いスーパーでは表示なし。現在米豪から日本に輸出された肉はホルモン剤で赤々したものばかり。TPP通ればこれら癌の発生率の高まる肉が堂々とまかり通るので…
12-16 22:33

@conisshow 早速の回答、ありがとうございます(^^ゞ医療や福祉、ニュースを見た限りですが自民党さんは「もう充分してやっている」とでも言いたげな印象ですね(;´_ゝ`)
12-16 22:29

RT @conisshow: 政党・政治家のトレーディングカードって、あるのかな?ゲームくわしい方、教えて!選挙をモチーフにしたゲームがあれば、10代の頃から遊びながら選挙や政治、政策や社会について楽しんで覚えられるアイテムになると思うんだけど。
12-16 21:52

RT @chai_rab: これ見た時、恐怖感じた。この人が舵を取る船に乗っているんだ。 RT @syukan_kinyobi: 安倍晋三首相、「ZERO」村尾信尚キャスターの質問を無視 イヤホンを外して話し続ける(全文) http://t.co/ftsyO2mXwf (浩)
12-16 21:50

@sheQchanz 私のアネネミーもキュウρ(・・、)後出しじゃんけんと精神的圧迫で私の前半生を奉仕させ続けた果てに、摂食障害で生理が半年来ない私を悪者扱いに追い込んで放置キュウ・゜・(つД`)・゜・
12-16 21:49

RT @sheQchanz: 性格悪い女程、周りを味方にするのが上手いからあたしには打つ手なしキュウ。どうせあたしが影で悪者にされてるんだキュウ。いつもいつも知らない内に迫害されていてバカを見て泣くのはあたしキュウ。誰とも関わりたくないキュウ。女も男も怖いキュウ。
12-16 21:44

この一言だけで、折れていた心が砕けずに済んだキュウρ(・・、)いつもありがとうキュウ・゜・(つД`)・゜・ RT @sheQchanz: いつ障がいを持ったり弱者になるか分からないのに、安全圏から好き放題言ってる奴らをマシンガンでぶっ飛ばしてやりたいキュウ!!!
12-16 21:43

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□経済や治安以外に優先順位が高いのは、医療システムと語学でしょうか(・_・)?
12-16 21:23

RT @conisshow: 自公が国会の3分の2に増えれば、憲法改正とアホな経済政策が進み、日本は生きずらい国になる。あと4,5年の間に蓄財し、いつでも海外へ避難できるよう備えておこう。僕もその期間にむちゃくちゃ仕事して備えつつ、本気でこの国との関係を考えていきたい。民度が致…
12-16 21:16

こんばんは(*゜▽゜)_□オレンジ色の憎いやつ、ですね(^o^) RT @sukeki41111: @kaerublues 違いますよ〜。マッサージ機なのです!この部分が振動しまっす http://t.co/L8YPPkCdxp
12-16 20:52

RT @conisshow: 未成年は今のうちに大失敗をしておこう。殺人などの犯罪をやれってことじゃない。多くの人を巻き込んで、よのなかを実際により生きやすいものへ変えるアクションをやってみようってこと。大人が失敗を指摘しても、未成年なら「そんな法律があるなんて知らなかった」で…
12-16 03:25

私は、逆を貼る位の条件の方がいいかも(*_*) 部屋探しの意外な盲点 昼は閑静、夜は一転し騒音・治安悪化…失敗しない方法 http://t.co/6bauLU1RCD
12-16 02:00

RT @tkmtmsyk: 週刊金曜日最新(1020号)の特集「今こそカネコミクス」の関連記事を読むと、日本を強くしたいはずの安倍政権だが、やること成すことすべてが首を絞めて日本を窒息させようとしていることがよく分かる。鈍感な安倍首相とその取り巻きは自らの首を絞めていることにま…
12-16 01:57

RT @_momoco_: これ、ローターなんだよ。意外性&かわいさ抜群!桃子はグリーンを持ってるよ。 RT @burgerjapan: DADDY69はポップな水鉄砲みたいなマッサージャー!自信をもってオススメです!http://t.co/bg5pqL06KD http://…
12-16 01:54

@jyosionanie こんばんは(*゜▽゜)_□旅行の一部始終、何よりでしたね(*´∇`*)
12-16 01:41

RT @otakulawyer: ろくでなし子さんの件、残念ながら、勾留延長に対する準抗告は却下されました。
12-16 01:38

RT @otakulawyer: ろくでなし子さん、勾留期間が延長されました。満期は12月24日です。勾留延長に対する準抗告をします。
12-16 01:38

RT @shigeru7down8up: みんな子供は作るけど、「子供のための世界」を作る気はない人の方が多い。(略)社会を変革していかないと。それを怠けるくらいなら子供を産むなよと思う。−園子温監督 ろくでなし子さんとの対談 週刊金曜日最新号
12-16 01:34

RT @naguchan_meigen: 過去を振り返り過去に執着するから未来が開けてこないリセットできない人生なら人生自体が無意味に思えてくる朝起きる気にも仕事にせいを出す気にもなれない
12-16 01:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/567-e95b21b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
