12/06のツイートまとめ

ここでは、「12/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @NATROM: 産経ニュース。「FLASH」に掲載された近藤誠氏の子宮頸がんの記事(医学的には間違っている)に対して、宋美玄先生や木村正教授が反論したことを紹介した記事。近藤誠氏にもコメントを取りにいっている。 http://t.co/4O3cn77Aip
12-06 16:44

@conisshow 私は、女子トイレに男児用便器が丸出しで設置されていることに居心地の悪さを感じてしまいます(;´_ゝ`)
12-06 15:43

RT @honda_hiroshi: 拡散!声をあげる時は今! http://t.co/QIySV3qF3t
12-06 15:29

RT @conisshow: 福祉行政の間違いの基本は、福祉サービスを提供する人と、サービスを利用する当事者の関係が「一蓮托生」でないことにある。たとえば、障がい者の月収が1万円なら職員も1万円しか得られないなら、職員は血相を変えて月収20万円を誰もが得られるだけの仕組みを現場…
12-06 15:28

RT @conisshow: ソーシャルデザインの発想による社会的課題の解決方法の一つは、既存の解決では難しかった「当事者との対等な関係」を実現することで、同じ共通の解決目的に対して一蓮托生の活動を分かち合うところにある。支援者が食えるだけで、当事者満足度の低い解決の仕組みは、…
12-06 15:27

RT @wansmt: 【抗議声明と緊急署名】ろくでなし子氏と北原みのり氏の即時釈放を! | WAN:Women's Action Network http://t.co/mqvGbGPysD
12-06 15:27

RT @conisshow: 現代日本人は、怒りを表明することが苦手になったように感じる。それは数十年前と比べての印象批評にすぎないけれど、なんでも個人的にがまんする作法や、怒っているのに表明することが悪いかのような作法を、習慣として身につけてしまったのなら、それは不自由の屈辱…
12-06 15:27

RT @conisshow: 若者は、もっと怒っていいと思う。自民党の暴走や、企業の就活・採用のあり方や、時代にそぐわない法制度や、くだらない常識による不自由や、社会に過剰適応してもうつ病になるだけのよのなかの仕組みや、その他多くの不満を隠さずに。個人の自尊心を傷つける社会のあ…
12-06 15:26

@conisshow わたしのグランパ、テレビ朝日で放送中ですね。
12-06 15:25

RT @Thoton: 本丸は、北原みのりのほうだったのではないか。安倍批判を繰り返す北原を黙らせるために、権力は逮捕した。言論弾圧・政治弾圧との批判をかわすために、猥せつ容疑で「ろくでなし子」もついでにパクったのではないか。 http://t.co/VbhJjwJKHp
12-06 15:24

RT @ld_blogos: この際、来年に備えて、体調不良を感じている方は、年内に会社を休んで、病院を受診してみてはいかがだろうか。/過労で倒れやすい12月に知っておきたいこと~無理しないで会社を休もう!(藤田孝典)http://t.co/1ewMZOunaJ
12-06 15:23

RT @Keikolein: すごーく実感している話。34年ぶりに実質賃金が下がったんだってさ、やっぱり。日常の食料品買うのも高くって、お財布に残るお金が去年とは違うもの。#投票日は12月14日 http://t.co/Cc0ek3ePaS
12-06 15:22

@conisshow こんにちは。現在の支援システムは、この傾向になっていることが多いと私は感じます。如何でしょうか。 RT @kato_taizo_bot: 権力意志の人間は、お金でも何でも他人を助けますが、相手の幸せだけは考えません。
12-06 14:57

RT @whitehands_jp: 【2381日目】クリスマスパーティの準備 http://t.co/V6QNTwaulm #jugem_blog
12-06 14:45

RT @love_n_sex_rule: 寂しがり屋で 依存体質で ネガティブから脱け出せない女 が一番 男に騙されやすい女の典型。
12-06 14:45

RT @tabitora1013: どんな人でもキャパ越えの負荷かけ続ければ精神病んでいくんだし、それで自ら命を絶つ人もいるわけだけど、それを未然にどうにかしたかったら、目の前の課題から逃げることは敗北ではないし、自分のお前に対する価値はなんら下がることはないっていうメッセージ…
12-06 14:45

@hisureba8na こんにちは(^^)お化粧品って、生鮮食品と同じだと感じるようになった今日この頃(*^^*)
12-06 14:44

菅原文太さん追悼、わたしのグランパの放送、テレビ朝日で始まりました。
12-06 14:39

記事に、画像を追加しました「手前味噌の、白菜漬け(* ̄∇ ̄*)」 http://t.co/mfgvYlsIZI
12-06 14:36

RT @conisshow: 廃校寸前の島根県左鐙小学校を救う!移住者向け住宅を改修!は、あと13日で、約63人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? https://t.co/XzmDQqgXsu @ready_for
12-06 14:11

RT @conisshow: 漫画家の江口寿史さんが、オリジナル描き下ろしキャラで投票を促すイラストをtwitterで配布し始めた!https://t.co/YbpSBVshE5「どしどし使って」だそうですよ! http://t.co/UxlW3JEjHI
12-06 11:47

@hinkoho おはようございます。私が変わる、世界が変わる。ですね。
12-06 11:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/554-e5ac6ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック