12/05のツイートまとめ

ここでは、「12/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@yamaha_art 鼻から牛乳でしたね(^o^;)
12-05 23:52

RT @ohiratec_mega: 人は歳を重ねれば経験を経て人格的に成熟に近づくものだと思っていた。ところが見回してみると、加齢とともにコンプレックスをこじらせ、屈折していった人たちのなんと多いことか。そして若者の覇気を奪っていくのを見るのは忍びない。
12-05 23:50

@nkstnbkz 日本と韓国の政府と個人の関係に、似ていますね(--;)
12-05 23:49

RT @nkstnbkz: てんかん関連の事故が発生するとセンセーショナルに報道される。一方、発作ゼロで安全に運転している方は圧倒的に多数いるのだが、みな世間が怖くて隠れるようヒッソリしてしまう。運転だけとりあげても、てんかんは多様。病名で一括処理は短絡的です。/bot
12-05 23:47

RT @nkstnbkz: 戦争と同じ。抗てんかん薬の開始や追加は簡単だが、減量や中止には難しい。>It is easier to get into something than to get out of it. —Donald Rumsfeld, 1974 /bot
12-05 23:47

RT @nkstnbkz: てんかん科歓送迎会でN先生から「てんかんはマイノリティ。自分の立場がちっぽけだと思っている人でも、この大学に来て、てんかん科があって、こんなに大勢で異分野の人たちが集まって、楽しくワイワイやっているのを見れば勇気が出るでしょ!」。いわれた私が、一番勇…
12-05 23:46

RT @nkstnbkz: 神経調節性失神。てんかんと間違えられて、不要な抗てんかん薬の長期服用に至ケースが少なくありません /bot
12-05 22:19

RT @nkstnbkz: 外来で患者本人からTwを頼まれました.薬で治らなかった側頭葉てんかんの20代女性.手術で発作は消失.若干の記憶障害があり精神的に落ち込んだ時期もありましたが主治医団・精神科医・心理士等との関わりで徐々に回復.そして妊娠と結婚.ご両親も祝福.私はスタッ…
12-05 22:19

RT @japan119ems: 勤務施設で研修生がてんかん発作で119要請 という事案あり。誤った対応処置をしないために。 応急対応・・参考動画 http://t.co/QTPd9Fg0mu
12-05 22:19

移動用って( ゜o゜)水泳の代表選手さんのようですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ RT @jyosionanie: 月経移動用ピル飲んだのに生理こねえ!ってぼやいてたけど、無事きました。よかったよかった、これで数千円ムダにならずに済んだ
12-05 22:15

RT @syukan_kinyobi: 金曜日ちゃんねる更新しました。12月5日号はろくでなし子さんの連載最終回を掲載しています。不当逮捕への抗議と12月5日号の紹介です。http://t.co/YzH2kq7sfw (業務部)
12-05 22:13

RT @YoshinoriArai1: 人に非ずな人の多い世の中ですか。薬害、ワクチン被害、放射能難民、そして精神医療被害者らが、その加害者、加害構造を批判すれば、その批判は見当違いだ嘘だ曲解だ一部を一般化する極論だと逆に批判する人の何と多いことか。その人らは人に非ず。何て人に…
12-05 22:10

RT @mikarinsasayaki: 大分選挙区、民主党参議院議員の足立信也議員。子宮頸がんワクチンに関してかなりご推進だった様子。副作用問題が出てからも、男子に接種せよとhttp://t.co/CsNQf2rwMXhttp://t.co/tFhsYUeAajhttp
12-05 22:09

@UmemotoK こんばんはm(__)m病気治療や予防に高い費用や時間をかけたのに、ならなくて済んだはずの症状で日常生活も困難(>_<)薬害エイズ問題と本質変わらないと感じるのは、私だけでしょうか(;´_ゝ`)?
12-05 22:06

@conisshow 明日のFOOT×BRAIN、せっかくのチェアマンご出演なので今シーズンのようなメークドラマの盛り上がり感が減る危険性も含めて、しっかり聞いていただきたいです!( ̄- ̄)ゞ
12-05 21:59

@conisshow 私の社会生活経験は、学生時代も含めて実質10年弱(>_<)時間を戻すことはできませんが、少しでも濃縮しないと(;´_ゝ`)
12-05 21:52

RT @garimpeironsen: 田母神候補曰く「国を作ってきたのは時の権力者と金持ち。貧乏人はその御すそ分けに預かってきただけ」 http://t.co/aQDgEay5Zq @litera_webさんから ←マジですか?酷い候補者だと思っていたけれど、ここまで酷いとは…
12-05 21:41

RT @mipom11: 国防を語る前に自分の家庭を守れ。家庭を守れないものに国家は守れるか? 田母神俊雄氏に不倫&離婚裁判報道 周囲も頭抱える #ldnews http://t.co/IrFeKyjn8z
12-05 21:39

RT @soulflowerunion: 田母神候補に不倫と泥沼の離婚裁判報道! 選挙3日前に出る判決の影響は… (リテラ 12/5)http://t.co/bDoowXbRdgおい、タモガミ、家庭を中心とした地域共同体の復活を目指すんじゃなかったのか?
12-05 21:33

@hisureba8na おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
12-05 21:27

@love_n_sex_rule 私も、そういう人がいたら摂食障害になったり機能不全家族のために前半生の可能性を潰さずに済んだのかも・゜・(つД`)・゜・
12-05 21:26

RT @nkstnbkz: てんかん発作のビデオを、患者本人に見せる意義は大きい。自分の発作を知らない方が多いから。知っていれば、その後の人生設計に役立たないわけがない。/bot
12-05 21:23

RT @kato_taizo_bot: 親から愛されなかった人は、愛の対象を求めるのに大所無差別です。
12-05 21:20

@harukazechan こんばんは(*゜▽゜)_□ツイッターは、一度送信してしまうと一部分だけ足し引きができないシステムなのが、玉にキズですよね(>_<)
12-05 21:16

@bye2NUKES こんばんは(^^ゞお褒めの言葉、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
12-05 20:12

@ld_blogos こんばんは(^^ゞフォローさせていただきましたm(__)mよろしくお願いします( ・∇・)
12-05 20:08

RT @heboya: 北原みのりやろくでなし子という個人のことを「気に入るか、気に入らないか」と、「警察公権力が恣意的政治的目的で、猥褻などの概念を決定し、表現の自由を恣意的にジャッジすることを良しとするか」はぜんぜん別の話。「嫌いだから、逮捕されて当然」てのは、自分も同じこ…
12-05 17:56

RT @angelusace: この感覚がわからない男性はもし自分に幼い息子と娘がいるとして、家の中で息子が「チンコ!」って言ったときと娘が「マンコ!」って言ったとき、自分は素直にどう思うか考えてみてください。実は男性だけでなく、女性の多くもチンコは許してマンコを許さないのです。
12-05 17:55

RT @kato_taizo_bot: 小さい頃「ボクは兄弟よりも愛されなかった」という思い込みは、人を不幸にします。スネていると先に進めません。
12-05 17:54

RT @naguchan_meigen: がんばらなくちゃ、とか、人とは仲良くしなくちゃとか、一日3食好き嫌いなく食べなくちゃとか、いい人を演じなくちゃとか、ずーーーーーーーっとそういう風に自分にいいきかせてきたねその既成概念がじゃまして本当の自分が見えてこなかったんだよ
12-05 17:43

RT @nkstnbkz: てんかん診療に関するメディア・セミナーにて。遅れてきたA新聞の記者が質問「聞き逃したかと思いますが、てんかんの最先端の研究は?」。私「今日は最先端の話ではありません。普通の医療で幸せになれる方を、普通に治療できる制度を作る話です」/bot
12-05 17:43

