12/03のツイートまとめ

ここでは、「12/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @harukazechan: ちょ!春名風花が本名だから!はるかぜちゃんはあだ名だから!本名にもどっただけだから!www RT @inazumadansyaku @harukazechan はるかぜちゃんははるかぜちゃんを卒業して芸名にしたの?
12-03 23:11

@whitehands_jp 最終的には、生殖行為にも危機が及んでしまうのでは?と考えてしまいます(;´_ゝ`)
12-03 23:05

人を呪わば穴二つ、です┐( ̄ヘ ̄)┌ RT @jyosionanie: 前回も今回も、なし子さんの逮捕の件をおちょくる人がいましたが、私はそういう人を心の底から軽蔑しますね。
12-03 23:02

RT @jyosionanie: 前回も今回も、なし子さんの逮捕の件をおちょくる人がいましたが、私はそういう人を心の底から軽蔑しますね。
12-03 23:01

@segawashin 自由を主張していいのは、他人様の自由を尊重できる人だけですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
12-03 23:00

@hisureba8na 確か、抱いてくれたらいいのに♪も同時期(^^)人(^^)
12-03 22:57

@sheQchanz 派遣会社から私にお仕事のお呼びがかかる可能性はクリスマスとお正月がほとんどだから、困るキュウ(^o^;)
12-03 22:54

@naguchan_meigen 飽きないこと~投げ出さないこと~それが一番ダイジ~♪ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
12-03 22:48

@semaori 私の方こそ、ありがとうございます(*^^*)ボランティア、私はてんかん症状への無理解から心身共に不安定になった中、活動する側と受ける側両方を経験しても自分で自分を「こうあるべき」に追い込む気質に悩んでいましたが、おかげさまで精神的に楽になれました(*⌒―⌒*)
12-03 22:45

RT @jyosionanie: なし子さん&北原さん支援の意味を込めてヘッダーをまんこちゃんにしてみた!
12-03 22:25

RT @angelusace: 良い内容なのでこれだけはシェアしときます ろくでなし子さん再逮捕、北原みのりさんも 「女性と性」の論客2氏を相次ぎ逮捕 弁護士「不当逮捕だ」(withnews) - Y!ニュース http://t.co/7xlPvA2WoW
12-03 22:23

@hotomoko 脇毛が生えない人は髪の毛が薄くならない点も、羨ましいです(^_^;)
12-03 22:21

@hotomoko こんばんは(^^ゞ私も、リーダーが一歳だけお兄さんなことを思い出しました("⌒∇⌒";)
12-03 22:19

RT @love_n_sex_rule: 織姫と彦星の逢瀬から 約10ヶ月後 が こどもの日…という リ ア ル な 事 実。
12-03 22:10

RT @KOJIHARADA: ろくでなし子のまんこ模型が問題ならば、金山神社のかなまら祭りのエリザベス神輿を始め、全国の神社で祀られている男根も問題にならなければ矛盾があるよね。 http://t.co/Q6Wwu7QS2v
12-03 22:09

RT @syukan_kinyobi: 子どものため秘密法廃止を 人気作家ら緊急アピール - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/DEnIOASvcI(浩)
12-03 22:09

RT @1for1run2015: 2連続1for1マラソン(イヴhttp://t.co/pj3JjadlgE ・正月http://t.co/KJQ32cRDbK )の参加者&スタッフ募集チラシを土曜夜までに作ってデータを送ってくれる人募集。
12-03 22:09

RT @1for1run2015: チラシを来場者に手渡し配ってくれる人募集!
12-03 22:09

RT @1for1run2015: 休んでも歩いても大丈夫!!だから一緒に走って気持ちが通じる
12-03 22:08

RT @Love_Sex_Wisdom: 女のペースに合わせて歩ける男は、家庭を大事にする男。
12-03 22:08

RT @manauwf: 『絶望という抵抗』発売日 2014/12 著者:辺見庸・佐高信 「人間はここまでおとしめられ、見棄てられ、軽蔑すべき存在でなければならないのか」……@出版物案内|週刊金曜日公式サイト http://t.co/zpheN2MDw6
12-03 22:08

RT @nkstnbkz: ビデオと脳波で発作をモニタ。使える病床が少ないので、どの病院も「虎の子」扱いで、手術前などにしか使えない。てんかん科では、外来で行きづまった時に迷わず検査入院できるようにした。結果、外来診療がとても楽になった。/bot
12-03 21:56

