12/14のツイートまとめ

ここでは、「12/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @akibalovemerci: 【スタッフ募集中】ローションにまみれる事はないですが、気がつけばぺぺの箱に囲まれている場合があるお仕事です♡電話・HPからお気軽にお問い合わせください♪ http://t.co/rdw53kh4xP http://t.co/EfYxMP3
12-14 21:15

RT @kato_taizo_bot: 本来の権利は、必ず主張すること。
12-14 21:14

RT @conisshow: 10代の社会貢献の活動をスケールダウンさせる20-30代の団体は少なくない。中高生が学校の仲間と一緒にネット上でできることはすごく多くて、全国の同世代を誘ってネット上で模擬選挙を行えば、未成年の政治動向について大人もメディアも関心をもってくれる。そ…
12-14 21:14

RT @conisshow: 「○枚売れないと解散」なんていうプロモーションは、フロントに立つ歌手にだけ負荷がかかる。そんなに売れたきゃ、すぐれた楽曲を書いて、画期的な広報の仕組みを作り出すのがビジネスの基本のはず。フロントに立たない連中の努力不足でフロントに立つ人の必死さを演…
12-14 21:13

RT @conisshow: 来年1月に池袋の新文芸坐で映画『野性の証明』が上映されるので、twitterでみんなを誘って見に行きたい。日が近くなったら、告知ツィートします。お楽しみに!
12-14 21:12

RT @conisshow: 冷静に考えれば、ネット空間やデモなどで投票を選挙期間中にだけ呼びかけても、投票率の劇的な上昇は見込めない。むしろ、毎日の仕事の中で社会的課題を解決できる仕組みを作るソーシャルデザイン的な発想による働き方の中から、社会を変える当事者性が育まれる。自分…
12-14 21:12

RT @TakaoMorimoto: 東京新聞、ネットで若者たちが政治的関心を喚起していることを紹介。 http://t.co/knwiutPxbf
12-14 21:11

RT @conisshow: 映画『野性の証明』の予告編http://t.co/dg8zxOWTpM 高倉健が主演し、一人で国家権力と戦う物語のこの映画は今、テレビで放送できないそうだ。この予告編自体が、自民党への恐怖を予言してるように見える。
12-14 21:11

RT @satoto_m: 【文太の遺言】「菅原文太、安倍政権へ怒りの叫び!」是非聴いてください。http://t.co/3ZYTBEaise http://t.co/EDKVT7cDbJ
12-14 21:11

RT @satoto_m: 大竹しのぶさん、安倍晋三批判。「怖いよ〜」 http://t.co/OmWQBLhByk
12-14 21:11

RT @conisshow: ジョブセンスで求人広告の無料掲載(成功報酬型払い)を実現したリブセンスが、アパ・マン賃貸検索サイト「door賃貸」を作った。物件情報を無料掲載でき、入居契約後に掲載料を払えばいい。入居者には祝い金も出る。この新しい広告の仕組みは既得権益の代理店との…
12-14 21:09

RT @aart_bot: 必ず地震は来るし、原発は爆発するんですよ。それじゃなかったら 『ナウシカ』なんか描いてないです。~宮崎駿~ http://t.co/1rF1wVDyis
12-14 21:08

RT @KOKAMIShoji: しかし、ホステスというと、いきなり「風俗」だの「性産業」だのと話し始める人達は、どんなお店に行っても、いきなり、女性を触り始めるのだろうか。どんなお店でも、それは許されると思っているのだろうか。不思議だ。
12-14 21:06

RT @tousekitetsu: @KOKAMIShoji この記事、見てみたら東京新聞では12/7(日)に出ておりましたね。出るタイミングが違うんですね。 http://t.co/yliAzz7Xq1
12-14 21:06

RT @hopi_domingo: 世界の報道の自由度 日本59位へ後退http://t.co/pZWjysnlLU昨年、大きく順位を落とした日本は、さらにボツワナ、ハイチ、韓国より下位…http://t.co/bVl88DiYN5日本の報道に自由なんてあるの? http…
12-14 21:05

RT @KOKAMIShoji: うむ、見事だ→選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由 #BLOGOS http://t.co/Sc3tmMfpE1
12-14 21:04

RT @KOKAMIShoji: いやもう、これはすごいです。じつに的確。素晴らしい。 RT @harupiyo1582: 今日の西日本新聞より「女性アナウンサー内定取り消し」の問題点が、解りやすく的確に記されています。 http://t.co/mWk6uX8ZDJ
12-14 21:04

RT @datsugenp: http://t.co/p2dASZE7iO
12-14 21:04

RT @jiminigai: 再拡散!なんと、細川元首相が、#とりあえず自民以外で !百人力ですね! RT @yuiyuiyui11: 細川護煕さんも言っております。#とりあえず自民以外で! http://t.co/7rAwaXKoS3” rt 声を大にして❗️NO自公❗️
12-14 18:07

RT @jiminigai: 山本太郎の『#とりあえず自民以外で』本日のおすすめ編 (40秒)「今は好き嫌い言ってる時じゃねーんだよ!」上司がブチ切れた理由は?https://t.co/pgLY72qGq8※4コママンガ付き http://t.co/5fQ6Naq6D8
12-14 18:05

RT @love_n_sex_rule: ホステス間には、ロレックス:低学歴金持ち オメガ:中学歴金持ち セイコー:高学歴一流企業勤務 Gショック:低学歴ブラック企業勤務 してない:低学歴派遣フリーター無職という識別方法があるそう。
12-14 12:35

RT @syukan_kinyobi: 地球上で日本列島が稀にみる恵まれた自然であることは事実です。ところがそこに住む民族は、かなしいことに、そんな恩恵を感じて環境を大切にするような心など持ちあわせないのではないか。『貧困なる精神E集』本多勝一
12-14 12:34