RT @kenbanranma: @kayoji69 ろくさんは「週刊金曜日」に最初逮捕去れた経緯と取り調べの実態を詳細に連載しています。これはほおっておくと「週刊金曜日」の弾圧に繋がると思います。
12-05 17:42

RT @kayoji69: ろくでなし子・北原みのり両容疑者逮捕 性器作品陳列か:朝日新聞デジタル http://t.co/2jjRQTX0iV ワイセツの意味がわかんない。小便小僧はいいのか?なまくら祭りや天狗、おかめは?要は理由つけて逮捕したいだけでしょ!
12-05 17:41

RT @TAKEDAmasahiro: 「今回の逮捕の裏には、ろくでなし子氏が釈放後に書いたマンガに原因があるのではないかという声が挙がっている…「週刊金曜日」…で連載されていた、『ワイセツって何ですか?〜「自称芸術家」と呼ばれた私〜』だ…」 http://t.co/Z02sX
12-05 17:41

RT @denjiroowy: ろくでなし子さんの件については週刊金曜日で楽しく読んでいたので中立に立ちづらいけど、やっぱりどう見ても権力の意地のための報復による不当逮捕にしか思えない。ちっとも3Dまんこはほしくないけどこれはおかしいと思う。
12-05 17:40

@atsushis500409 こんばんは(*゜▽゜)_□私の方こそ、お役に立てたならありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
12-05 17:39

四十七都道府県の刺客、起動!ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ RT @ueno_wan: 安倍政権の解散総選挙。国民は愚弄されている。これは安倍政権への信任投票だ。来年の統一地方選を待たずに「政治を変えられる」チャンス。
12-05 17:27

RT @schoolforadult: (拡散希望)今週末、12 月6日(土)、「大人の学校」第2回公開講座 「潮英子+神田つばき『悩み多き者よ――大人の“ラブ&セックス”お悩み相談室』」、開講!最強の問題解決人がトーク&カウンセリング!! 是非、受講ください!!http://…
12-05 17:25

@hisureba8na ありがとうございます(^^ゞ物心ついた頃には治療方法だけでなく原因も全くわからないてんかん発作があるので、異物感の改善も日進月歩な子宮がんの検査は今回ようやくいいお医者さんに出会えたこともあり「想像していたよりは」ですが楽に済み、一安心ですp(^^)q
12-05 16:26

RT @nkstnbkz: もっと早く検査すれば良かったと、皆さん共通発言。ある方「18年間投薬のみの治療。今は難治てんかん。主治医の薦めで長時間ビデオ脳波を受けてきました。今までに知れなかった発作型も明確になりました。もっと早くに選択肢としてビデオ脳波があったらよかったのにと…
12-05 14:35

ブログを更新しました「「有吉反省会 岩井志麻子 ネイボール 11月23日」見ました(^^;」 http://t.co/pSzMWVuKOl
12-05 13:31

@jyosionanie 私の母は、私が19歳の時に他界するまでの間毛が生える前からずっと、一緒に入浴するたびお尻を洗う時はまんこのヒダの間の汚れもちゃんときれいに洗うように言い続けていました(゜゜)今にして思えば「意識高い人」だったのかも(・_・)
12-05 12:50

@conisshow お返事、ありがとうございます(^^ゞ水面下でこそこそと、必要とされないことばかりに熱心(*_*)国家規模の毒親、機能不全家族ですね(´д`|||)
12-05 12:37

見たくない相手(特に少女)に見ることを無理強いした場合より重大事件扱いって、変ですよね(`Δ´) RT @conisshow: ろくでなし子さん再逮捕、北原みのりさんも逮捕 弁護士「不当逮捕」http://t.co/5zL0FkbHeu 見たくない人には見せないのにね。
12-05 12:23

RT @conisshow: ろくでなし子さん再逮捕、北原みのりさんも逮捕 弁護士「不当逮捕」http://t.co/OuQcPBJPkD性度は時代によって変化する。こんな当たり前のことが理解できない人は、「性器は暗闇で見るもの」という古い考えを他人に押し付けやすい。…
12-05 12:15

@mark_n_sophia 千里の堤もアリの一穴から崩壊、ですね((o( ̄ー ̄)o))
12-05 12:08

RT @mark_n_sophia: 北原みのりさんは新聞のコラムで安倍を批判、ろくでなし子さんは警察とのやり取りを『週刊金曜日』で漫画化。https://t.co/DY6PaTGwJvだから逮捕の標的になった。あのね、これをバカバカしい…とか思ってたら甘いよ。大多数が気付…
12-05 12:06

どこ政権でも与党で「おいしい思い」をしているパラサイ党、公明党は自民以上にダメよ~ダメダメ~ですよね(# ̄З ̄)凸 RT @bye2NUKES: @jiminigai 厳密には「とりあえず自公以外で」といきましょう!
12-05 12:04

四十七人の、否!四十七都道府県の刺客に告ぐ((o( ̄ー ̄)o))サッカーの退場はイエロー累積かレッドカードですが、選挙は青い投票券で(# ̄З ̄)凸! #とりあえず自民以外で #公明を落とせ http://t.co/aOpauj9DnL
12-05 11:55

@conisshow こんにちは(*゜▽゜)_□故郷は遠くにありて思うもの、という言葉もありますね( ・∇・)
12-05 11:47

@yamaha_art こんにちは(^^)親が死んでも朝ご飯、ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
12-05 11:41

RT @otakulawyer: ろくでなし子が逮捕されるなら、××が何故取り締まられないのか!という意見は、表現の自由の範囲を自ら狭める愚論です。以下のイラストをご参照下さい。https://t.co/PNHAeHTHIg http://t.co/zUfbaUfSfg
12-05 11:36

RT @momoyama_radio: 女は大変だけど楽しい。男は楽だけどつまらない。
12-05 11:36

RT @tabitora1013: ついでに男性に伝えたいこと〜セックス時、腟に乱暴に指入れるなよって話。セックス後の大出血で産婦人科いらっしゃる方いますが、基本的に「女性は腟に何か入れると気持ちが良くなるものだ」という幻想が主体で起こるんだろうなと http://t.co/A
12-05 11:36

RT @hamemen: 必読。ろくでなし子また不当逮捕!今度は警察の横暴を暴露したマンガへの報復? http://t.co/ojvYU5fXPk @litera_webさんから
12-05 11:35

@sirakaba2 おはようございます(^^ゞ風と共に去りぬを読んだ範囲の知識ですが、奴隷だってもっと真っ当な人間としての関係だった記憶が(*_*;
12-05 08:36

@yoriyori3 激しく同意(`□´)サッカーならイエロー累積どころか一発レッド物のラフプレー、選挙は青い投票券で(#`皿´)凸! http://t.co/ehyc8yL1vr #とりあえず自民以外で #公明を落とせ
12-05 08:30

@hisureba8na おはようございますo(*⌒―⌒*)o子宮がん検査、昨日産婦人科で受けて来ました(^^ゞ私は交渉未経験者なので一番小さい3Sの器具を使っても入口検査が限界だったようですが、技術が進んでいたので痛がりの私でも大丈夫でした(*´∇`*)
12-05 07:53

RT @conisshow: 府中刑務所の65歳以上の服役者は400人で、この10年で2倍になった。自民党が富裕層しか幸せにしてこなかったツケが、高齢者にもシワ寄せとして表れている。ボンボン総理には、貧困や弱者がわからない。
12-05 03:41

@conisshow 自分の人生に必要にならないと、目の前にいる人もいないのと同じ(;´_ゝ`)一般民間人の趣味範囲なら恥ずかしい程度で済みますが、一国の方向性を預かる総理は不特定多数の他者に及ぶ影響力を考えていただきたいです(*_*)
12-05 03:40

@atsushis500409 横レス、失礼します。私は、他界した両親のためと思い込まされて生きて来ましたが、その見返りは自分自身の前半生の可能性も心身の健康も失った状態での放置、現在は摂食障害を自宅療養中です。ご自身の安心安全を守ることを、最優先に考えてお過ごし下さい。
12-05 03:22