RT @tanutinn: はやぶさ2の旅立ちに安堵したのに、ろくでなし子さんと北原みのりさんの(再)逮捕に暗然とした12月3日。ネット空間には格段にヒドイ映像や画像が流布しているのに…ほんと妙な時代になったなあ。そして何の皮肉か間違いか、秘密保護法が10日の国際人権デー(!)…
12-03 21:55

RT @mikikayoko: 署名しましたっっっ なし子さーんっっ警視庁, 東京地検: 芸術家・ろくでなし子氏の即時釈放を要求します https://t.co/cYJSsmot05 … @change_jpさんから
12-03 21:54

RT @cyzo: 安倍首相と在特会元幹部──“ツーショット事件”は偶然ではない【LITERA】 http://t.co/X2VF6IUkWK
12-03 21:53

RT @Love_Sex_Wisdom: 言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってこと。
12-03 21:53

RT @shamilsh: ろくでなし子氏を無意味に再逮捕しつつ、入管による連続殺人(未必の故意による不作為)を捜査しないのが日本の警察:入管施設でまた収容の外国人が死亡 NHKニュース http://t.co/0Ntd9nNJN7
12-03 21:53

@KOKAMIShoji 今回は「自称」はなかったようですね( ̄ヘ ̄)
12-03 21:49

@minami_kazuyuki ツイッターだけでなく、ブログやFacebookでも拡散((o( ̄ー ̄)o))させていただいてよろしいでしょうか(゜゜)?
12-03 21:43

@hotomoko 機能不全家族に翻弄されながら就業就職と主治医を求めて何万里…だった前半生を経て「40過ぎにして心身共に健康健全に生きるための性活動を自覚的に考えようとする内部障害女子。」に着地しようとしている私も、経済的生産性や生む性としての貢献がないからと即座に抹殺決定?
12-03 21:40

RT @jyosionanie: この署名はなし子さんのことしか書いてないけど、北原みのりさんの即時釈放も求めます→警視庁, 東京地検: 芸術家・ろくでなし子氏の即時釈放を要求します https://t.co/QTTKefnAfP @change_jpさんから
12-03 21:28

@hirakawamaru 自分の感覚を全力発動させて自分を信じる、最後はこれあるのみでしょうね(^^ゞ
12-03 21:27

RT @kanakosiraishi: “@VENUSkawamura: (拡散希望)ずっと待ってました。遂に公開!全人類必見。LOOPしよう。癒される… RT @namacolove: しQちゃんの憂鬱: http://t.co/oIjN70ybX5、@YouTube がアッ…
12-03 18:23

RT @otakulawyer: ろくでなし子弁護団【カンパ口座の案内】 (ゆうちょ口座から) 記号:14100 番号:56560871 名称:ロクデナシコシエンベンゴダン (他銀行から) 金融機関名:ゆうちょ銀行 支店名:四一八支店 口座種別:普通 番号:5656087 名…
12-03 18:22

@zatugakutan 自分に直接害を与えない昆虫を気持ち悪いと排除する方が気持ち悪いと感じてしまうのは、私だけでしょうか(-_-;)?
12-03 18:21

@jyosionanie 総選挙と裁判官投票を直前に控えた今、ろくでなし子さんと北原みのりさんを不当逮捕(*_*)政治家と警察と司法機関は、余程職場放棄をご希望なさっているようですね(-_-;)
12-03 16:56

RT @Love_Sex_Wisdom: シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれた。
12-03 16:29

私は、典型的なこのタイプです(;_;) RT @kato_taizo_bot: 性を通して孤独を解消しようとする人がいます。どちらかというと引き篭もるタイプです。
12-03 16:28

RT @love_n_sex_rule: 「巨乳が好き!尻でか女は嫌!ウエストは58㎝!体重は45㎏以下で、Eカップ以上!」とか ほざいてる男は「理想の結婚相手はイクメン かつ イケメンで年収1000万以上の2~30代!私は働きたくない!年収500万以下とかマジない。家事やれ」…
12-03 16:24

これこそが、民主主義の法治国家の健全な姿勢です((o( ̄ー ̄)o)) RT @otakulawyer: 共闘はしませんが、「場外乱闘」は、警察を利するだけです。
12-03 16:19

RT @otakulawyer: 私は、北原みのり氏の発言について賛成しかねることも多く、批判することもありましたが、今回、警視庁が彼女を逮捕したことは明らかに不当であり、間違っていると考えています。なお、彼女は、ろくでなし子さんとは、別の弁護士がつきます。共闘はしませんが、「…
12-03 16:17