RT @mitsue_i: 選挙当日は雪の地域も多い予報。明日繰り上げて終了の投票所は全国で3割超の予定ですが、天候によって更に心配です。入場券届いてなくても、なくしちゃっても大丈夫です。今日のうちに選挙行っちゃいましょ!#選挙ステッカー http://t.co/OoITj
12-14 12:34

RT @maRy5tkhs: 早めに終了したら不公平じゃん "mitsue_i: 12月14日は選挙です☆終了時間を早める投票所もあります。遅めの投票予定の方は確認しよう!#選挙ステッカー http://t.co/FWLqFPqQsP";
12-14 12:33

RT @conisshow: 何かに困ってる人自身が持つニーズは、その人自身が自覚してるとは限らない。他の人に指摘されて「そう、それが欲しかったんだ!」と気づかされることも少なくない。とくに日本人のように何でもガマンしてやりすごそうとしがちな国民性を持っている場合、自分自身のニ…
12-14 12:33

@yuyu2000_0908 親は親らしく、ですね(^^ゞ
12-14 09:56

@conisshow おはようございます。人の苦しみは、その人それぞれの「世界に一つだけ」唯一無二の苦しみですよね。
12-14 09:55

RT @conisshow: 人の苦しみはそれぞれ質が違うのに、「こっちの方がつらそう」などと判断するのは、当事者それぞれの苦しみを第三者的に判断する立ち位置だから。苦しんでる人の持つ苦しみは、それがどんな質のものであっても、その人にとってはつらいに決まってる。他人事だから苦し…
12-14 09:53

RT @conisshow: 図書館で本を探して読む高齢者は多いけど、どんな本を自分が面白く読めるかについて自覚的な人は多くはない。そこでブック・コンシェルジュサービスをする若者が出てくれば、高齢者を集めて各自に合う本を勧めてあげられるんじゃないかな。故郷や同世代の話を盛り込ん…
12-14 09:52

RT @syukan_kinyobi: 動機は本当にいろいろあるんだけれども、エネルギーになるのは怒りだと思うんですよ。怒りを感じることが一番の原動力になると思います。怒りを持つか持たないか、関心を持つか持たないかは人によってずいぶん違うと思います。『貧困なる精神15集』本多勝一
12-14 09:32

RT @syukan_kinyobi: 【衆院選2014】美少女も古代ローマ人も「選挙に行こう」…「テルマエ・ロマエ」など人気漫画“選挙ステッカー”で競演 - 産経ニュース http://t.co/clr6Pwz64B (浩)
12-14 09:31

RT @harukazechan: 落ちたことすら誇りに思えるくらい、凄い映画です。受けられただけでも良かったって思える作品はそうそうないよ。参加した子みんなが同じ気持ちだとおもう!公開されたら宣伝しますー!まっててねーーー!!! RT @value_time77 はるかぜちゃ…
12-14 09:31

RT @atasinti: 明日は衆議院選挙、ということで、 #選挙ステッカー 作った! http://t.co/Nq1Sl3fFwe
12-14 09:30

RT @harukazechan: たとえ、どんなに小さい役でも、後ろ姿しか映っていなくても、たった数秒しか映らなくても、ほとんどの人がたくさんの同じ夢をもつ仲間の涙と責任を背負って、そこにひとり立っているのだということを、少しだけ、知ってもらえたらうれしいなとおもいます。
12-14 09:30

@nkstnbkz おはようございます。私は、疾患教育どころか障害という理解もなかった環境が長かったので、自分の人生自体への他人事感が変えられなくて悩んでいます。
12-14 09:28

RT @kato_taizo_bot: 人に舐められたり、それを受け入れてはいけません。
12-14 01:36

RT @love_n_sex_rule: 【モテない男あるある】被害者意識が強く、いつもグチってる自分の武勇伝をやたらアピール親が過保護で、しかもぬくぬく甘んじている清潔感がなく、汚れた服を着ている女性に好かれたいと思っているが選ばれない自分の学歴アピール損得勘定…
12-14 01:36

@sasakimasamibot 女性も、そうだと思います・゜・(つД`)・゜・私は物心ついた時からの思い残しが強過ぎるので、子供時代に着たくてもサイズがなくて着られなかった色とデザインの服を「大人買い」しましたρ(・・、) http://t.co/jIgEzKA7ig
12-14 01:21

RT @kato_taizo_bot: トラブルを大きくする人は、寂しいひとです。居場所が無い人です。
12-14 01:01

RT @love_n_sex_rule: こんなことをしたら嫌われるのではないかと心配する前に、何もしない人が一番嫌われるというか忘れられる。
12-14 01:01

@love_n_sex_rule 元祖、キラキラネーム(゜ロ゜;ノ)ノ?
12-14 01:00

RT @kato_taizo_bot: 自分の長所に気づく、それですべて解決します。
12-14 00:56

RT @love_n_sex_rule: 好きなことは好きだからどんな状況でも苦じゃない。むしろ、それが救いになる。『幸せ』って率直に思える時は、自分自身が一番輝きに満ちている時であって、一番の勝負時でもある。何事にも打ち勝つ力強さ、パワーが発揮される。
12-14 00:56

RT @syukan_kinyobi: 食品公害が症状として現れるのは、同じものを食べている人たちの中でも、まず公害に対して弱い体質の一部であって、全員同時に発病するのではない。教育公害によって汚染される子供が事件を起こすのも、同様にまず抵抗力のない弱い家庭である。『子供たちの…
12-14 00:55

芥川龍之介のようですね(゜_゜;) RT @BungoH: @neko1009_ 何かが変わっていく、でも何だろう。分からない。不安です
12-14 00:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/564-5d7bb1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック