購入商品報告…次は私が飼ってもらう番(*^_^*)?

ここでは、「購入商品報告…次は私が飼ってもらう番(*^_^*)?」 に関する記事を紹介しています。
遂に(3145) 本革ティアラ【No.14】首枷を買ってしまいました

ティアラ赤2・ブログアップ用商品着用例

の写真は(3145) 本革ティアラ【No.14】首枷の強調と私の顔を隠すことを優先させているのではっきりとは写っていませんが、勃起した両方の乳首も木製豆つまみで挟んでいます

木製豆つまみ
木製豆つまみ
 

もう…誰が何と言おうとも一度火がついてしまったより深い快感を求める、本能的な欲望を抑えることはできません
これをGETしたからには、次なる目標はやはり
紅椿 引き手ザ・緊縛師それに緊縛師M字開脚で、私を縛って優しく調教して下さるようご主人様におねだりするのみなのでしょう

紅椿 引き手
紅椿 引き手


ザ・緊縛師
ザ・緊縛師


緊縛師M字開脚
緊縛師M字開脚


このブログを訪問なさった方で、来年40の大台にしてオ○ニーの経験しかない私でも優しくリードして下さる方からのコメントでのご連絡をお待ちしています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/55-4e7eff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