RT @satoshiyuzawa: #栃木3区 の #立候補者 は3名らしい。共産、自民、無所属。そして人通りの多いところにいても立候補者の顔と名前が貼られているだけで、その人達がどういう考えでいるのかという大切な情報をどこへ行っても得ることができない。
12-03 16:02

RT @satoshiyuzawa: #投票 するときは、知っている人かどうかで決めないでほしい。立候補者が何を考えて、何をどうしたいのか、そしてその根拠はということをしっかり把握してから決めてほしい。アイドルの人気投票なら顔で選んでもいいが、国会議員を選出する選挙で顔選びする…
12-03 16:02

RT @love_n_sex_rule: 人見知りは、打ち解けるまでに時間がかかるけど、打ち解けてからは人が変わったように喋るようになる。そこに打ち解けてない他の人が乱入すると無言になって、たじたじしはじめる。
12-03 16:01

RT @whitehands_jp: 先週土曜日の渋谷研修の開催風景&参加者感想、アップいたしました。「障がい者の性」基礎研修@渋谷(2014年11月29日)http://t.co/h6UOkiqhff
12-03 16:01

RT @aogera_farm: 小さな子供を連れた親や、遠足の下見で来る先生の口から、虫などに対する「気持ち悪い」を聞いたのは一度や二度ではありません。その都度「あなたが苦手なのは仕方がないので、子供たちにそれを伝えないでください」と言います。他者に対して簡単に使っていい言葉…
12-03 11:47

@semaori エコ活動やmottainai精神にも、通じますねd=(^o^)=b
12-03 11:43

RT @semaori: 息子とヘアドネーションしています。長く伸ばした髪の毛を切りたい、七五三で伸ばしていたけど切りたいと言う方など賛同して頂ければ;-)  病児のために 広がる髪の寄付 - Y!ニュース(2014年11月30日(日)掲載) http://t.co/U77C
12-03 11:41

RT @bengoshi_info: 開示請求するメディアや国民の労力を一方的に増やし、行政の不可視化を推進する「第二小法廷」千葉勝美 寺田逸郎 鬼丸かおる 小貫芳信 山本庸幸、名前をメモしておきましょう。 http://t.co/JBkC3xyquq 次の内閣総選挙と「最高裁…
12-03 11:40

RT @semaori: 「絶対ムリ」をどうしたら「絶対ムリじゃなくなる」か考えるからワクワクするんだよー!"@conisshow: 「絶対ムリ」とみんなが思うことをやっちまうから、人生、面白くなるんだよー!"
12-03 11:38

@conisshow 今さん、普段はメガネ男子なのですね( ・∇・)私も、メガネ男子萌えの不埒な気持ちで不毛な人間関係からの不安定な気持ちが薄らぎました(*^○^*)
12-03 11:28

@sheQchanz 物質的な面じゃない被害を、考えて欲しいキュウ(;_;) RT @kato_taizo_bot: みんなが敵意を持って一つ屋根の下にいる、不幸せなことです。
12-03 11:19

@Artanejp 少なくとも公明党、自民党と民主党、敵対勢力のはずの両政権どっちにもいい顔をしている段階で「天地神明に誓って」支持してはいけないのは、確かですよね(-_-;)
12-03 11:02

RT @Artanejp: 【拡散希望】「アベノミクスを続ければ、働く人の給料は増えるか」と言う質問に対して、○か×か問われた時に、安倍総理と山口公明党代表が、二人揃ってどちらでもない。とした上にカメラから目をそらしてる件について。#衆院選 #100人落選 http://t.c
12-03 09:14

@conisshow おはようございますo(*⌒―⌒*)o私は、デリケートゾーンマッサージの習慣化で物心ついて以来治らなかった切れ痔の症状が改善しました(*^^*)
12-03 09:10

RT @conisshow: 今書いてる14歳向けの新刊本『よのなかを変える技術』の執筆が大詰め段階。もう少しでオーバーした文章量を編集しながら仕上げられそう。これが終わったら、『知恵を生み出す技術』なんて本を書いてみたい。知識偏重で自分の頭で考えられない子が多すぎだから。関心…
12-03 07:14

個の力ですね((o( ̄ー ̄)o)) RT @nkstnbkz: たかが、てんかん。されど、てんかん http://t.co/39HVGyVKpA「『あわてない。ただのてんかんです』と、思える環境づくりは個々の意識改革が必要です。」
12-03 07:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/549-1a9abc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