@kazuhikomatsu お刺身単品でのお食事は成立しないけれど、お寿司は立派なお食事になるのと似た感じを受けます。←こういう色気より食い気発想では、今後も当分リアル環境でのフィジカルコンタクトは縁遠そう(^^;)
12-05 03:00

@shoutengai どこの地方都市も、やることは同じですね(-_-)
12-05 02:47

RT @whitehands_jp: いつか、性表現や性労働、性教育に関わる人たちを「守る」法律をみんなで作りたいですよね。それがないと、性に関わること自体が個人にとって社会的なリスクになり続け、次世代の担い手や表現者、教育者が育たないはず。
12-05 02:46

RT @whitehands_jp: 新しい性の公共の観点からみれば、不毛な「わいせつ論争」に終止符を打つためには、容疑者叩きや行政批判、陰謀論やどこまでがわいせつかという線引きを巡る水掛け論に終始するのではなく、性に関する社会性のある商品やサービスを世間に淡々と普及させていく…
12-05 02:46

RT @whitehands_jp: これだけ「わいせつ」の定義が繰り返し社会的に問題になるということは、裏返せば、性の分野において、社会性のある商品やサービスがほとんど存在していなかった(それゆえに「わいせつでないもの」の具体的なイメージがつきにくかった)ということですよね。
12-05 02:45

RT @whitehands_jp: 【2380日目】司会台本作り http://t.co/rsXsA6E6rd #jugem_blog
12-05 02:40

四十七人の、否!四十七都道府県の刺客ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ RT @jiminigai: そうなんですよ! RT @neko1009_: @jiminigai おはようございますo(*⌒―⌒*)o投票日、赤穂浪士の討ち入りの日ですね(・∀・)人(・∀・)
12-05 02:39

RT @yab887: 自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ http://t.co/SMMTd3ZibR 自民党は2010/03の時点で既に #徴兵制 を検討していた!! #憲法 #改憲 #護憲 #改憲阻止 #総選挙 #衆院選 #自民を落とせ #公明を落とせ #安倍…
12-05 01:50

RT @yab887: 多様な争点、競う各党 アベノミクス、集団的自衛権、原発 衆院選公示 - 朝日新聞デジタル http://t.co/PI4zdJ6z8f #総選挙 #衆院選 #安倍政権打倒 #自民を落とせ #公明を落とせ #選挙に行こう http://t.co/vXpeA
12-05 01:49

RT @yab887: 声)選挙権がない僕からのお願い - 朝日新聞デジタル http://t.co/q35CyUusAN #総選挙 #衆院選 #安倍政権打倒 #自民を落とせ #公明を落とせ #選挙に行こう #安倍晋三は辞めていいとも #とりあえず自民以外で http://t.…
12-05 01:49

RT @jiminigai: RT @yab887: ええんか?おとな!(画像はFBより) #総選挙 #衆院選 #安倍政権打倒 #自民を落とせ #公明を落とせ #奴らを通すな #選挙に行こう #安倍晋三は辞めていいとも #とりあえず自民以外で http://t.co/Zjwhb
12-05 01:45

http://t.co/qGC4tXsGE0 ライブチャットに就業する場合、自撮り画像で手を最優先にアピールしようと考えるのは、私だけでしょう(^o^;)
12-05 01:10

\私もキュウ/ RT @sheQchanz: wwwがなくても根暗野郎はどこのどいつだぁ〜い???\あたしだキュウ/
12-05 01:05

@kazuhikomatsu お返事ありがとうございます(^^ゞアニメ、私はテーマソングからでしたが子供の頃観ていた同じ作品でも大人になってからでは、全く違う印象を受けたりもします(^^)手の写真、外見の中で貴重なストロングポイントらしいので褒めていただき嬉しいです(*´∇`*)
12-05 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/553-1d86180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
